2006年03月04日

いよいよ決勝日です。

200603011728.3gp


200603021359000.jpg

予選日、大雨に見舞われたアーウィンデールでしたが、練習する時間になって雨もあがり無事練習も終わりました。【わくわく犬はシードのため予選は無く練習日でした】

200603031630000.jpg

予選中は、野村さんと一緒に副審を務めクリッピングポイントをついたかつかないかの旗振りをしていました。(疲れた)
ただいま、AM6:30本日、本選日です。楽しく走ってきますわーい(嬉しい顔)

posted by wakurolosan at 23:22| 長野 ☀| Comment(41) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休日出勤終わり帰宅しました(^-^)
いよいよ、開幕戦決勝日ですね(*^-^)b
昨日の練習走行で良いセッティング見つかりましたか(?_?)
決勝も、楽しく走って、頑張って下さいねo(^-^)o
天気良くて良かったです(b^-゜)
Posted by 街道小僧 at 2006年03月04日 23:27
頑張って下さ〜い!!!。そして優勝して下さいヽ(゜▽、゜)ノ。
Posted by パンダ。 at 2006年03月04日 23:27
さぁいってみますか(^O^)/ ガッツリ楽しんどこ囹
Posted by イケイケ at 2006年03月04日 23:29
わくわくサン、ろろ様、皆様、お疲れ様です。
わくわくサン、いよいよ決勝日ですね楽しんでいっぱい走って来て下さいね〜。
自分は友達に拉致られて、これから箱根に行ってきます。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月04日 23:29
 わくわくさん&ろろさんおはよう御座います。
思いっきり楽しんで下さい。
3連覇めざし頑張って下さい、楽しみにしています。壁と仲良しにはならないで下さい。

皆で2006車の写真を前に応援しています、もちろんうちわも持って。

フレー!フレー!!わくわくサン
Posted by 信州のアオジファミリー at 2006年03月04日 23:54
わくわくさん、いよいよですね!!わくわくさんは充分頑張ってきているのでもう「頑張れ」て書きません。どれ位楽しんで走れるか、どれだけ観客を沸かせられるか、わくわくさんの走りに釘付けに出来るかですね!決勝日、距離的に離れているけれど気持ちはアーウインデールのスタンドには応援団の皆がいます。
Posted by あさみょん at 2006年03月04日 23:57
よっしゃ秊
いよいよ本番ですねぇ烈
お客さんをわくわくさせる走りをお願いします璉
あとは、わくわくさんが楽しんで走れれば聆ですよ鍊
Posted by 朋一家 at 2006年03月04日 23:58
やっぱりD1晴れですね!目一杯楽しんで下さい。楽しむわくわくさんを見る事が楽しみですから♪後悔なきようアクセル全開ゴー
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月05日 00:00
おはようございます☆

勝ちは考えず本選も楽しく走って下さい!!わくわくさん、ニコニコさんで走って下さいね♪
Posted by 茶メタ at 2006年03月05日 00:01
わくわくさんの愛妻撚
勝利の女神ろろさんへ
ろろパワー璉でわくわくさんが楽しんで走れる玲様に応援よろしくです
Posted by 朋一家 at 2006年03月05日 00:01
アーウィンデールとは相性の良いわくわくさん…勝利の女神も微笑んでますよ(*^д^)b

朝起きる頃は追走真っ只中ですかね?
吉報を待ってますo(^-^)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月05日 00:03
わくわくさん・ろろさん ついに始まりましたね、楽しい一年になるようなスタートでワクワクしましょう フレーフレー 応援団パワー注入
Posted by chibiまま at 2006年03月05日 00:05
わくわくさんろろさん》いよいよ本戦ですね☆【この走りがわくわくの走りだぁ〜!】って言うのをお客さん&審査員さんに見せて下さいね♪焦らないで慎重にのぞんでください(^^)v
Posted by chibi at 2006年03月05日 00:18
わくわく隊長!!(−_−メ)
楽しんで行ってきてください!!(^O^)
そして、スゴい戦果を上げてくださいな!!!( ̄ー+ ̄)

