2006年02月28日

追加・ホットバージョン祭りの模様。

先日のホットバージョン祭in筑波の模様をお送りいたします。忙しい為少量の画像しかUPできない事をご了承くださいm(__)m

箕欸ー.JPG

まずは、同乗走行券をGETした。陽気猿さん事、ファンキーモンキーさん三日月笑顔が素敵ぴかぴか(新しい) さて、誰の横に・・・いす


サイン会.jpg

こちらは、サイン会メモ会場イベント

なわとびバッド(下向き矢印)
123.jpg
narabu.jpg

エクストリームショーのエンディングで皆さんにご挨拶犬手(パー)

ろれお.jpg

そして、お箱の18番exclamation×2 雨が小降りになったため、ロデオショー開催カチンコどんっ(衝撃)
雨の中、このような写真を撮っていただき本当にありがとうございます。



posted by wakurolosan at 21:17| 長野 ☁| Comment(32) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜お!!
ホットバージョン(驚)
Posted by 緋色 at 2006年02月28日 21:25
カッケェ〜囹改めて生で見たかったなぁ(T_T)
Posted by みそっぱ at 2006年02月28日 21:33
カッケェ〜囹改めて生で見たかったなぁ(T_T)
ファンキーさん>本当に顔から喜びがにじみ出てる(笑)
Posted by みそっぱ at 2006年02月28日 21:35
ミスってる令失礼しましたm(__)m
Posted by みそっぱ@携帯の調子悪っ囹 at 2006年02月28日 21:36
ドリフトエクストリームショー…晴れていたらもっと凄い事やるはずだったらしいです。残念(>_<)

同乗は、愛しのわくわくさんのナビシートを目指したのですが一歩及ばず…山梨の花屋さんのお隣でした(^皿^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月28日 21:40
わくわくさん》おぉ〜かっこよかぁ〜!!俺も生で見てみたいです♪ ファンキーモンキーさん》笑顔がステキですねぇ(^-^;
緋色さま》今度 是非(^_-)-☆ 『あらぁ〜イケイケさんの弟サン?』てのはナシですよ!!いやアリかな(^-^;
只今 内陸団地着ですよ〜お腹が限界Lovers〜て事で ラーメンさいきやに行こうかな・・と。
Posted by まこりん at 2006年02月28日 21:49
ファンキーモンキーさん>裏山歯科!花屋さんの隣でも裏山歯科!次回は目線下半身のワクワクさんですね♪
Posted by コマンジ健 at 2006年02月28日 21:49
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

ホットバージョンの画像UPありがとうございま(^O^)
お猿さん本当良い顔してますねぇ(^-^)

