2006年03月14日

現人セッティング

123.JPG

本日は鎌倉からわざわざ来られた「坂斎様」のJZX100チェイサーの「DG−5」のサスキット取り付け&現人セッティングを行ないましたひらめき
「坂斎様」が多忙あせあせ(飛び散る汗)の為なかなか休みが取れずやっとの思いで本日の作業にこぎつけましたモータースポーツ。(遠い所ありがとうございました。)
昨夜の雪雪が心配でしたが道路には雪が残らなかった為予定通り出来ましたわーい(嬉しい顔)
以前使われていたサスキットから「DG−5」のキットに交換後試乗車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に出掛けあまりの乗り心地の良さグッド(上向き矢印)や、コントロール性の高さにご満足わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)していただけた見たいです。試乗中もプチドラテク講座犬本安全速く走る方法やセッティングについて話をしたり、今後の走行会などに役立てばと思いました。
日も暮れセットも決まったところで記念撮影カメラをしてお見送りしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)
「ロデックスタイル走行会」車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)があるときには是非参加していただきたいです。ぴかぴか(新しい)
posted by wakurolosan at 01:23| 長野 ☀| Comment(30) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん、ろろ社長さんこんばんはです!
うぅ〜んうちのチェイサーにも「DG−5」をつけていです〜、そしたらわくわくさんにサスキット取り付け&現人セッティングたのみたいです!って当分さきのはなしですが・・・(´ヘ`;)
その前に燃費を良くしなくては・・・(TдT)
「ロデックスタイル走行会」やるんですか!?
Posted by ZERO at 2006年03月14日 01:36
ZEROさん>近いうちに計画して少人数で行ないたいです。その際はブログ上で発表しますので要チェックですよ。
Posted by わくわく at 2006年03月14日 01:44
セッティングお疲れ様です。お客さんの要望に合わせられるワクワクさんは本当に凄いと思います!!
ワクワクさんの所だったら例え遠くても行っちゃいますよ!!
走行会開くのですか!?是非参加したいですぅ!!無理のない安全なドリフトの仕方とか教わりたいです。…思えば走りに全然行ってないなぁ〜
(;_;)


ごめんよ相棒…。
Posted by シル吉 at 2006年03月14日 02:18
わくわくサンろろサン皆さんお早う御座いますm(_ _)m!!

ロデックスタイル走行会参加したいが車がないf^_^;あと腕がないf^_^;


青15は誰の元に嫁ぐか気になりますねー(?_?)
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月14日 07:56
わくわくさん&ろろさん、みなさん、おはようございます
昨日の現人セッティング、ご苦労さまでしたm(__)m『ロデックスタイル走行会』開催するんですね烈なんか、わくわくしちゃいますね…今から、少しずつ貯めて参加できるようにせねば(^o^;
Posted by タカボー at 2006年03月14日 07:59
おはようございます(^O^)/


走行会参加してみたいですね〜(^-^)おら自身まだ本格的にサーキット走ったことないですから(-.-;)その前に車高調買い換えたいです〜今使ってるやつは抜けてきてるし、Cリングタイプは車高の上げ下げが面倒くさいだす〜(;_;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月14日 08:24
全国的に「ホワイトディ」
しかし我が家はイベント事が盛り沢山です!!

まず…

長男がが8才になりました〜♪

そして…私の母が他界して4年経ちます。
つうか子供の誕生日に死ぬなっつうの( ̄^ ̄)まぁ日にちは選べないですから仕方がないか(笑)

そして…3年前に他界したおとーちんの母のお誕生日でもあります。

そんなドタバタ我が家ですが長男にとって素晴らしい1年を過ごせるように祈りつつ☆
Posted by 緋色 at 2006年03月14日 08:35
DーDOG3を見てたらわくわくさんって
ビックリするほどスグにセッティング出しちゃうからスゴいッスよね!!
Posted by ネッシー このチェイサーカッケェ〜!! at 2006年03月14日 09:32
お疲れ様です〜m(_ _)m。福岡は、急に寒くなって花粉症と風邪のダブルパンチを受けてノックアウトです(☆o☆)。
Posted by パンダ。 at 2006年03月14日 10:06
わくわくさんろろ社長!お疲れ様です。昨日、仕事がトラブル続きで、なんとかなったと思ったら緊張の糸が切れちゃて、風邪っぽくなっちゃいました。久々に有給使ってみます。今日は納車でしたっけ?おいどんは、早期復活を目指します
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月14日 10:20
緋色さん>偶然が重なるにしても・・・
3/14は、何かがあるのですね。
でも、とても意味の深い良い日ですね(^O^)

パンダさん>大丈夫ですか?まずは風邪を先にやっつけましょうね。

Posted by わくわく達 at 2006年03月14日 10:21
昨日の坂斎です。
車が変わった!違う車に乗り換えたようです。私はドリ・グリ両方で走りますが、セッティング・足回りの重要性を再認識しました。DG-5の性能の片鱗を助手席で体感し、自分で走ってさらに実感しました。風間さんのレッスンでドライビングのポイントにも気付きました。無理して仕事を休んで本当に良かったです。ちなみに帰りは回り道をしホームコースを走って帰りました。私のように足回りを再検討されてる方はぜひご一考下さい。
風間さんへ 本当にありがとうございました。また色々教えて下さい。
Posted by whitechaser at 2006年03月14日 10:55
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