以上!!ネッシー一家の一斉カキコでした!!( ̄ー+ ̄)キラリ 笑
Posted by ネッシー at 2006年03月05日 00:18
わくわくさん&ろろ社長】いよいよ本ちゃんですネ烈烈皆で日本から応援してま〜す、輝いてくださーい廉フアィト皆でわくわくさんにパワーを送ろう\(^_^ )( ^_^)/ ネッシー一家のパワーをわくわくさん&ろろ社長にワープ(o^o^o)
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月05日 00:18
皆さんお久しぶりです!テスト中でなかなかコメントできませんでした!
わくわくさん、開幕戦3連覇頑張ってくださいねo(^-^)o
応援してます☆
Posted by よっちゃん at 2006年03月05日 00:19
練習は雨も上がってたんですね!本番 どれだけわくわくさんの実力出せるか、イメージ通り走れるか!だけですね。
Posted by てんてこのり at 2006年03月05日 00:26
ワクワクさん》おはようございます!!ですね。
副審の旗振りご苦労様でした。
本戦始まりますかぁ。オイラ達が寝てる間にも戦っているのですね。夢の中からでも応援してますよ!!
健闘を祈っております(*^-^)b
ワクワクさんの走りを見せつけちゃって下さい。どんなもんだぁ〜〜いっ!!ってね。
どんな事があっても諦めちゃダメですよ。ローソンのゴマあんだって最後まで諦めなかったからGETできたのです(笑)
(いつの話じゃ!?)

ゴマあん魂とブドウ糖です!!

フレー!フレー!!
わ〜くぅわくぅ〜!!!!
(^O^)/~~
Posted by シル吉 at 2006年03月05日 00:55
わくわくさんついにアメリカ人との戦いの決勝日ですね(^-^)わくわくパワー全開でアメリカ人に負けないでくださいね(^O^)ガンバレ、ガンバレわくわくさん * \(^о^)/*
Posted by S15大好き男 at 2006年03月05日 01:12
とぅとぅ、決勝日ですね烈雨もあがったようで、バンク白煙モクモク走法できそうですね『ひゃっほーぃ』と車内で叫びながら、相手をやっつけてくださいね連わくわくさんのよい報告を、みなさんで待ってますね
Posted by タカボー at 2006年03月05日 01:14
わくわくさん、いよいよ決戦。
またまた、ハードスケジュールですね。
しっかり、朝食とって下さい。決勝始まるまで、のほほ〜〜〜んと、リラックスでね。

周りを見れる余裕が大事。楽しんだ物の勝ち。

絶対に3連覇  

アクセル踏みっぱだ〜〜〜〜〜〜
Posted by ケムケム at 2006年03月05日 01:28
ついに決戦の日がきたのですね…。アメリカ人をギャフンと言わせてくださいね!!カリフォルニアの空に吠えろ!!わくわく魂!
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月05日 01:32
わくわくさんのやる気満々の顔を見て安心しました!忙しいでしょうがしっかり食事を採っていつもの勢いのある走りを楽しんで下さい(o^-')b応援してます!
く( ̄Д ̄)ノ
Posted by makoto at 2006年03月05日 01:54
いま会場したころですかね〜
アメリカの野郎たちにわくわくさんのすごい走りをみせつけてくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
やるからには優勝してくださいね"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
Posted by ZERO at 2006年03月05日 01:56
いよいよ本戦ですねっ囹思いっきり楽しんで来てくださいねっ
Posted by みそっぱ at 2006年03月05日 02:08
わくわくさん、いよいよですね
『これぞ日本の走り囹』
雰囲気に飲み込まれず、楽しんで、走ってきてください(*^▽^*)ちょく一家も、応援してます
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年03月05日 02:14
皆さん、沢山のとても暖かいメッセージありがとうございますm(__)m
ただいま、九時半・ドライバーズミーティングです。後六時間ほどでオープニングが始まります。 皆さんは、もう眠りに就く時間ですよね。そして朝目覚めた頃、決勝です。 それまでゆっくりお休みください。
Posted by わくわく達@ろろ at 2006年03月05日 02:19
敬礼がかっこよか!!
わくわく大佐!!
神飆(カミカゼ)吹かせて、漢見せつけてくんしゃい!!
Posted by ミソsoup@夜なべ at 2006年03月05日 02:24
わくわくさん、ろろさん、がんばれ〜
ゆっくりだなんて、休んでいられませ〜ん。
気になって、気になって、アーウィンデールにいきて〜〜〜〜〜〜
Posted by ケムケム at 2006年03月05日 02:34
雨があがって良かったです。これで白煙モクモクですね。そして、楽しんで走って下さいね。リラックスですよリラックス!
Posted by 326 at 2006年03月05日 02:52
わくわくさんろろ社長さんお早う御座いますm(_ _)m
いよいよ本戦ですね(^0^)/雨も上がり良かった良かった、応援団は全員IRWINDALEに居ますよー(*^-^)bフレーフレーわくわくさーーん(^0^)/


