2006年03月07日

筋肉痛・・・?

どうやら帰国して今朝起きて見ると内又のところが痛い・・がく〜(落胆した顔)。どうやら筋肉痛みたいむかっ(怒り)。チョットぎこちない歩き方でかっこ悪いです。「普段からの運動不足が出てるんだろうな」と思いつつなにもしないのが良くないのかしらたらーっ(汗)。体が大事なのに健康に気を使わないといけませんね。
そう言えば陽一君もジムに通ってトレーニングしてるみたいだし、体の為にも何か運動スポーツしようかな・・?と思います。
ろろ様も昔の体型に戻す為に「水泳を始めようかな」と言っていたので、便乗して泳いで見ようかな手(グー)
これでもわくわく犬は中学生の頃は水泳の4種(バタフライ、背泳、平泳、クロール)全て泳げたんですよるんるん。郡の大会でも結構早かったんです。近くに屋内温泉いい気分(温泉)プールが出来たので行ってみようかな・・?グッド(上向き矢印)

アメリカの模様は只今編集中につきしばらくお待ち下さい
あせあせ(飛び散る汗)
posted by wakurolosan at 21:04| 長野 ☀| Comment(45) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!。筋肉痛は、辛いですよね〜特に階段を降りる時は、ヤバイですよね(^-^;)。
Posted by パンダ。 at 2006年03月07日 21:12
筋肉痛ですか…。昨年12月末から降り続いた雪どもで筋肉痛になってました…(*_*)。
内股のワクワクさんって想像出来ておりません(T_T)
水泳…私は沈みながらもクロールで25mがやっとです…………。私も肥満小娘なもので水泳してみようかなと思います。
実は…………私…ワクワクさんやろろさんより体重が多いのです………( ̄◇ ̄;)。聞いたら腰抜かしちゃうかも………。
Posted by RingRing@肥満小娘 at 2006年03月07日 21:17
ワクワクさん、筋肉痛ですか!!
筋肉痛って、階段上り下り辛いですよね(>_<)
運動不足解消に、水泳ですか( ̄口 ̄)
しかも、沢山の種目出来るんですか!!
ワクワクさんは、凄いです(*^-^)b
おいらは、見事なカナズチ…(T_T)
泳げないバイ…(>_<)
Posted by 街道小僧 at 2006年03月07日 21:22
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんばんは。
わくわくサン、筋肉っう〜…でしか(>o<")
水泳は効きそうですね。
あと、ウォーキングなんてどうですか?結構良いですよ(^^)自分も毎朝会社まで、30分歩ってま〜す(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月07日 21:25
○○ο○ランドですか!!あそこなら設備が有るので良いと思いますよー(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月07日 21:30
あ…。水中ウォークしてもいいかもですよ…。
今の私は事情も事情で水泳は無理でして(T_T)……。
Posted by RingRing@肥満小娘 at 2006年03月07日 21:47
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんばんはm(__)m

