2006年03月04日

予選は大雨

予選は大雨ただいま朝の9時すぎです。サーキットは大雨(T_T) トランクの上に水溜まりができちゃってます。 走れるのかな?
posted by wakurolosan at 02:19| 長野 🌁| Comment(58) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん》予選頑張ってくださいね(^O^)でも雨のアーウィンデールはかなり恐そう…
Posted by S15大好き男 at 2006年03月04日 02:28
わくわくさん》雨のアーウィンデールで、めちゃくちゃカッコイイバンクドリを決めて予選首位で通過してくださいね(^O^)では、もう夜中の二時半過ぎなので寝ます。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・(それと昨日のワールドベースボルクラシックは日本代表が中国代表に18対2で圧勝しました(^o^ゞ)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月04日 02:33
わくわくサン、ろろ様、お疲れ様です。
雨のバンクドリ…危険ですね…わくわくサン、無理はしないで頑張って下さい(^0^)/ちなみに日本も、天気はあまりよくないです。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月04日 02:35
デンジャラス囹バンクでそのコンディションはかなりヤバそうばい( ̄□ ̄;)!!わくわくドキドキばい!気を付けて(^.^)b
Posted by イケイケ at 2006年03月04日 02:50
わくわくさん>(ノ゚Д゚)おはようございます〜!アーウィンデールは雨ですか・・・気おつけてください!!
決勝日は晴れるといいですね。そしておやすみなさ〜い(´-ω-`)zzZ
Posted by ZERO at 2006年03月04日 02:53
なぬぃ〜囹アーウィンデールは雨なんですか嶺バンクドリ…なんだか危険だぁ白煙も見れないぃ〜(T_T)決勝日は、日本から晴れることを祈っております烈
Posted by タカボー at 2006年03月04日 03:07
わくわくさん&ろろさんおはようございます。大雨ですか (>_<) 本番は晴れてほしいですね! タカボーさん⇒遅くまで起きてるんですね。コメントのお名前見て 思い出したんですが アレ試されました? ありのまま感想聞かせて下さい。
Posted by てんてこのり at 2006年03月04日 03:33
寒いっ寒いです〜(T_T) この間のつくばを思い出します。
Posted by わくわく達 at 2006年03月04日 05:17
わくわくさんろろ社長さんオハィョ〜ンゴジャリマシ〜!!大雨大丈夫なのでしょうか??寒いと言うことなのでわくわくさんろろ社長さん風邪をひかないようにp(^-^)q
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月04日 05:27
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

あちゃ〜(>_<)アーウィンデールは雨なんですか…

先週のつくばは本当寒かったですねぇ…緋色さんの
けんちん汁が恋しくなってしまいますねぇ(´〜`;)わくわくさん&ろろさん風邪引かない様気をつけて下さい(@_@)

緋色さん》アーウィンデールまでけんちん汁出前お願いします(゜▽゜)
Posted by 高の介 at 2006年03月04日 05:32
ワクワクさんご夫妻様皆々様おはようごじゃります。
雨のアーウィンデールですか…。Oh!!!veryDenjarasu!!ハレルーヤさんアメリカに出張しないかな〜〜〜(´〜`;)わくわくさま・ろろさま風邪には気をつけてくださいね(;´・`)
てんてこのりさま>「ますだ・おかだ」の「おかださん」って織戸学さんに似てますよね!!よかった〜(*_*)しかし二人の弟きたら「V6の岡田准一だ!!!」と言い張っております(−_−メ)
Posted by RingRing@足裏サロンパス!! at 2006年03月04日 05:58
おはよ〜ございます&#63899;今日の栃木は、いい天気ですよ&#63647;

わくわくさん>そ、そんなに寒いんですか?お体を暖めて、本戦を戦ってくださいね&#63906;

