2006年03月06日

無事、帰宅いたしました。

先程、わくわく達は無事自宅に戻りました家。成田から新宿に移動電車し、夕飯レストランを済ませ5日ぶりに自宅に帰るとやはりお家がいいな・・わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)。と感じました。
そして空港飛行機でお出迎えしてくれたchibiママさん、ネッシーさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)。そして来れなかった方の気持ちもchibiママさん、ネッシーさんを通していただきました。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
>又、アメリカでの写真カメラ(ろろ社長撮影)をアップグッド(上向き矢印)いたしますのでお楽しみに手(パー)
posted by wakurolosan at 23:55| 長野 ☔| Comment(32) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい(^-^)/
今日は思いっきり爆睡してください(笑)
Posted by よっちゃん at 2006年03月06日 23:54
お帰りなさい(^O^)。あと、お疲れ様です!!。
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
   ┌┐
   / /
  / /|
 |( ゚Д゚)
 |(ノi |)
 | i i
  \_ヽ_ゝ
   ∪∪
Posted by パンダ。 at 2006年03月07日 00:01
わくわくサン、ろろ様、お帰りなさいませ!長旅お疲れ様でした。今日はゆっくり休んで下さい(^^)
ネッシーサン、ママサン》お出迎えお疲れ様でした!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月07日 00:06
おかえりーなさあ〜い♪やっぱり自宅が一番!ゆっくりもしていられないでしょうが、ゆっくり休んじゃって下さい。無事の帰国が何よりです。安心しましたよ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月07日 00:06
お家に着いて 本当のただいま!ですね。お帰りなさい!皆が待っていた"優勝"のお土産 ありがとうございました。大の字になって ゆっくりして下さいね。
Posted by てんてこのり at 2006年03月07日 00:07
わくわくさん、ろろ社長さんお帰りなさいませ〜!!そしてお疲れ様でした!
今日はぐっすり寝てくださいね。
Posted by ZERO at 2006年03月07日 00:16
わくわくさん&ろろさん》無事自宅に到着した様ですねぇ(^O^)明日はゆっくり出来るのかな…(>_<)
お疲れなので早めにゆっくり休んで下さい(∪o∪)

ネッシーさん&chibiママさん》ゆっくり休んで下さい&#63893;
Posted by 高の介 at 2006年03月07日 00:20
無事、到着したようですね&#63903;そして、すばらしいお土産ありがとうございます&#xe72a;アメリカでの走りの画像UP楽しみにしています&#63904;…今日は、ゆっくり休んでください&#63910;
ネッシーさん・ママさん>わくわくさんのお迎えご苦労さまでした&#63899;
Posted by タカボー at 2006年03月07日 00:22
わくわくさん&Amaさん、おかえりなさいませ&#63913;やはり自宅のが落ち着くでしょうね&#63684;今夜はたっぷり休んでくださいね&#63908;
Posted by みそっぱ at 2006年03月07日 00:27
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんばんわ〜&#63904;無事に御帰宅されたみたいですね&#63684;アメリカ戦お疲れさまでした&#63904;そして改めて優勝おめでとうございます&#63899;ぐっすり休んで疲れをとってくださいね&#63910;それでは私も夢の中へ…&#63910;
Posted by S14後期 at 2006年03月07日 00:45
お帰りなさいです〜m(_ _)mゆ〜っっくり休んでください!(*^3^)/〜☆
chibiママさん&ネッシーさん》お出迎え ご苦労さまでありましたm(_ _)m
Posted by まこりん at 2006年03月07日 01:09
わくわくさん、ろろさん、アメリカ遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
そしておかえりなさい(*^−^)ノ

開幕戦優勝という最高のお土産までいただき、本当に嬉しいです(≧▽≦)
今晩はゆっくり休んでください。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月07日 02:39
わくわくさん&ろろさん》おかえりなさい\(^-^)/久しぶりの自宅はどうですか?疲れてると思うのでゆっくり、たっぷり休んでくださいね(^-^)ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年03月07日 02:43
おはようございます(^O^)/


夜勤も無事終わりのんびりと家へ帰ります(^O^)


朝から電車の中でいちゃついてるバカップルがいます…(`ε´)コッチは仕事で疲れてるのにったく…(-_-#)


わくわくさんにろろ社長さまお疲れさまです〜やはり家のふとんの方がぐっすり寝れるでしょうか??ちなみに自分、ホテルのやわらかいまくらだと違和感あってあまりよく寝れないです(*_*)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月07日 05:42
 わくわくさん&ろろさん、皆さんおはよう御座います。
わくわくさん&ろろさん、お帰りなさい。お疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れを取って下さい。

皆さん今日も一日頑張りましょう。
Posted by 信州のアオジ at 2006年03月07日 06:53
わくわくさんろろさん皆さんお早う御座いますm(_ _)m!!

