2006年03月05日

ベスト16

はじまり出走前のわくわく
ベスト16 お相手は黒井選手です。
posted by wakurolosan at 09:55| 長野 ☀| Comment(68) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒井さんに負けないように…m(._.)m

がんば(゚∀゚)
Posted by みぇ at 2006年03月05日 09:58
いよいよベスト16ですね〜(≧▽≦)頑張ってください☆海の向こうからお祈りしてます!
Posted by 未矢古@お祈り中☆ at 2006年03月05日 10:02
格の違いを見せつけてやってくださ〜い!p(^^)q ファイト囹秊廉
Posted by 虎馬A at 2006年03月05日 10:19
緑の風を巻き起こすワクワクさん風間靖幸さん!!!!頑張ってください!!!!!!
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
Posted by RingRing at 2006年03月05日 10:24
勝ち上がりました。
Posted by ろろ at 2006年03月05日 10:27
わくわくさん】ベスト16、当たり前ジャーン我らのヒーローだもん(^ε^)-☆Chu!!私からのチュッ璉では嫌かな、しかたないナ〜ろろ社長、私の変わりに咽咽お願いしまーす、わくわくさーん、気を付けて応援団、皆連\(^_^ )( ^_^)/で応援してます。わくわくさんの事みんな大好きでーーす。ろろ社長わくわくさんをよ・ろ・し・く連
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月05日 10:33
わくわくサン、つぎは、ベスト8ですね。その調子でファイトです!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月05日 10:34
皆様囹
わくわくさん、ろろ様はお家で待っている皆さんの為に画像、動画を貼りつけようといっぱい努力をして下さっているようですがさすが海外說通信状況が悪いようでなかなかうまくいかないみたいです念

コメントは読めますので沢山のパワーをアーウィンデールに注入してあげて下さいね烈

一丸となって頑張りましょう廉
Posted by 緋色@溶連菌に悩まされ中 at 2006年03月05日 10:38
わくわくさーーんろろさーーんガンバレー(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター近所の子も溶連菌(猩紅熱)です!! at 2006年03月05日 10:42
ベスト8対戦相手は野村さん。 わくわく勝ち上がりました
Posted by ろろ at 2006年03月05日 10:47
ろろも4年前・よ〜れんきんに悩まされましたよ。 もうすぐベスト8です。
Posted by ろろ at 2006年03月05日 10:47
がんばれ  がんばれ  わくわくさ〜〜〜ん
Posted by ケムケム at 2006年03月05日 10:50
ベスト16

わくわくさんvsのむけん

勝者 わくわくさん

ベスト4進出!!

皆様

もっと応援団パワーをお願いします。
Posted by 緋色@わくわくさん&ろろ様代筆 at 2006年03月05日 10:51
がんばがんば(゚∀゚)がんばですよ〜
Posted by みぇ at 2006年03月05日 10:55
なんと!相手は黄色いけど黒井さんじゃないですか(;゚д゚)
でもわくわくさんなら大丈夫(*^д^)b
ファイトですよ〜o(^-^)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月05日 10:56
わくわくさん!それそれびったりくっ付いて、波にのっていきましょい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月05日 10:57
というかもう勝ち上がってましたね(^_^;)
ヨッシャ〜!勢いに乗ってそのまま突っ走ってください(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月05日 10:58
お!!!!
このままがんばるんばです!!!!
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!Part2
Posted by RingRing at 2006年03月05日 11:01
おめでとうございます!この勢いで次もいっちゃいましょう〜(^_^)v頑張れーわくわくさん(^o^)/
Posted by makoto at 2006年03月05日 11:04
わくわくさんの力をみんなに見せ付けてくださ〜〜いo(^-^o)(o^-^)o
Posted by みぇ星人…アホアホセイジンセッキンチュウ at 2006年03月05日 11:05
お!!!!!!!!
ヤバイ!!!!ドキドキしてきました…。
ろろさまも、頑張ってくださいね。お二人にパワーを送ります!!!!!!
おりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ゛゛><)ノ゛゛
Posted by RingRing at 2006年03月05日 11:07
わくわくさん頑張って下さいp(^^)qp(^^)qp(^^)q
日本から皆応援してますよp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月05日 11:09
ベスト4進出!!
ワクワクさんファイト〜p(^-^)q
派手に格好良く、楽しく頑張って下さいね!!
皆と日本で応援してますよo(^-^)o
Posted by 街道小僧 at 2006年03月05日 11:21
追走囹

