2006年03月08日

今月の予定。

わくわくの今月のスケジュールは以下になっております。

3月12日  筑波サーキット2000  ブリヂストンイベントイベント
                 「ポテンザエキサイティングステージ2006」 

3月13日  現人セッティングぴかぴか(新しい)  JZX100 元ケイオフガレージにてひらめき

3月14日〜16日  いずれかでS15ブルー納車予定モータースポーツ

3月17日〜24日 ギリシャ ドリフト講師
           その後イギリスに入り、19日、20日日産GBイベント内で
           ドリフトDEMOラン
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

以上が今月の予定となっております。お近くの方は是非いらしてくださいね。(ギリシャやイギリスは無理ですね・・。)たらーっ(汗)
因みに13日以外はろろ様と一緒ですよ。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
           
posted by wakurolosan at 15:29| 長野 🌁| Comment(38) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんにちは。
相変わらずお忙しいですね…今月も外国に行くのですか!
体調を崩さないように気をつけて下さい秊
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月08日 15:37
わくわくさん》今月も大変そうですねf(^_^)それと圭オフィスって今も営業しているのですか?ある情報があったので気になっちゃって…すみませんm(__)m変なこと言っちゃってf(^_^)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月08日 15:40
つくば行きたいけれど仕事です(泣)次わくわくさんや、ろろさまとお会い出来るのはいつになるんだろう・・・。15納車って!!!!!???もしかして???
Posted by あさみょん at 2006年03月08日 15:40
今月も大忙しですね!!!。体調を崩さないように頑張って下さい(=^▽^=)。
Posted by パンダ。 at 2006年03月08日 16:26
12日参加でぇ〜す玲
皆様囹お待ちしておりまするぅ
Posted by 緋色 at 2006年03月08日 17:08
お疲れ様です(>_<)今月は海外出張ですか…。しかもギリシャとは…!!!!すごい!!もうギリシャまでドリフトが広がってるんですね!!!

緋色本部長さま>お体大丈夫ですか!?
Posted by RingRing at 2006年03月08日 17:56
RingRingさん》すっかり復活ですよ&#63893;ご心配をおかけ致しました&#63917;

今日はロデックスタイル応援団にメールは届いておりません。不安な方は再信お願いしますね&#63908;
Posted by 緋色 at 2006年03月08日 18:02
わくわくサン&Amaさん僕も水泳やっていて
いわきで10番ぐらいになった時があります!!
わくわくサン僕と勝負してください!
Posted by リョウ at 2006年03月08日 18:28
緋色本部長さま>無理しないでくださいね。
今現在の岩手紫波支部は冷たい強めの風が吹き付けて少しですが…雪がチラリズムなみにチラチラ舞ってます。引き続き強風注意報発令だそうです(*_*)
Posted by RingRing at 2006年03月08日 18:37
こんばんわであります(^O^)/


きょうも夜勤へと参ります(^-^)/


12日ですか〜その日は友達たちと部品取りの32タイプMを解体するので行けないです(+_+)


緋色さん》メール行ってないですか??もしかして古い方のアドレスの方へ行っちゃったかな(?_?)う〜ん新しいアドレスが分からないです〜(;_;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月08日 18:44
ワクワクさん&ろろさん、皆さんこんばみ〜(^-^)/
仕事終わり帰宅途中…
今月は、ギリシャでデモランですか!!!
またまた、ハードですねぇ(>_<)
ん〜、今月もイベントに参加出来そうもないなぁ(T_T)
早く部品取り車解体しなくちゃ(-_-#)
Posted by 街道小僧 at 2006年03月08日 18:56
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんはです!!こちら群馬は朝からそして今も風吹きまくりです。花粉が・・・。おまけに今日は嫌な歯科に行き、気分は・・・です。(T_T)
わくわくさん&ろろさん>長旅の疲れはとれましたか?!3月スケジュール載せて頂き有難うございます!!m(_ _)mで!!12日の筑波、最初は行く予定でしたが、用事がはいってしまい行けなくなりました。(涙)皆さんにお会いしたかったのに残念です。(ToT)すみません・・・。m(_ _)m
またの機会にわくわくさん&ろろさん&皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!!皆さんの報告楽しみにしています。m(_ _)m
Posted by まさとこ@さと at 2006年03月08日 19:15
わくわくさんの予定見て、つくづくドリフトってワールドワイドになって来たって思います。わくわくさんが世界で活躍してくれるの、すごく嬉しいです!日本発わくわくプロジェクト発進!って感じ。忙しくて大変だけれどその分やりがいがある世界ですよね。わくわくさんが世界に進出しても日本にはわくわくさんが帰ってくる家(私達のトコですよん)、場所があります。忘れないで下さいね〜。
Posted by あさみょん at 2006年03月08日 19:19
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
(^O^)/