てんてこのりさん>なかなか、調子がいいですよ&#63898;鼻の通りが、抜群に良くなってます&#63903;…けど、まだ液を入れるときは、涙流してますけど(泣)
Posted by タカボー at 2006年03月04日 06:56
皆さんおはようございますm(_ _)m
なんと!アーウィンデールは雨ですかΣ( ̄□ ̄;)
この予選は荒れるばい(>_<)
本戦は晴れると良いですね。
寒いみたいですが体調を崩さないよう気を付けて頑張ってください(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月04日 07:06
おはようございます(^O^)/


あらら…カリフォルニアは雨ですかぁ…ほんと先週のつくばと一緒なですね(T_T)


いよいよ年度末今日は休日出勤だす…(;_;)まだ腰がおかしいけどやるしかないので行ってくるだす(-_-#)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月04日 07:55
わくわくさん風邪ひかないように、気をつけて下さいね。
RingRingさん⇒V6のオカダ君って 初めて聞きましたけど 大きく分けると同系列かも?
タカボーさん⇒辛い方法でゴメンナサイネ 効果あったなら良かったです。
Posted by てんてこのり at 2006年03月04日 08:01
雨ですかぁ〜風邪ひかないように頑張って下さい!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年03月04日 08:31
てんてこのりさま>確かに…少し入ってるかなと思いますがあえてMAX織戸さんで通しています(☆_☆)
お風邪引いてしまっている皆様>栄養と水分・睡眠をきっちりとってくださいね。
Posted by RingRing at 2006年03月04日 08:43
おはようございます。
わくわくさん>そちらは雨ですかぁ。風邪を引かぬよう気を付けてくださいね&#63911;もう予選は終わってる頃ですかね。
Posted by みそっぱ at 2006年03月04日 09:01
おはようございます。

ワクワクさん>
雨ですか!?
クラッシュのない事を願ってます。
ワクワクさん、ろろさん、そして圭オフィスのD1スタッフの方々、風邪等ひかぬよう、防寒対策してくださいね〜。
Posted by 417パワー at 2006年03月04日 10:00
Ringringさん>
ますだおかだのおかださんですか?
俺は内海選手が似てるように見えてました(笑)
Posted by 417パワー at 2006年03月04日 10:03
RingRingさん>
すみません、Rは両方Rだったんですね…間違えちゃいました(涙)
Posted by 417パワー at 2006年03月04日 10:12
おはよ〜です(゚∀゚)
わくわくさん&ろろさんはこんにちわかな?
アメリカは夕方の4時とみた……
風邪にはちゅ〜いしてくんしゃい(゚∀゚)
Posted by みぇ at 2006年03月04日 11:04
417パワーさんへ》ワクワクさん圭オフ辞めたんですょ(-_-;)
辞めても圭オフは手伝ってくれるのかちら…
Posted by みぇ at 2006年03月04日 11:08
Posted by わくわくさんろろ社長!そちらの天気はどうですか?予選はどうだったのか心配です。 at 2006年03月04日 11:20
みぇさん>
圭オフ退社したのは知ってますよ(笑)
じゃなきゃここを見つけられなかったですよ俺。
ドライバーとして圭オフと契約してるのでは?

あのグリーンのシルビアは圭オフィスのものだと思うので。
Posted by 417パワー at 2006年03月04日 11:32
ワクワクさん&ろろさん、皆さんおはよーございま〜す(^-^)/
雨のアーウィンデールのバンクは、怖いですね!!
車壊さないよう、頑張って下さいね(*^-^)b
417パワーさん》今年の体制は、『team DG-5』ですよ!!
圭オフでの、参戦でわ無いですよ!
Posted by 街道小僧 at 2006年03月04日 11:46
今からシード選手の練習走行が始まります&#63913;

ここからの書き込みはわくわくさん、ろろ様に向けての応援メッセージにしたいと思います&#63913;
沢山の方の応援が届くよう決勝か終わるまではなるべくファン同士のレスは控えるようお願いしますm(__)m
皆様&#63913;温かいメッセージをお願いさます&#63903;
Posted by 応援本部 at 2006年03月04日 11:51
明日はいよいよ決勝ですね&#63892;
わくわくさんらしく楽しんで走ってきてくれればそれで&#63920;ですよ&#63893;
あちらのファンも楽しかった〜と言わせるわくわくさんを披露してきて下さいね&#63903;
ろろ様&#63913;みんな帰国を待ち遠しくしてますよ&#63893;やっぱりお家が一番&#63908;と思ってもらえるようみんなのパワー送りますね&#63917;

