2006年02月26日

筑波は雨止まず

image/rodex-2006-02-26T13:50:10-1.jpg雨の中、沢山の方が交流会に来てくれました(^O^)
とりあえず、一通りのプログラムを終了し、ほっとひといき…
posted by wakurolosan at 13:50| 長野 | Comment(69) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です♪筑波も雨凄いんですね(*_*)こっちも雨止まず風強いです。。。茶メタはペット(犬)探しの旅に出てます♪
Posted by 茶メタ at 2006年02月26日 13:48
わくわくさんお疲れ様でした(^-^ゞ
Posted by S15大好き男 at 2006年02月26日 13:59
お疲れ様です。お帰りまで頑張って下さい!お天気が残念でしたね。雨での走り方?コツってありますか? 雨の時、踏めなくて迫力ぜんぜん出ない(わが息子)です。
Posted by てんてこのり at 2006年02月26日 14:08
わくわくさんご夫妻さまお疲れ様でしたm(__)m
岩手紫波支部も雨です(T_T)
雨止まなかったんですね〜(T_T)(T_T)(T_T)
Posted by RingRing@ITサポートセンターから帰宅 at 2006年02月26日 14:28
わくわくサンAmaサン&緋色姉&旦那サマ&筑波に行かれた皆さん
今日ゎ、雨で寒々のぉ疲れサマでした(^O^)ノ

かっぱっぱを着てぃた遅咲きさんが、ビショ濡れ状態で風邪をひぃたら大変なので早めに失礼させて頂きます(>_<;)

皆さんに帰りのご挨拶が出来なかった事が残念です…ゴメンなさぃ(ΤロΤ)

皆さんも、ぉ家マデ気を付けて帰って下さぃねっ(^_-)☆


ネッシー母サマ&父サマ
今日ゎ、大変ぉ世話になり有難ぉ御座居ました(≧∀≦)ノ

Posted by 遅咲きFC&黄色いエアサスネイキッター&友ちん☆ at 2006年02月26日 14:31
わくわくさん、交流会に参加された方々、お疲れさまですm(__)m一日雨となってしまいましたが、風邪を引かないように気を付けてください&#63913;…次こそは、参加せねば&#63906;

てんてこのりさん>なんとかできそうなので、入れるときのコツ教えてもらえませんか&#63912;&#63912;
Posted by タカボー at 2006年02月26日 14:37
タカボーさん大丈夫そうですか?それと胡麻のアレルギーはないですか?体に何の害もないので、注意点はそれだけです。 ウーンて首を後ろに反らせて 左右に数滴づつ注してそのまま少し我慢。鼻の奥へ流れてから 喉にくるはずです。それはタンを出すようにして捨ててください。鼻はこれをする前にかんでおいてくださいよ。慣れるまでは自分よりも誰かにしてもらった方が 諦めがつくみたい(笑)長時間仕事の人は夕方にも必要かも?PS.ハクタイとかきましたがタイハクかも?瓶をみたら字は白太 でした。
Posted by てんてこのり at 2006年02月26日 15:24
ワクワクさん、イベントお疲れ様ですo(^-^)o
ドリフトとグリップ両方やったのですか(?_?)
雨のなかでの、ロデオ乗り見て見たかった(T_T)
交流会に参加されている皆さん、風邪ひかないよう注意して下さいね('-^*)/
Posted by 街道小僧 at 2006年02月26日 15:44
ご挨拶して帰ってこなかったから、罰が当たって迷走(ΤロΤ)


田舎者全開でぉ恥ずかし(>_<;)


ろろAmaさん
捜索願ぃの件聞きました
ゴメンナサィm(__;)m&(ΤロΤ)

高の介さん&ちぇいちゃーさん
今日ゎ、ぉ世話になりました(^O^)ノ
でも、最後に迷惑かけちゃってゴメンナサィm(__;)m

信州のアオジさん
黄色ぃさんが預かった物しっかり頂きました♪
有難ぉ御座居ました(^_-)☆

それにしても凄ぃ雨だ事ぉー(-"-;)
Posted by 友ちん☆ at 2006年02月26日 15:50
わくわくさん&ろろさん&皆さん寒い中本当!お疲れ様でしたm(__)m
気をつけて帰って下さい!(^_-)
Posted by 高の介 at 2006年02月26日 15:53
わくわくさんろろさん皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャッ♪
交流会いいなぁ……
自分も参加したかったバイっ(>_

