2006年02月28日

電気屋さんにて・・。

たまたま、寄った大型電気店でチョット気になるものを発見目ぴかぴか(新しい)。昔、座った事いすもあり、「たいしたこと無いだろう」と思い、スイッチを入れたとたんon・・あまりの凄さにビックリどんっ(衝撃)exclamation×2プロのマッサージに揉まれているような感覚。何ともいえない気持ちよさわーい(嬉しい顔)でこのコーナーに約20分程滞在してしまいました。ろろ社長と「頑張って買おうね犬」と話し家路家車(セダン)に付きました。手(パー)




マッサージ.jpg
posted by wakurolosan at 00:36| 長野 ☁| Comment(71) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん、ろろ様囹それはうちにもありましたが買った方がいいですね裂
Posted by 緋色 at 2006年02月28日 00:54
わくわくさんすごく気持ちよさそうな表情をしてますね(^O^)一日お疲れ様でした(^-^ゞゆっくり休んでくださいね(^-^)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年02月28日 01:04
ワクワクさん&ろろ2maさん》かなり効きそうですね!!これは買うベシ!!であります。こいつで日頃の疲れを取って、いよいよ始まるD1で頑張って下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年02月28日 01:07
マッサージチェアー…こやつ結構値が張るんですよね(T_T)
まあ、高いやつは高性能ですけど(^_^;)
わくわくさんの表情が全てを物語ってますね(^皿^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月28日 01:14
これはかなりいぃ値段ですょね(-_-;)
みぇもほしいと思ってますが、金欠&場所がなぃ為諦めてますよ(T△T)

おやすみなさぃ
Posted by みぇ at 2006年02月28日 01:22
マッサージまっし〜ん気持ちいいですよね…。
でもお高いんですよね…しかも自分の家だと置く所がないです。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月28日 01:23
マッサージチェアってほんとに気持ちよくて、極楽って感じですよね(^-^)/
でもこれっておそらく、新品の車高調とLSDを合わせた値段くらいのやつじゃないっすか!?頑張って買ってくださいねo(^-^)o
Posted by よっちゃん at 2006年02月28日 01:32
写真のは腕までマッサージできるんですか!?まだ試した事ないですね。スーパー銭湯に行った時の楽しみのひとつですキモチイイ〜 ネッシーパパさん 417パワーさん はじめまして!よろしくお願いしますね。
Posted by てんてこのり at 2006年02月28日 01:46
マッサージチェアーいいですよね。僕も電気店に行ったらこれに座るようになってしまいました。まだ19歳なのに…車のシートがこれだったらいいのになぁ。でも、筑波でわくわくさんをマッサージするろろさんを見て感動しました。そして、みぇさん、次こそは勇気を出して参加したいと思います。
Posted by 326 at 2006年02月28日 02:05
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/
薬を飲んで早めに寝ましたら頭がスッキリしました!良かったです(^-^)v

マッサージチェアーのわくわくさんの顔…本当気持ち良さそうですねぇo(^-^)oでも本当高いですよねぇ…(´Д`)ろろさんと頑張って購入して下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年02月28日 07:18
Posted by わくわくさんろろ社長さんお早う御座いますm(_ _)m わくわくさんがマッサージチェアーに捕獲されたかと思いましたよ!!でもわくわくさんの表情見ると気持ちよさそうです!! at 2006年02月28日 07:47
m(_ _)m上のコメント黄色いです
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月28日 07:48
わくわくさん&Amaさん&皆さん、おはようございますっ。マッサージチェアいいですよね。風呂上がりにやるとまた格別って感じですねでも安い中古車買える値段ってのが…
Posted by みそっぱ at 2006年02月28日 09:04
おはようございますm(_ _)m
今日も1日頑張って行きましょう(*^д^)b

326さん≫某高級外車は確かシートがマッサージチェアーですよ。
驚きばい(;゚д゚)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月28日 09:27
おはようございます
今日は寒いです
とうとう長男にも寝込まれてしまい殮まだまだ通いは続きそうですね怜
さて2/28と言えば…
皆さん気合い入れて楽しみましょう廉
さっそく行ってこよっと裂
Posted by 緋色 at 2006年02月28日 09:41
おはようございます。
今朝、仕事から帰ってきたら、昨夜のが容量大きくて自分の携帯からは見られなくなってたので、改めてみなさんヨロシクお願いします!