ジムとかプール良いですよ〜♪今もジム終えた所ですが微妙に足が痛いです(*_*)でも体を動かすと気持ちが良いですし自然と筋力、体力が付きますよ☆ お勧めです!
Posted by 茶メタ at 2006年03月07日 21:48
水泳いいですね(^-^)おいどんもこれからの季節は、何度か泳ぎにいきます!積み込みが終わった後、出発前に1時間とか、200メーターとか目標決めてね(^-^)小学生の時はカッパと呼ばれたけど、今はトドかセイウチばい(^o^;
Posted by イケイケ at 2006年03月07日 21:57
筋肉痛といえば、おいどん旋盤です。まぁ主にライブでですが…小さい頃シュノーケリングしていてしらない砂浜にたどり着いた事があります。もちろんライフセーバーに助けられましたが…微妙な思い出ばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月07日 22:06
>黄色いさん
そうですね
わくわくさん行きつけの某中古車屋さんの近くの●わ●こランドならプールもあるし、ジムもありますよね
でもそういう僕はまだ行ったことないんです ^^;
Posted by 宗一郎 at 2006年03月07日 22:06
わくわくさん&Amaさん&みなさん、こんばんわ〜。
わくわくさん>なんか筋肉痛になるってイメージがありませんでしたよ&#63916;運動神経とか凄い良さそうに見えるんで&#xe722;でも泳いでるわくわくさんも格好良さそうでGoodです&#xe727;
追伸…PCをお持ちの方々、ヨコモのHPにアーウィンデールの様子がUPされてましたよ&#63913;
Posted by みそっぱ at 2006年03月07日 22:13
わくわくさん、ろろ社長さん運動はしといたほうが良いとおもいますよ〜!!
といいつつ自分は部活やってません(TдT)
Posted by ZERO at 2006年03月07日 22:32
僕も自転車で学校に行くので毎日膝が筋肉痛です(T-T)やっぱり野球を辞めたのが原因で運動不足になったかな?
Posted by S15大好き男 at 2006年03月07日 22:39
自分も運動不足なのでなんとかしないといけないな〜…とか思う今日この頃(-"-;)
最近したスポーツはスノボくらいだしな…。
水泳は体への負担が少ないからオススメですね(*^д^)b
自分も始めようかな〜?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月07日 22:48
今おばあちんの迎えに郵便局に来ていますが…………まだ来ません……!!!車の中寒くなってきたしお腹と腰が鈍痛に見舞われて辛いです(T_T)(T_T)(T_T)
Posted by RingRing@待ちぼうけ… at 2006年03月07日 23:01
無事におばあちんと合流してただ今帰宅しました)^o^(。今、長野のお土産を広げちゃってます…(*_*)。
お腹と腰はあいもかわらず鈍痛です(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
お先にダウンです…。おやすみなさい(T_T)
Posted by RingRing@無事帰宅 at 2006年03月07日 23:28
みそっぱさん>ありがとうございます。さっそくヨコモのHPみにいって来ました!わくわくさんやよーいちくんも載ってましたね♪わくわくさんのニューマシンやっぱりカッコ良い!
Posted by あさみょん at 2006年03月07日 23:35
わくわくさんろろさん皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ
遅れましたが三連覇おめでとうございます&おかえりなさい!!

無理しない程度に筋肉を伸ばせば筋肉痛はある程度軽減されると思います(詳しくは知りませんが……)。

水泳は足腰の負担が少なくて陸上より筋肉の負荷が大きいらしいですねぇ〜

運動始めるならジョギング(ウォーキング)、球技など全身運動の有酸素運動がいいのではないのではないでしょうか??

自分が最近入った部活で筋トレするときにバーベル使ってスクワットやらされました。
最初は65`くらいで最近は80`位でスクワットやってました。けっこうキツいです……でも初めからその部活に入っていた友達は今ではover150`(←!!!)でスクワットやってます( ̄Д ̄;;)


ベンチプレスとかカールとか他にも色々やりますけど一番大切なのは「苦にしないで続ける事」だそうです。

やっぱり自分が楽しんでやることがいちばん伸びる秘訣だそうです。

あっ!明日も試験なんでもう寝ますっ!!


オヤスミナサイ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆
Posted by ミソsoup at 2006年03月08日 01:03
たった今帰って来ました\(^-^)/疲れたし眠いので寝ます( ̄▽ ̄;)わくわくさん&ろろさん》おやすみなさいです(-.-)Zzz・・・・今日も一日頑張りましょうq(^-^q)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月08日 01:50
おはようございます(^O^)/


夜勤が終わり家でまったりとしてますo(^-^)o


実はおらも今太ももが筋肉痛だす(T_T)この前の日曜いちご狩りのあとキックベースやったのですが、ちょっと張り切っただけで筋肉痛なんて…情けないだす(;_;)

高の介さん》シフト勤務同士頑張りましょう(^O^)おらは一足先に上がってます(^-^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月08日 06:18
わくわくさんろろさん皆さんお早う御座いますm(_ _)m!!