自分は昨日からレポート地獄で身動きとれんとです……(T_T)
23時間(!!)かけて、やっと終りそうです……
Posted by ミソsoup at 2006年02月26日 15:59
わくわくさん&ろろさん&みなさんこんちわ(゚∀゚)
お疲れ様でしm(__)m

帰りも3台で帰宅しています(^O^)休憩場所は、ゴリラSAです……?
あっ間違った(-_-;)守谷SAです(゚∀゚)

今日も頑張って寝て帰ります…笑
Posted by みぇ at 2006年02月26日 16:04
わくわくさん&Amaさん&交流会参加者のみなさん、お疲れさまでした。気を付けてお帰りくださいね&#63911;
神奈川軍団の3機はランデブー走行ですか…楽しそうですね&#xe727;
Posted by みそっぱ at 2006年02月26日 16:18
家路&#63917;
Posted by 緋色 at 2006年02月26日 16:27
本日参加された皆さんお疲れ様でした&#63893;
そして交流会の締めで、わくわく達大変な事を言い忘れていました&#63897;&#63915;
参加された皆さん、ブログを見ている皆さん聞いてくださいm(__)m本日は、緋色夫妻様の【結婚記念日&#63889;】でした&#63893;おめでとうございます&#63892;これからも仲良くお幸せに…。
以上、わくわく達からのお知らせでした。
Posted by わくわく達@お知らせ at 2006年02月26日 16:28
 わくわくさん&ろろさん&みなさんこんにちは。

筑波参加の皆さん、楽しめましたか?お疲れ様でした。
2006わくわく号最新画像楽しんで頂けましたか?
ちぇいちゃーさん、高の介さん、ご苦労様でした。
黄色いさん有難う御座いました。

 わくわくさん、ろろさん、皆さん気を付けてお帰りください。

 緋色さんご夫妻、愛車購入、ご結婚記念日おめでとう御座います、これからも良きリーダーご夫妻でいてください。
Posted by 信州のアオジ at 2006年02月26日 16:41
ただ今ゴリラにいます☆

緋色さん夫妻へ
結婚記念日おめでと〜です(゚∀゚)
Posted by みぇ at 2006年02月26日 16:47
わくわくさん&ろろさん、交流会参加の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
雨に濡れていたので風邪ひかないように暖かくしてくださいね。

お猿はv-opt買って無事帰ってきました(*^−^)ノ

皆さんも安全運転でご帰宅くださいm(_ _)m
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月26日 17:03
あちゃ〜&#63915;やっちゃった&#63916;家路に着きました&#63917;と言いたかったのが…&#xe72b;

皆様&#63913;今日は&#63649;の中お疲れさまでしたm(__)m
お家に着きましたら必ず先生までご報告下さいね&#63903;

わくわくさん・ろろ様&#63918;&#63915;言っちゃいましたね&#xe723;今緋色夫は何かお祝いしなきゃ&#xe72b;と焦っています&#xe753;
今日は楽しい記念日になりました&#63890;ありがとうございした&#63893;

みえちゃん、信州のアオジさん》ありがとうです&#63893;

ネッシーパパさん》沢山お話できてうれしかったです&#63893;

高の介さん・ちぇいちゃーさん》実行委員長お疲れさまでした&#63903;

