2006年03月13日

まだ。

image/rodex-2006-03-13T04:32:18-1.jpg
皆さんは、もう夢の中でしょう夜
実は、わくわく達はまだおうちに着いていませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
雪この様な状態です車(セダン)雪 後少し・・頑張ります犬
posted by wakurolosan at 04:32| 長野 ☔| Comment(45) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
ワクワク夫婦さま大丈夫ですか!?まだ帰られないなんてかわいそう(+_+)
寒いと思いますが、二人で寄り添って寒さをしのいで下さい!

健闘を祈ります!
Posted by U太郎 at 2006年03月13日 05:06
Posted by ひろみ at 2006年03月13日 06:11
おはようございます ̄O ̄)ノ
今から実家の函館に向かいたいと思います☆雪が降ってしまいましたが安全運転で行きたいと思います!!

今日も頑張って行きましょ(*^-^)b
Posted by ひろみ at 2006年03月13日 06:17
わくわくサンろろサンお早う御座いますm(_ _)m
大丈夫でしたか??コンバーの足下には雪が(>_<)遅咲きFC&友ちん☆さん達も途中滑ったらしいです!!もう着いているのでしょうか心配です(´・ω・`)
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月13日 06:17
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜
w(゚o゚)wえっ!!
わくわくさん&ろろさん長野は雪ですか…( ̄□ ̄;)もしかして自宅まで12時間とかかかってしまったり…思わぬ雪にやられてしまいましたねぇ(*_*)イベントでお疲れなのに…(@_@)無事に着いたかなぁ…(;´・`)
Posted by 高の介 at 2006年03月13日 07:05
エー&#xe72a;朝の四時&#63913;大丈夫ですか&#63912;そんな事とは(-_-)zzネッシーパパ&#63910;なかで&#63679;&#63919;ドリフトの練習してました&#63909;ゴメンなさい(;-_-+もう七時、わくわくさん&ろろ社長〜〜大丈夫〜捜索に行きましょうか&#63912;
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月13日 07:26
みなさん、おはよ〜ございますm(__)m
わくわくさん&ろろさん、参加された方ご苦労さまでした!!…わくわくさんは、無事に自宅に辿り着いたのかなぁ&#63652;イベント後なのに、足止めくらっちゃうなんて(T_T)
Posted by タカボー at 2006年03月13日 07:52
わくわくさん&ろろさん&皆様おはようです(゚∀゚)

わくわくさん&ろろさん》無事に着きましたか?昨日着いたってなかったから心配でした…

今日、朝D時半くらいに義姉から電話ありお兄ちゃんが車にひかれたと言うことで病院に行ってきました!お兄ちゃんは自転車で相手が車…
車が一時停止を無視…
自転車&携帯は破損…
身体は打撲だけでよかったです…
Posted by みぇ at 2006年03月13日 08:00
おはようございます&#63893;
わくわくさんろろさんは、お家に着きましたかぁ&#63895;?新潟も昨日からの&#63650;で、20aは積もってました&#63909;&#63909;

同乗走行をされたみなさんおめでとうです(・∀・)ホント羨ましい(>_<)デシ!

緋色さん》お子さま大丈夫ですか?緋色さんもあまりムリなさらずに&#xe721;

