2006年03月15日

内陸で迷っていたら

image/rodex-2006-03-15T13:26:27-1.jpgイケイケさん発見!! というか偶然ばったり出くわしました!!! 内陸は危険地帯だぁ。
posted by wakurolosan at 13:26| 長野 ☁| Comment(40) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぬ!?( ̄□ ̄;)!!
捕獲に行かなくては、(^o^;汗
Posted by ネッシー at 2006年03月15日 13:38
なんという偶然(;゚д゚)
やはりわくわくさん、イケイケさんには惹かれあう何かがあるのでしょうね(*^д^)b
イケイケさんのポーズ面白い(^皿^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月15日 13:41
ぐわぁ瑩念わくわくさん達もおいどんも自ら戦闘地域に飛び込むとは( ̄□ ̄;)!! な〜んて久々の再会嬉しかったばい(^o^;ありがとうございました(^.^)b ネッシーさん一家も動きが軽快ばい( ̄□ ̄;)!!あっという間に新しい出会いの完了ばい!頂いた霧島は帰ってゆっくり、ハニーと卒業祝いさせてもらいます(^-^)ありがとうございましたm(__)m ネッシーパパさん、今度は呑みながらこれからの日本経済について語り合いましょう( ̄□ ̄;)!!素敵な家族でしたよ(^-^)また来ますね! さて、おいどんは少し仮眠をとるとばい簾 また後程(^-^)
あ!ファンキーさん>このポーズは春の風を独り占めしようとしている、北海道の……熊ばい殮怜
Posted by イケイケ at 2006年03月15日 14:11
ぬお〜〜!なんと内陸に!!(笑)
熊さん発見!!(違う・・・)しかし内陸は本当にあぶ・・・いやいや、良い所よ。うん。緑は多いし。公園たくさんあるし、イケイケさんや、まこりんさんにも会えるし。ネッシーぱぱさんにも会えたのですね。
Posted by あさみょん at 2006年03月15日 14:33
昨日といい今日といい…わくわくさんやろろ様までにも捕獲されてるイケイケちんぷっ
あげくにかっこが常夏ばい念
Posted by 緋色 at 2006年03月15日 14:37
またしても目と鼻の先で(>_<)
イケイケさん>一台お買い上げ有難う御座います!
Posted by いっちゃん at 2006年03月15日 14:54
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんにちは〜&#63904;休まず仕事で今やっとこ覗けました&#63915;これから5月末まで大忙しッス&#63909;わくわくさんご夫妻とイケイケさんが再開ですか&#63903;合流するのはかなりの確率でスゴイです&#63903;写真のポーズ決まってますね&#63893;イケイケさん>申し遅れましたが御長女さん卒業おめでとうございます&#63903;緋色さん>申し遅れましたがご長男さん誕生日おめでとうございます&#63903;
Posted by S14後期 at 2006年03月15日 14:55
おー(゜o゜)ラジコン作りしてる間に…わくわくさん&イケイケさんが愛川の内陸に居るのですか(^O^)まこりんさんとの出会いの場所だぁ〜内陸は出会いの場所ですねぇo(^-^)o

イケイケさん》そのポーズうけました(^^)ゆっくり仮眠して下さいねぇ(^_-)起きたらおいらが目の前に立ってますから…(゜▽゜)なんてねぇ
Posted by 高の介 at 2006年03月15日 14:58
おっ(☆_☆)!!!!!!イケイケさんと再会したんですね(^O^)
でもすごい偶然(。。;)ポーズもイケイケじゃないですか!
私もイケイケさんに会いたいです(>_<)でも…なかなかなかなかなかタイミングが合わない…(T_T)
Posted by RingRing at 2006年03月15日 17:01
みなさんこんにちは
娘とご飯を食べている時間に、わくわくさんろろさんとイケイケさんが再会をしていたなんて&#xe721;感動です&#63903;
イケイケさんのポーズ、ナイスです&#xe727;&#63899;

Posted by ちょく嫁 at 2006年03月15日 17:54
ただいま〜です(__)
今日お父上の誕生日なのを忙しさで忘れていました(T_T)
コンビニでケーキを買おうとしたらグッドタイミングでお母上と合流…f^_^;
あとは…………。父上の帰りを待つだけだす…。
Posted by RingRing@帰宅 at 2006年03月15日 18:19
わくわくサンろろサン皆さんコンバンヮ!!

