2006年03月05日

これから単走がはじまります。

はじまりさて、いよいよ始まりました。天気は晴天(^O^) 楽しく走ってきます。
posted by wakurolosan at 08:03| 長野 ☀| Comment(20) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りきまず リラックスして 走ってきて下さい ハラハラ ドキドキ 玲
Posted by chibiまま at 2006年03月05日 08:12
わくわくさん&ろろ社長】おはようございまーす。(^!^)y~単走開始ですネ、自分の走りを楽しんで下さい、22日ため調整してまーす(自分を信じ、笑い)車に聞いてくれ〜イヤイヤ玉に聞いてくれ(笑い)神奈川も快晴、ビース。
Posted by ネッソーパパ at 2006年03月05日 08:15
いよいよ、わくわくさんショーの始まりですねo(^-^)o
張りきって行きましょう(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月05日 08:19
おはようございます!
まずは初戦、楽しんで走ってきてください!
ワクワクさんの走りなら、おのずと結果はついてくると思います!

そして、ろろ社長!
ワクワクさんをしっかりサポートしてあげて下さいね!

体調や怪我に気をつけて、お二方とも笑顔で!!
Posted by 417パワー at 2006年03月05日 08:28
いよいよ単走ですか!!天気にも恵まれサイコーですね(^0^)/わくわくさん思う存分走って下さい
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月05日 08:30
楽しくそして頑張ってください!!!!!
ファイト!オー!!!!!!!!
Posted by RingRing at 2006年03月05日 08:36
ついに始まりますね。わくわくさん楽しんで走って頑張ってください。応援してます!(^O^)/
Posted by シン at 2006年03月05日 08:45
楽しく頑張って下さいヽ(゜▽、゜)ノ。モクモク煙も出して下さ〜い!!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年03月05日 08:48
わくわくさんがんばですよp(^。^)qわくわく応援団、みんな応援してぃますよ☆
Posted by みぇ at 2006年03月05日 08:55
晴天で良かったです♪ リラックスしてイイ走りしてくださいませ(*^3^)/〜☆踏みっぱでGo〜!!
Posted by まこりん at 2006年03月05日 09:11
わくわくさ〜〜〜〜〜ん、

ガンガン、いっちゃって、くださいよ〜〜〜

外人部隊をやっつけろ。

がんばれ〜〜〜わくわくさん。
Posted by ケムケム at 2006年03月05日 09:20
おはようございますm(_ _)m
いよいよ始まるんですね!風間さん、奥様、楽しんで頑張って下さい(^o^)
自分はこれから携帯の解約に行ってこようと思います。
Posted by たか at 2006年03月05日 09:21
わくわくさん&ろろさまぁ〜☆
>わくわくさん!!会場の皆様に興奮の渦をぉ〜堪能させちゃってください!!頑張ってください!!!!
>ろろさまぁ
お疲れ様です!!わくわくさんサポート頑張ってくださいね!!
ファイトだぁ〜!気合だぁ〜!
Posted by ぷにぷに at 2006年03月05日 09:21
ただいま、一回戦を4位で通過しました。
Posted by わくわく達@ろろ at 2006年03月05日 09:28
通過しました(゚∀゚)この勢いでがんばですよ〜p(^^)q
Posted by みぇ at 2006年03月05日 09:34
まずは一回戦突破ですね(*^д^)b
追走の相手は誰かな〜?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月05日 09:43
わくわくさん&ろろさん 経過中継ありがとうございます。肩の力抜いて ハァ〜 気合だ〜気合だ〜
Posted by chibiまま at 2006年03月05日 09:48
まずは うんうん当然でしょ(笑)わくわくさんはわくわくさんで わくわくさんなんだから 大丈夫!!て 事ですよね。
Posted by てんてこのり at 2006年03月05日 09:49
わくわくさん!頑張れ〜!!!
Posted by TAKI at 2006年03月05日 09:50
わくわくさん、ろろさん、予選通過おめでとう。あたりまえか?

いよいよベスト16これからですね。

わくわく伝説の始まり。がんばれ〜〜〜〜〜〜〜

Posted by ケムケム at 2006年03月05日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

