2006年02月27日

田中くんにお願い。

rodex-2006-02-27T12_46_40-1.jpg

本日、先日入庫したイチサンの名義変更をしてその後、松本の田中君にイチサンのサクションパイプを作ってもらってます。 ノーマルだと熱で溶けてしまうので、ゴムホースのところからアルミのパイプで作り直してもらっちゃいました犬るんるん
posted by wakurolosan at 12:46| 長野 ☔| Comment(52) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクワクさん&ろろ社長、そして皆さんはじめまして!
椎名パワーと申します。
今回、思いきって書き込みしました。
もうすぐD1開幕戦ですね?
今年はお台場戦がないみたいなので、富士かスゴウに行こうかと思ってます。
お台場だと行きやすかったし、あの雰囲気が好きだったんですけど、しかたないですね。
応援してますので、頑張ってください!
ではでは、また書き込みにきますね!!
Posted by 417パワー at 2006年02月27日 14:22
お疲れ様で〜す(^O^)/。今日は、とてもイイ天気なのですがぁ〜くしゃみが止まりませ〜ん(T_T)。助けて〜…
Posted by パンダ。 at 2006年02月27日 14:33
417パワー さん>初めまして(^O^)/カキコありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。あさってには日本を発つのでてんてこ舞です(*_*)開幕戦の様子はこちらでお伝えしますので、是非また遊びに来てください。

パンダ。さん>そちらは花粉多いですか??
Posted by わくわく達 at 2006年02月27日 14:55
わくわくさん、お仕事おつかれさまです。こうやってパーツは作られていくのですね。
椎名パワーさま>初めまして!お台場私もあの会場は程よく狭くて緊張感があって好きでした。なくなってしまって残念ですよね。富士にはここのブログの人も集結して賑やかな応援が出来ると思いますのでぜひ!一緒に応援して行きましょう♪これからもよろしくお願いします★
Posted by あさみょん at 2006年02月27日 14:57
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。アメリカ行きまで、忙しいでしょうが、頑張って下さい(^0^)/
417パワーサン》はじめまして!よろしくお願いします。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月27日 15:32
わくわくさん、ろろさん、連日ハードスケジュールで大変かと思いますが体調など崩さない様に気を付けてください(*^−^)ノ

417パワーさん≫はじめまして、よろしくですm(_ _)m
是非是非近くで交流会があったら参加してくださいね。歓迎しますよ〜(^皿^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月27日 15:42
ワクワクさん> お返事ありがとうございます!もうすぐ開幕ですから、また忙しい一年になるんでしょうね?
ここの皆さん達と、ワクワクさんをサポートしていけたらと思ってます。

あさみょんさん> はじめまして!
417パワーと申します。以後よろしく!
皆さん、交流会等で楽しくされてるようで、早くその輪に入れるようになりたいです(笑)
Posted by 417パワー at 2006年02月27日 15:44
パンダさん> 花粉症ですか? 辛いと思いますが、がんばって!

ちぇいちゃーさん> 417パワーです、よろしく!
Posted by 417パワー at 2006年02月27日 15:47
ワクワクさん、皆さん>昨日は雨の中お疲れ様でした!結局参加出来なかったです(涙)
椎名パワーさん>いらっしゃいませ♪ヨロシクお願いします〜♪
Posted by コマンジ健 at 2006年02月27日 15:49
こんにちはですm(__)m

パンダ。さん》花粉症ですか??辛いですよね…自分も花粉症なんで三月、四月は最悪です(>_<)今年は注射打とうか迷いましたがヨーグルト食べて予防を始めました。多分、効果は…ですが。。。
417パワーさん》初めましてm(__)m よろしくお願いします♪
Posted by 茶メタ at 2006年02月27日 15:58
あさみょんさん》ありがとうございます、カキコ初めてで&#63912;&#63913;&#63912;何を書いていいのやら(?_?)ファンキーモンキさん》同乗走行おめでとさん、ラッキーな一日でしたネ、またネ(^!^)y~ ヤベーこのカキコネッシーママも見てる(>_<)仕事(富士市)終わったから帰ろう カキコすると気になるものですネ。
Posted by ネッシーパパ at 2006年02月27日 16:05
ネッシーパパさん!>>
わくわく達は今、昨日のカキコが【初カキコ】だった事に気付きましたぁ&#63918;&#63897;&#63915; あまりにも違和感がなかったもので&#63813;&#63915;
ごめんなさい&#63896;
これからもよろしくお願いします&#63893; (冷や汗タラタラ&#63893;&#63915;)
Posted by わくわく達@そうでした!! at 2006年02月27日 16:16
わくわくさん、ろろさん、皆さんこんにちわです!
やっと学校の試験がおわりひと段落です。
わくわくさん>あさってからもうアメリカへいからるんですね!?僕もアメリカいきたいです〜でも一緒に行く人がいないんですよ〜(´Д⊂グスン兄と行こうとおもってるんですよね〜・・・アメリカに母親がいるし親父は金やるからいって来いといってるんですけどね・・・。