内陸??黄色いには何処だかさっぱりです(´・ω・`)


今日中古車雑誌を見ていたらナ!ナントわくわくサンD1号が載ってるじゃないですか!!お店紹介だったのですがD1号に目が行ってしまいましたm(_ _)mわくわくサンろろサンあそこは行きつけのショップですか??
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月15日 18:23
まさかそんな偶然が…素晴らしい♪そろそろ春の風に誘われてこっちにもきませんか?イケイケ捜査線2を展開せねば!せめてドリミの前までには!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月15日 19:27
神奈川にラジドリの出来るコースが有りますそこは24時間らしいです!
今度そこに練習しに行ってみようかと思います
Posted by いっちゃん at 2006年03月15日 19:33
少し前に弟と外出し父上にプレゼントを買ってきました…。発泡酒500mlの6缶パック×4の一箱を弟とお金を出し合い買ってきました(^O^)
喜んでくれましたですよ〜〜(T∀⊂)。
ちなみに林檎畑で産まれた父上は49歳になりました…。
Posted by RingRing at 2006年03月15日 20:21
たくさんの卒業おめでとうメッセージありがとうございますm(__)m
緋色さん>バニーガール作戦失敗!笑わせてもらったばい&#63893;
高の介さん>目覚めてから、辺りをチェックしてしまったばい&#63730;&#63915;
いっちゃんさん>そんな穴場があるとですか&#63897;今度はおいどんのマシンも持ち歩くばい&#63679;&#63651;
旋盤ぐりさん>あのスリルあるドラマの2006年版をやるとですか( ̄□ ̄;)!!ドリラジで追われそうばい&#63915;
あさみょんさん>内陸はまさにデンジャーゾーン&#63907;いやいや&#63915;交流のメッカばい&#63899;またきますね(^O^)/
間もなく内陸を後にして北を目指します&#63917;&#63917;
Posted by イケイケ at 2006年03月15日 20:34
こんばんわであります(^O^)/


ここ最近クタクタだったので早めに帰りました…クソ忙しい時期なのに相方に休まれててんてこまいだす(-_-#)

さて、土曜は会社にクルマ持ち込んで昼休みはDIYするぞぉ〜!!o(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月15日 20:37
イケイケさんも大変ですねお疲れ様です
わくわくサンのD1画像はカッコイイですねv−opt買いますよ!!
Posted by リョウ at 2006年03月15日 21:07
やはり内陸工業団地は熱き熱き場所なのですね&#63889;それにしてもスゴイ偶然ですね〜(^-^;ビックリですたい。ネッシーパパさん》うちの長は以前に言っていた通り、ユーモアあふれるナイスガイでしたでしょ&#63913;毎度 お世話になってますですm(_ _)m
Posted by まこりん@まもなく家だぁ at 2006年03月15日 21:10
まこりんさん・イケイケさん>お疲れ様でございます(^O^)どうかお気をつけて!
わくわくさんご夫妻さま>お仕事ご苦労様でございます(^O^)
でも今日の出来事はすごい偶然…(__)
Posted by RingRing at 2006年03月15日 21:20
RingRingさん>ありがとうございます(^-^)こんな偶然があるのだから、いつか岩手紫波支部でも何か起きる可能性は十分あるとです!
まこりん>お疲れ!今夜も人情屋台で呑んでるのかな&#63699;おいどんは横田基地&#63683;サイドを爆走中ばい&#63917;
Posted by イケイケ at 2006年03月15日 23:15
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
(^O^)/

ラジコン作成2日目…モーター取り付けて次の所で取説の様に部品がつかず断念(>_<)わくわくさん号出来上がりいつの事になるのやら…&#63896;
イケイケさん》仮眠はちゃんととれましたか?(^O^)安全運転で夜勤頑張って下さい(^_-)

まこりんさん》お疲れ様でした(^O^)
Posted by 高の介 at 2006年03月15日 23:25
イケイケさん】今日はお会い出来てうれしーいす、念願かなったゾ。まこりんさんやっぱ親分はかっこよかったでーす。残念なのは一杯やれなかった事、次回こそは・・
早くもイケイケさん北に向ったのですネ
くれぐれも気をつけて、ハニーちゃんおめでとう。 まこりんさん】また会える日を楽しみにしてまーす。あぶない内陸ゾーンにて(今、帰宅しました)
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月15日 23:36
RingRingさん》ありがとうございます〜!イケイケさんの言う通り紫波辺りでも偶然が起きるかもです(^_-)-☆ イケイケさん》帰り道 お気を付けてでございます&#63898;今晩は自宅で、おとなしくしてましたm(_ _)m
高の介さん》お疲れ様ですm(_ _)mまた お会いしたいですね!前に頂いた 栄養ドリンク ありがたく飲んでますよぉ〜!夜中走りには効果抜群だす(^_-)-☆
Posted by まこりん at 2006年03月15日 23:40
イケイケさん>もし岩手紫波支部でステッカーを張って左フロントタイヤ上の凹みと左リヤバンパーの塗装剥がれの緑色のミニカと遭遇したら要注意です…。私です(__)いつかプチ交流会に参加する日を夢見てます(__)…。
ワクワクさんご夫妻さま皆々様私はこれにて…。おやすみなさい
Posted by RingRing at 2006年03月15日 23:42
ネッシーパパさん>こちらこそありがとうございました!(^O^)今度は大人の時間帯、ネオンが輝く夜&#63903;に会いましょう&#63699;ネッシー君、chibiちゃん、ママさんにもよろしく(^-^) お疲れ様でした。
高の介さん>頑張って完成させてくださいね(^-^)神奈川支部の団体ドリの日は近いですよ!おいどんがビタビタに張りついちゃうばい(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年03月16日 00:15
只今帰宅いたしました。
Posted by わくわく達 at 2006年03月16日 00:30
皆様、こんばんゎですm(__)m