今日も一日、お仕事・家事etc.頑張りましょう&#63903;
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年03月13日 08:00
おはようございます&#63647;
あらあらあら&#63915;わくわくさん、ろろ様&#63897;大丈夫ですか&#63912;やっぱうちへ連れてきちゃえば良かった&#xe72d;非常食弁当食べましたか&#63912;大丈夫かしら&#xe72b;心配です&#xe72e;
Posted by 緋色 at 2006年03月13日 08:16
みえちゃん》ちょっと&#63915;お兄さん大丈夫&#xe723;
Posted by 緋色 at 2006年03月13日 09:15
緋色さんへ》不死身の兄貴です&#xe723;自転車はめちゃめちゃ&#63915;けっこう自転車だけ飛ばされたらしぃ…
兄貴は、ボンネットの上に落ちたみたぃ
自分で『俺って丈夫な体をしてるよな&#xe72a;』って言っていたよ!でも足とかひきずってる…。腕も痛いって!
あと携帯が新しくなる&#63889;って言ってるし&#63916;姉は、頭を叩いていました…&#xe723;
Posted by みぇ at 2006年03月13日 09:39
雪で帰れないんですか&#63912;でもわくわくさんろろ社長さんも今頃は夢のなかですかね&#63893;
みぇさん>お兄さんすごいかたですね・・・&#xe723;
Posted by ZERO at 2006年03月13日 10:05
ZEROさんへ》よく身体を鍛えていたのもあると思う…(゚∀゚)かなり焦ったょ&#63915;
Posted by みぇ…ネムイ… at 2006年03月13日 10:32
わくわくさん、ろろさん大丈夫だったかな?
今回はローダーじゃなくて自走だったんですね。

みぇさん≫兄さんは不死身ですか(;゚д゚)
さすがみぇ星人さんの兄貴ばい(>_<)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月13日 11:00
みえちゃん》お兄ちゃんはスーパーサイヤ人か&#63915;&#63913;&#xe723;無事で良かったわ&#63916;お大事に&#xe741;
Posted by 緋色 at 2006年03月13日 11:45
こんにちゎ〜(^O^)ノ


わくわくサンろろAmaサン
大丈夫ですか!?
無事帰って来れたのでしょぅか!(>_<;)

みぇちゃん
ぉ兄ちゃん大丈夫!?
ぉ大事にですぅm(__)m&#63915;

黄色ぃさん
ガレージ16日です♪

たかさん
先日ゎ、ぉ世話になりましたm(__)m
new携帯になって良かったねっ(o^o^o)

Posted by 友ちん☆ at 2006年03月13日 12:19
こんにちは〜。岩手紫波支部は強風です…。しかも今朝雪が降りさらっとつもって………。また明日も荒れ荒れになるような話です…。
みぇさん>お兄さん大丈夫ですか??そういえばかなり前に高校生の弟も事故りましたよ…。幸いかすり傷で済みましたが私の自転車の前部分がぐちゃぐちゃになってしまいまいました…。
わくわくさんご夫妻さまはもうお家に着いたのでしょうか???
3月とはいえ寒いけどまた頑張っていきましょう………。今週休み無しだ(T_T)
Posted by RingRing at 2006年03月13日 12:39
こんちわっす。
わくわくさん&Amaさん>お疲れさまです。今日は現人セッティングの予定ですよね?大丈夫ですかっ&#63912;
みぇさん>お兄さん不幸中の幸いって感じですね&#63916;ご無事そうでなによりです&#xe722;
Posted by みそっぱ at 2006年03月13日 12:40
わくわくサンろろサン無事に帰宅できたのでしょうか??心配です(´・ω・`)

みえサン≫お兄さんは強いですねーp(^-^)q


Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月13日 12:41
お久しぶりです♪ワクワクさんは無事に帰れたんでしょうか?

同乗走行ゲットされた皆さん>裏山鹿!次回は参加したいです!

休みが無く、D週間休日がありません(涙)
今週やっと休みが取れるので、久しぶりの週末の香を味わえるです♪
Posted by コマンジ健 at 2006年03月13日 12:49
わくわくさん&ろろさん&皆様こんにちはぁ〜です。
超仕事が忙しく本当にこちらにもなかなかコメントが入れられず、話題に遅れております・・・。ごめんなさい。
4月1・2日名古屋に来るんですね!!2ヶ月前から楽しみにしておりますイベントなのですが仕事が激務の為2日間は行けません・・・。ですが2日(日)は行けそうです!!楽しみにしてますね!!