417パワーさん>始めましてZERO(ゼロ)と申します、以後よろしくです〜!!
Posted by ZERO at 2006年02月27日 16:33
わくわくさん&Amaさん&皆さん、こんにちばんわ〜&#63911;(?)明日が職場の棚卸しのため仕事がなく、17時で仕事終わっちゃいました&#xe722;417パワーさん>初めまして。よろしくお願いします&#63893;
Posted by みそっぱ at 2006年02月27日 17:02
こんにちは。昨日は結局早い時間から大爆睡してしまいました(沈)

改めて・・・・・
虎馬Aさん・てんてこのりさん・ちぇいちゃーさん(おとーちんが沢山お話出来て感動してました。ありがとう。)・ファンキーモンキー さん(同乗良かったね)・みそっぱさん・ 茶メタさん・makotoさん・ろびぃ〜さん・スキャイラインさん・イケイケちんちんさん・ネッシーさん・ 黄色いエアサスネイキッターさん・高の介姉 さん・ネツシーパパさん(初カキコおめでとです)・キュー太郎さん・まさとこ@さとさん(秘密がバレちゃったね!!)・ちょく&ちょく嫁さん・高の介Aさん・あさみょん2さん・シル吉さん・遅咲きFC&友ちん☆さん・ぷにぷにさん・・・・・

ありがとうございました。
わくわくさん・ろろ様のように仲良く手をつなぎ頑張って行きたいと思います。

そしてそして・・・・
けんちん汁!!
誉めていただいてありがとうございました。
そう言われてしまうと・・・・
お母さんは調子込んじゃいますよ!!
次は何にしようかしら・・・(笑)

そしてそして・・・・
おとーちん!!
仕事一筋。なかなか交流の場をもてない人だったのですが、共通の趣味を持つ皆様と沢山お話が出来、お友達になれた事。とてもとても喜んでおります。今度は私抜きで沢山誘ってあげて下さいね☆宜しくお願いします。

417パワーさん≫初めまして。
今後とも仲良くしてやって下さいね。

ネッシーママさん≫パパさんも登場したので是非ママさんも!!(笑)
お待ちしております☆

そしてそしてそして・・・・・
わくわくさん・ろろ様≫
出発準備で忙しいと思いますが頑張って下さいね☆
沢山お土産画像待ってます!!

Posted by 緋色@おとーちん代筆の分もあり!! at 2006年02月27日 17:36
わくわくさん、ろろ社長様そしてわくわく応援団の皆しゃま。いつもお世話になってまーす。
確かにそうかも(頭、ポリポリ)
でも皆さんとは顔なじみ、何か変かな〜
わくわくさん、アメリカは気をつけていってらっしゃいませ。また楽しみにしていまーす。
Posted by ネッシーパパ at 2006年02月27日 17:44
わくわくさん&ろろさん、皆さん、お疲れさまです&#63903;
昨シーズンが終わったと思ったら、もぅ06年の開幕ですね&#63917;去年に続き、今年も勝ちまくってくださいね&#63898;

てんてこのりさん>昨日のアドバイス、ありがとうございますm(__)mさっそく試してみたいと思います&#63904;


緋色さん>だいぶ時間が経ってしまいましたが、おめでとうございます&#63719;


