2006年03月02日

着陸してから・・

ロスに着くと、またまたやり直し3月1日の朝7時半(*_*)もちろん休む間もなく一日
が始まりました。 ただいま時刻は、1日の夕方6時前・・皆さんはすでに2日を始め
ているのに、これからわくわく達は1日の夜を迎えます。

200603011734000.jpg

そして、ただいま深夜0時となりました。明日は公式練習です。本日クタクタになったので休みますお休みなさい犬
posted by wakurolosan at 17:01| 長野 ☀| Comment(53) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくサン、ろろ様、長〜〜〜〜〜〜〜〜〜い、一日お疲れ様でした。
明日も頑張って下さい。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月02日 17:12
お疲れ様です。しっかり食べて、ゆっくりお休みください。「ねむれよい子ヨ〜〜」
Posted by chibiまま at 2006年03月02日 17:14
こんばんは〜!ワクワクさんご夫妻様お疲れ様でございましたm(__)m
岩手紫波支部は雪です…。参ってしまいました(*_*)
Chibiさまのお母様お父様>挨拶が遅れてすみません。岩手紫波支部のRingRingと申します。よろしくお願いします。
Posted by RingRing at 2006年03月02日 17:30
わくわくさん、ろろさん、到着早々忙しいのですね(T_T)
せめて夜はゆっくり休んでください。
おやすみなさい〜(*^−^)ノ
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月02日 17:33
 わくわくさん&ろろさん、お疲れさまでした。
すぐにゆっくりお休み下さい。

明日の公式練習でよい感じを取戻し、開幕戦を飾ってください。
Posted by 信州のアオジ at 2006年03月02日 17:34
RingRingさん》よろしく御願いします。以前にchibiが失礼しました。これからも遊んでください。ファンキーモンキーさん》これからもよろしく御願いしますです。信州のアオジさん》はじめまして、先日のステキな写真、実はネッシーぱぱがゲットしちゃいました。良かったのかな〜?早速飾りました。これからもよろしくお願いします
Posted by chibiまま at 2006年03月02日 17:52
Chibiままさま>あれにはびっくりでしたが男まさりな面がありますので間違われても仕方ないかなと思ってしまいます。皆様に気になさらなくても大丈夫ですよよろしくお伝えくださいませ…。
Posted by RingRing at 2006年03月02日 18:02
わくわくさん&ろろさん&皆さん、こんばんわ!

筑波終わった後なかなか自分の時間がもてませんでした…

わくわくさん&ろろさん>お疲れ様です!公式練習に控えて休んで下さいな☆おやすみなさい…(-.-)zzZ
Posted by makoto at 2006年03月02日 18:06
ワクワクさん>無事に愛機に対面出来たのですね♪一安心です♪
本部長さま>メールしました!届きましたか?
Posted by コマンジ健 at 2006年03月02日 18:11
みなさんこんばんは、
アメリカではわくわくさん忙しそうですが、皆さんはいかがですか?

仲良く留守宅を守っていれば、きっといい事が有ると思います。

お誕生日の皆さんおめでとう御座います。(省略しすぎですね、ごめんなさい) 楽しい1年にして下さい。

chibiままさん≫ よろしくお願いします。
黄色いさん、もうちょっと待って下さい。
Posted by 信州のアオジ at 2006年03月02日 18:25
わくわくさん&ろろさん ほんと長〜い一日お疲れ様でした!ゆつくりおやすみ下さいね。
Posted by てんてこのり at 2006年03月02日 18:28
わくわくさん》3月1日が二回もあったのですか、時差ってやっぱり怖いですね( ̄□ ̄;)!!ゆっくり休んでくださいね(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年03月02日 18:32
ワクワクさん、公式練習お疲れ様でした!
D1シルビアの調子はどうですか?
良い感じは掴めましたか?
昔、付き合いのあった友人の影響でS14が好きだったんですが、ワクワクさんを見ているとドリフトしたくなってきてシルビア買ってしまおうかという物欲にかられます(笑)
う〜ん、悩みます!(笑)
Posted by 417パワー at 2006年03月02日 18:38
無事に愛機と再開できて、わくわくさん、すごく嬉しそうですねo(^-^)o明日の公式練習に向けて、今日は、ゆっくり休んでください!!

