2006年03月03日

おはようです

さて、3月2日が始まりました。 こちらの天気は晴天です。本日も張り切ってのぞみたいと思います。
posted by wakurolosan at 04:19| 長野 ☀| Comment(54) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクワクサン烈ろろサン烈皆さんおはようございます(^O^)/
さぁ〜ていよいよですねo(^-^)oドリフトを思う存分楽しんでください秊
風邪ひいて高熱出して寝込んでた俺ですが(^o^;遠く日本から気合い入れて応援してますよ秊頑張ってくださいネ秊廉
Posted by 虎馬A at 2006年03月03日 04:35
おはよーっす(^O^)/
公式練習で軽く見せ付けちゃってくんしゃい!エアロが変わったりしたから少しはフィーリング違ったりするのかな?まずは一日楽しく過ごしましょう〜(^.^)b
Posted by イケイケ at 2006年03月03日 04:38
おはようございます。今日も一日頑張りましょう!でも僕はこれから寝ます。おやすみなさい。
Posted by 326 at 2006年03月03日 04:56
おはようございます!
快晴、イイですね〜!公式練習ってたくさん練習できるのですか?明日の為にも無理せずに練習してくださいね。壁とお友達になりませんように。ではあさみょんもお仕事に行く準備で〜す!
Posted by あさみょん at 2006年03月03日 06:41
おはようございます!何度か走ってる所ですからわくわくさんの中では完璧なイメージ完成!? 審査基準って毎回変更ですか?!
Posted by てんてこのり at 2006年03月03日 07:22
 わくわくさん&ろろさん、皆さんおはよう御座います。
今日も1日頑張りましょう。
Posted by 信州のアオジ at 2006年03月03日 07:40
わくわくさんろろ社長さん皆さんお早う御座いますm(_ _)m
わくわくさん練習頑張って下さい!!
ろろ社長さんなにかと大変かと思いますか頑張って下さい!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月03日 07:44
おはようございます秊
快晴羨ましぃ&#63897;&#63897;新潟は&#63650;&#63650;&#63650;です!溶けた雪も逆戻りって感じです(>_<)

公式練習頑張ってください♪ろろさんも色々と頑張ってください(*^▽^*)

&#63901;今日はひな祭り&#63901;お祝い(娘の)の準備しなきゃ&#63898;
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年03月03日 07:50
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

今日は神奈川も晴天ですよo(^-^)o
ろろさーんも元気にやってますか…?(^O^)/わくわくさん&ろろさん風邪引かないで下さいよ〜(^O^)/

さー今日も皆さん頑張りましょーp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月03日 07:51
わくわくさん&ろろさん&みなさんおはよぅです(゚∀゚)
Posted by みぇ at 2006年03月03日 08:08
わくわくさん&ろろさん&みなさん
おはよぅです(゚∀゚)アメリカではA日なんですか!わくわくさんが走ってるときか席をはずしてる?ときは、ろろさんはひとりなのかなぁ(-_-;)
Posted by みぇ at 2006年03月03日 08:09
わくわくさんろろさん皆さんおはようごさんす!
いよいよ今年もD1’06が開幕ですかぁ──!!
史上初の弐連覇目指して頑張ってくださいっ!


最近テスツ勉強で参加出来ませんでした…ごめんなさいです……
Posted by ミソsoup@今日からテスツ… at 2006年03月03日 08:28
皆さんおはようございますm(_ _)m
ロスは晴天ですか(^皿^)
今日も1日頑張って行きましょうo(^-^)o

ところでアメリカには花粉症って無いのかな?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月03日 09:19
Oh〜!Good Morning!!Mr.WakuWaku san&Mrs.RoRo san》Best Drive&Drift Do Your Best!! あぁ・・頭の中にある 精一杯の英語で ご挨拶してみました。俺の頭では これが Maxでした。情けナカ(-_-;・・って訳で わくわくさん!頑張ってくださぁぁい(^_-)-☆
Posted by まこりん at 2006年03月03日 10:19
おはようございます!
アメリカ野郎に負けない煙もくもくバンクドリをしてくださいね〜!
Posted by U太郎 at 2006年03月03日 10:26
こんにちゎ〜(^O^)ノ