417パワーさん>初めまして&#63913;これからも、よろしくお願いします&#63647;
Posted by タカボー at 2006年02月27日 18:17
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんばんは。
毎回いろいろな所で交流会があり、どんどん輪が広がっていて、改めて凄い事だなと…これからもいろいろ所で皆さんにお会いしていきたいですね(^^)
緋色サン》次は何が出てくるのか楽しみです(笑)
ネッシーパパサン》ここでは、はじめまして(^^)いつもお世話になっていま〜す。
ついに影の大御所登場〜!って感じですね。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月27日 18:24
おとーちんは書き込みを見たのか&#63915;何もなくてごめんね&#xe72b;と&#63721;してきました&#xe722; いやいや一所懸命働いてくれればそれだけでよくってよぉ〜おぉほほほほほほ&#63907;
タカボーさん》ありがとうです&#63893;

ちぇいちゃーさん》またかまってやって下さいね&#63893;今度は鉄板かぁ〜&#63915;&#63913;&#63912;
Posted by 緋色 at 2006年02月27日 18:50
皆さん交流会等で会ったりして楽しそうですね ^^;
僕も輪の中に入りた〜い!
長野県中信地区でお会いできる方は是非交流してみたいものです(笑)

>わくわくさん&ろろさん
開幕戦まではバタバタでしょうが あと一息頑張ってください

※ところで皆さんの中でアーウィンデールまで応援に行く方っておられるんですか?
Posted by 宗一郎 at 2006年02月27日 18:53
アレルギーの薬を飲んで少し止まりました!!。福岡は〜花粉が多いです(T_T)
花粉症の目薬を使うとカーーーーッてなります〜( ゚д゚)。
Posted by パンダ。 at 2006年02月27日 19:13
ひ、緋色さん( ̄□ ̄;)!!おいどんのハンネが大変なことになっとるばい(*^ο^*)恥ずかしか&#63915;
417パワーさん、ネッシーパパさん、よろしくですよ(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年02月27日 19:19
交流会参加できなくてすみませんでした。326が言ってたのもありますし、このブログを知らない友達も来ていて二人で交流会に行ってしまうとその友達に悪い気がしたため参加を控えさせていただきました。 わくわくさん、ろろさん》プレゼント気に入ってもらえたみたいでうれしいです。
Posted by シゲエイティ- at 2006年02月27日 19:19
イケイケちんちん》あらま&#63897;1個多かったかしら(;^_^A
Posted by 緋色 at 2006年02月27日 19:31
皆さんォチカレサマです(^O^)ノ

417パワーさん
ぉ初です&ョロシク〜(^_-)☆

ボォーっとしながら頑張った仕事を片付け、ただ今帰宅でござぃます♪

緋色姉さんのケンチン汁、ご馳走になりたかったなぁー(ΤロΤ)

残念無念&#63891;

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年02月27日 19:37
イケイケさん≫あのHNはやばかですね!!


緋色さんイケイケち○ち○はイケませんよー!!



417パワーさん初めましてm(_ _)mこれからも宜しくです(*^-^)b



宗一郎さん黄色いも中信だと思います!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月27日 19:41
オヤッ!ネッシーパパさん!blogでは、はじめまして(笑)♪これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by コマンジ健 at 2006年02月27日 19:52
わくわくさん、ろろ様、そして皆様こんばんは。
先日の交流会において、名刺交換に応じていただいた方々、ありがとうございました。遅くなりましたが御礼申し上げます。
現在私は筑波の気候にやられたのか、原因不明の体の痛みにヒーヒー言っとります。ついに風邪こじらせたのでしょうか。
という訳で今日は早めに休みます。お休みなさい。ZZZ…
417パワーさん、ネッシーパパさん》はじめまして、ヨロシクお願いします。
Posted by キュー太郎 at 2006年02月27日 20:13
こんばんは〜(*^−^)ノ

ネッシーパパさん≫こちらでははじめまして(^皿^)
僕もラッキーでしたがパパさんも良いものゲットおめでとうございましたo(^-^)o
かなり濡れてましたが風邪ひいてませんか?