ワクワクさん、マッサージチェアですか?
良いですよね〜。
車のシートに敷いて使うタイプの簡易マッサージチェアなんてのもありますよね。
自分もマッサージチェア欲しいけど、今はまず、バイクか車を買い替えたいかな?(笑)
Posted by 417パワー at 2006年02月28日 09:47
皆さんおはようございます♪
緋色さん>そうですね!2月28日になりましたね!今日は…
う〜コマンジ!
Posted by コマンジ健 at 2006年02月28日 09:58
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、おはよーです('-^*)/
最近のマッサージチェアは、ハイテクで、座ると気持ち良いですね(*^-^)b
ネッシー・パパさん・417パワーさん》初めまして(^-^)/
皆さんと楽しく交流したり、ワクワクさんを応援していきましょう(=^▽^=)
緋色さん》28日になりましたね…
Posted by at 2006年02月28日 11:14
おや( ̄口 ̄)名前を書き忘れてたバイ(>_<)
まだ、寝ぼけとるですね!!
バカチンバイ(T_T)
Posted by 街道小僧 at 2006年02月28日 11:16
わくわくさん&ろろさん》おはようございます。ん!マッサージチェアーいいですよね。気持ちイイっすよね(^-^;俺は長距離フェリーに乗ったらよく利用しますよv(^^)v
417パワーさん》どうも はじめましてです♪m(_ _)mイケイケグループ一番星☆まこりんと申します。ヨロシクお願いします。わくわくさんを力の限り応援するトラッカー軍団だす。
補足説明はうちの長 イケイケさんにお願いします〜!
イケイケさんは 今どちらですかぁ?俺は滝沢PAで食事完了〜埼玉は新座向けです♪
Posted by まこりん at 2006年02月28日 11:29
ちわぁ〜(^O^)/


う〜んマッサージチェアー欲しいですね〜仕事柄腰と肩は酷使しがちなのでほんと欲しいですがもう一台R32が買えるほど値段なので夢のまた夢ですね〜(+_+)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年02月28日 12:02
今月、25日発売の「レブスピード4月号」に2月5日のデーライツさんのスクールの模様が出ています。わくわくのドリテク講座も写っておりますので皆さんご覧下さいね。
Posted by わくわく@読んでます。 at 2006年02月28日 12:04
レブですね。
了解しました。
Posted by ケムケム at 2006年02月28日 12:08
わくわくさんろろ社長さん皆さん調子はどうですか??


黄色いは今日現場に出ています!!場所は分かる人には分かる湖○病院です!!床暖房入っているので暖かいですよー(*^-^)bまだまだかかりそうです!!午後も皆さん頑張りましょー(^0^)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月28日 12:08
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんにちはm(__)m 今日は会社の棚卸しです♪既に終了しちゃいましたが(^-^;)明日は誕生日&免許更新に行かなければ…ゴールドは遠い夢です(泣)
Posted by 茶メタ at 2006年02月28日 12:15
皆さんコンニチヮ(^O^)ノ

わくわくサン
それゎ書店にGO&#63917;ですね!εεε(/≧∇≦)/

黄色ぃさん
ご近所マデ出っ張って来てるのですね〜♪

高の介さん
具合ゎ、ぃかがですか?
ぉ大事にねっ(^_-)☆

ん〜
もっと書く事がぁったはずなんだけど…
思ぃ出せなぃので、またにしますm(__;)m


ろろAmaさん
ロデスタ通販部にメールさせてぃただぃても良ぃですかぁ?