わくわくサン
公式練習頑張って下さぃねぇー(≧∀≦)ノ

ろろAmaさん
色々大変かと思ぃますが、ぃっもの様に愛情たっぷり&#63889;頑張って下さぃねっ
ヾ(*'▽'*)ノ☆

茶メタさん
1日で1.5`減の減量方、私に伝授して下さぃm(__)m

まこりんさん
長野向けの機会がぁりましたら、私達ともプチ交流会ぉ願ぃしますねっ♪(^_-)☆

Posted by 友ちん☆ at 2006年03月03日 12:03
岡谷は雪降りです!!超小粒ですけどね(^0^)/(塩嶺峠)
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月03日 12:18
こんにちわわU^ェ^U
JAPANfrom岩手紫波支部は曇っています…。
ワクワクさんご夫妻様>ベスト尽くして3連勝頑張ってくださいね!ろろさまもワクワクさんの全力サポート頑張ってくださいね!
私は明日は休みなので頑張って仕事しますだ…。
ちょく&ちょく嫁さま>たくさん娘さんのお祝いしてあげてくださいね。

Posted by RingRing at 2006年03月03日 12:24
ワクワクさん&ろろさん、そしてみなさんおはようございます!
ワクワクさん、今日も一発かっこよくかましちゃって下さいね!

イケイケさん 旋盤ぐりさん>

ドリラジの件ありがとうございました。
無事復活しました。
コメントが40件越えると私の場合、携帯なのでコメントが見られなくなるようで、あれから私向けにコメントいただいたようでしたらすみませんでした。

Posted by 417パワー at 2006年03月03日 12:52
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんにちは☆ わくわくさん、風邪ひかないように頑張って下さいね♪ろろさん、激写期待してます♪
緋色さん》アドレスをメモって夜メールします☆

友ちんさん》 えっとですねぇ〜減量方法は運動して汗かく!!のみですf^_^;あと間食したり炭水化物を摂取すると太るので お腹が空いたら豆腐ですねo(^-^)o まぁ自分は毎日、体動かしてるんで落ちるんですが食べ過ぎるとヤバイんです(*_*;)
Posted by 茶メタ at 2006年03月03日 13:06
友ちん☆さん》こちらこそ、機会がありましたらヨロシクでありますm(_ _)m楽しみにしとります(^_-)-☆
Posted by まこりん at 2006年03月03日 13:34
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんにちは
神奈川は冷たい雨が降り出しました。みなさんのとこはどうですか?
ちょく&ちょく嫁さん》ステキな雛祭りになりそうですね。家はひな祭り卒業しちゃいました。
Posted by chibiまま at 2006年03月03日 15:25
Amaさん&わくわくサンお疲れ様です。この間のおかげでいい点取れましたありがとうございます
Posted by リョウ at 2006年03月03日 16:13
こんにちは&#63893;
RingRingさん・chibiままさん》今日は旦那さんの両親がひな祭りのお祝いを持って来るみたいです(^-^)
私も随分前に出さなくなったんですが、季節の行事を大切にしたいなぁと(o^o^o)ハマグリのお吸物しようと思います☆
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年03月03日 16:59
わくわくさん&ろろ社長様】ご苦労様でーす、日本の子供達は少し寂しがっていますが・・・
皆で活躍を期待している?元気に帰ってくるのを楽しみにしていまーす。
RingRingさん、リョウさん、ちょくちょく嫁さん】初めまして、RingRingさんは岩手?リョウさんは?ちょくちょく嫁さんは新潟?皆、遠くてもわくわくさんの応援団って嬉しいですネ
これからもよろしくネσ(0T0)ξ
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月03日 17:59
まこりんさーん】雪の中ドリフトしてませんか?
日本国中駆け巡りスンゴーイのだ、くれぐれも気をつけてくだされヨ イケイケさん】初めまして
可愛い後輩のまこりんさんお会いでき嬉しかったでーす、次回はイケイケさん捕獲に燃えていまーす。
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月03日 18:06
ただ今帰りましたm(__)m
ちょく&ちょく嫁さま>ハマグリのお吸い物ですか〜。我が家では普通の夕飯になりますです(*_*)今頃娘さんはしゃいでいる頃ですか?
ネッシーぱぱさま>初めまして。私は生まれも育ちも岩手です♪
Posted by RingRing at 2006年03月03日 18:17
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんばんわ〜&#63904;アメリカ戦頑張ってください&#63903;最高の角度を現地の人達に見せ付けちゃってください&#63679;&#63917;私もこれから残業頑張りま〜す&#xe722;シンさん&茶メタさん&遅咲きFCさん>非常に遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます&#63899;良い一年になることをお祈りしています&#63903;
Posted by S14後期 at 2006年03月03日 18:48
娘が欲しいじょ&#xe72e;誰か娘さんくれぇ〜&#xe72d;
Posted by 緋色 at 2006年03月03日 18:51
ネッシーパパさん》ご心配をおかけしています&#xe72b;火曜日までは幼稚園にも通えないようで…まだまだかかりそうですね(−_−メ)

