2006年03月01日

突撃!深夜の交流会。

カメラレポート:ネッシー一家さん
わくわく達が知らない間に、まだ犬わくわく達も会った事がない【まこりんさん】との
交流会が開かれていましたわーい(嬉しい顔)

まこりんさん交流1.jpg

まこりんさんとの交流の先頭を切ったのは、ネッシー御一家さんexclamation×2
素晴らしいフットワーク足ダッシュ(走り出すさま)ですねぴかぴか(新しい)
そしてこのビール祝杯ビールとても楽しそうでするんるん

まこりんさん交流2.jpg

カラオケネッシーさんカラオケまこりんさんを拉致してみんなで交流会していたら高の介さんがまこりんさんの車に到着!!(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
急いで戻りまた撮影しました!!( ̄□ ̄;)exclamation×2

犬高の介さん・お姉さん・無事に会えてよかったですねもうやだ〜(悲しい顔)
わくわく達もハラハラドキドキしましたよあせあせ(飛び散る汗)

まこりんさん交流33.JPG

高の介さんから手(グー)栄養ドリンク授与!!

犬わくわく達は、まこりんさんの持ってきたドリンクが気になりますふらふらグッド(上向き矢印)
ドリンクの感想をお聞かせくださいね耳るんるん

posted by wakurolosan at 00:37| 長野 ☁| Comment(43) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今宵も良か出会いが(T_T)
ネッシーパパさん、まこりんさん、いっちゃんさんの3ショット(合ってますよね?)楽しそうo(^-^)o
皆さんお疲れ様でした(*^−^)ノ

まこりんさん≫埼玉&栃木近辺へお越しの際は交流しましょうね(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月01日 00:40
う・・う・・・涙で画面が霞むっす。。。
ネッシーパパさんご一家さん》ほんとにありがとうございましたm(_ _)m何と申したら・・・感謝 感激の言葉が尽きませんm(_ _)m寒い雨の中 ありがとうございました&パパさん ごちそうさまでしたm(_ _)mとっても美味しかったです。お土産もありがとうございましたm(_ _)m
いっちゃんさん》も 夜遅くにありがとうございましたm(_ _)mとてもheartfulなナイスガイな お方でした。また一緒に飲みましょ〜 そしてそして・・お待たせしてすいませんした 高の介さん&高の介姉さん》ホントホント会えて嬉しかったです♪
Posted by まこりん@感動でウルウルです、、、 at 2006年03月01日 00:43
高の介さん&高の介さん姉さん》も とても気さくな暖かな お二人でした(*^3^)/〜☆長い時間 お待たせしてすいませんしたm(_ _)m わくわくさん&ろろさん》わくわくさんを通じて 皆さんと こんな暖かな時間を過ごせて感動の一言に尽きます(^_-)-☆ わくわくさん〜あなた様は最高で〜す!!! イケイケさん》俺 この仕事してて良かったっす(^-^; だって こんな素晴らしい事があるなんて(^-^;
わくわくさん&ろろさん&みなさんに感謝です♪ありがとうございましたm(_ _)m
今夜は感動で眠れません・・ローソンに酒買いに行こうかな・・
Posted by まこりん@続けてすいません at 2006年03月01日 00:43
わくわくさん&ろろさんこんばんわ!
早速アップご苦労様です!
いつもオレンジ着てるいっちゃんです!
あ〜!ネッシー一家に急に呼び出しされたので
カメラ忘れたです!(>_<)
これでイケイケさんに続き、まこりんさんも捕獲!
後は、わくわくさんを捕獲するだけです!(ニヤリ!)
自分の家の目の前でやっていたのは知らなかったよ〜!
暢気にTV観てたので!
Posted by いっちゃん@デンジャラスカメラマン at 2006年03月01日 00:47
まこりんさん>heartfulなナイスガイだ何て〜!
照れます〜!
そうですね!飲みましょう!内陸なら歩いて帰れますからね!
今度、こっそり捕獲しょうかな!(何てね!)
でわ!オヤスミナサイ!ZZZzzz
Posted by いっちゃん@デンジャラスカメラマン at 2006年03月01日 00:52
まこりんさん…寝てるのでは無く捕獲されてたのですねぇf^_^;