わくわくさん、ろろ様&#63913;
楽しい思い出を沢山作ってきて下さいね(^_^)/~
Posted by 緋色 at 2006年03月04日 11:57
おっ〜!
ワクワクさん走ってるんですね〜!
アメリカチームに負けない走りでいっちょかましちゃって下さい!
カッコイイバンクドリフトを期待してます!(^0^)/
Posted by 417パワー at 2006年03月04日 12:04
わくわくさん&ろろさん&#63913;お疲れ様です&#63913;&#63649;雨ですか&#63912;わくわくさん&#63913;気を付けて…そして練習走行頑張って下さいね&#63913;p(^o^)q ろろさん&#63913;風邪ひかないよう気を付けてわくわくさんのサポート頑張って下さいね &#63913;(^o^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年03月04日 12:12
わくわくさんAmericanboy達にわくわくパワー&大和魂見せつけてやってくださいp(^-^)q


ろろ社長さん黄色い達も応援してますから1人じゃないですよー(*^-^)b頑張って下さい


Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月04日 12:24
わくわくさ〜〜〜ん、外人部隊を、けちょんX2にしてよ。
ガンガンに走って、
がんばれ〜
Posted by ケムケム at 2006年03月04日 12:32
そちらは雨ですか。せめて決勝は雨やんで欲しいですね。
ワクワクさん頑張ってぇ!!
ろろ2maさんもサポート頑張って下さい!!
それと、風邪ひかないように気をつけて下さい。
Posted by シル吉 at 2006年03月04日 12:48

わくわくサン☆
頑張って下さぁーぃ!
健闘を祈ってますっ(≧∀≦)ノ

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年03月04日 13:09
今頃 練習真っ最中なのかな!U.S.Aでもジャパニーズドリフター人気1のわくわくさんの走行 現地の方々も楽しみにしてるはずですよ。FIGHT!!
Posted by てんてこのり at 2006年03月04日 13:10
わくわくさん日本で皆応援してますよ(^O^)/
全力投球で頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月04日 13:13
わくわくさん!アメリカ中を白煙でモクモクさせちゃいましょう!全員煙に巻いてしまえば優勝ばい♪楽しく走って下さいね
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月04日 13:29
わくわくさんバンクドリでの白煙モクモク期待してますよ(^O^)だから、わくわくさん頑張ってください!日本から応援してますね(^-^)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月04日 13:31
わくわくサン、ろろ様、皆様、おはこんにちは。ただ今起きました。
なんともう練習走行ですか!
雨でしょうから、じっくり感覚掴んで下さい!
ファイト〜!頑張れ〜!負けるな〜!ろろ様風邪ひかないで〜!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月04日 13:34
わくわくさん、頑張って下さいね!!あまり勝ちを意識せず楽しんで走ってください♪
Posted by 茶メタ at 2006年03月04日 13:49
417パワーしゃま》少しは圭オフの助けがあるのかな……&#63912;