体型と体力の間違いだったのですねぇ(f^^)ポリポリ
水泳は無理なく下半身を鍛えるのと体力付けるには良いみたいですねぇ(^-^)

あっ(゜▽゜)B月のスケジュールのお知らせですねぇ(^O^)今月はアメリカ行ってきて、来月はイギリスですか(゚ロ゚ノ)ノ゙世界のわくわくさんですねぇ(*^-゚)bイェーイ
 
茶メタさん》いつもは無理なダイエットしてリバウンドの繰り替えしだったので…今回は時間をかけてみます(^O^)
ファンキーモンキーさん》ありがとうございます(^^ゞ
Posted by 高の介 at 2006年03月08日 19:41
わくわくさん!ギリシャでドリフトですか?世界のわくわくですね!映像とか雑誌に載りますか?楽しみばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月08日 21:37
>わくわくさん
先程は有難う御座いました
初めてお会いできて嬉しかったです ^^
ご近所ですので今後も公私共にヨロシクお願いします
今度は息子連れて差し入れ持って遊びに行きますね〜(笑)
Posted by 宗一郎 at 2006年03月08日 21:40
またまた、プラモを買っちゃいましたf(^_^)何を買ったかと言うと、わくわくさんのD1号を買いました\(^-^)/4台目です!これから塗装しちゃいますf(^_^)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月08日 22:05
いたたた(>_<;)
お腹が痛いです〜〜〜〜(ノ_・。)
強烈な痛みで……(T-T)
すこし落下します↓↓↓↓
Posted by RingRing at 2006年03月08日 22:11
はじめまして。よく風間さんのコメントで現人セッティングとの文句がでてきますが これは金額はどのくらいの物なのですか?またメールなどでお願いするものなのでしょうか?また どの様な場所でも費用さえあえば依頼は可能なのでしょうか? ご回答の程宜しくです。

追伸@元圭オフィスとありますが もう電話はつながりませんよねぇ? 圭オフィス自体はなくなったのでしょうか?又HP自体も工事中からなくなってしまいましたよねー?
Posted by Nobody at 2006年03月08日 22:53
Nobodyさん>現人セッティングの内容ですが、今、マイカーを走行会などで車が乗りにくくてタイムが伸びない、落ちてしまった、ドリフトなどでは乗りずらい・・などを部品を最小限で変更、調整等で今の状態からドライバーさんに合わせるセッティングを「現人セッティング」と呼び私がオーナーさんと一緒に車を乗ったり私が作業して乗りやすい車を提供するサービスです。
簡単に言うと足回りのお医者さんって所ですかね。
因みに金額は基本診断が¥15000〜となっております。ご自身のお車のどの部分を良くしたいのか、どの様に走らせたいのかメールなどで相談の後に作業に入る段取りになっています。
以前に行なった方はサーキットでタイムが2秒も短縮したり、ドリフト大会で上位に入賞するまで行った方がいらっしゃいました。もし興味がございましたらこちらへメールを頂ければと思います。  roderodesan@yahoo.co.jpまで。よろしくお願いいたします。
Posted by わくわく at 2006年03月08日 23:23
高の介さん》 自分はAヵ月位減らずに停滞状態で…ジム行ってる意味が無い気が最近するような…しないような…f^_^; お互い頑張りましょうp(^^)q 自分が太ったなぁ〜って思ったのは バケットに座ってフィット感が変だ!と思いました…皆さん笑って下さい☆因みに今は大丈夫です(^O^)/
Posted by 茶メタ at 2006年03月08日 23:53
こんばんわ。イベント等でのお話の通り D1海外が多いですね。嬉しいような 淋しいような やや複雑(・_・?)
Posted by てんてこのり at 2006年03月09日 00:10
腰が痛いです(>_<)さっきまで知り合いのお兄さんにダムに走りに連れて行ってもらってたので腰が痛いです(>_<)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月09日 00:13
ワクワクさん&ろろ2maさん》今月もいろいろとお忙しいと思いますが体調管理に気をつけて乗り切って下さい!!
今月も海外主張があるのですね。世界に羽ばたくワクワクさんですねo(^-^)oパタパタぁ〜
ワクワクさんの走りを世界中の人に見てもらいたいなぁ〜。でもって世界中の人を魅了しまくって目指せドリフト地球一!!
…去年地球一になってましたね(笑)
Posted by シル吉 at 2006年03月09日 00:18
わくわくさん、ろろ社長!12日筑波いきますよ♪まだ内容は分からないけど、楽しみばい☆
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月09日 00:25
Nobodyさん》お初です(^^)これからよろしくお願いしますm(__)m

