2006年03月06日

飛行機

今わくわく達は、お空の上を飛行機飛んでいます。
到着予定は、日本時間のPM15:10頃です。昨日も2時間ほどしか寝ていないので、出来る限り休みたいと思います。

みなさんのいる日本に早く帰りたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

posted by wakurolosan at 04:53| 長野 ☀| Comment(40) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決勝が終わって早々にもう帰国なんですか!?(驚)
疲れや時差ボケもあって大変でしょうが、休める時にしっかり休んでくださいね
Posted by 宗一郎 at 2006年03月06日 05:24
エッー、もう飛行機の中ですか?ゆっくりする暇もなくでも早くスターに逢いたい気もしますが
お疲れ様です。時差が大変ですよネ。
<おかえりなさーい、子供達は皆、いい子でしたヨ>
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月06日 06:17
もうお空?早い帰国で 嬉しいような 心配なような 機内だからぐっすりは無理だけど おねんねして下さい。
Posted by てんてこのり at 2006年03月06日 06:51
わくわくさん&ろろさん》もう帰国なんですね!みんな お帰りを待ってますよ〜(^_-)-☆どうぞ お気を付けて!パイロットさんよ〜優しく お二人を運んでくだしゃれよ〜
Posted by まこりん at 2006年03月06日 06:51
わくわくさん&ろろさん&みなさん!おはよ〜です☆
日本に帰ってくるの早いですね嶺嶺アメリカでちとゆっくり出来てないほど忙しいんですか怜あんまり寝てぃなぃので心配です嶺

気をつけて帰って来て下さいね(゚∀゚)
Posted by みぇ at 2006年03月06日 07:09
お出迎えの希望を申し立てした方々囹
ロデックスタイル応援団迄ご連絡下さるようお願いします玲
Posted by 緋色 at 2006年03月06日 07:51
わくわくサン、ろろ様、皆様、おはようございます。
もうお帰りなんですね(^^)ゆっくり寝て簾帰って来て下さい秊
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月06日 08:47
もう、帰国なんですね!!!。飛行機の中でゆっくり寝て下さい(*^ー^)ノ。
Posted by パンダ。 at 2006年03月06日 08:48
おはようございます。

昨日朝、起きたら腰に痛みが。寝違えたのか、腰痛なのかわからないんですが、昔、バイク事故で腰を痛めたことがあったので、もしかしたらそれが痛みだしたのか、ウンウン唸ってますです。(^-^;

ワクワクさん>
画像拝見しました。
コメントは容量が大きくて見れなかったので状況が把握できないんですが、も、ももももしや!
優勝ですか!?
おめでとうございます!
幸先の良いスタートができたようですね?
さすがワクワクさん!

みぇさん&街道小僧さん>
あれから、コメントが見られなかったんですが、情報ありがとうございます。
今年に入ってから、あまりD1の情報が得られなかったのでわからなかったんです。
Posted by 417パワー at 2006年03月06日 10:06
もう飛行機のに乗ってるんですか!?機内ではゆっくり休んでください〜。寝すぎると時差ボケしたゃいますよ(笑)
Posted by ZERO at 2006年03月06日 10:24
わくわくさん、ろろさま、海外遠征お疲れ様でした!優勝というおみやげ嬉しいです!機内でゆっくり眠れるといいのですが。これから色々忙しくなります。睡眠はしっかりととってくださいね。日本のお留守番部隊は本当にいい子でしたよ〜♪
Posted by あさみょん@仕事中 at 2006年03月06日 11:05
わくわくさん〜
優勝おめでとうございます★この調子で今年もノリノリで突っ走ってください♪お疲れ様でした♪
Posted by サザエの鰹 at 2006年03月06日 11:33
こんにちゎ〜(^O^)ノ

わくわくサン&Amaサン
慌しく&#63904;もぉ帰国なんですね(>_<;)

