2006年02月26日

わくわく達も・・

image/rodex-2006-02-26T05:06:16-1.jpg
こんな画像でごめんなさい。
わくわく達は2時頃出動し進んでいましたが、ぷちトラブル!?発生!!急遽、吉井で下り先日応援団本部に納車の際に立ち寄ったスタンドを見つけピットイン。
さて、また頑張って進みますか(>_<)
posted by wakurolosan at 05:06| 長野 | Comment(47) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラブルてすか!?(?_?)大丈夫っすか!?(^o^;
気を付けてください!(>_<)
Posted by ネッシー at 2006年02月26日 05:09
プチトラブルだいじょうぶでしたか?まだゲートオープンまで一時間何をしてようかなー
Posted by at 2006年02月26日 05:15
わくわくさん&ろろさん&皆さん、おはようございます!

筑波行かれる方々、今日は宜しくお願いしまーす!(^o^)/これから出発します☆
Posted by makoto at 2006年02月26日 05:18
わてらも、筑波の駐車場インですら(^!^)y~
Posted by CHIBI at 2006年02月26日 05:22
( ̄□ ̄;)!!
5:15のコメントゎ、黄色ぃです

HN入れソコねちゃぃました(>_<;)ァセァセ
Posted by 黄色ぃー♪ at 2006年02月26日 05:30
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

プチトラブルですか…(>_<)スタンド開いてて良かったですねぇ(>_<)

ネッシーファミリーさん》もう筑波ですか(゜o゜)早いですねぇ(^O^)
Posted by 高の介 at 2006年02月26日 05:31
おはようございます(^O^)/


自分も今さっき着きましたぁ〜(^O^)ちなみにおらはジャリのある駐車場に居ます(^-^)みなさんはどこにいますか!?
Posted by ろびぃ〜 at 2006年02月26日 05:35
緊急出動で来る事になった方もいるんですね!嬉しいです!

わくわくたちもう少しかかりそうです。
Posted by わくわく達 at 2006年02月26日 05:50
ろびぃ〜さん!車種とナンバーはなんですかぁ〜!?(?_?)
家は『黒86レビン』の隣のシロイプサムです!!(^O^)
Posted by ネッシー at 2006年02月26日 05:55
Posted by ろびぃ〜 at 2006年02月26日 05:59
ろびぃ〜さぁん!!車は分かったんですけど…行方不明ですよぉ〜↓↓(T_T)
Posted by ネッシー at 2006年02月26日 06:08
おはようございますm(_ _)m
皆さん早っΣ( ̄□ ̄;)
というか自分は寝坊ばい(>_<)
まだ布団の中です(T_T)
今から準備して行きます。
開場ぐらいには着くかな?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月26日 06:28
おはようごさいまするm(__)m
わくわくさんご夫妻さま大丈夫ですか?
早めに起きてマッ○スバ○ューへ行って朝ごはん調達してきます…。
HVイベントに行かれる皆々様>交通安全を心がけて楽しんで来てくださいね。
あ…!!!!!着替えないとΣ( ̄□ ̄;)
Posted by RingRing at 2006年02月26日 06:38
HVに来るみなさん!!
一応席は大量に確保しました!!(>_<)
1ヘアの席です!
ドリ天のシールで確保してるんで分かると思います!(^O^)
Posted by ネッシー at 2006年02月26日 07:21
おはようございます!!
わくわくさん…トラブルとゎ(;゜゜)大丈夫でしょうか?
ぅちゎこれから旦那さん起こして、バイト行ってきます(*^_^*)
皆さん☆今日も一日頑張りましょう('-^*)/
Posted by ひろみ at 2006年02月26日 07:25
ファンキーモンキーさん、1ヘアの席にみんなで座ってます!!(>_<)
Posted by ネッシー at 2006年02月26日 07:26
着いたばい(≧▽≦)
皆さんどこかな〜?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月26日 07:34
おはようございます&#63899;先程筑波につきやした&#63915;只今&#63693;でネッシーお母様と交流中です&#63903;
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月26日 07:34
わくわくさん&ろろさん&みなさん(゚∀゚)
おはにょ〜でごじゃりまする(^▽^)
わくわくさん、車のガソリンはお早めに…ですょ☆
ただいま、makotoさん達&ちぇぃちゃーさん達、車3台で向かっておりまする…(゚∀゚)