シンさん・茶メタさん・遅咲きFCさん>だいぶ遅れてしまったのですが、誕生日おめでとうございます

Chibiパパさん・ママさん>ご挨拶が遅れてすいませんm(__)mタカボーといいます。よろしくお願いします!!
Posted by タカボー at 2006年03月02日 19:02
わくわくさん&ろろさん お疲れ様様です!!
無事到着しホッとしました!!ゆっくり休んで明日に備えて下さい。そして、公式練習頑張って下さいね!!p(^0^)q
chibiままさん>筑波の時は大変お世話になりました。m(_ _)mこれからも宜しくお願いします!!(^O^)/風邪の方はその後大丈夫ですか?!
Posted by まさとこ@さと at 2006年03月02日 19:12
こんばんわであります(^O^)/今日も無事に仕事が終わりました(^O^)


わくわくさんにろろ社長さまたちは無事に到着したのですね〜よかったよかった(^-^)いよいよ明日開幕ですね〜楽しみですo(^-^)o



そ〜いや昼間そば屋でカツ丼食べながら思ったのですが地方によってはカツ丼がソースやデミグラスだったりするんですよね〜いやはや驚き(☆o☆)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月02日 19:20
わくわくさんお疲れ様でした〜!
明日もまたがんばってください!!
Posted by ZERO at 2006年03月02日 19:24
わくわくさんとろろ社長は今ごろ夢の中ですね(-.-)zzZ枕が違うと安眠できない人がいますが、お二人はどうなんでしょう?おいどんは、しろたん枕でないと眠れんばい(?_?)
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月02日 19:32
今日は久々に仕事が早く終わり、早々に帰宅しのんびりしてますo(^-^)o

chibiままさん≫こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ろびぃ〜さん≫たしか北陸の方はそんな感じらしいですね。
一度食べてみたいな〜( ̄┐ ̄)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月02日 19:35
わくわくさんろろ社長さんゆっくり休んでくださいm(_ _)m


chibiママさんネッシーパパさんがゲッチュ〜した写真はA4サイズのやつですか??



信州のアオジさんゆっくりで良いですよー(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月02日 19:49
今反射式のストーブで焼いたヤキイモ食べながら一息入れてます。初めましての皆様>これからもよろしくお願いします。
ワクワクさんご夫妻様も皆々様もお風邪を引かないようにしてくださいね。私も今の所軽く引いてしまっています(*_*)最近寝ていても夜中の1時・2時・3時に目が覚めてしまう日がここ数週間続いています…。ぐっすり寝たい今日この頃です…。
Posted by RingRing at 2006年03月02日 20:02
皆さん、お疲れさまです(^O^)ノ

わくわくさん&Amaさんは夢の中ですね!
ゆっくり休んで下さいm(__)m☆

てんてこのりさん・黄色いさん・シンさん・茶メタさん・緋色さん・ネッシーパパさん・ろびぃ〜さん・まさとこ@さとさん・シル吉さん・ちょく&ちょく嫁さん・信州のアオジさん・タカボーさん・お祝いの言葉ありがとうございます\(^O^)/

良い1年になるように頑張ります(ъ^ー')♪

再度、茶メタさん
ケーキで3キロ増って凄いですね!驚きました(>_<;)

Posted by 遅咲きFC at 2006年03月02日 20:19
あれれ?
誕生日の方がいらしたんですね?
遅れて申し訳ないです!
お誕生日おめでとう!

オイラは今、ドリラジのメンテナンスをしようと準備してるとこです。
現在のボディーはHKSシルビアなんですが、もう少しうまくなったら圭オフィスシルビアにしたいと思ってます。
ただ、組立済みキットを去年のオートサロンで買ってきて、しばらくトラブルで放置していたのでどこから手をつけたらよいのやら…(^-^;
外での練習中に走行振動でどこかのシャフトがはずれたのか、モーターが空回りするばかりで駆動が伝わらず…。
これを回復させるついでに足回りをバージョンアップしようと思います。
Posted by 417パワー at 2006年03月02日 20:27
晩メシうまかったぁ〜o(^-^)oサイコロステーキは安いしウマいっす(^O^)


ファンキーモンキーさん》たしか長野や福井に山梨とかはソースカツ丼がメインって聞いたことがありますo(^-^)oさらに長野だとソースカツ丼用のソースが売ってるみたいですね〜ちなみにデミグラスは岡山らしいですよ〜(^O^)う〜ん食べたい(^_^;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月02日 20:42
再びすみません…。
お誕生日を迎えられた皆様>お誕生日おめでとうございます。今年一年素敵な年になりますように(^人^)…。