ファンキーモンキーさん》同情走行おめでとう&#63908;
Posted by 緋色 at 2006年02月26日 17:03
こんちには&#63893;お疲れ様ですm(__)m 
てんてこのりさん〉上達早ければいいですけどね&#63915;めざせエキスポートですね&#xe722;さっそく3月15日にオートポリスである走行会でドリフトデビュー予定です&#63893;&#63899;
緋色サン夫妻&#63903;結婚記念日おめでとうございます(^O^)/ これからも色々と大変だと思いますが協力しあって仲良く頑張ってくださいネ&#63892;
Posted by 虎馬A at 2006年02月26日 17:13
緋色さん⇒結婚記念日!?おめでとうございます!たいした事ないなんてウソばれちゃいましたね(笑)寒さは旦那さんに暖めてもらってるね?やっぱり甘〜い!
Posted by てんてこのり at 2006年02月26日 17:19
わくわくサン、ろろ様、今日は雨の中お疲れ様でした。そして最後までありがとうございました(^0^)/
緋色ご夫婦様》そんな素晴らしい記念日だったんですね(^^)おめでとうございますm(__)m
おとーちんサン、あの真紅のトレーナーを着て14を駆る姿…カッコよかったです(^^)まるでわくわくサンみたいですばい!
本日参加された皆様》ありがとうございました…気をつけて、ご帰宅下さい。
高の介隊長》自分達は先に渋滞に特攻をかまして来ます! …今日はありがとうございました(^0^)/
自分も頑張って寝てしまうかもしれんとです&#xe722;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月26日 17:22
わくわくさんろろ社長さん高速小淵沢付近は両はし真っ白です!!峠来るときは気を付けて帰ってください
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月26日 17:23
緋色ご夫婦さま≫結婚記念日おめでとうございます(*^−^)ノ
あったかい汁物(名前がわからんばい)ありがとうございましたm(_ _)m
お袋の味がしたばい(T_T)

信州のアオジさん≫写真ありがとうございましたm(_ _)m
わくわくさんにサインも入れてもらいました(^皿^)v

高の介さん&ちぇいちゃーさん≫黄金のツートップ。実行委員長お疲れ様でしたm(_ _)m
二人とも賞品ゲットしてましたね(^_^;)
さすが黄金Σ( ̄□ ̄;)

ネッシー&chibiファミリーさん≫本日はいろいろありがとうございましたm(_ _)m

Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月26日 17:24
今ニュースで、長野県内で雪崩が多発してるとやっていたので、わくわくさん達&そちら方面の方々は気を付けてくださいね&#63913;
緋色さん>結婚記念日おめでとうございますっ&#63903;
黄金コンビ様>商品ゲットですか&#63912;岬くん(笑)はかなり高確立の商品ゲッターですね&#63904;すばらしかっ&#xe727;
Posted by みそっぱ at 2006年02月26日 17:47
わくわくさん&ろろさん&皆さん お疲れ様ですm(__)m
交流会は どぅでしたかぁ??茶メタも行きたかったです(*_*)コンバードリ見たかったなぁ(:_;)

緋色ご夫婦さん》 おめでとうございます♪\^o^/ 今年は最高の結婚記念日ですね☆
Posted by 茶メタ at 2006年02月26日 18:35
HV祭り参加の皆さん、お疲れ様でした!

わくわくさん&ろろさん>今日もお疲れ様でした!一緒に行った職場の後輩も大変満足したみたいです(o^-')b今ゎ地元横須賀に帰って来て石焼きハンバーグ食べてます☆

信州のアオジさん>御写真ありがとうございました!大切にしますo(^-^)o
Posted by makoto at 2006年02月26日 18:41
緋色さんご夫妻>結婚記念日おめでとうございます!いつ迄も仲良く俺達のリーダーでいて下さいね☆
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

けんちん汁ご馳走様でした!
Posted by makoto at 2006年02月26日 18:44
雨の中おつかれさまでしたぁ〜(^-^)/


今さっき無事に家に着きましたぁ〜(^O^)いやぁ〜帰り道行く道が渋滞だらけでとてもしんどかったです(+_+)守谷のSAでちぇいちゃーさん達に遭遇しビックリしました(´∀`)


緋色さん家》結婚記念日おめでとうございますo(^-^)oそして温かい汁物ありがとうございましたo(^-^)oとてもウマかったです!


ファンキーモンキーさん》同乗走行おめでとうございました(^O^)わくわくさんの横でイ〇Dの池〇先輩状態ならなくてよかったですね(笑)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年02月26日 18:45
わくわくさん、ろろさん、みなさん、こんばんは。
わくわくさん、ろろさん、雨だと、疲れが倍増ですね。只今、家に着きました。みんな、車の中で、寝ています。ムッ
本日、交流会参加した皆様、最後までお疲れ様です。楽しかったですね。
実行委員の、高の介さん、ちぇいちゃーさん、お疲れ様でした。
Posted by けむけむ at 2006年02月26日 18:53
黄色いさん達>情報ありがとうございます。
同じ地元から来て頂いて大変嬉しいです。あいにくの雨の中でしたが、黄色いさん達や皆さんが居てくれたので張り切れました。気をつけて帰りましょうね!
Posted by わくわく達 at 2006年02月26日 18:53
自分の、HNが、ひらがなだ〜〜〜間違い。