オレンジかずちゃんvsわくわくさん

勝ち進み
準決勝進出\(^O^)/

皆様囹
もっともっと応援パワーを廉
Posted by 緋色@わくわくさん、ろろ様代筆 at 2006年03月05日 11:23
ガンバレガンバレわくわくさーーんガンバレガンバレわくわくさーーん(^0^)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月05日 11:24
コメント入るかな?
オレンジ支配人さん と決勝です
Posted by ろろ at 2006年03月05日 11:24
わくわくさん準決勝おめでとうございます(^O^)/
そのまま優勝だぁ!!
(゜▽゜)
Posted by 高の介 at 2006年03月05日 11:28
ガンバレ、ガンバレわくわくさん\(^-^)/ファイトq(^-^q)優勝は目前だぁ!
Posted by S15大好き男 at 2006年03月05日 11:28
わくわくさーーん頑張ってくださーいp(^-^)q
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月05日 11:29
頑張ってください!!!緑風旋風巻き起こしてください!!!!!!!!!!!!!!
ワクワクパワ〜〜〜〜〜注入(^_-)-☆!!!!!!!
Posted by RingRing at 2006年03月05日 11:31
やったね☆わくわくさんいつもの走りですよ!頑張れーーー!!!
ヽ(*・△・)ノ
Posted by makoto at 2006年03月05日 11:31
わくわくさんVS支配人さんですかぁ(゜o゜)
わくわくさんV3目指して頑張って下さいp(^^)q
あと一勝!あと一勝!
優勝だぁo(^-^)o
Posted by 高の介 at 2006年03月05日 11:32
ろろさん&応援団パワー満タンで優勝だぁ〜p(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月05日 11:32
やったぁーーーーーーーーーーーー!!わくわくさん三連覇だー!!わくわくさんオメデトウー!!

ろろさーーんお疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月05日 11:34
俺が寝てる間に・・・・
クマさんとですか!?!?汗
食い込まれたら食い込んでやって頑張ってください!!
Posted by ネッシー at 2006年03月05日 11:34
わくわくさん!支配人の対決楽しんじゃって下さい♪ここまできたら楽しんだもの勝ちですよぉ☆
Posted by 旋盤一家 at 2006年03月05日 11:35
勝ち進むのは もち の ろん なんて思っていたけど もう心臓バコバコ うぅぅ!
Posted by てんてこのり at 2006年03月05日 11:35
アメリカで大奮闘中のろろ社長さまにも、ワクワクパワ〜〜〜〜〜注入(^_-)-☆
Posted by RingRing at 2006年03月05日 11:37
ろろさん》サポートお疲れ様でした(^-^ゞあとはゆっくり休んでくださいね(^O^)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月05日 11:38
私の願いよアメリカまで届け〜!!
Posted by U太郎 at 2006年03月05日 11:41
わくわくさ〜ん(^O^)
頑張ってください。埼玉から応援してます秊
フレ〜フレ〜わくわくさん
Posted by スキャイライン at 2006年03月05日 11:42
イケイケイケ瑩囹
Posted by イケイケ at 2006年03月05日 11:43
ワクワクさ〜〜〜〜ん優勝おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^)o
ろろ社長さまもお疲れさまでしたm(__)m
息上がっちゃってます。でもよかった〜〜〜〜。
Posted by RingRing at 2006年03月05日 11:43
わくわくさん(^O^)/
あと一勝!あと一勝!
!(^^)!
気合いだぁ〜o(><)o
Posted by 高の介 at 2006年03月05日 11:43
おお!どうなってるんだろう!と心配でr仕事が手につかなかったんよ〜!!
わくわくさんの笑顔が見たい!!!!!!!!!!!
Posted by あさみょん at 2006年03月05日 11:44
決まりました囹

わくわくさん3連覇漣

ここからは皆様のお祝いのメッセージにしましょう秊

皆さんのパワーはすごいものでした廉ありがとうございました烈寝てない方にも書いててこよっと裂
Posted by 緋色@わくわくさん、ろろ様代筆 at 2006年03月05日 11:44
わくわくさーん囹あと一つーーっ囹頑張れーっ囹
Posted by みそっぱ at 2006年03月05日 11:45
表彰台のわくわくさんをイメージして
応援団パワー!!!
結果は!?
Posted by あさみょん at 2006年03月05日 11:46
わくわくしゃ〜〜ん(゚▽゚)がんばるざます(゚゚)