後5分…後5分…後5分いや後3分…じゃー22時30分まで…!と姉と言っておりあきらめて帰ろうかと思ってたら…白の見覚えのある車が…(¨;)なななんと…ネッシーファミリー&いっちゃんさん!うん…誰この人…?
(・・?)
あっ!もしかして…まこりんさんw(゚o゚)wワォー
まこりんさんと感動のご対面が出来ましたo(^-^)oまこりんさん凄く優しい方でしたo(^-^)o
Posted by 高の介 at 2006年03月01日 01:00
まこりんさんからのお土産をネッシーママさんより分けてもらいました(^O^)まこりんさん&ネッシーママさんありがとうございました(^-^)
中身を開けると…白い恋人のチョコレートドリンクでした(^O^)まこりんさんが…仕事大変だけどこれから色々行ってこんな感じで皆さんに会える楽しみが出来てうれしいです!と言ってくれました(:_;)その一言うれしいかったです(:_;)長距離運転大変ですけど…まこりんさん頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介A at 2006年03月01日 01:01
まこりんさんは楽しくてスゴイいい人でしたよ!!笑
まこりんさん!また来てください!!!笑
チャリで5分だからいつでもOKです!!笑
わくわくさんの気になっているまこりんさんからいただいたドリンクですが
名は『白い恋人のドリンク!?』
『ココア!?』的な味です!美味しいです!!
ご馳走様でした!!!
Posted by ネッシー at 2006年03月01日 01:03
ネッシーさんご一家さんに いっちゃんさん 高の介さんにお姉さま》明日も仕事に学校にと忙しいのに ありがとうございましたm(_ _)m今度はカニでも 持ってこようかな・・・。どうぞ 風邪などひかぬよう 暖かくして おやすみ下さいませm(_ _)m
早速のupありがとうございましたm(_ _)m
Posted by まこりん at 2006年03月01日 01:06
わくわくさんのごまあんまんの粘りを思い!ずっとあきらめずに待ってたのでまこりんさんに会えました〜(^-^)v

まこりんさん&ネッシーファミリーさん&いっちゃんさん》
ありがとうございました!楽しいプチ交流会が出来て良かったです(^O^)/

わくわくさん&ろろさん》お忙しい中更新ありがとうございましたm(__)m
Posted by 高の介 at 2006年03月01日 01:13
遠く離れてる人、近くなのに今までなら 知らない人が こんなに素敵な交流をもつ事ができるなんて!私はまだどなたもお会いしてませんが、(残念です)『わくわくさん ありがとうございます。』です。ファンキーさんのコメント通り奥からネッシーパパさん、まこりんさん、いっちゃんさんですか?ファンキーさんの写真も拝見しました。この上ない笑顔!
Posted by てんてこのり at 2006年03月01日 01:30
プチ交流会お疲れさまでした。せっかく神奈川での捕獲作戦だったのに参加できず悔しい思いをしておりました…が、画像見たらなごみました&#63893;また機会があったらよろしくおねがいします&#xe727;みなさん、風邪ひかないようにねっ&#63899;
Posted by みそっぱ@捕獲には今だ不参加&#xe72e; at 2006年03月01日 02:07
いつの間にか交流会が開かれていたのですね。実は28日夜にオイラ達もプチ交流会ができました。
326さん、シゲエイティーさんとのご対面です。お2人にはいろいろと感謝感謝です!!

そしてワクワクさん&ろろ2maさん》いよいよD1始まりますね!!初戦アメリカ頑張って下さい!!
気をつけて行ってらっしゃい!!
(^-^)ノ~~

オイラも明日ってか今日の仕事に備えて夢の世界へ行って来まぁ〜す。
…起きられるかな…朝…。
Posted by シル吉 at 2006年03月01日 02:12
うわお!交流会のアップ!!皆の笑顔満開ですね!!今度あさみょんも混ぜて下さいね♪
ビールおいしそう★
わくろろさん忙しい中、交流会のアップありがとうございます。
Posted by あさみょん at 2006年03月01日 04:09
おはようございます。昨夜の交流会お疲れ様でございましたm(__)mけさ起きたら岩手紫波支部はなんと!!!!!雪が降っちゃってます…。今日県内でも卒業式がある所があるので大変だな〜…。
さて着替えして出勤せねば…!
わくわくさんご夫妻様皆々様今日一日頑張っていきましょう!!
Posted by RingRing at 2006年03月01日 06:55
おはよ−ございま−す(^^)ノ

まこりんさんを捕獲!?した皆様、おめでとうございます♪

わくわくさん&ろろAmaさん
いよいよ旅立ちの日が来ましたね!