お嫁さんの話ですかぁ〜&#63915;( ̄□ ̄;)!!それまで生きていられればいいけど&#63916;
この爆裂お婆の所に嫁にきてくれる人なんていませんよ&#xe72e;
仕方がないのでおとーちんにどこかで作ってきてもらうとするか&#63904;
Posted by 緋色 at 2006年03月03日 19:12
緋色さん】お家族少しは落ち着かれたのですか&#63913;子供が小さい時は毎月&#63919;&#63687;でしたヨ、女の子は可愛いですが緋色さん、何年かまてば娘さんが来ますよ(^!^)y~ お大事に&#63901;
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月03日 19:18
緋色さんもぉ1人作ればいいじゃないですか〜(☆o☆)
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月03日 19:25
緋色さんちの桃の節句は緋色さんが主役ですよ!女の子は家の空気をピンク色にしてくれますが 緋色さんがピンクに染めて下さい!!
Posted by てんてこのり at 2006年03月03日 19:52
緋色本部長さま>むすこさまの具合はいかがですか??女の子ですか…。可愛いんですよね)^o^(
Posted by RingRing at 2006年03月03日 20:12
こんばんわであります(^O^)/


必死こいて重たい紙積んだら腰がブロー寸前で痛いです〜(;_;)この年で椎間板ヘルニアだけはいやじゃ〜!!(TOT)


そ〜いえば今日はひな祭りと同時に耳の日ではなかですか!?うちには妹いるけどいつもと変わらないだろうなぁ〜(-.-)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月03日 20:34
お疲れさまです(^O^)ノ

417パワーさん・RingRingさん・ちぇいちゃーさん・イケイケさん・chibiママさん・みそっぱさん・高の介さん・makotoさん・まこりんさん・お祝いの言葉ありがとうございます☆(^O^)ノ

こんなに沢山の人達に祝って貰ったのは初めてです!

これも全て、わくわくさん&Amaさんのおかげですね(o^o^o)ありがとうございます♪m(__)m

Posted by 遅咲きFC at 2006年03月03日 20:42
黄色いさん》私が子供をこの世に送り出すまではかなりの&#63866;がかかるんですよ&#63915;出産まで&#63687;へ入院しなきゃならなくて&#63915;毎月46万円の請求が8ヵ月&#xe723;高級リゾート地でバカンスしてる感覚で&#xe722;今の我が家にはとてもとても無理っしゅ&#63916;黄色いさんちのお子ちゃま預かりますよ&#xe726;

てんてこのりさん》私が主役てすかぁ〜( ̄□ ̄;)!!我が家は男4人で暮らしているようなもんなので&#xe722;