がんばれ〜ざます☆アホアホパワー送るぞ〜(#^.^#)


がんばれ〜(^▽^)わくわくさ〜ん☆がんばるなり〜
Posted by みぇアホアホ星人 at 2006年03月05日 11:46
心臓が破裂しそう…………。
頑張ってくださいね〜〜〜〜〜〜〜。
Posted by RingRing at 2006年03月05日 11:46
ヤッターわくわくさんサイコーーッ烈三連覇おめでとうございますっ
Posted by みそっぱ at 2006年03月05日 11:46
わくわくさん3連覇おめでとうございます\(^-^)/この勢いで今年もシリーズチャンピオンをGETしてくださいね(^O^)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月05日 11:47
やった!やった!やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!わくわくさん!ろろさま!
おめでとうございます!!!!
Posted by あさみょん at 2006年03月05日 11:47
 わくわくさん&ろろさん
3連覇おめでとう御座います。
やったー。ものすごく嬉しいです。

後はアメリカ楽しんできて下さい。
Posted by 信州のアオジ at 2006年03月05日 11:49
わくわくさん優勝VBおめでとうございます(:_;)
高の介はかなりうれしいです…わくわくさん&ろろさお疲れ様でしたo(^-^)o
Posted by 高の介 at 2006年03月05日 11:49
やったぁーーーーーーーーーーーーー!!わくわくさん三連覇だー!!オメデトウー!!


ろろさーーんお疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月05日 11:49
涙出ちゃった・・・。すんごく嬉しい!!!!
わくわくさん&ろろさま、本当にほんとうにおつかれさまです!
Posted by あさみょん at 2006年03月05日 11:50
わくわくさん、行くぞ〜クマ退治だー
わくわく走りを・・・わくわく応援団のパワー
えーっ、三連覇ヤッター、ヤッター、バンザーイ
ろろ社長、おめでとうございまーす。
あっーいチュッをしてあげてくださーい。
わくわく応援団のパワーが届いたゾー、ワーイ、ワッー。僕らのヒーロー、バンザーイ
緋色さん>成田に向かえにいこう。
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月05日 11:50
わくわくさんおめでとうございま〜す烈
本当におめでとうございます烈
すご〜いですね秊
本当におめでとうございます烈
あとは楽しむだけですか?体調には気をつけてくださいね。
日本で待ってます秊
Posted by スキャイライン at 2006年03月05日 11:53
ワクワクさん、開幕3連覇おめでとうございますm(_ _)m
アウェーでの、凄いプレッシャーのなかでの、優勝!!最高です(*^-^)b
そして、ろろさん電波が繋がらないなかでの速報お疲れ様でしたo(^-^)o
Posted by 街道小僧 at 2006年03月05日 11:55
やったー囹秊おめでとうございます璉まず一勝鍊マジでうれしい\(~o~)/
Posted by 虎馬A at 2006年03月05日 11:55
やったょ(T▽T)優勝撚

わくわくさん最高撚
Posted by みぇ星人 at 2006年03月05日 11:59
やったね(^O^)/新体制での初勝利囹最高の船出ばい(^.^)bおめでとう囹笑顔の帰国、楽しみにしとるばい(^O^)/ろろさんおめでとう(^O^)よかったよかった(;_;)
Posted by イケイケ at 2006年03月05日 12:00
風間さんおめでとうございます秊秊秊秊秊秊秊
やった〜♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by コマンジ健 at 2006年03月05日 12:00
ワクワク夫婦さまおめでとうございます!
キェッキェッ!

アメリカ三連覇ですね!この調子でシリーズ二連覇…ふふっ
Posted by U太郎 at 2006年03月05日 12:03
わくわくさん、おめでとう。
嬉しいー 感動したよ
やったぜ、3連覇
ちょっと涙が
Posted by ケムケム at 2006年03月05日 12:04
ありやぁま!!!!!ワ〜〜〜〜プしてる…!
改めてワクワクさんご夫妻様おめでとうございます!!!!!
Posted by RingRing at 2006年03月05日 12:08
わくわくさんろろ社長!優勝おめでとうございます♪キターーーって感じです。優勝ロデオしちゃうんですか?イヤッホゥ◎
Posted by 旋盤&未矢古 at 2006年03月05日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