雨の中の移動大変でしょうが、気を付けて行って来て下さいね〜♪♪♪

まだ静かな会社から、こっそりカキコの私でした☆(笑)

では、今日もみんなで頑張りましょうね〜(^^)V





Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年03月01日 07:24
みなさんおはようございます!
今日は、朝方から大雨ですね(*_*)でも、明るく頑張っていきましょう(^O^)/。
Posted by わくわく達 at 2006年03月01日 07:27
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜
昨夜はまこりんさん達とのプチ交流会本当楽しかったなぁo〜(^-^)o

シル吉さん達もプチ交流会が有ったみたいですねぇ(^^)
わくわくさんはもう成田に向かってるのかな…
ろろさんは今回は留守番ですが、ろろ応援団長さんを筆頭に日本から皆でわくわくさんの事応援してますよ(^O^)/ろろさんは皆に任せてめちゃめちゃ頑張って来て下さい(*≧∇゚)b
Posted by 高の介 at 2006年03月01日 07:54
わくわくさん、ろろさん、皆さん おはようございます♪
雨なので気をつけて行って下さいね!自分は免許更新に行ってきます!!朝から急に車が曲がって来て事故りそうでした(+_+)ところで今日は何時頃、出発ですか??
Posted by 茶メタ at 2006年03月01日 07:54
おはようございます(^O^)/


おぉ!?寝てる間にまこりんさん捕獲成功したんですね??深夜でもみなさん元気ですね〜(^O^)


さてさて、さっき電車乗る直前に赤い回転物を持つパンダ車の飼い主に声をかけられちょいとビックリ!!(*´Д`)=зただの人違いでしたがいきなりかけられるとやっぱビビりますね〜
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月01日 07:59
わくわくさん&ろろさん&みなさんおはよぅです☆

まこりんさんとの交流会行きたかったです(-_-;)仕事が遅く終わったから無理でした…・゚・(つД`)・゚・
Posted by みぇ at 2006年03月01日 08:06
まこりんさん>出会いっていいですよね&#63893;本当にお疲れ様でした。

シル吉さん・シゲエィティーさん・326さん>いつの間に&#63913;わくわく達は三人共知っているので、なんだか微笑ましい雰囲気が伝わります。良かった&#63893;
Posted by わくわく達 at 2006年03月01日 08:34
わくわくさん、ろろさん、皆さん、おはようございます(^-^)

まこりんさん》昨日は寒い中、本当にありがとうございましたm(__)m お会いできて良かったですo(><)o 未だ興奮冷めやらず…。
イケイケさん》まこりんさん、捕獲しましたよ〜(^O^)/とても優しい方でした(^-^)笑顔もイケイケさんの様に、素敵でした(^-^)

わくわくさん》頑張って来て下さい〜(^O^)/
Posted by 高の介姉 at 2006年03月01日 08:43
わくわくさん》いよいよ出発ですね、わくわくさんのおかげで\(^_^ )( ^_^)/皆&#63898;&#63908;&#63908;ハッピー、&#63906;わくわくさんに、皆のハッピーパワーを送るゾー&#63898;&#63898;ファイトー&#63906;
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月01日 08:57
わくろろさん!行ってらっしゃいませ!!ネッシーパパさんの言う通りわくわくさん、ろろさまのおかげで皆幸せ!
Posted by あさみょん at 2006年03月01日 10:02
わくわくさん》アメリカ どうぞ お気を付けて行ってきて下さいねm(_ _)m 日本から・・力を込めて・・力を込めて エールを送ります!!ファイト〜おぉ〜v(^^)v

昨晩のプチ交流会 メチャ楽しかったです♪また 交流会したいですm(_ _)mっっね!
Posted by まこりん at 2006年03月01日 10:37
たっ高の介さん>いつから、ろろちゃんはお留守番になったんです?ちゃんと連れて一緒にいますからご安心を&#63734;
Posted by わくわく@成田Expressで移動 at 2006年03月01日 10:53
あっ既に わくわくさん、ろろさん 出発してたんですね(*_*)気をつけて行ってきて下さい☆お見送りしたかったなぁ(^-^;)
Posted by 茶メタ at 2006年03月01日 10:56
わくわくさ〜ん&ろろさ〜ん(゚∀゚)もぅ行っちゃったんですょね(^.^)

ぉ土産話を楽しみにしてぃます(゚∀゚)アメリカに日本の強さを見せて来てくださぃね(^.^)

みなさん》わくわくさんの応援がんばりまひょp(^^)q
Posted by みぇ at 2006年03月01日 11:46
おそようございます&#xe72b;
本日は朝から色々な業務があり今やっと朝飯にありつけそうです&#63915;

まこりんどんの捕獲をした皆様&#63913;お疲れさまでした&#63917;ネッシーさん一家のフットワークの軽さにはびっくりです&#xe72b;

まこりんどん》私はドラキュラの涙が欲しいぞ&#63917;&#xe726;よろちくです&#63890;