今日は盛り上がりまひょ〜ヽ(`Д´)ノ
Posted by みぇ at 2006年02月26日 07:48
おはようございます。大阪は一日雨みたいです。そちらは大丈夫ですか?楽しんでくださ〜い! 虎馬Aさん⇒グリップ歴永いですね。グリからドリって人は 上達早くてビックリですよ。目指せexpert!! タカボーさん⇒ハクタイという透明の胡麻油(茶色いのよりチョイ高値)を10分強 お鍋でグツグツして冷ます。それをお弁当用の調味料入れみたいな容器に。準備はそれだけです。それを目薬さすみたく 鼻にさすんですけど そこが少し こつがいります。できそうなら 詳しく書き込みますけど?大丈夫そうですか?一度さすと仕事帰るまで もちますよ。
Posted by てんてこのり at 2006年02月26日 07:55
わくわくさんろろ社長!皆さんおはようございます!おいどんはやっぱり全身筋肉痛ばい…声もでません。HV祭りで筑波の皆さん!あいにくの天候ですが、風邪引かないように楽しんでくださいね。chibiさん>未矢古と話が合いそうばい。ライブに行くようになったら、お作法教わるとよいですよ。頭の振り方は全日本クラスですから
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月26日 08:11
朝ごはんを調達して来てもらい昨日買ってきたレトルト??のおでん二袋を鍋にあけて温めたものを食べました(^O)=3ただ今一休みしてます…。

旋盤ぐりさま>大丈夫ですか??
Posted by RingRing at 2006年02月26日 08:39
やっと筑波に到着しました〜!かなり雨です。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月26日 08:52
ちぇいちゃーさまそして交流会参加の皆々様>そちらは雨なんですか(*_*)!!??お着替えは持って行ってるんですかね(?_?)風邪引かないようにしてくださいね(^^)/~~~
私は今題名のない音楽会をみてます。
Posted by RingRing at 2006年02月26日 09:00
RingRingさん>首から背中にかけて筋肉痛ですよ。寝返りもきつかぁ。でも明日に体力を残して遊ぶくらいなら、遊びません。でも筑波いきたかったぁ。筑波の皆さん!雨はどうですか?やっぱり予定変更とか、でてますか?
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月26日 09:07
旋盤ぐりさん》頭の振り方は全日本並みですか。首筋は痛めるとカナリつらいですから振りすぎも良くないっすょ〜♪
Posted by chibi at 2006年02月26日 09:08
RingRingサン》大降りではないですが、傘がないと見ていられない位降っています。
自分は着替えを持って来ましたよ(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月26日 09:09
旋盤ぐりさま>寝返りも大変となるとかなり重症ですね…。明日に備えて体力温存してくださいね。シップ貼ってみてもいいかもですよ。あ!バン○リンも効きますよ。
ちぇいちゃーさま>着替え持って行ったんですね(^O^)…よかった(-.-;)。でもあいにくの雨フリフリさんでわくわくさんご夫妻さま始め皆々様が心配で…。
ちなみに岩手紫波支部の今現在の天気は少し暖かいのですが風があり曇り空です(ーー;)約一時間前にはほんの少しだけハレルーヤさんが到来してましたが、くもくもさんが覆い隠してしまいました(T_T)
Posted by RingRing at 2006年02月26日 09:26
筑波はあいにくの雨ですが続々と皆さんが来られてます(^O^)皆さん風邪引かない様気をつけて下さい!