コマンジ健さん≫カート大会の写真見ました。準優勝おめでとうございます(≧▽≦)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月27日 20:14
わくわくさんろろさん、みなさんこんばんは☆
今日の新潟は朝から&#63650;&#63909;早く春よ来ぉ〜いって感じです&#xe72a;
417パワーさん》初めまして(*^_^*)よろしくお願いします&#63903;
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年02月27日 20:16
ワクワクさん&ろう社長&皆様こんばんは!
昨日は相棒がギブアップしたのでお昼には失礼させていただきました…。挨拶ができなくて申し訳ありません。
結局、86N2決戦は行われたのでしょうか?
Posted by U太郎 at 2006年02月27日 20:29
ファンキーモンキーさん>写真ですか?オイラも見たいです!本人なのに…
次回は優勝しますよo(^-^)b
Posted by コマンジ健 at 2006年02月27日 20:30
コマンジ健さん≫ネッシーファミリーに見せていただきました。次はテッペン目指して頑張ってください(*^д^)b

U太郎さん≫86N2は延期になりました(T_T)
あの雨では危険ですからね。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月27日 20:37
こんばんわであります(^O^)/


うえぇ〜半日でA4サイズが4枚取れる紙を10万枚以上積んだら腰とヒザが痛いだす〜(*_*)まさに強制スクワット状態でした(*_*)


417パワーさん》おはつでございます(^O^)ろびぃーと申します。


ネッシーパパさん》ついにブログデビューですね!!こちらでもヨロシクだす(^-^)/
Posted by ろびぃー at 2006年02月27日 20:59
ワクワクさん&ろう社長様&皆様こんばんは
ちぇいちゃーさん・イケイケさん・コマンジ健さん・キュー太郎さん・ファンキーモンキーさん・ろびぃーさん よろしくお願いします、お手柔らかに(^_^*)
ちぇいちゃーさん》年齢だけが大御所ってですかー(笑)
でも、精神年齢は皆より若いかも・・・(^_^;)
Posted by ネツシーパパ at 2006年02月27日 22:19
ネッシーパパさん≫確かにパパさんのハートはヤング(死語ですな)やったとですよ(^皿^)
わかりやすく例えるとDaiさんみたいな感じかな?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月27日 22:30
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

417パワーさん》神奈川海老名の高の介です(^O^)/ここの皆さん良い人ばかりですよ(^-^)皆で楽しくわくわくさん&ろろさんを盛り上げて行きましょうねぇ〜
よろしくお願いします〜
(^_-)

ネッシーパパさん》遂に登場ですねぇ!待ってましたよ〜(*^-゚)ノよっ!大統領!!これからもよろしくお願いしますm(__)m

宗一郎さん》アメリカまでは行きたいけど…そこまでは…行けないです(>_<)

仕事中頭が痛くなり早めの帰宅でした…薬飲んでおとなしく寝ます…おやすみなさーい(∪o∪)
Posted by 高の介 at 2006年02月27日 22:35
高の介さん》安静にしておとなしくしてゆっくり休んでくださいね(^O^)お大事にです(^-^)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月27日 22:51
わくわくさん&ろろさん&みなさんぉ疲れ〜さまでし(゚∀゚)
417パワーさん》はじめましてm(__)mみぇとい〜ます(゚∀゚)たまに壊れキャラですが、嫌わないでくださぃね(^.^)
326さん》昨日は、参加してほしかったバィ…(T△T)気持ちはわかるけど…ね☆みぇも、最初は恥ずかしかったバィ…(-.-;
アオジさんへ》写真Thank youでし(^▽^)かなり嬉しかったですょ(^0^)
今から帰宅です…&#63916;