ぉ疲れでしょぅから機内でュックリぉ休み下さぃ♪

今日の諏訪ゎ、雨で肌寒ぃですから風邪などに注意ですょー!( ̄&#xe72e; ̄)ズル

Posted by 友ちん☆ at 2006年03月06日 11:57
こんにちは。ワクワクさんご夫妻様は今日帰ってくるんですね〜〜)^o^(お疲れさまでしたm(__)m ゆっくり休んでくださいね。
岩手紫波支部は……………雨です……………。憂鬱ですだ(┬┬_┬┬)。
Posted by RingRing at 2006年03月06日 12:07
こんちわっす。
わくわくさん&Amaさん>もうすぐ到着ですね&#63911;お疲れさまです。機内でちゃんと休めましたか?
Posted by みそっぱ at 2006年03月06日 12:28
わくわくさん&ろろさん、お疲れ様ですm(_ _)m

今は少し休めているのかな…帰っても忙しいのでしょうが無理し過ぎないで下さいね(o^-')b
Posted by makoto at 2006年03月06日 12:41
ゆっくりしてる間も無く帰国なんですね(T_T)
せめて移動の間だけでもゆっくりしてください。
わくわくさんをお出迎えしたかったけど、仕事ばい(>_<)
残念!!
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月06日 12:42
わくわくさんにろろさん、コメの国での戦、ご苦労さまでした&#63652;…って、もぅ空のうえなのですか&#63912;帰りも、またゆっくり休みながら帰ってきてくださいね&#63903;
Posted by タカボー at 2006年03月06日 12:49
わくわくさんろろ社長さん お疲れさまです まもなくご帰国ですね 風が強いのでゆれそうですね ご無事にお帰りください
Posted by chibiまま at 2006年03月06日 13:50
岩手紫波支部ハレルーヤさん到来です(−▽−)
Posted by RingRing at 2006年03月06日 14:57
お疲れ様でしたお帰りなさい
Posted by リョウ at 2006年03月06日 16:02
あっ!(^o^;↑↑↑の修正でもちろん勝利の女神ろろさんも一緒です!!(>_<)汗
Posted by ネッシー at 2006年03月06日 16:07
わくわくさん、無事帰国しました!!(>_<)
お疲れさまです!(^O^)笑
Posted by ネッシー at 2006年03月06日 16:08
わくわくさん&女神さま>おかえりなさい!疲れているでしょうから、ブログのアップとかは後で大丈夫ですので今夜はゆっくりしてください。
ネッシー一家さま>応援団代表のお出迎え、お疲れさまです!本当に頼もしい一家です。
Posted by あさみょん at 2006年03月06日 16:51
ワクワクさんご夫妻様おかえりなさいまし〜そしてお疲れさまでございました〜〜m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m!今頃は長野へ向かっている頃ですかね???長野で思い出しましたが今日、祖母が長野へ旅行にいきましたよ。白馬台スキージャンプやら善光寺へいってくるそうです。
Posted by RingRing at 2006年03月06日 16:53
お帰りなさぃ(゚∀゚)
無事に着いたんですね☆

よかった(T▽T)
Posted by みぇ at 2006年03月06日 17:01
わくわくさん&ろろ社長&#63892;お帰りなさい&#63903;&#63903;ンー、この文章&#63913;パパを出し抜いてネッシー一家はお迎えに行ったのか〜&#63906;ニャロメー&#63905;札幌に来ないで成田にすればよかった&#xe72e;&#xe72e;でも良かったネ、悔しいけど、皆、お帰りは気を付けてわくわくさん、ろろさん今日はゆっくりお休みください。
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月06日 18:34
こんばんわであります(^O^)/


今週からまた夜勤…けど、年度末でも土曜出ることないのでこの時期は夜勤がいつもよりラクに感じますo(^-^)o


わくわくさんにろろ社長さまお疲れさまです〜そしてお帰りなさいませ(^O^)帰り道気をつけてください!(^-^)