交流会のお知らせです(^^)10時30分にしたいと思います(^O^)場所はレストランハウスにて行いたいと思いますo(^-^)o場所が分からない方は10時25分にわくわくさんショップにお集まり下さいo(^-^)o寒い中ですがよろしくお願いします〜m(__)m
Posted by 高の介 at 2006年02月26日 09:45
ただいま、ホームストレート上にて、オープニングセレモニーが行われています。
わくわくサンショップもオープンしました(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月26日 09:52
いまどんなことしてるんだろう………。気になる〜。はやく起き過ぎて眠い〜(σ−)コーヒー飲まないと(ーー;)
Posted by RingRing@コーヒー…。 at 2006年02月26日 10:35
これから、ホームストレートでドリフトショーが始まります(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月26日 10:40
ドリフトパフォーマンス始まりまーすo(^-^)oわくわくさん雨の中頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年02月26日 11:01
凄い〜(ノ゚O゚)ノわくわくさん雨の中のロデオ乗り!かっこ良すぎですo(^-^)o
そのままコースでドリフトしてます(^O^)
Posted by 高の介 at 2006年02月26日 11:18
雨の中のロデオ乗り…!す・凄い!!すごいよ!!わくわくさん!!!
実況中継ありがとうございます(^O^)
Posted by RingRing at 2006年02月26日 11:32
今からわくわくさん
Zでホットバージョンカップの決勝です!(^O^)わくわくさん頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年02月26日 11:46
こんちわーっす&#63913;筑波は盛り上がってる様子ですね&#63903;ロデオ見たかったな〜(T_T)交流会参加者の皆さんはこれから昼飯かな?
Posted by みそっぱ at 2006年02月26日 12:01
皆さん こんにちはm(__)m長野は雨です(>_<)筑波も雨のようですけど、皆さん風邪を引かないようにしてくださいね♪まさか雨の中のロデオやるとさ凄いっ!!
Posted by 茶メタ at 2006年02月26日 12:04
今はわくわくさんトークショーです(^O^)相変わらず休む暇も無いわくわくさんです…(>_<)
Posted by 高の介 at 2006年02月26日 12:17
頑張れわくわくさ〜ん!!!
岩手紫波支部の空模様は……………。とうとう空が泣き出してしまいました…雨です(T_T)
さっき両親と私と弟二人でラーメン屋に行ってきました。苑佳帰りの車の中で父が「腹いっぱい運動??(゜Q。)??!」と言い出して大爆笑しました(ーー;)それいうなら花いっぱい運動だってf^_^;
Posted by RingRing at 2006年02月26日 12:25
今から同上走行です(^O^)な・な・な・なんと…!
ファンキーモンキーが同上走行に乗るそうです(゜▽゜)
バナナあげるから譲ってくれないかな…f^_^;アハッ
Posted by 高の介 at 2006年02月26日 12:55
文章が。。。まただぁ…(泣)
ファンキーさん茶メタ15乗って良いから茶メタと変わって下さい!!
Posted by 茶メタ@連カキすみませんm(__)m at 2006年02月26日 13:23
文章が切れてる(>_<)同乗ですかっ??いいなぁ〜☆
Posted by 茶メタ at 2006年02月26日 13:26
わくわくさん雨のなかロデオですか!見たかったぁ!こちらはくったりしてます…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月26日 13:33
行きたかったよ〜!
家の車、今、知り合いのディーラーに入院してます!(>_<)
Posted by いっちゃん at 2006年02月26日 13:42
ファンキーさん>コーナー三つで失神すれば池〇先輩の称号を与えられますよ(笑)つか、素直に羨ましいです&#xe72c;楽しんで来てくださいね&#xe727;(もう終わってたり?&#63916;)
Posted by みそっぱ at 2006年02月26日 13:52
 わくわくさん&ろろさん&みなさんこんにちは。
筑波参加の皆さん、楽しめましたか?お疲れ様でした。
2006わくわく号最新画像楽しんで頂けましたか?
ちぇいちゃーさん、高の介さん、ご苦労様でした。
黄色いさん有難う御座いました。
 わくわくさん、ろろさん、皆さん気を付けてお帰りください。


Posted by 信州のアオジ at 2006年02月26日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