今日、明日は計画年休でお休みです(^O^)何も計画など無いですが…(-.-;)フー
先日ラジコン買ったので少しずつ作りまーす(^_^)もちろんわくわくさんD1号です(^−^)

今日はホワイトデーですねぇ!ろろさんはわくわくさんにどんなお返しもらうんだろーなぁ璉(゜▽゜)楽しみですねぇ〜o(^-^)o

緋色さん》息子さんのお誕生日おめでとうございますo(^-^)o今日も一日お忙しそうですねぇ…ドスコイPowerで頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月14日 11:06
緋色さん>お坊ちゃまくんのお誕生日おめでとうございます!今日は緋色さんの家では賑やかなお誕生日会かな?にこにこ顔のぼくちゃんの顔が浮かびます。プレゼントはボウケンジャーセット??
Posted by あさみょん at 2006年03月14日 11:55
高の介さん>お天気が良いし、お散歩日よりですよ〜。いつも夜勤とかで疲れているでしょうからゆっくりのんびり休日を楽しんで下さいね♪
Posted by あさみょん at 2006年03月14日 11:58
みなさ〜ん、こんにちは秊
あまり風邪をひかない自分ものとが痛くて鼻詰まりになってしまいました。あまりひかない変わりに一回が長いんだよなぁ〜怜
緋色さん》息子さんお誕生日おめでとうございます。今日は誕生日パーティですね
高の介さん》あまり焦らずゆっくり作ってくださいね。小さいパーツは切り離すときに欠けやすいので気をつけてくださいね(^_-)
Posted by スキャイライン at 2006年03月14日 12:12
whitechaser さん>カキコありがとうございます。昨日お疲れ様でした。喜んでいただけた事が、わくわく達とても嬉しいです(^O^)/これからもよろしくお願い致します。
Posted by わくわく達 at 2006年03月14日 12:22
わくわくサンろろサン皆さんコンニチヮ!!岡谷は雪が舞ってきました、今日は寒いです!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月14日 12:22
こんにちは〜。
WhiteChaserさん>よかったですね(^O^)これからもドラテク向上に頑張ってくださいね。
緋色本部長さん>お子様のお誕生日おめでとうございます。
ちなみに岩手紫波支部は…雪です…………。
Posted by RingRing@頭強打 at 2006年03月14日 12:42
わくわくさん】ロディクスタイル走行会は初めての者でも参加可能なのですか?
ダートは走りましたがドリフトは最近やっと夢の中だけでの練習でーす。(笑い)
緋色さん】まずは息子さんのお誕生日おめでとうございます、すごいですネきっと二人のおばあちゃんが息子さんを守ってくれますヨ 二人も守ってくれる人がいるなんて良い事もいっぱいありまヨ
だって下り坂があれば昇り坂もありますし。
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月14日 13:19
ネッシーパパさん>最近のあさみょんは坂転がってます・・・・(泣)
Posted by あさみょん at 2006年03月14日 13:39
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんにちは。
ロデックスタイル走行会、参加したいですね♪去年は伊那で走行会やるって話は聞いてたんですが今年こそは時間が合えば絶対に参加したいです☆まともに15を扱えてないもんで色々と教えてもらいたいです☆それにしても現人セッティング気になる所であります♪
Posted by 茶メタ at 2006年03月14日 15:40
こんばんわんU^ェ^U
お腹ペコペコ(´〜`;)でもお父上が用事があり有休……我慢我慢…………。
はうぅ(;_;)ぐぅ〜ぐぅ〜〜〜。
Posted by at 2006年03月14日 17:51
ありゃま〜〜〜〜〜〜〜↑のコメントHNない…。私RingRingでした(T_T)
Posted by RingRing at 2006年03月14日 18:40
今テレビのチャンネルを回したら!!
フルハウスやってました!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月14日 19:02
高の介さん・あさみょんさん・スキャイラインさん・ネッシーパパさん》メッセージありがとうございます璉長男に伝えました列本人も喜んでましたよ秊
ちなみに今日は本人希望の手巻寿司と例のプリンタルトでした捻
Posted by 緋色 at 2006年03月14日 19:59
お疲れ様です最近お忙しいようで体に気をつけてください
Posted by リョウ at 2006年03月14日 20:05
こんばんわであります(^O^)/


ようやく仕事が終わりおうちへ帰ります(^-^)


緋色さん》おぼっちゃまの誕生日おめでとうございます(^O^)/よか一年過ごしてくださいな♪


そ〜いえばみなさんはクルマに対してのこだわりってありますか??
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月14日 20:58
緋色本部長さんのおこさまへ>お誕生日おめでとうございます。天国のおばあちゃんも「おめでとう」って言っていますよ…。

今産まれたばっかりのアカベコの赤ちゃんをみて和んでます。いまの時期がアカベコの出産ラッシュだそうて…………。
あ…!小岩井農場の羊のベビーラッシュも一段落したかな………。見に行きたい(>_<)
Posted by RingRing at 2006年03月14日 21:02
緋色さん>プリンタルト!う〜食べたい(^^)/緋色さ〜ん!たべた〜い(^^)/美味しかったもん(^o^)作り方今度教えてくださ〜い<(_ _)>
わくわくさん、ろろさま今日の神奈川は寒かったですけれど明日は今日より暖かくなります。晴れマークです(^o^)
Posted by あさみょん at 2006年03月14日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