わくわくさんろろさんお帰りなさぁーい!!ゆっくりと休んでください(^0^)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月07日 07:39
わくわくさん&ろろさん&みなさんへ
おはようです(゚∀゚)

わくわくさん&ろろさん》お帰りなさぃ(゚∀゚)やっぱり自宅が1番ですょね&#63684;
ゆっくり休んでくださぃね(゚∀゚)

chibiママさん&ネッシーさんへ》お迎え本当にお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
みぇもマジ迎えに行きたかった…(´;ω;`)
Posted by みぇ at 2006年03月07日 07:58
わくわくさん、ろろさん、お疲れさまでした(^O^)
私も空港に行きたかったッス!!
今日もみなさん一日頑張りましょう!
Posted by TAKI at 2006年03月07日 08:58
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

夜勤早めに上がりゆっくりしてまーす(^-^)
わくわくさん&ろろさんもゆっくり休養とって下さいねぇ(^_-)

皆さん》仕事&家事&勉強頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月07日 09:01
おはようございます&#63893;
わくわくさん、ろろさん&#63903;おかえりなさい&#xe729;どうですか久しぶりの我が家&#63684;は?
緋色さん》先日は&#63863;ありがとうございました&#63903;後日&#63863;したいと思います&#63904;

今日の新潟は&#63647;&#63913;娘と冬の水族館&#xe751;&#xe750;へ行こうと思います☆
Posted by ちょく嫁 at 2006年03月07日 09:42
緋色さん、応援団の皆様】まずは&#63903;&#63903;優勝ひっさげてのわくわくさんの無事帰国、&#63908;バンザーイ&#63898;とは言うもののネッシー一家の我儘で緋色さんを困らせなかったか心配でした、CHIBIママ君は我慢できなくなって実行しちゃったみたいです。こんな我儘一家ですがこれからもよろしくお願いします&#xe722;
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月07日 09:43
ワクワクさん&#63903;ろろさん&#63903;みなたまおはようございます&#xe740;ワクワクさんろろさんよく眠れましたか?まさか今日から仕事ですか?
いいなぁ空港&#63683;お迎え&#63893;
俺も福岡&#63683;に浜崎あゆみや倖田くみが来る時はお迎えもするし見送りもします&#63893;今日は完成間近のC35の様子を見に行ってこようかな&#63893;
Posted by 虎馬A@DEEN聴いてます♪ at 2006年03月07日 10:31
ワクワクさんロロ社長、おかえりなさい♪お疲れ様でした&#63893;DVDが楽しみです♪
Posted by コマンジ健 at 2006年03月07日 12:00
わくわくサン&ろろAmaサン
ぉかぇりなさぁーぃ☆

εεε(/≧∇≦)/
こんな感じに&#63904;ろろAmaサンに抱き付きたぃ気分です
(/∇\*)&#63915;ィャン(笑)

少しでもュックリ出来る時間ゎとれるのでしょぅか?

ぉ2人共、休める時ゎュックリ休んでマタ元気なわくわくサン&ろろAmaサンを見せて下さぃねっヾ(*'▽'*)ノ

chibiママさん&ネッシーさん
ぉ出迎ぇォチカレサマでしたm(__)m
近場だったら私達も行きたかったョォーо(≧ω≦;)о

ネッシーパパさん
家族揃って1っの事に打ち込めるのゎ素敵な事だと思ぃますょ〜(^O^)ノ

これからも、どんAはじけちゃって下さぁーぃ♪
(ъ^ー')

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年03月07日 12:17
ワクワクさんご夫妻様皆々様こんにちは…。岩手紫波支部は晴れていますが少し寒いです…。しかし私の体調曇りです(*_*)(T_T)

ワクワクさんご夫妻様ゆっくり休んでくださいね…って忙しいですね…。
Posted by RingRing at 2006年03月07日 12:22
わくわくさん、ろろさま、夕べはゆっくり眠れましたでしょうか?それが1番心配です。
わくわくさん、改めまして優勝おめでとうございます!日本に帰って来て実感したのではないでしょうか?夢ではなくわくわくさんが実力で勝ち取ったものです!新しい体制で不安もあったでしょうが本当にお疲れ様でした。
ネッシーパパさん>ママさんの行動力は本当に頭がさがります。そして頼りになります。これからもよろしくお願いします★
Posted by あさみょん at 2006年03月07日 12:26
今日岡谷はポカポカ陽気になってます
p(^-^)qアッ今日オイルとエレメント交換しよーっと(^0^)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月07日 12:39
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんにちは。
今日は神奈川も暖かいです…
でも仕事が忙しくヒーヒー言っております。
わくわくサン、ろろ様も忙しいでしょうが、頑張って下さい(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月07日 16:55
こんばんわであります(^O^)/


きょうも夜勤へのんびりと参ります(^-^)/


この間の日曜友達たちと久しぶりにキックベースしたら太ももが筋肉痛になり今も痛いです〜(;_;)はぁ〜なさけなか!!(>_<)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月07日 19:00
ワクワクさん&ろろさん、1日遅れですが、お帰りなさ〜い(^-^)/
ゆっくり寝むれましたか(?_?)
今日も1日忙しくお仕事してるのですかね(?_?)
おいらは、仕事終わり帰宅しました( ̄∀ ̄)
Posted by 街道小僧 at 2006年03月07日 19:01
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

今日は少しでもゆっくり出来ましたかな…?(^O^)

ろびぃーさん》今週は夜勤ですか(^O^)おいらと同じシフト勤務ですねぇ(^O^)大変ですがお互い頑張りましょーp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月07日 19:58
6月イギリス行く時につけて欲しいワッペンがあるので今度送ります!!UKと日本の友好のために送ります
Posted by リョウ at 2006年03月07日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