高の介しゃま》さっさと寝てくださぃ凸(゜Д゜#)
お大事に…
Posted by みぇ at 2006年02月27日 22:57
わくわくさん、ろろ様みなさんこんばんは。ここ何日か書き込みできずにごめんなさいm(__)m
書き込みできるときはしますので…。
私も早く交流会にいけるように頑張ります!わくわくさん始めみなさんよろしく!!
417パワーさん>初めましてよろしくです☆彡
宗一郎さん>私は北信ですが、中信もよく行きますよ〜。
Posted by TAKI at 2006年02月27日 23:00
ネッシーパパサン》精神年齢だけでなく、行動力やパワフルさはみんなかなわんとです。高の介サン、キュー太郎サン》大丈夫ですか!ゆっくり休んで下さい。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月27日 23:07
仕事が終わってみてみたら、ネッシーパパさんが(b^-゜)次回交流会の時はまた遊んで下さい。417パワーさん!よろしくです!ここは楽しい人ばかり。おまけにネットだけじゃなく実物に会えますからねぇ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月27日 23:21
皆さんこんばんはです!!
緋色さん>すみません!!m(_ _)m(大汗)
417パワーさん>はじめまして!!皆さんとご一緒にわくわくさんを応援しましょう!!宜しくです!!(^O^)/
ネッシーパパさん>昨日はお疲れ様でした。そして有難うございました!!ご家族皆さんと交流できて楽しかったです!!
キュー太郎さん>名刺ありがとうございました。
体の方は大丈夫ですか?!早く良くなって下さいね!!
ろびぃーさん>名刺ありがとうございました。
お仕事お疲れ様です!!紙を束ねると重いですよね。私も仕事でチラシの束を持つので、腰に来ます。(泣)腰・膝を痛めないよう気を付けて下さいね!!
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月27日 23:25
こんばんわ♪
あの13魅力的ですね〜ヽ(;´Д`)ノちょっと心揺らぎましたが、通帳みて現実に引き戻されましたよ。爆 ローン痛いです。(-_-;)

もうすぐD1ですねヽ(=´▽`=)ノ今期も応援しますよ〜♪
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年02月27日 23:27
わくわくさん、相変わらずの忙しさですね(^-^)/毎日ホンマに大変ですね!
417パワーさん、ネッシーパパさん>はじめまして!よっちゃんともうします。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by よっちゃん at 2006年02月27日 23:44
417パワーさん始めまして〜!
ネッシーパパさん>ゴメンナサイ!m(__)m
車が言う事きかなくて筑波欠席してしまって・・・
写真は、近いうちにもらいに参上致します!(w
Posted by いっちゃん@デンジャラスカメラマン at 2006年02月28日 00:23
サクションパイプってエアフロ付く所でしたっけ?ノーマルだとブーストかけると潰れちゃうって言いますよね!去年ブローオフをカットしたくて椅子の足の蓋を とりあえず付けて走ったらラリーキッズ伊那でB周したら溶けましたf^_^;手抜きはダメですね(>_<)パイビングはワンオフって事ですか??響き良いですよね'ワンオフ'って\^o^/
Posted by 茶メタ at 2006年02月28日 00:31
>黄色いエアサスネイキッターさん
お車はHNのとおりなんですか?
どこかでお見かけしたことあるかも!?(笑)

>高の介さん
さすがにアメリカまでは遠いですよね〜
僕も今年は鈴鹿ラウンドには確実に行って、あとは富士あたりかな…

>TAKIさん
是非どこかでお会いできればいいですね
黄帽オフでもします?(笑)
Posted by at 2006年02月28日 08:49
只今出社、メール確認中(もち、コマーシャルの)ついでに・・・シー(冷や汗、タラタラ)
ちぇいちゃーさん>わくわくさん始め皆さんパワフルで大御所はかなわんとです。カキコの時間見て皆タフ〜と関心していまーす。
いっちゃんことデインジャラスカメラマン>カキコの初心者でーす、♪これからも〜よろしくネ♪
よっちゃんさん>懐かしかー、実は私も小学生の頃、よっちゃんと呼ばれてました、よろしく(o−o)v 旋盤ぐりさん>本庄いらいですね今後ともよろしく、そのうちchibiママも・・・と思いまーす。首は少しは治りましたか、お大事にシーユーネクスト(ニコッ)
Posted by ネッシーパパ at 2006年02月28日 10:52
旋盤ぐりさん>失礼、谷田部ではお疲れ様でした、わくわく軍団のピットクルーに失礼しました。
Posted by ネッシーパパ at 2006年02月28日 10:55
ネッシーパパさん>おはようございます。
【ついでに・・・シー(冷や汗、タラタラ)】がものすごく気になります(*_*)。
そして『よっちゃん』と呼ばれていたのですね!
楽のもしい(^O^)。そう言えば、山梨に【よっちゃん食品】という会社があって、山梨を通るたびいつも気になっているんですよ(*^_^*)。
Posted by わくわく達 at 2006年02月28日 11:40
02月28日08:49に書き込みしたのは僕でした
名前入れるの忘れてた〜 ^^;
Posted by 宗一郎 at 2006年02月28日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