>緋色さまぁ
この前のメールの返事は今週中にします!ので、少しお待ちをぉ〜・・。
Posted by ぷにぷに at 2006年03月13日 15:03
わくわくさん、雪の中無事に到着されてる事でしょう、今日もお仕事ですよね?睡眠時間なくて大丈夫でしょうか?心配です。
みぇちゃん>事故は怖いです・・・。お兄さん後から痛いところないと良いですね。でも電話があってからお兄さんに無事を確認するまで怖かったでしょう?みぇちゃんも運転する側ですので気をつけて下さいね。皆様も。お願いします。
Posted by あさみょん at 2006年03月13日 15:10
今日はなんだか寒かったです(>_<)
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月13日 18:15
皆さま こんばんは お疲れ様です 
一つ前の記事にわくわくさんの書込みありましたよ! よかった みんな安心して。
みぇしゃん、お兄さん後遺症でないと良いですね。お大事に!!
Posted by chibiまま仕事中 at 2006年03月13日 18:38
皆さん、ご心配をお掛けしましてすみません。朝の5時頃無事に到着しました。
本日は、寒かったですね(*_*)

みぇさん>お兄さん無事で良かったですね。

友ちんさん・黄色いさん>の雪情報助かりました。ありがとうございました。
Posted by わくわく達 at 2006年03月13日 19:54
みぇさん>お兄さんご無事でなによりです(^O^)/
皆さん交通事故には気をつけましょうね!被害者にも加害者にもならぬように…
Posted by よっちゃん at 2006年03月13日 20:00
わくわくさんご夫妻さま皆々様お疲れ様でございました(__)
さっきまでこのblogにアクセスできずに緋色本部長さまにHelpしちゃいました(T_T)
緋色本部長さまご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(;´・`)
Posted by RingRing@食後のお茶 at 2006年03月13日 20:07
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんばんは。
わくわくサン、朝&#63898;&#63647;までかかったのですか…ご苦労様です。
予期しない雪&#63650;には参りますよね…。昨日は風&#63919;も強かったですし。
ゆっくり休んで下さい。
みぇサン》お兄さん大変でしたね…&#63895;ホントに被害者や加害者にならないように気をつけないと…。
コマンジ健サン》お仕事忙しいんですね&#63915;。無理しないように頑張って下さい。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月13日 20:08
こんばんわであります(^O^)/


相方に休まれて一人で印刷機回してました〜!!昨日のクルマの解体よりも疲れただす〜(*_*)


みぇさん》お兄さん大丈夫なんですか!?スゴい体ですね…なんかターミネーターみたいですね…。いずれにせよ命に別状なくてよかったと思います…
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月13日 20:24
chibiままさん♪教えてくれてありがとうございます。なんだアクセスできなかったんですよ。無事わくわくさんたちは帰れたのでしょうか?
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月13日 20:26
わくわくさん&ろろさん&みなさんこんばんは☆
わくわくさん&ろろさん》無事に着いてよかったです(T-T)

兄は、昼間また病院に行ってきました!骨がヒビ入ってるみたぃです…
兄貴もちゃんとした生身のやつらしぃ…

今から帰宅します…
Posted by みぇ at 2006年03月13日 20:45
こんばんは〜(*^−^)ノ
今日昼間中D-DOG3探したんですが、どこにも置いてない(T_T)
何故か2が一冊ありましたが(^_^;)
また日を改めて探します。