業務連絡&#63913;
ネッシーパパさん》後程応援団まで&#63863;下さいm(__)m
Posted by 緋色 at 2006年03月01日 11:59
てんてこのりさん】まだ皆と会ってなくても、てんてこのりさんは僕らの『ま・な・か』でーす。
私は各地にコマーシャルで行きますので今度、プチプチ交流会を計画しましょうかネ(シーッ)
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月01日 12:09
わくわくさん>ろろさまは、ちゃんとお隣にいらっしゃいますね?気がついたら葉っぱ乗せたたぬきさんになってるかもですよ?ちゃんと手をしっかり握ってないと迷子になっちゃいますよ〜(うふふ)
ろろさま>わくわくさんの勇姿楽しみに、お待ちしております。写真ガッツンガッツン撮って来て下さいね★今回はデンジャラスカメラマンいませんので愛情溢れるナイスショットを楽しみにしています♪
Posted by あさみょん at 2006年03月01日 12:10
只今卒業式が終わりました(^O^)先輩方いままで御世話になりましたって感じで心がいっぱいですよ(^O^)これで学校は我々2年生のものだ…フフフ。わくわくさん》アメリカ戦頑張ってくださいねp(^^)q
Posted by S15大好き男 at 2006年03月01日 12:20
わくわくさん&Amaさん>気を付けて行ってらっしゃいませ〜&#63681;
Posted by みそっぱ at 2006年03月01日 12:21
Posted by ワクワクさん&ろろ2maさん》実は裏では密会が開かれていたとです。あいにくの雨ですがお気をつけて。頑張って大暴れしてきて下さい!!日本から応援しまくります!! S15大好き男さん》お疲れ様。学園乗っ取り計画ですか!? at 2006年03月01日 12:26
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんにちは〜&#63904;まこりんさんついに捕獲ですか&#63913;先を越されてしまいました&#63916;ですが、私はまだ諦めてませんよ〜&#63903;我が愛機が戻ってきたら捕まえさせていただきます&#63899;捕獲作戦成功されたみなさん>おめでとうございます&#63903;私も頑張って捕獲するぞ〜&#63893;
Posted by S14後期 at 2006年03月01日 12:34
あはっ…f^_^;ろろさんも御一緒に渡米でしたか…
お留守番かと思ってましたf^_^;ろろさんが居れば
わくわくさん安心ですねぇ(^_-)思う存分走って来て下さいねぇ(^-^)

緋色さん》わくわく応援団長お願いしますm(__)m
Posted by 高の介 at 2006年03月01日 12:35
学校のっとりますよ(^-^)フフフ…S15大好き男の野望は今年1年続きますよ…
Posted by S15大好き男 at 2006年03月01日 12:46
ネッシーパパさん ありがとうございます!そんなうれしぃ事、言われるとウルウル、グシュグシュ(;_;)です。
Posted by てんてこのり at 2006年03月01日 12:55
おやおや( ̄□ ̄;)!!おいどんが仕込んだ以上の交流会になっとるばい(^O^)
わくわくご夫妻様、出発前の忙しい時に、おいどんの女房役まこりんにライトを当ててくれてありがとうございましたm(__)mまた、遅い時間にも関わらず沢山の皆様にお集まりいただき、グループの長として多大なる感謝とお礼を申しあげます。m(__)m
わくわくさん、とにかく楽しんで来てくださいね(^.^)b
まこりん、人生一回だ(^-^)これからもこの仲間達と最高の出会いと笑顔の交換しながら、わくわくさん達応援してくべし!それが俺らのパワーにもなるのだから(^.^)b
Posted by イケイケ at 2006年03月01日 13:31
シル吉さん>昨夜の交流会は楽しかったです。そして、遠い所からわざわざありがとうございました。今度またよろしくお願いします。
わくわくさん、ろろさん>気をつけて行ってきて下さい。日本から応援しています。
Posted by 326 at 2006年03月01日 13:37
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんにちは…。
わくわくサン、ろろ様は、もうアメリカへ旅立ってしまうのですね…気をつけて、行って来て下さい!
昨夜のプチ交流会、楽しそうですね(^^)皆さんお疲れ様でした。
自分も行きたかったのですがある事件が…
実は、愛機が天国へ旅に出てしまって(T_T)…静岡まで行っていたので、行けませんでした。
次は捕獲させていただくのでよろしくお願いします(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー@気分は、ダークブルー at 2006年03月01日 13:59
ネッシーパパ&chibiママさんそう言えば挨拶まだでしたねー!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m今度交流会が有って黄色いが参加するときはイプサムナビで誘導して下さいm(_ _)m
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月01日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