うひゃ!!!冷たい!!自分の足の冷たさでビックリしてしまう私って…(*_*)
Posted by RingRing at 2006年03月02日 20:45
皆さんこんばんは。
遅咲きFCサン、シンサン、茶メタサン》お誕生日おめでとうございます(^0^)/
417パワーサン》ドリラジの事なら、イケイケサン、旋盤ぐりサンに聞くとよいですよ(^^)お二方とも、プロですから…
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月02日 20:51
わくわくさんとろろさんは夢の中かなぁ&#63910;ゆっくり休んでください&#xe721;

みなさんこんばんは&#63831;
Chibiままさん》前記事のコメントで『なまか』ってありましたが意味が分かりませぇんo(>_<)o教えてください(-人-)
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年03月02日 21:06
シンさん、茶メタさん、遅咲きFCさん、おめでとうございます(^-^)最高の一年を過ごしてくんしゃい!
旋盤ぐりチーフメカニックさん、これは単純にピニオンの緩みと見ますがどうでしょうか?完成済なら、あとのセクションに問題が出ることは無いような気がする、今日この頃…417パワーさん、あとはぐりさんのワンポイントアドバイスを待つとばい(^-^)
Posted by イケイケ at 2006年03月02日 21:06
RingRingさん》今夜はグッスリお休みくださいね。信州のアオジ さん》そうなんです、ジャンケンにはとんと弱いはずの「ネ・ぱぱ」がゲット大喜びです。遅咲きFC さん》おめでとうございます。甘党なんですね、ケーキ何個ゲットですかウラヤマシ〜
タカボーさん》ご覧のとおりのオチャラケ家族ですがよろしくおねがいします。今夜の「ネ・ぱぱ
」は爆睡してます
Posted by chibiママ at 2006年03月02日 21:08
わくわくさん>笑顔が素敵すぎです(//∇//)いい感じに練習走行できるといいですね&#xe727;
遅咲きFCさん>お誕生日でしたか。遅れ馳せながらおめでとうございます&#63719;
茶メタさん>改めて誕生日おめでとうございますなり&#63903;
Posted by みそっぱ at 2006年03月02日 21:09
ちょく&ちょく嫁さん》ごめんなさいね 「月9」のモンキーさんです。飛んでる一家ですけどよろしくおねがいします。
Posted by chibiまま at 2006年03月02日 21:14
お疲れ様でしたm(_ _)m。明日も頑張って下さい!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年03月02日 21:14
言い忘れました…
ちょく&ちょく嫁サン》心配ありがとうございます。
本当にここの皆様は暖かい方ばかりで…嬉しかったです(T_T)
今日は、とある所で秘密の企画が進行中ばい…
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月02日 21:22
417パワーさん!自分はスパーのとリヤインプットシャフトをつなぐハブピンあたりに原因があるかと思います。振動でセットスクリューが抜けて、ついでにピンかなぁと思います。こんな見解でどうでしょう?イケイケ相談役
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月02日 21:23
chibiままさん》なるほどぉ&#63904;教えてくださりありがとです(*^▽^*)改めて、よろしくお願いします(≧ω≦)
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年03月02日 21:23
ちぇいちゃーさん>
了解です!

イケイケさん>

なるほど。
プロがおられるなら心強い。
そのうちワクワクさんも含めたみんなで「いか天」の団体みたいなドリフトができたらおもしろそうですね(笑)
Posted by 417パワー at 2006年03月02日 21:25
皆さん こんばんはm(__)m

皆さん ホントお祝い言葉ありがとうございます♪厄が消える気がしますp(^^)q
遅咲きFCさん》 今日 増加した分の1.5キロは落ちた模様ですo(^-^)o明日で元に戻るでしょう(★^о^)∨

緋色さん》 アドレスが…表示されません(泣)
Posted by 茶メタ at 2006年03月02日 21:35
Chibiままさま>ありがとうございます。ゆっくり寝ようと思います。
皆様おやすみなさい。
Posted by RingRing at 2006年03月02日 21:43
皆様&#63913;
ご迷惑をおかけしていますm(__)m
やはり我が家は『溶連菌』家族になってしまいました&#xe72e;
こちらからのご連絡は週明けにさせて頂きます&#63917;
ごめんなさい&#63915;

しかし病気発覚がわくわくさんやろろ様の留守中で良かったと&#xe722;

皆さんも気を付けて下さいね&#63903;