これから先輩の送別会で飲みに行ってきます。あまり飲みすぎないように気を付けねば(>_<)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月13日 20:49
先程父からホワイトデーのプレゼントをもらいました(^O^)大好物のクッキーです。あとでいただくことに致します(__)
みぇさん>あじゃじゃっ!!!!お兄さん骨にひびって…安静第一ですね…。お大事にとお伝えくださいませませ…。
ファンキーモンキーさん>お気をつけて!くれぐれも飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意を…。
岩手紫波支部、また雪が降るようです((ミ゚o゚ミ))いつになったら本格的な春になるのかなと思う今日この頃です…。
Posted by RingRing at 2006年03月13日 21:10
先程父からホワイトデーのプレゼントをもらいました(^O^)大好物のクッキーです。あとでいただくことに致します(__)
みぇさん>あじゃじゃっ!!!!お兄さん骨にひびって…安静第一ですね…。お大事にとお伝えくださいませませ…。
ファンキーモンキーさん>お気をつけて!くれぐれも飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意を…。
岩手紫波支部、また雪が降るようです((ミ゚o゚ミ))いつになったら本格的な春になるのかなと思う今日この頃です…。スタッドレスタイヤ減っちゃう(T_T)
Posted by RingRing at 2006年03月13日 21:11
わくわくさん&ろろさん》お疲れ様です〜m(_ _)m無事に家着ですかぁ〜安心しました。今時期の雪はいやですね&#xe72e;気分が春めいてるだけに!!春よコイコイだすなv(^^)v
Posted by まこりん at 2006年03月13日 21:15
うわっ!!!!!またやらかした(T_T)
わくわくさんご夫妻さま皆々様ごめんなさい
Posted by RingRing at 2006年03月13日 21:29
わくわくさん&緋色さん>ウチのチーム
爆走天使のメンバーで僕辺りがイベントで
わくわくサンがんばれ!!という旗を
応援団公認で作りたいです!!
Posted by リョウ at 2006年03月13日 21:38
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんはです!!寒いっす・・・。(*_*;
わくわくさん&ろろさん>お疲れ様です。
やっとD−DOG3をGETしました。セ○ンでなく、ロー○ンにありました。(汗)
あとで、じっくり拝見します!!(^^ゞ
みぇさん>お兄さん大丈夫ですか?!お大事にして下さいね。
明日はさらに寒いようなので、わくわくさん&ろろさん&皆さん風邪ひかないよう充分気を付けて下さいね!!
Posted by まさとこ@さと at 2006年03月13日 22:57
わくわくさん&ろろさん》お疲れ様でした(^-^) D-DOG3がみつかりませんでした(T-T)なぜかD1ストリートリーガルラウンド2がありました( ̄▽ ̄;)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月13日 23:09
コマンジ健さんへ》忙しいんですね(>_<)身体には気をつけてくださいね(>_<)
今さっき兄と電話で話しました。腕と足にヒビが発覚。お尻も痛いみたぃです&#63916;かなりつらいって言っていました!

あと自販機がまた壊されましたょ

おやすみ
Posted by みぇ at 2006年03月13日 23:26
只今帰宅しました(≧▽≦)ゝ

RingRingさん≫ありがとうございますm(_ _)m
この寒いなか歩いて帰ってきたのでホロ酔い気分も吹っ飛びました(>_<)
帰りにコンビニ寄ったけどD-DOG3無かった(T_T)
おのれ〜これは政府の陰謀か(-"-;)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月13日 23:48
ワクワクさん&ろろ2ma》大変でしたね…。ご苦労様でした。無事帰宅され、一安心です。
Posted by シル吉 at 2006年03月14日 00:35
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

わくわくさん無事帰宅出来て良かったです(^-^)

まだまだ雪の油断は出来ませんねぇ(T_T)

仕事から帰宅したら…日にちが変わってました(>_<)でも2連休です(^-^)v
さーとそろそろラジコン作りでも初めてよーかな(^O^)
Posted by 高の介 at 2006年03月14日 00:41
ぷにぷにさん>名古屋で会えるの楽しみにしています(^O^)/

U太郎さん>ご心配お掛けしましたm(__)m

ひろみさん>北海道ももちろん雪なんですね。

タカボーさん>体調元気に戻りましたか?

ちょく&ちょく嫁さん>新潟も雪ですか!

あさみょんさん>いつもありがとうございます【いろんな意味で(^−^)】
Posted by わくわく達 at 2006年03月14日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