もう、寝ます。おやすまなさい。
Posted by ケムケム at 2006年02月26日 18:56
こんばんわ&#63893;
今日はみなさん雨のなかお疲れさまです。風邪には十分、気をつけてくださいね。
緋色さん>>おめでとうございます。やっぱり記念日って良いですよねぇ〜&#63903;
今日ヨコモのドリミラウンド6のDVD見てたら交流会の時かな&#63912;みなさん、映ってますよ。ケーキ食べるとこみたいです。
Posted by スキャイライン at 2006年02月26日 19:24
同乗走行(同情じゃなか)自分は今村陽一さんのマイカーS15に乗りました(≧▽≦)
雨で危ないし、車壊したくないから…とか言ってましたが、いきなり全開でした(^_^;)
同乗中はずっと興奮してて、失神などしてる場合じゃなかったです。
あっという間の2週でした。
わくわくさんの隣は、また次の機会に(^皿^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月26日 19:25
報告バイ…

今から高の介さんと夕飯の為、地元でバスタを食べに来ているばぃ…

小さなバースデーもかねてかな…(゚∀゚)Thank you&#63892;
Posted by みぇ at 2006年02月26日 19:34
ファンキーモンキーさん》いいなぁ、よーいちさんの隣に乗れてそれとよーいちさんのS15かっこよかったですか?
Posted by S15大好き男 at 2006年02月26日 19:34
みぇさん&高の介さん》お二人でデートですか(^O^)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月26日 19:38
わくわくご夫妻様、皆さん、お疲れ様でした(^O^)/ そして緋色ご夫妻様、結婚記念日おめでとうございます(*^_^*) おいどんがその場にいたなら『愛のメモリー』を熱唱してさしあげたのに(^O^)&#63703;…ん?どうして耳をふさぐのかな(^o^; まぁとにかくこの先も末長くお幸せに(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年02月26日 19:41
わくわくさん、ろろさん、雨のお疲れさまでした!!(>_<)
緋色夫妻さん〉おめでとうございます!!(^O^) 言ってくださいよぉ〜!?笑
ネッシー家は今地元!?の『かつや』で夕食ッス!
やっぱり途中ズット寝てました…(^o^;笑
Posted by ネッシー at 2006年02月26日 19:46
先程無事筑波から&#63684;帰宅しました(^-^)/ が&#63912;休む間もなく…旦那を仕事場送りに&#63679;行って来ます&#63896;&#63915;&#63684;戻ったら改めてPCからカキコします&#63913;m(_ _)m&#63915;
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月26日 19:51
ネッシ〜さん&ちびちゃんへ》寝顔みたばぃ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by みぇ at 2006年02月26日 20:03
わくわくさんろろ社長さん黄色いは遅咲きFC&友ちん☆さんより先に家に着きました!(7時40分頃)岡谷は雪はありませんよー(*^-^)bちょっと寄り道してきました何処かと言うとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!フルハウスです(^0^)/黄色い達3人はハンバーグピラフとレタスとツナのピラフとキノコとベーコンのピラフ食べました(^0^)/コショウの効いたピラフ!!サイコーおうぃすぃかったー後はデザート、パフェです(*^-^)bチョコとヨーグルトと4色シャーベットです!!メニューが有りすぎて迷います!!黄色いです!!(ヒロシ風)


緋色夫&緋色さん結婚記念日お目出とう御座いますm(_ _)m


交流会参加の皆さん今日は有り難う御座いましたm(_ _)mそしてお手数おかけしてどうも済みませんでしたm(_ _)mまた行きますのでその時も宜しくお願いします!!


信州のアオジさん黄色い車の宅急便!!配達完了しましたよー(*^-^)bあっ(☆o☆)受け取りのサイン忘れました、なんてねf^_^;
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月26日 20:21
ネッシ〜さん》寝れてて羨ましいバイ…(゚∀゚)みぇは、ゴリラではなく守谷から起きていたょ…
Posted by みぇ at 2006年02月26日 20:21
わくわくさん、ろろさん、筑波に行かれた皆さん 雨の中お疲れ様でした(^-^)風邪を引かないように、気をつけて下さいネッ!