RingRingさんそしていつも心配をして下さってる皆様&#63913;ありがとうございます&#63903;パワフル緋色ですがさすがにグロッキーざんす&#xe72a;
はたして日曜日にお江戸へ往けるのか&#63913;自身がございません&#63909;
Posted by 緋色 at 2006年03月03日 20:46
緋色さん男の子3人になりますが良いですか??因みに黄色いも付いてきますよ(^0^)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月03日 21:04
わくわくさん》公開練習うまくいきましたか?僕は今までプラモの180SXにパテを盛ってました(^O^)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月03日 21:14
遅咲きFCさま>いえいえ(゜▽゜)…。素敵な年になりますように
緋色さま>緋色さま御一家のお体が心配ですだ(T_T)ゆっくり休んでくださいね…。
Posted by RingRing at 2006年03月03日 21:20
話は違うくなりますが…。「ますだおかだ」のおかださんって織戸学さんに似てますよね??
これを二人の弟に言ったら…真っ向から否定されました(T_T)
Posted by RingRing at 2006年03月03日 21:33
ネッシー一家はゲーセンで・・ネッシー君はイニDでドリってまーす、相変わらず元気なネッシー一家でした(^!^)y~
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月03日 21:55
ネッシーパパさま>ネッシーさんはイニDですか…。私も時々ゲーセンにいったときにやりますよ…。またカードをつくろうと目論んでおります…。が!!妙義エリアしかクリア出来ておりません(T_T)…。
Posted by RingRing@ポテチ〜♪ at 2006年03月03日 22:07
ワクワクさん&ろろ2maさん》公式練習どうでしたか?イケそうですか?アメリカの天気はどうなのでしょう…。地元は雨が振り夜は肌寒くなってます。

時差ボケしてないですか?頑張って下さいね!!
Posted by シル吉 at 2006年03月03日 23:52
ネッシーパパさん》こんばんはぁ!!
イニDですか…オイラには難しいので、最近のお気に入りはマリオカートです!!
この前、自分が投げたカメが壁に跳ね返って自分に当たりました(笑)
Posted by シル吉 at 2006年03月04日 00:02
シル吉さん>私もマリオカート(^^)/運転うまくなくてはじっこにいっちゃいます(>_<)私もこの前自分で投げたタライ(?)当たったよぅ(>_<)でもおもしろいですよね!今度ゲーセンで応援団支部別対決・・・なんておもしろいかも!
Posted by あさみょん at 2006年03月04日 00:23
初ワープ!!わ〜お!続きはね。「今度ゲーセンで対決したいですね!間違いなくあさみょんがビリですが」です!!
ネッシーパパさん>イニDの話してるとやって来ますよ!誰かさんが(笑)
わくわくさん>調子はいかがですか〜???
Posted by あさみょん@おどろき〜! at 2006年03月04日 00:29
ネッシーパパさん》あらま!?ゲーセンのイニDですかぁ〜おらもやってますよ〜たまにですが(^_^;)ちなみにおらは遅いけどエボZ使ってます〜(^O^)ポイントは確か80万以上たまってたような…。
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月04日 00:37
こんばんわぁ〜!!
俺はこの前カードをなくして今日新しく
『ハチロク』作成しました・・・・汗
一応ノーマルでも大体の人には勝てるような腕にはなりましたよ!!笑
まだ1万ポイントしかない↓↓
まだホイールしか変えてないのに皆イジメるしね・・・↓
Posted by ネッシー at 2006年03月04日 00:47
あさみょんさん》初ワープおめでとうございます(笑)
オイラの携帯はワープに分身の術…。挙げ句の果てには接続エラー。(やる気無しっ!!)忍者になりつつあります(笑)
タライですか、それも痛そう(>_<)
名前が解りませんがビリビリ棒?…あの振り回すやつ何気に見てて面白いです。
近寄るなぁ〜って感じで(笑)
Posted by シル吉 at 2006年03月04日 00:48
シル吉さん】マリオカートも楽しい(^o^;ですネ、chibiちゃん、ネッシー君、ママさんと皆でマリオやった時、何かぶつけられたり感電したりで『いじめられ』ビリでしたヨ(T_T)/~もう(-_-)zz&#63910;&#63910;&#63909;おやすみなさい。
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月04日 00:55
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんばんは。
やっとお仕事終わりましたー趣味の…(笑)
自分はマリオカート64で止まっている…&#63915;古いばい。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月04日 01:14
さっきやっとパテ盛りが完成しました(^o^ゞ180SXのエアロ作りは難しかったです(T-T)今日の朝はヤスリで頑張って削りまくってスパートをかけたいと思うのでおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年03月04日 01:19
RingRingさん⇒うちではかなり前から オカダ=オリドとなっています(笑)15大好き男さん⇒かなりはまりぎみですね。息抜きしながら 頑張って! 因みにゲーセンでの車はまっすぐ走らせる事すらできないです…ハァ。
Posted by てんてこのり at 2006年03月04日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