Posted by 友ちん☆ at 2006年02月28日 12:28
お昼終了〜&#63898;10:30位から、腹が鳴りはじめ…突然食べたくなった『タイ焼き』&#63696;それから昼飯まで、頭の中でタイ焼きが、グルグルと泳いでました&#xe751;

だいぶリラックスした、わくわくさんの姿ですね&#63893;マッサージチェアー…親が欲しがってるんですけどね&#63652;簡単にプレゼントできる値段じゃないバイ( ̄□ ̄;)!!
Posted by タカボー at 2006年02月28日 12:51
わくわくさん】もう、明日が出発ですネ準備に追われてるのでは・・・邪魔しずきかナ〜 一緒に行けないのがチョッビリ寂しい(TT)でも皆で応援していまーす。 街道小僧さん】ありがとうございます、ブログ初心者(若葉マーク)です・・・年齢は別とし(シーッ)
Posted by ネッシーパパ at 2006年02月28日 12:56
宗一郎さんHNのとおりですよー!!リアガラス見れば一発ですよー(*^-^)b 黄帽オフとは何ですか??気になりますね!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月28日 13:00
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんにちは〜&#63904;私もマッサージチェア欲しいですね&#63903;でも私の部屋には置く場所がなく…&#63909;あっ、出動命令が出てしまいました&#63916;おにぎりが後一つ残ってるんだけど…&#xe749;後半戦頑張ってきます&#63903;417パワーさん、ネッシーパパさん>初めまして&宜しくお願いいたします&#63899;
Posted by S4後期 at 2006年02月28日 13:22
1が無いですが私です
Posted by S14後期 at 2006年02月28日 13:29
S14後期さん】初めまして、確か寒〜いお国の方ですよネ?来週前半に苫小牧から白老にいきまーす。
Posted by ネッシーパパ at 2006年02月28日 13:47
Posted by at 2006年02月28日 13:50
そういえば…
友ちんさんは先に帰っちゃったんですね&#63909;今度うちにけんちん食べに来て下さいね&#63893;

わくわくさん、ろろ様&#63913;
もう&#63687;から帰ってきちゃいましたよ&#xe72b;また本屋へGOたわ&#63917;
そだ&#63904;お腹のお薬&#63913;風邪薬&#63913;多々薬&#63913;ちゃんともちましたかぁ〜&#63915;
ユンケルンバも忘れずに&#63907;
成田に行っちゃおうかしら&#63915;&#63913;
Posted by 緋色 at 2006年02月28日 14:03
こんにちは(^-^)
おいどんも今夜乗船するフェリーで、サウナを楽しんだ後にマッサージしてもらうとばい&#63740;100円入れたらウィンウィンやってくれるとです(^-^)あぁ〜気持ちよか〜&#63889;
まこりん>おいどんは30キロ豆を積んで沼津向けばい!ひさびさに腰が抜けそうだったばい&#63897;
Posted by イケイケ at 2006年02月28日 14:22
みなさまこんにゃにゃちわ!
わくわくさん&ろろさま、アメリカ行きの準備で大わらわでしょうけれど、ご飯はちゃんと食べてくださいね〜!忘れ物ないかもう1度確認!ですよ〜!
そして!1番肝心なのは笑顔ですよ!にこにこを忘れないで下さいね〜♪
ネッシーパパさん>北海道に出張ですか?忙しい毎日ですね。筑波で、わくわくさんパワー(?)元気充電出来ましたか〜?私はちょっと充電切れかも〜(泣)
Posted by あさみょん at 2006年02月28日 14:23
ネッシーパパさん>北の大地の苫小牧か白老へ出張ですか&#63904;こちらは寒いですから温かい服装で上陸してくださいね&#63683;もしご都合が合ってお会い出来たらいいですね&#63899;
Posted by S14後期 at 2006年02月28日 14:45
ネッシーパパさん》ご挨拶が遅れました。申し訳ありませんです。どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by まこりん at 2006年02月28日 14:45
緋色さん黄色いも緋色家に行っても良いですかねー??と言うか行きますのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月28日 15:05
ファンキーモンキーさん>>存在するんですね。情報ありがとうございます。さぞかし高いんだろうなぁ。
Posted by 326 at 2006年02月28日 15:58
>黄色いエアサスネイキッター
黄帽→イ●ローハ●トのことですよ(笑)
某店なら駐車場も広いしゆっくりしゃべれるかな〜と思って ^^
Posted by 宗一郎 at 2006年02月28日 16:31
>黄色いさん
↑(さん)付いてませんでした、すいません ^^;
Posted by 宗一郎 at 2006年02月28日 16:32
黄色いさん》もちろん&#63913;起こし下さいませ&#63917;
が、しかし&#63914;準備があるので事前にコメント下さい&#63734;