ろろ社長さんも頑張って下さいm(_ _)m
フレーフレーろろさん(^0^)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月05日 03:25
わくわくさん、ろろさん、こんにちは?
今頃は、練習走行が終わり、ピットウォークかな〜
ちゃんと昼食とれるといいんだけどな。
がんばれ〜
Posted by ケムケム at 2006年03月05日 04:20
ぉはょーござぃます(^O^)ノ

ぃょAですね!!

ドキドキょり、ゎくゎくしちゃぃます(≧∇≦≡≧∇≦)

雰囲気を楽しみながら、わくわくサン☆らしぃ走りを(ъ^ー')ですぅ♪

ろろAmaサン☆
2006愛の2人3脚撚の始まりですね♪(*'-^)-☆

わくわくサンAmaさん☆
共にファィト1ぱーつ寧о(∇≦*)〇


Posted by 友ちん☆ at 2006年03月05日 04:28
わくわくサン、ろろ様、いよいよですね(^^)楽しんでますか!
全国の応援団パワーを受け取って、勝ち進んで下さい
ろろ様、お疲れ様です。あと少しですから頑張って下さい秊
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月05日 04:32
アーウィンデールでの3連覇 超期待しています!
速報待ってますねー(笑)
Posted by 宗一郎 at 2006年03月05日 05:28
おはようございます。いよいよですね。
ワクワクパワー大爆発((o(^-^)o))で頑張ってください!!!
気持ちはU.S.Aのアーウィンデールに行っています!!!!!
ろろ社長さまもお疲れさまです。ことしも全力サポートしてあげてくださいね。
吉報待ってます!!!
Posted by RingRing at 2006年03月05日 06:12
わくわくさん副審お疲れ様です。ついに06年シリーズ開幕しましたね。頑張って勝ち進んで下さい。
Posted by シゲエイティ- at 2006年03月05日 06:15
今週は土日出勤で週末の煙を出せませんが、そのかわりワクワク風間さんがいっぱい出してくれるので楽しみです!そろそろオープニングかなぁ〜?頑張って下さい〜!やっぱりバンクの後は大卍ですか(笑)
Posted by コマンジ健 at 2006年03月05日 06:39
ろろさま>疲れもピークでしょうけれど、ちゃんと睡眠食事はとれてますか?とても心配です。
Posted by あさみょん at 2006年03月05日 07:28
もうすぐ開場かな?
お天気になったみたいで、良かった(^^)/
これで思いっきり走れますね!日本神奈川も快晴です。わくわくさんも今日のお天気みたく「晴れマーク」の笑顔で一日が過ごせますように。
Posted by あさみょん@出勤前 at 2006年03月05日 07:36
気になって休みなのに早起きしちゃいました。直接見れないからモヤモヤします。やっぱり向こうまでいっちゃうべきでしたね。格安観戦ツアーあればいいなぁ。でも、気持ちは現地入りしてますよ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月05日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