わくわくさん(゚∀゚)がんばってくだしゃいp(^▽^)q
アメリカの人には負けちゃったら、説教部屋に呼ばれるょ…
Posted by みぇ at 2006年03月04日 14:08
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんにちは〜&#63904;わくわくさん今年一発目白煙出しまくりで楽しんできてください&#63911;北の大地から応援してますよ&#63903;
Posted by S14後期 at 2006年03月04日 14:09
ワクワクさん・日本代表の皆々様頑張れ〜〜〜〜〜!!!
417パワーさま>お返事遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m内海さんとは…。その人に寄って違うのかもしれせませんね……。
Posted by RingRing at 2006年03月04日 14:45
わくわくさん!ファイトです!GО!です!!今ごろは練習終わってるのかちら。車の調子はどうなのかな?走った感触はどんなんだったのかな??マークだらけになっちゃいます。
明日はいよいよですね!今まで頑張って来たパワーを出しきってくださいね★わくわく応援団からも応援パワーを精一杯送ります!受け取ってくださいね。
私達に出来るのはこうやってブログからの応援だけなのが少し歯がゆいです(泣)
現地に行って応援したかった・・・。
Posted by あさみょん at 2006年03月04日 14:53
頑張れワクワクさん頑張れ日本代表の皆々様!!!!
ワクワクさん日本代表ろろ社長様〜風邪を引かないでくださいね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
岩手紫波支部fromJAPANからパワーを送りま〜〜す!!!!!!それそれ〜〜〜〜〜雨ニモ負ケズパワー〜〜〜(ノ゛゛><)ノ゛゛
Posted by RingRing at 2006年03月04日 15:03
練習走行どんな感じなんだろ…いつものわくわくさんらしい走りが決まればOKなのかなo(^-^)o頑張れーわくわくさん!見せ付けちゃって下さい!
Posted by makoto at 2006年03月04日 15:15
〜わくわくさん〜
頑張ってくださぁぁい(*^3^)/〜☆こちら日本からも、 たくさんの声援 送ります!フレ〜フレ〜わくわくさん! ろろさんも体調等 お気を付けくださいねm(_ _)m頑張ってください!!ファイト〜オ〜!!
Posted by まこりん at 2006年03月04日 15:26
ろろさま>風邪ひいてませんか?雨大丈夫ですか?疲れがたまっていませんか?ろろさまにも、応援団パワーを!!
Posted by あさみょん at 2006年03月04日 16:18
みえちゃん》圭オフは関係ありませんよ&#63913;車両はBOSSです
Posted by 緋色 at 2006年03月04日 17:10
わくわくさん!明日はきっとD1晴れですよ。予選は日本勢が頑張ってますね。わくわくさんが勝負を楽しんでくれればよいなぁ。自分もついついラジコン本気になっちゃって、楽しむ事を忘れちゃいますから…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月04日 18:20
わくわくさぁ〜ん!!是非とも日本男児の底力をアメリカ人にみせてやってくださいね(^O^)/いい報告あること願っておりますo(^-^)o


吠えろ!大和魂!!
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月04日 18:27
関係なぃんですょね!
わくわくさぁぁぁぁぁん☆


がんばですよp(^&#xe72a;^)q
Posted by みぇ at 2006年03月04日 18:34
出遅れたぁっ&#63915;わくわくさん、D1号模様替え後の初D1ですが、カッコイイドリフト決めちゃってくださいね&#xe727;日本でわくわくさんの無事と勝利を祈っております&#63903;Amaさんが側にいますし、みんなの気持ちも背後霊のようにアメリカまで付いてってますよ&#xe753;
Posted by みそっぱ at 2006年03月04日 19:23
わくわくさん、頑張って下さいね。日本から応援してますよ。いつもの白煙の量で何にも見えなくしちゃって下さいね。
Posted by 326 at 2006年03月04日 19:38
いよいよ本戦ですねo(^-^)o
いろいろなものを背負って戦っているので、単純に楽しんで走るのは難しいと思いますが、リラックスしてわくわくさんらしい走りでアーウィンデールの観客を魅了してくださいね(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月04日 20:14
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは(^^)
わくわくサン、いよいよ本番ですね…いつも通りのカッチョイイ走りで、勝っちゃって下さい(^0^)/
makotoサン》プチ交流会ありがとうございました。気をつけて、お帰り下さい。
高の介サン》いよいよですね…自分はこれから練習ばい
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月04日 20:33
わくわくサンAmaさんお疲れちゃんです
かなりスピードの乗るバンクだけに気をつけてください
Posted by リョウ at 2006年03月04日 21:51
皆さんこんばんはです!!
いよいよですね!!日本からアメリカに向けて!!
頑張れーー!!わくわくさーーーん!!!
\(^O^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年03月04日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