ネッシーパパさん》お土産はふらの牛乳プリンですよ&#63904;
Posted by 緋色 at 2006年02月28日 16:45
宗一郎さん>遅くなりました〜。黄色いさんいわく黄帽オフってなんじゃら?と思ってました(^^ゞ
わくわくさん、まだわくわくさん、ろろ様にお会いできてないし、交流会でもみなさんにお会いできてないのが残念です。でもいつも、わくわくさん応援してるし、みなさんにもお会いできる日を楽しみに私自身頑張ってます。わくわくさん、ろろ様、みなさんこれからも末長くよろしくお願いしますm(__)m
緋色さん、緋色パパさん>遅くなりすいません、結婚記念日おめでとうございました!これからもお幸せに&#63893;&#63892;
Posted by TAKI at 2006年02月28日 16:48
と、言う事でうちの&#63696;はみそ煮込みうどん&#xe74c;になりました&#xe722;
Posted by 緋色 at 2006年02月28日 17:12
こんばんは\(^O^)/
神奈川県の皆様、お待たせいたしました!うちのまこりんが今晩、愛川内陸向けらしいです&#63917; なにやら『白い恋人栄養ドリンク』なるものを持ちあるいてるらしいばい( -_-)フッフッフおいどんはもう乗船開始ばい!また明日(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年02月28日 18:02
わくわくさん、ろろ様、皆々様いつも皆様にすごくすごくお世話になってますネッシー・chibiままです。家族全員でお邪魔しても良いのでしょうか?
緋色さん》お呼び出しありがとうございます。登場まで1日架かりました。よその国♪で少し遊んでました。\(^o^)/ お子様達の具合はどうですか?看病疲れが出ないよに!ネッシー一家パワー〜注入!! これからも遊んでください&#9825;
Posted by ネッシー・chibiまま at 2006年02月28日 18:18
ネッシー・chibiままさん>いらっしゃいませ!これからもよろしくお願いしますm(__)m

イケイケさん>そう言えば今日『まこりんさんてまだ誰も??会った事ないよね。』と話していたところでした(@_@)。
Posted by わくわく達 at 2006年02月28日 18:37
わくわくさん、ろろ様》お支度は少し落ち着きましたか?ちゃんとお食事してくださいね。
コメント数が多いと見れない方もいるとか、その間にデビューしました。ドキドキものです。
イケイケさん・まこりんさん》いつも楽しく拝見させていただいてます。「ネッシー一家出動要請了解しました」
Posted by ネッシー・chibiまま at 2006年02月28日 18:48
さてと仕事終わったから黄帽近くの本屋によってレブ買って帰ろうかなー(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月28日 18:50
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんばんは。
今日は一日棚卸しでつかれました…。
渡米の準備はいかがですか?忘れ物がないように、しっかり頑張って下さい!
ネッシーchibiままサン》ついに一家全員揃いましたね(^^)これからもよろしくお願いします(^0^)/
まこりんサン》何時頃、内陸に来るのでしょうか…気をつけて、いらして下さい(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月28日 18:55
まだ落ち着かず・・こちらのUPは少々時間が掛かりますので・・。
そして、寝れない方は、そろそろUP致します。
Posted by わくわく達 at 2006年02月28日 19:03
ネ・Cママさん》来た来た&#63893;今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 緋色 at 2006年02月28日 19:09
只今スパイラル経由で帰宅中です。イケイケさんはフェリー明日わくわくさんは飛行機。おいどんはバスで通勤ばい。まこりんさんは新座ですか?それとも神奈川ですか?
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月28日 19:10
まこりんさんは…いつ寄ってくれるのだろか&#63916;&#63912;&#xe72d;
Posted by 緋色 at 2006年02月28日 19:12
レブを買い只今帰宅
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月28日 19:14
まこりん!後は頼むぞ!電波がなかばい(T_T)/~
Posted by イケイケ at 2006年02月28日 19:16
発表されてしまったですね〜イケイケさんたら、行動が早かっ!
ちぇいちゃーさん》内陸には21時半頃でしょうかぁ〜・・大した土産もありませんが、『白い恋人チョコレートドリンク』なるものを お持ちしましたm(_ _)m
Posted by まこりん at 2006年02月28日 19:18
まこりん!おいどんのハンネは突き進むことしかしらんばい(^O^)その名はイケイケばい!じゃ&#63734;楽しんでね&#63893;わくわくさん達もこのドタバタ見て笑いながら旅立つとですよ(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年02月28日 19:36
わくわくさん↓
お別れの日がきましたね・・・↓笑