宗一郎さん大丈夫!!黄色いも行ったこと有りませんm(_ _)m
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月08日 07:51
おはようございます&#63647;
皆様にご連絡を頂いているにもかかわらずお返事が遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
こちらに書き込みをしてしまうと心温かい皆さんが心配してしまう&#63896;と思い控えさせてもらいました&#63915;しかし一昨日&#63687;へお泊りしたらすっかり復活&#63899;致しました&#63893;
今回はわくわくさんやろろ様にまで心配かけてしまいごめんなさい&#xe72e;
すっかり元気ですので頑張りますよ\(^O^)/

さてさてだいたいのご連絡は済んでおりますがまだ何も届いていないと言う方&#63913;最初からやり直しますので再度ロデックスタイル応援団迄&#63863;下さいm(__)m今月中にはやりとげたいのでお手数でもご連絡下さるようお願いします&#63904;

今日もいいいちにちになりますように&#xe741;
Posted by 緋色@復活 at 2006年03月08日 08:19
おはようございます☆筋肉痛ならストレッチしてください、筋肉痛にききますよ!水泳の前後にもしてくださいね(笑)
僕はトレーニング&プロテイン漬けの毎日なので運動不足だと嘆いていらっしゃるみなさんがうらやましいです…。
わくわくさんって水泳部だったんですか?
Posted by よっちゃん at 2006年03月08日 09:20
わくわくさんろろさん 皆さん おはようございます 私達の年齢になると、筋肉痛の回復には年々時間が掛かるようになりました。 早目のストレッチかな!
緋色さん》お子様達少しはよろしいようですが、緋色さんの看病疲れがでないよう気を付けてくださいね! 先日のわくわくさん凱旋帰国の出迎えの時は御指導ありがとうございました。次の時は皆さんと行けると良いですね。
Posted by chibiまま at 2006年03月08日 09:31
cibiママさん》怪獣は今日から幼稚園に行きました&#63917;入院したのは私の方で&#xe722;
ご心配をおかけいたしましたm(__)m以後健康管理には気を付けたいと思います&#xe753;
Posted by 緋色 at 2006年03月08日 09:49
わくわくさん&ろろさん&皆さん、おはようございます!

わくわくさんで運動不足なんですか…それなら俺はだいぶヤバめ!?ウォーキングしなきゃな(>_<)
Posted by makoto at 2006年03月08日 10:02
わくわくさん、ろろさん、皆様おはようございます(^^)/
今日は休みなのでさっき起きました…。
私も昔はスイミングに通ってましたよ〜!!
クロール・背泳・バタフライは泳げましたが、何故か平泳だけができず…
進まず沈んでいくカエルさんみたいになってました(汗

緋色さま>しばらく来ていなかった私でもメールいただけるんでしょうか(>_<;)
いただけるようでしたらお願い致します〜
Posted by キララ&かず at 2006年03月08日 10:04
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

夜勤残業終わって帰宅しましたo(^-^)o

わくわくさん筋肉痛ですか…(>_<)アチャーお風呂でゆっくりマッサージしてくださーいf^_^;&#63732;モミ&#63732;モミ

ろろさん昔の体型に戻すって…f^_^;今でも充分スリムかと思いますが…(^^;)

おいらもB月〜Bヵ月で減量@D`ダイエット開始しましたよ(^O^)/
(-_- )フゥー6月にイケメン復活…
緋色さん》色々重なりお疲れだと思います!少しゆっくり休んで下さいm(__)m
Posted by 高の介 at 2006年03月08日 10:20
皆さんお元気そうで何よりです。
緋色さんは大丈夫ですか?

高の介さん>わくわくが【体力】を【体型】と書き間違えたようです(*_*)え〜ん。
Posted by ろろ at 2006年03月08日 11:49
わくわくさん&ろろさん&皆さん おはようございますo(^-^)o

ろろさん》 やっぱり間違えだったんですね!スリムなのになぁ〜と思ってましたf^_^;

高の介さん》 減量ですか?過酷な減量は体に負担かかるので無理は禁物ですよ!自分 経験済みなんで…やばかったです(*_*)
Posted by 茶メタ at 2006年03月08日 12:08
わくわくさん、ろろさん、皆様こんにちは。
そしてお疲れ様です。
筋肉痛ですか…。日常生活においてあれほどつらい物はないですね。
それにしても水泳を一通りこなせるとは。羨ましい限りです。私も最近面白ボディーなってきたので、何か始めたいと思うのですが、忙しくて何もできんとです。職場で冷や汗かいたり、目を泳がせる事はたまにあるんですが…。失礼しました。&#63915;
Posted by キュー太郎 at 2006年03月08日 12:34
こんにちゎ〜♪(^O^)ノ