緋色ご夫妻さま》結婚記念日おめでとうございます(>_<)ラブ×2モード全開で過ごしちゃって下さいp(^^)q
Posted by 高の介姉 at 2006年02月26日 20:25
みぇさん〉あぁぁぁ〜〜〜↑↑
((((;゚д゚))) ガクガクブルブル
そんな…『2爆睡』なんて言わないでくださいよ…↓(T_T)
Posted by ネッシー at 2006年02月26日 20:28
わくわくさん&ろろさん 無事に着きましたかぁ??まだでしたら 気をつけて帰って来て下さいね♪
今日、90%犬決まりました♪犬種はポメチワ?です(笑)
Posted by 茶メタ at 2006年02月26日 20:55
S15大好き男さん≫もちろんカッコ良かに決まってるじゃないですか(^皿^)
イカ天のメーカー大会の時の車両です。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月26日 20:59
ファンキーモンキーさん》白のベルテックスのフルエアロの15ですよね?あれはカッコイイかも(^O^)でも、エアロはやっぱり圭オフィスですよ(^O^)わくわくさん僕が15を買うときは圭オフィスのフルエアロお願いしますね(笑)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月26日 21:12
わくわくさん、ろろ社長様お疲れ様でした。そしてわくわく応援団の皆様ありがとうございます。
ネッシーパパは初デビューでーす(ニコッ)
二爆ではなく四爆でやっと帰宅、もしや黄色いさんより<遅い??>ネッシー一家は亀さんですか?
緋色さん、○○○回目の御結婚記念日おめでとうございます。勝手に思いをお話ししましたが・・・これからもご指導ください。
Posted by ネツシーパパ at 2006年02月26日 21:14
ご報告!ただいま地元に帰って来て、バイキングでご飯食べてまーす(^^)
緋色サン》けんちん汁美味しかったです、次はバーベキューですかね(笑)
信州のアオジサン》写真ありがとうございました(^^)
ファンキーサン》ズルイ…
みそっぱサン》ゲットするまでには、凄い闘いがあったとです。
最後には、みぇせーじんさんに、眼差しでいぢめられたとです…コッ…コワカッタ&#63915;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月26日 21:26
たらいま(゚∀゚)今からセブンちゃんとラブ×2しまふ…(^.^)

ちぇいちゃーさんへ》誰がこわいって?凸(゜Д゜#)
┐(´д`)┌
Posted by みぇせいじん(゚∀゚) at 2006年02月26日 21:31
皆さんすごく楽しめたようで、良かったですね!こちらは二人とも、あぃたたたです。動きがカクカクしてます
Posted by 旋盤一家 at 2006年02月26日 21:37
旋盤一家さんだいじょぶですか?
Posted by みぇ at 2006年02月26日 21:44
わくわくサン、ろろ様そして今日の交流会参加の皆様、本当にお疲れ様でした。私も今、地元に到着しました。
緋色ご夫婦様》結婚記念日おめでとうございます。
ちぇいちゃーさん、高の介さん》実行委員お疲れ様でした。m(__)mゆっくりとお休み下さい。
Posted by キュー太郎 at 2006年02月26日 21:59
わくわく達は、9時前頃に到着!!ろろを家に下ろし、わくわくはローダーを返しに出掛けました。本日は、昨夜寝ていない分ゆっくり休みたいです(^−^)。
本日は、みなさん本当にありがとうございました。また、ブログ上で交流に参加してくださった皆さんもありがとうございますm(__)m。おかげさまで楽しい1日を送る事ができました。
Posted by わくわく達@帰宅しかし・・ at 2006年02月26日 22:20
お疲れ様です!!。ゆっくり休んで下さいヽ(゜▽、゜)ノ。
Posted by パンダ。 at 2006年02月26日 22:24
わくわくさん&ろろ社長さん》一日お疲れ様でした(^-^ゞ
Posted by S15大好き男 at 2006年02月26日 22:25
遅くなりました・・・。(-_-;)
改めて!!わくわくさん&ろろさん&筑波に参加された皆さん!!今日はお疲れ様様でした!!そしてありがとうございました!!!m(_ _)m
あいにく雨の中での観戦でしたが、わくわくさんの生ドリフトを見る事ができ、そして交流会でわくわく応援団の方々と交流できてとても楽しかったです!!\(^o^)/皆さん!!風邪ひかないよう今日は暖かくして休んで下さいね!!
緋色さん>結婚記念日おめでとうございます♪今日は最高の記念日になりましたね♪♪
高の介さん&ちぇいちゃーさん>実行委員長お疲れ様様でした!!そしてお世話になりました!!
信州のアオジさん>写真ありがとうございました!!今回お会いできず残念でしたが、次回お会い出来るのを楽しみにしてます!!
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月26日 22:43
やっと家にたどり着きました…ひょっとして、びりっけつ&#63912;…あっ!ビリはキュー太郎サンだ&#xe72a;
わくわくサン、ろろ様、今日はゆっくりお休み下さい。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月26日 22:47
わくわくさんろろさん、参加をされたみなさん、ブログでの参加のみなさん今日は、一日お疲れさまでした(o^o^o)そして、&#63684;に着いた方々おかえりなさい♪
ちょく一家は、ブログを見て雰囲気を楽しませて頂きました(*^▽^*)次回は参加出来たらなぁと思ってます!