茶メタさん》誰かメアド知ってる方に教えてもらって頂けますか&#63912;ごめんなさいね&#xe72b;
Posted by 緋色 at 2006年03月02日 21:50
わくわくさんの笑顔ステキっ!!
そうそう!その笑顔です!その笑顔でアメリカの人をノックアウト!ですよ!!
Posted by あさみょん at 2006年03月02日 21:55
緋色さん>ようれん菌??風邪とは違うのですか?緋色さん無理しないで下さいね。連絡はいつでも大丈夫ですからね。待ってます。
Posted by あさみょん@連カキごめん at 2006年03月02日 21:58
旋盤ぐりさん>

旋盤さんのご指摘の場所でした。
まさしぐご指摘の通りで、ちょっとビックリしてます(笑)
実は友人から、組立てキットを安く一台分買い上げてるため、丸々一台分スペアパーツがあるので、これから移植作業に入るとこです。
その友人は、完成済みになってるものが売ってるのを知らなかったらしく、組立てる時間がないからと、オイラにかなり格安で譲ってくれたんですよ。
かなり値切りましたけどね(笑)

復活したら、谷田部アリーナに行ってみようかと思ってます。
Posted by 417パワー at 2006年03月02日 21:58
皆さん(HN省略すみません)たくさんのお祝いの言葉ありがとうございますm(__)mあんまり顔出せませんがこれからもよろしくお願いします(^O^)/
Posted by シン at 2006年03月02日 22:05
417パワーさん!良かった。しかしイケイケ相談役のピニオンの緩みも重要ばい。おいどん昔レース中に緩んでリタイアしたことが…谷田部は今週はレース。来週はおいどんが忙しいので、再来週あたりからまた通う予定ですよん!行かれるときは教えて下さい!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月02日 22:13
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

アメリカ到着して休む暇も無かったんですねぇ…(>_<)
ゆっくり休んで下さいねぇ(^_-)

遅くなりましたが…m(__)mシンさん&茶メタさん》誕生日おめでとうございます〜
o(^-^)o

遅咲きFCさん》誕生日おめでとうございますo(^-^)o
シンさん&茶メタさん遅咲きFCさん素素晴らし一年になる事をお祈りしてます(^人^)
Posted by 高の介 at 2006年03月02日 22:21
さすが旋盤チーフ(^O^)/ あそこも重要ばい!おいどんはオプションのスパーギヤホルダーを使ってるとですよ(^-^)
Posted by イケイケ at 2006年03月02日 22:39
ワクワクさん&ろろ2maさん》明日の公式練習に備えてゆっくり休んで下さいZZzz....
遂に今年も始まりますねぇ!!ワクワク・ドキドキするバイ!!
それと、トレーナー今日届いてましたぁ!!正確には不在通知が…。早速今から取りに行ってきます!!
ワクワクさん&ろろ2maさん》忙しいなかありがとうございましたぁ!!
(^O^)/
Posted by シル吉 at 2006年03月02日 23:10
旋盤ぐりさん>ヨコモドリフトミーティングラウンド7の受付期間:3月24日(金)AM11:00開始、3月27日(月)終了の4日間のみ。 ただし、先着120名を上回った時点で受付終了とします
Posted by いっちゃん at 2006年03月02日 23:31
遅ればせながら…遅咲きFCさん・シンさん・茶メタさん、お誕生日おめでとうございます!皆さんにとって充実する1年になります様に(^o^)/

417パワーさん>遅ればせながら初めまして!これから宜しくお願いします(^o^)/

ネッシーパパさん&chibiままさん>こちらでは改めましてお初です!これからもファミリーで宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by makoto at 2006年03月02日 23:46
ヲレは、まだ練習が足りないのでまた見に行くだけかな?
持って行きそうだけど・・・(何てね)

Posted by いっちゃん@デンジャラスカメラマン at 2006年03月02日 23:57
いっちゃんありがとう!今度こそ出ます!結果はどうあれやります。燃えてきたばい!フォー
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月03日 00:04
遅れてすいません。
シンさん、茶メタさん、遅咲きFCさん》お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
わくわくさん》練習〜本番と最高の走りを魅せちゃって下さい!応援してます(*^-^*) イケイケさん》今晩の日勝峠は圧雪アイスバーンながらも走りやすかったです。山の神よ〜今夜は穏やかでいてくれてありがとう〜!!
緋色さん》息子さんの回復 心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
Posted by まこりん at 2006年03月03日 01:47
まこりん>お疲れ様、空戻りかな?気を付けてね!おいどんは…那須〜白河間、事故通行止めで、さっそく東北道の神に裏切られたばい(T_T) 時間が…わくわくさん達の時差をおいどんにわけてくんしゃい(T_T)
Posted by イケイケ@いつものやつ at 2006年03月03日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