わくわくサン&Amaサン
体力勝負って部分もぁるでしょーから、ジム通ぃゎぉすすめかも&#63904;ですねぇ☆

運動嫌ぃな私にゎ不向きですけど…(^o^;ニャハ

緋色さん
季節の変ゎり目だからですかねぇ(>_<)
ぉ大事にですぅ(o^o^o)ノ

ぁ〜ぁ…
昼休終ゎっちゃった(ΤロΤ)

Posted by 友ちん☆ at 2006年03月08日 12:36
こんにちは〜〜〜…。岩手紫波支部は風ふきまくりーので寒いです…。
かず&キララさん>お久しぶりですo(^-^)o!
ワクワクさん>筋肉痛は良くなりましたか?ろろさん>ありゃ入力ミスだったんですか…。でも体力もひつようですですf^_^;
Posted by RingRing at 2006年03月08日 12:43
体力と体型だと、だいぶ違いますよね(^_^;)
高の介さん≫減量頑張ってください(*^д^)b
自分はむしろ肉(主に筋肉)と体力をつけねば(-"-;)
あと最近食生活偏りっぱなしなんで、なんとかせねば…。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月08日 12:47
スキャイラインさん何時の何処のスポーツ新聞ですか??
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月08日 12:47
ちわぁ〜(^O^)/


ダイエットですかぁ〜8ヶ月で20キロ落とした事ありましたね〜その時はウォーキングはもちろんメシの量を減らしそれに豆腐を毎日たべてましたね(^O^)


おらも最近運動不足だからジム行きたいですね〜
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月08日 12:52
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんにちは〜&#63904;私もこれから筋トレしようかな&#63906;今年入ってから家の親父が腹筋を鍛える台みたいなのを購入してきたのですが1度も使ってる現場を見てないのです&#xe723;ので、この際いただいてビールで出来た立派なお腹を改革しようかな&#63893;でも、その前に禁酒かな&#63916;緋色さん>何かと大変ですが、あまり体に無理のかからないように頑張ってくださいね&#63904;
Posted by S14後期 at 2006年03月08日 12:57
キララさん&かずさん≫メールお待ちしております。

キララさん&かずさん・高の介さん・友チン☆さん・スキャイラインさん・S14後期さん≫ありがとうございます。もうすっかり元気ですよ(笑)

ろろ様≫失礼致しました。
頑張ります!!!!!
Posted by 緋色 at 2006年03月08日 13:13
緋色さん》あらま!?そんな事があったのですね!?病み上がりみたいなのであまり無茶はしないでくださいね!!
んで、先ほどメールしましたが届きましたか??ほんと、何度もすいませんm(_ _)m
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月08日 13:36
わくわくさん&ろろさま、みなさまこんにちわん!!今日はクミちゃんの発売日で、朝からずっと店中はクミちゃんです♪もう品切れ間近です。
ろろさま>私もろろさまナイスバディなのにおっかしな〜!と思ってたところです。一文字違いだったのですね。は〜!びっくりしちゃいました。
緋色さん>入院していたのですね。もう大丈夫なのですね。お母さんはお家にいると病気でもなかなか、寝ていられないですよね。でも回復との事で一安心。良かった。あまり無理しないで下さいね。
Posted by あさみょん@倖田ヘビロテ中 at 2006年03月08日 14:04
なんで僕のコメントが消えてるの?
Posted by S15大好き男 at 2006年03月08日 14:26
あさみょんさん>來未ちゃん今日取りにCD屋行きますf^_^;12枚集めたと思ったらBESTなんて…(T_T)
Posted by makoto at 2006年03月08日 15:02
3月8日の東京中日スポーツに載ってました。
Posted by スキャイライン at 2006年03月08日 15:14
makotoさん>シングル発売時にアルバム発売は決まっていたの・・・。でも今回3パターンアルバム発売になりましたけれどmakotoさんはもちろんDVD付の方ですよね???
スキャイラインさん>私もさっそく買わないと!!まだあるかな〜?
Posted by あさみょん at 2006年03月08日 16:20
あさみょんさん>08枚目買いに行った時知りました…もう後戻り出来ないて感じでしたo(T□T)o DVD2枚付きの奴ですf^_^;
Posted by makoto at 2006年03月08日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