えっ!?最終的には、家族で書き込みしてるよ・・・・・・・・・↓↓苦笑
Posted by ネッシー at 2006年02月28日 19:45
まこりんさん】まだまだブログ初心者(若葉●●●)です、よろしく。エーッまこりんさん出没
ネ・Cママの出動命令だー、仕事ヤメヤメ”
でも〜皆がまこりんさん見たことないって?
もしかしたらオバケ〜 (=□=)∬
よかばい、まっちょけんネ(ニコッ)
Posted by ネッシーパパ at 2006年02月28日 19:48
旋盤ぐりさん》只今 内陸団地に向かってトコトコ走っておりました。 緋色さま》ワタクシなんぞで良ければいつでも お呼びくらはいm(_ _)m
ネッシーパパさん》一応 足ついてますけん。オバケじゃないと思われます(^-^;自称 イケイケさんの影武者を名乗るだけあって、トラックも似てるです♪体型も似とります。顔はイケイケさんの方が俺なんかより百万倍イケてますよ(汗)
ちなみにお土産は3セットしかナイんです。
Posted by まこりん at 2006年02月28日 20:04
緋色さん》同じくです&#xe72e;なんか微妙な心境ですよねぇ&#63909;&#63909;
Posted by 茶メタ at 2006年02月28日 20:06
こんばんわであります(^O^)/


ついに飴理科に出陣ですね!!3年連続開幕戦優勝願っておりますo(^-^)o


ネッシーママさん》こちらでもよろしくお願いします(^O^)/ついに一家でブログデビューですね!う〜んすばらしか!o(^-^)o

Posted by ろびぃ〜 at 2006年02月28日 20:07
なんだか…悲しいじょ&#xe72d;&#xe72e;
Posted by 緋色 at 2006年02月28日 20:08
やっと皆々様とお会いできました(T_T)
実は、ケイタイ君がとうとうダウンしてしまい手術入院することになりました(T_T)現在お借りしたケータイから見ています。
Posted by RingRing@ケイタイ君入院 at 2006年02月28日 20:08
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんばんわ〜&#63904;やっと帰宅〜&#63903;私もまこりんさんにはお会いした事が無くて…&#63909;頑張って今年中には捕獲させていただきます&#63893;
Posted by S14後期 at 2006年02月28日 20:10
緋色さ〜ん!さぁ開幕ばい↑悲しんでばかりはいられんばい!わくわくさんが笑顔で戻ってこれるように、みんなで盛り上げていきましょう!ねっ!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月28日 20:15
ネッシー・chibiままさん≫先日はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
皆さん風邪などひかずお元気ですか?
自分は花粉で鼻が詰まり放題(T_T)
もうヤダ(ToT)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月28日 20:49
まこりんどん》いつでもよろしくってよぉ〜&#63903;おほほほほほほぉ&#63918;&#63908;
おいで&#63732;&#63915;
Posted by 緋色 at 2006年02月28日 21:05
まこりんサン》ごめんなさい!今日は捕獲に行けなくなっちゃいました(T_T)
次こそはお会いしたいと思いますので、よろしくです。
頑張って下さい。
ネッシー一家サン》頑張って、見つけて下さい!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月28日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