緋色夫妻さま》素敵な、結婚記念日になり良かったですね(*^_^*)これからも仲良しこよしの緋色夫妻でいてください☆おめでとうございます&#63719;&#63903;
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年02月26日 23:01
わくわくさん&ろろさん》お帰りなさい(゚∀゚)
わくわくさんいってらっしゃい┐(´д`)┌

まさとこ@さとさんへ》今日はThank you(゚∀゚)
Posted by みぇ at 2006年02月26日 23:12
緋色パパさん緋色さん》
結婚記念日おめでとうございます(^O^)/末永くお幸せに(^_-)

ネッシー父様&母様》いつも暖かいファミリーでうらやましいです(^O^)

黄色いエアサスネィキッターさん》お届けありがとうございましたm(__)m

S15大好きさん》ツッコミありがとうございます…
f^_^;
Posted by 高の介A at 2006年02月26日 23:14
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

わくわくさん&ろろさん&本日ホットバージョンに来られた皆さん雨の中大変お疲れ様でしたm(__)m皆さんと楽しい一日が過ごせまして良かったです(^-^)

信州のアオジさん》2006モデルのわくわくさん号の写真ご提供ありがとうございましたm(__)m配った時皆さん大変喜んでました(^-^)

遅咲きFCさん》びしょ濡れでしたが…風邪引かない様にして下さい( ̄▽ ̄;)
Posted by 高の介 at 2006年02月26日 23:22
改めてわくわくさん、ろろさん、皆様今日1日お疲れ様でしたm(_ _)m
渡米も近いので体調崩さない様に早めに休んでください。
自分もそろそろ寝ます。おやすみなさいませ(ρ_-)/~
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月26日 23:30
皆様お疲れ様です。
自分は睡魔が…すいません。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月26日 23:42
明日は学校なのて今日は早めに夢の世界へ旅行に行ってきます(^-^ゞわくわくさん&ろろ社長さん&皆さんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年02月27日 00:07
みぇさん>こちらこそ昨日はありがとです♪
私もそろそろ寝床にはいります。。。皆さんお休みなさい・・・。
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月27日 00:22
わくわくさん、ろろさま、そして今日筑波に行かれたみなさま、雨の中お疲れ様でした(^^)/私も行きたかった〜(>_<)でも!でも!高の介さんが実況中継してくれたお陰で私も筑波にいた気持ちになれました(^_^)v改めてありがとうございました<(_ _)>みなさんの楽しかった様子がわかり読んでいる私も分かり嬉しいです。次回皆さんに会えるのを楽しみにしています。
茶メタさん>わんこたん飼うのですか〜?羨ましいです!今度是非一緒に観戦に連れて来て下さいね♪もれなく私やいっちゃんに、なでくりまわされます★
ネッシーくんパパ>ブログデビューですね!これからもよろしくお願いします♪♪♪
Posted by あさみょん at 2006年02月27日 00:52
緋色ご夫妻さま>日付変わってしましましたが結婚記念日おめでとうございました♪緋色さんの笑顔で家庭が幸せな場所であるのが良くわかります。お子さんが元気でかわいく素直なのもお二人が幸せだからこそですね。すごく羨ましいですぞ★
Posted by あさみょん2 at 2006年02月27日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