緋色さん》なんどもすいませんがメールが届かないです〜(T_T)いろいろと解除してもダメです〜(;_;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月06日 18:36
皆さん こんばんわ 
わくわくさん・ろろさん》お疲れのところをおしかけてしまいゴメンナサイ 嬉しさのあまり気づいたら車を走らせていました。お家まではまだまだでしょうからお気をつけくださいて。 
Posted by ネッシー・chibiまま at 2006年03月06日 19:10
Posted by スキャイライン at 2006年03月06日 19:12
わくわくさん&ろろ社長さん、お疲れ様でした&#63893;
今日はゆっくり休んでくださいね(^O^)
Posted by スキャイライン at 2006年03月06日 19:13
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

わくわくさん&ろろさん》渡米お疲れ様でしたm(__)m日本とアメリカの温度差で風邪引かない様に気をつけて下さいねぇ(^_-)
おいらは…昨日熱が出てしまい夜勤を休んでしまいました…f^_^;もう復活して今から夜勤向かいまーす!
ネッシーファミリー》成田までお迎えに行ったのですかf^_^;さすがです!(゜▽゜)
お迎えお疲れ様でした〜

ネッシーパパさん》残念でしたねぇf^_^;元気出しましょ&#xe729;
Posted by 高の介 at 2006年03月06日 19:22
わくわくさんろろ社長!お帰りなさい!ネッシー一家さん♪お出迎えご苦労様です。わくわく一家はまだ車ですか?早く帰って優勝の余韻にひたっちゃって下さい♪
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月06日 20:48
&#63903;わくわくさん&ろろさん&#63903;おかえりなさい&#63913;\(^o^)/そしてお疲れ様でした&#63913;m(__)mまだ帰宅途中でしょうか&#63912;気を付けて&#63684;帰宅して下さいね&#63913;そして今日はゆっくり休んで下さいね&#63899;&#63899;
ネッシーさん・chibiままさん〉お出迎えご苦労様でした&#63913;(^o^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年03月06日 20:51
ネッシーパパさま>そうですよ。ワクワクさんご夫妻様が無事に帰って来たのですから…。元気出してください(^^)\(゜゜)

長野へ旅行にいった祖母から電話がありました…。祖母が乗っていたバスが故障したそうですf^_^;
Posted by RingRing at 2006年03月06日 20:54
わくわくさん&ろろさん&みなさん(゚∀゚)こんばん茶( ´∀`)つ旦~~

わくわくさん&ろろさん》お帰りなさぃ(゚∀゚)気をつけて家に帰ってくださいねヽ(´ー`)ノ

お迎え行ったかたへ》お疲れさまでし(゚∀゚)気をつけて帰ってくださいね☆

ヨコモ、ROUNDEのDVDを買いまちた(゚∀゚)
Posted by みぇ at 2006年03月06日 21:03
わくわくさん&Amaさん>遅くなりましたが、お帰りなさいませ&#63911;もう帰宅されましたか?まだのようでしたら気を付けてお帰りくださいね。
ネッシー家族さん>お出迎えお疲れさまでした&#63911;ネッシー家族さんの行動力には毎度びっくりしますよ&#xe72a;
Posted by みそっぱ at 2006年03月06日 22:26
ワクワクさん&ろろ2maさん》長旅ご苦労様でした。ゆっくり休んで下さい。
早くDVD出ないかなぁ〜。ワクワクさんの走りが見たいよぉ!!
Posted by シル吉 at 2006年03月06日 22:28
わくわくさんは・・・・もう付きましたよね!?笑

皆さん>応援団のみなさんとお迎えに行けなかったのが残念です・・・↓↓泣
来年は向えに行くんじゃなく
緋色さんの言っていたように皆で『アーウィンデール観戦ツアー』で行きましょう↑↑↑
Posted by ネッシー at 2006年03月06日 22:51
ネッシーさん、ごめんよおm(_ _)mなんせ社会人なもんで、一緒にいけなくて…みんなでいったらスターのお出迎えになったのにね。そうそう、イベントの時に皆さん名札をつけませんか?そうすれば初めての人も声をかけやすいと思うのですが。名刺をネームプレートに付ける程度で良いと考えてます
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月06日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