まこりんさん》今はどこに…?(´Д`)書き込み気が付いたの今です( ̄▽ ̄;)まだ間に合うかな…
Posted by 高の介 at 2006年02月28日 21:51
わくわくさん、ろろ社長様そして皆様こんばんは。
まさとこ@さとさん、ちぇいちゃーさん》コメントありがとうございます。何とか復調しました。
みぇさん》夕方頃ですが、我が職場で見かけましたよー。(^O^)本当にお疲れ様でした。声かけられなくてスミマセン…。
Posted by キュー太郎 at 2006年02月28日 21:52
高の介さん》全然 大丈夫ですよ〜(^-^;俺は!!さっき むつみ屋に入ろうとしたのですが 満杯だったので工業団地内まで来てしまいました。雨がヒドイですが・・西濃○輸向かいの公園脇に停泊しとります。俺は何時でも構いませんので・・
Posted by まこりん at 2006年02月28日 21:59
まこりんさん》今から愛川工業団地に向かいます〜!(^O^)/ゆっくりお食事してて下さいm(__)m
Posted by 高の介 at 2006年02月28日 22:08
まこりんサン》自分は足が無く、雨の為いけませんが、次こそは必ず…!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月28日 22:11
うわぁ〜♪カッコイイですねぇ〜p(^^)q ファンキーさんの笑顔サイコーですo(^-^)o
話は変わりますが、休めない方を頭から読んでみました♪自分の知ってる中で初カキコは…なんとOoooOOOOさんでしたよo(^-^)o
Posted by 茶メタ at 2006年02月28日 22:15
今、内陸工業団地入口に来ましたが、西濃が見つかりません〜
Posted by 高の介 at 2006年02月28日 22:18
まこりんさんGETです!!(>_<)笑
Posted by ネッシー at 2006年02月28日 22:25
ネッシーさん>まこりんさんGETですか!!!
是非画像をRODERODEまで・・。
Posted by わくわく達@準備中 at 2006年02月28日 22:35
只今公園着きました(^O^)
Posted by 高の介 at 2006年02月28日 22:40
まこりんさんの車発見しましたが…寝てしまわれてるみたいで邪魔にならない様に様子を見てみます
Posted by 高の介 at 2006年02月28日 22:46
ワクワクさん雨の中のロデオ乗りお疲れ様でございました。さきほど不眠不休に涙でこえをからせながら卒業の呼び掛けをしてきました。イエスタディワンスモアを聴いていたらなおさら涙が止まりませんです(T_T)
でもまた皆々様と一緒にここでお話していきたく存じます。前向きに頑張っていきます…。明日卒業式を迎える皆様へ>卒業おめでとうございます…。これからも夢という名の翼を広げて頑張ってくださいね。
明日も仕事なので休みます。おやすみなさい。
Posted by RingRing at 2006年02月28日 23:11
まこりんさん停泊してるみたいなので邪魔は出来ないので帰ります〜f^_^;まこりんさんお疲れなのでゆっくり休んで下さいね(^_-)
Posted by 高の介 at 2006年02月28日 23:20
こんばんはぁ(≧ω≦)
わくわくさん》かっこよいですねぇ&#63903;&#63898;&#63898;ぜひとも、今度は生で見たいっ&#xe72a;&#63913;
ファンキーモンキーさん》羨まし過ぎます!(T_T)良いなぁ〜
ネッシーさん・高の介さん》まこりんさんはどんな方でしたかぁ?
ちょく一家もお会いしたいですなぁ(*^▽^*)
Posted by ちょく at 2006年02月28日 23:22
高の介さん!!まこりんさんの車まえ、もどってぇ〜!!( ̄□ ̄;)!!
まこりんさんを解放しますんで!!(^o^;汗
Posted by ネッシー at 2006年02月28日 23:25
無事、高の介さんと合流!!
みんなでまこりんさんを捕獲!!(^O^)
Posted by ネッシー at 2006年02月28日 23:45
まこりんさん>神奈川厚木支部&海老名支部のみなさまがお世話になりました<(_ _)>冷たい雨の中風邪ひかないで下さいね。
Posted by あさみょん at 2006年02月28日 23:55
家の目と鼻の先でやってるの知らなかったよ!
暢気にTV見てたらネッシー一家からメールで呼び出されました。
と言うわけで皆と合流して写真を撮りました!
Posted by いっちゃん at 2006年03月01日 00:09
わくわくさん!メールと写真、届きました!?(?_?)
Posted by ネッシー at 2006年03月01日 00:16
おやおや!?きょうは捕獲作戦決行ですか??あんまり無茶しちゃいけませんよ〜


おらは最近の激務で疲れて眠いっす〜(+_+)とてもじゃないけど合流不可能っす〜(*_*)てなわけで寝ます(-.-)zzZ
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月01日 00:19
わくわくさん&ろろさん&みなさん
こんばんはでし(゚∀゚)
みなさんはまこりんさん捕獲でしか?みぇも参加したかったバィ…
・゚・(つД`)・゚・
わくわくさん&ろろさん》落ち着いたときにでも画像送ります(゚∀゚)
キュー太郎さんへ》見掛けたんですか(゚∀゚)もぅ、自販機は撤去になるから会えなくなります&#63916;いつ撤去かからないけどね&#63915;
Posted by みぇ at 2006年03月01日 00:20
まこりんさん》お疲れのところ、長々とお引き留めしてしまってスミマセンでした。かなり冷え込んできているので、暖かくしておやすみ下さい(^-^)

ネッシー一家さん・いっちゃんさん》まこりんさん捕獲にご協力下さってありがとうございました(^-^)捕獲失敗に終わるところでしたf^_^;

皆さんとお会いできて、楽しかったですo(><)o
Posted by 高の介姉 at 2006年03月01日 00:49
まこりんさん>>はじめまして、ケムケムと申します。捕獲されちぇいましたね。湾岸地区に、お越しのさいは、捕獲させていただきます。
高の介さん達は、とても、いいお方でしょう。
初捕獲で祝い酒してください。
おやすみなさい。
Posted by ケムケム at 2006年03月01日 00:52
まこりんさん》感激、ありがとうございました、&#63681;お帰りも気をつけて。いっちゃんさん》突然の呼び出しすみせん、おかげで、まこりんさんGET感謝でーす(^^)v 高の介さん、お姉さま》雨のなか、お待たせしました(?_?)合流でき(o^o^o)です。まこりんさんのおげでまた交流会ができました。
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月01日 01:08
わくわくさん、ろろさま、アメリカ行く前夜忙しい中かっこいいわくわくさんのアップありがとうございました。ロデオ乗りのわくわくさんカッコイイ〜!
Posted by あさみょん at 2006年03月01日 04:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