茶メタさん》お互い頑張りましょーp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月09日 00:41
ただいま夜勤中であります(^O^)/


いやぁ〜仕事の量がハンパじゃないので機械と共におらもフル稼働だす(T_T)


定時まであと4時間…終わるのかよ〜(;_;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月09日 01:00
わくわくさん&ろろさん&皆さん》おやすみなさいです(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年03月09日 02:30
おはようございます(^O^)/


や、やっと夜勤が終わっただす〜(T_T)メシも食わずぶっ通しでやってもこの時間とは…(TOT)もうヘロヘロだす…
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月09日 07:09
おはようございます&#63913;
こちらの晴れ間は今日までのようです&#63895;
皆さんのおうちの方はどうでしょうね&#63904;
今日も一日頑張りましょう&#63906;

ろびぃーさん》まだ届いていないのでつくばのアドレス覗いてみますね&#63893;

もうすぐ鯖苺が納車ですね&#63913;とうとうあの御方の所へ…&#63890;
新しいオーナーさんに嫁がれても大切にしてくれますね&#63893;
新オーナーさん引き渡しは泣いて下さいね&#63899;
Posted by 緋色 at 2006年03月09日 08:04
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

夜勤残業終わって帰宅しました(^-^)v

わくわくさん&ろろさん&皆さん今日も一日頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月09日 11:00
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんにちはm(__)m

わくわくさん》質問なんですが車高調のヘルバーは 付けた事によって何か変化は有りますか?周りに聞いても意見がバラバラなんで教えて下さい。お願いしますm(__)m
Posted by 茶メタ at 2006年03月09日 15:40
こんにちは〜!今日は休みでしたがおばあちんのあっしーくんで振り回されました……(>_<)あと…、ケータイ復活しました〜〜〜〜〜!!!!!!!
また登録しないと(:_;)
緋色さま>すみませんが………アドレスお願いします(T_T)
Posted by RingRing at 2006年03月09日 16:39
プラモのわくわくさん号やっと完成しました(^-^)バイナルは貼らずに色もブルメタにしちゃいました!
Posted by S15大好き男 at 2006年03月09日 17:12
みなさんこんにちは(@_@)わくわくさん3月も大忙しですね(>_<)体だけは大切にしてください☆
今日は某ドーナッツ屋さんで100円均一につられて買ってきてしまいました♪(>◇<)♪

緋色さぁ〜ん&#xe72d;》12日は残念ながら行けませぇん&#63909;11日ならちょくが休みなので参加出来たのに&#xe72e;
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年03月09日 17:21
茶メタ さん>ヘルパーの質問ですが、使い方で駄目になるパターンとものすごくよくなるパターンのどちらかなのです。個人個人の意見は確かに賛否両論はあるのですがわくわくは推奨派です。
現人セッティング必要ですね。
Posted by わくわく@足回り博士 at 2006年03月09日 17:48
わくわくさん》 回答ありがとうございますm(__)m良くなるパターンと悪くなるパターンが有るんですね…足回り少し変えるだけでも全然違うんですねぇ去年はヘルパー付いてても何が違うか分かりませんでした(*_*)
Posted by 茶メタ at 2006年03月09日 18:01
ケータイ復活と私の体調も復活してなんとかかんとかでアホアホマンになってます…。あ!あと画像も見れるようになりました(゜▽゜)
またこれからもよろしくお願いします。
Nobodyさま>はじめまして。これからもよろしくお願いします。
Posted by RingRing@体調復活 at 2006年03月09日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