なんと、内陸でそんな出会いがあったんですね&#63903;凄い偶然ですね&#63652;…内陸って、神奈川の辺りの場所でしたっけ&#63912;もし、自分の知ってる内陸だったら、いいような悪いような思い出が&#xe722;
Posted by タカボー at 2006年03月16日 00:36
わくわくさん達お疲れ様です。えぇ&#63918;今まで仕事ですか( ̄□ ̄;)!!ゆっくり休んでくださいな!海外遠征も近いし!昼間はありがとうございました(^-^)D1やイベントに行けないおいどんは、とっても嬉しいです(^o^;今度はいつかな…ドスコイ決めるの( ̄□ ̄;)!!楽しみにしてます\(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年03月16日 00:59
わくわくさん&ろろさま
お疲れ様でした(^^)/
イケイケさん>今度は是非あさみょんともプチ交流会しましょ!ネッシーぱぱさんや、ママさんと一緒に呑みたいですね!お達者くらぶですね!!
Posted by あさみょん at 2006年03月16日 01:04
ワクワクさんろろさんお疲れ様です(^◇^)自分も夜勤終わり、これから帰宅ですo(^-^)o
Posted by 権兵衛 at 2006年03月16日 01:20
今日学校で担任の先生にお前なんとか進級できそうだ!よかったなと言われてなんだかホッとしました(^ー^)これで安心して春休みが迎えられそうです(^ー^) わくわくさん&ろろさん&皆さん》今日も一日お疲れ様でした(^-^)明日も一日頑張りましょうq(^-^q)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月16日 01:59
さぁ〜栃木を出発しましたよ&#63917; 今回もまた、思い出に残る航海になったばい&#63893;日記に書いておこ〜っと&#63826;
日本列島西東、深夜の高速かっ飛ばし&#63917;貴方の夢を運びます。俺の人生運び屋稼業!パッパァ〜ン&#63899;とくらぁ&#63893;
Posted by イケイケ@ミッドナイトエキスプレス at 2006年03月16日 03:26
おはようございます&#63893;
イケイケさん>栃木にきていたんですね&#63903;どの辺にいたんですか&#63912;自分も近くにきたら、お会いしたいですね&#63898;&#63898;
Posted by タカボー at 2006年03月16日 06:35
おはようございます&#63647;
内陸部は午後から&#63649;マークが付いていますね&#63652;&#63654;を持って行った方が良いかもしれませんね&#63904;
今日も一日頑張りましょう\(^O^)/

わくわくさん、ろろ様&#63913;お仕事ご苦労様でした&#63903;

イケイケさん》昨日の思い出を日記に&#63722;書いてみましたか&#63912;&#63893;老後縁側で&#xe71e;飲みしながら痴呆同士&#63912;語り明かしましょうね&#xe753;バニーちゃんうけてくれてありがとう&#63892;

まこりんさん》今はどちらを爆走中なのでしょう&#63917;&#63912;気を付けて下さいね&#63903;

S14後期さん》ありがとうございました&#63893;長男に伝えました&#63890;

あさみょんさん》プリンタルトは作るのではなく買ってくるんです&#xe722;なので教えられません&#63895;
Posted by 緋色 at 2006年03月16日 07:18
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

あっ&#63904;と言う間に2連休が終わってしまいました…
でも体休められたので良かったです(^-^)

わくわくさん&ろろさんも休める時は少しでも体休ませて下さい(^O^)/

タカボーさん》神奈川の厚木ですよ(^O^)

権衛兵さん》夜勤お疲れ様でしたm(__)mゆっくり休んで下さい(^_-)

今日も1日頑張りましょーp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月16日 07:34
わくわくさん、ろろさま、アーンドみなさまおはようございます!
私は今日お休みです。洗濯物干したらまた寝ます。うきき♪
緋色さん>そうだったんですか!てっきり緋色さん作だと思ってました。失礼しました。・・・でも美味しかったな〜・・・。
Posted by あさみょん at 2006年03月16日 08:00
さぁ朝だよ〜&#63647;おはよー&#63893;
タカボーさん>栃木は、鹿沼流通団地ですよ&#63814;免許センターのとこです。いつか会いましょう(^-^)
緋色さん>もの凄く想像ついちゃって(^o^;ミラーを頭に持って固まっている緋色さんを思い浮べたらおかしくて&#63915;(^O^)日記にもしっかり書いておくばい&#63826;
高の介さん>ドリラジ完成は次回の休みに持ち越しですね&#63893;
さて、そんなおいどんは間もなく岩手県突入ばい&#63917;
Posted by イケイケ at 2006年03月16日 08:14
高の介さんありがとぅございます(^◇^)┛お互い頑張りましょう(^_^)v
Posted by 権兵衛 at 2006年03月16日 11:42
わくわくさん、ろろさんお疲れ様です!!

さぁ!!

皆さんお昼ですよ!!!
学校も終わったし、今から何を頑張ろうかな!?笑
Posted by ネッシー at 2006年03月16日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

