2006年03月16日

納車完了。

昨日商品車のS15(青鯖)が厚木に納車されました車(セダン)ぴかぴか(新しい)
朝から欠品むかっ(怒り)していた部品を近くの日産ディーラーに引取り後、取り付けをし、ろろ様と厚木へ向かいました。
お昼過ぎに相模陸運事務所に向かうが、道に迷いもうやだ〜(悲しい顔)うろうろしていたらなんと「イケイケさん」にどんっ(衝撃)exclamation&question
その後陸運局に到着し書類の提出、ナンバーの返納、などを済ませ無事登録完了。ナンバーを購入して表に出るとなんと次期オーナーになるご家族が待ち構えていましたexclamation×2パンチ
それは「ネッシー一家」さんでした。
更にその場に「みそっぱ」さん一家も・・どんっ(衝撃)相模陸運局でプチ交流会になっていました。
そこからネッシーさん宅まで移動して自宅ガレージでお決まりの鍵の「授与式」が行なわれたのですパスワード位置情報
20060315143825.jpg
これからネッシーパパさんの練習車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)として活躍し、ネッシー君が免許取得後このS15に乗るそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)。可愛がってくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
その後わくわく達は「ネッシー一家」さんに八王子まで送っていただき「特急あずさ電車で岡谷に戻りました。
遠い所まで送っていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
posted by wakurolosan at 11:52| 長野 | Comment(50) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん、ろろ様ご苦労様でしたm(__)mゆっくり休んで下さいね烈
Posted by 緋色 at 2006年03月16日 11:59
八時ちょうどの瑩鍊あずさ2号〜で瑩鍊かぁ(^O^)
眠くて変なテンションばい殮
Posted by イケイケ at 2006年03月16日 12:13
ワクワクさん&ろろ2maさん》納車お疲れ様でした。しかもブチ交流会まで(*^o^*)
気をつけてお帰り下さい。
ネッシーパパさん》良かったですね!!あとは練習あるのみですかね。
みそっぱさんもお疲れ様でした。
Posted by シル吉 at 2006年03月16日 12:17
わくわくさん&Amaさん&ネッシー家族さん>昨日はどうもお邪魔いたしました秊あの後ちゃんとイケイケさんも捕獲しましたよ
イケイケさん>昨日は大事な睡眠時間を短くしてしまってすいませんでした。でもイケイケさんに会えてとても嬉しかったですよ烈     シル吉さん>ありがとうございます秊
Posted by みそっぱ at 2006年03月16日 12:25
イケイケさん》寝ちゃいかん(@_@;)歌ってあげましょう〜捻新〜し〜い朝が来た〜希望の朝〜が鍊わかるかしら令このお歌囹年がバレル頑張って(^_^)/~
Posted by ままごん at 2006年03月16日 12:33
納車お疲れ様でございました(^0^)/まんずゆっくりやすんでくだんせ(訛った(__))
イケイケさん>私も小声で歌っちゃいましたよ♪ただ会社の人にえっ???て顔されてしまいました(T_T)
昨夜は父上の誕生日でケーキ食べたらせっかく2キロ減ったのにまた2キロプラスに………ドスッo(__;)○)*_*)ギャッ
また仕事して痩せますです(T_T)
Posted by RingRing at 2006年03月16日 12:33
わくわくさんろろさん昨日は
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

あと、帰宅が遅くなってすいませんでした・・・↓

もちろん青苺はかわいがりますよぉ〜!!!

Posted by ネッシー at 2006年03月16日 12:35
わくわくさん&ろろ社長様】遅い時間までお疲れ様でした、ありがとうございます。イケイケさん】内陸での青苺にて少しだけドライビングでした、イケイケさんの航海ご安全に・・・シル吉さん&いち部の知っていた方】ごめんなさーい!次オーナー代理のネッシーパパです、本当のオーナはネッシー君なのですが・・・早速、ネッシー君同乗走行にて厚木〜横浜インターまで一周して自宅へのな・ら・し???
ネッシーパパの運転ならしですネ
今までに体験の無い感触、エンジン、足回りとこんなにも違うものなの〜て感じで
ハートは『ドキドキ、わくわく』でしたースゲー、スゲー、ヤバイ、はまりそう。
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月16日 12:41
ネッシーパパさん》はまりそう…ではダメですっ!!ネッシー君と一緒に、はまっちゃいましょう(笑)
おめでとうございます!!ホント良かったですね!!
Posted by シル吉 at 2006年03月16日 12:49
わくわくさん&ろろさん&皆様こんにちわである!

ネッシー一家さん》ブルー苺、ウラヤマシカである!ネッシーくん、いつか車を頂きに参ります。
みぇ〜さ〜んせ連い
Posted by みぇ三世… at 2006年03月16日 12:54
失礼しました。ご挨拶があとになってしまいました緋色さんの隣に住むものです。つくばではお世話になりました玲
Posted by ままごん at 2006年03月16日 13:01
わくわくさん、ろろさま厚木までお疲れ様でした(^^)/
ネッシーくん>免許取るの楽しみですね!頑張ってね〜(^^)/
パパさん・ママさん>昨日はお疲れ様でした。ママさんは特に中継(!?を)行けなかった私にありがとうございました。様子が分かって嬉しかったです★
Posted by あさみょん at 2006年03月16日 13:03
ままごんさん>初めまして<(_ _)>緋色さんのお友達なんですか?これからもおろしくお願いします★
Posted by あさみょん at 2006年03月16日 13:11
鯖15はネッシーファミリーへ嫁いだのですね。
ネッシー君、初めての車が15だなんて…うらやますぃ〜(^皿^)
パパさんもラリー屋の血が騒ぐのでは?
大切に乗ってくださいね(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月16日 13:14
こんにちはです(・∀・)つ
ネッシーパパさん、ネッシーさん》おめでとうです&#63903;うらやましぃ(>_<)/
ちょく嫁も早く軽&#63679;脱出したぁい(T_T)/
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年03月16日 13:30
ネッシー一家さん>15納車おめでとうございます!大事にしてあげて下さいね(o^-')b皆でツーリングとか行きたいですね♪

ままごんさん>はじめまして!自分も筑波に居ました…ホットバージョン祭の時f^_^;これからも宜しくお願いします!
Posted by makoto at 2006年03月16日 13:46
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんにちは♪

青S15納車だったんですね☆ ネッシー一家さん おめでとうございます♪S15仲間が出来て嬉しいです☆

今月はドリ天 足回り特集ですね♪勉強しなければ(^_^) 皆さん 午後も頑張って下さい☆
Posted by 茶メタ at 2006年03月16日 13:51
ネッシーさん》S15GETおめでとうございます(^ー^)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月16日 14:03
ままごんさん>こんにちわ。筑波では、緋色さんに『買い物』と誘われ、騙されて来てしまった???様ですね(*_*)。でも、楽しんでいただけたようで、来ていただいた事、嬉しかったです。これからも宜しくです。


Posted by わくわく達 at 2006年03月16日 14:11
皆さん>ありがとうございます!!
それより、父ちゃんがホントにビックリ&喜んでます!!笑

ファンキーモンキーさん> EG6だっていつか苺に進化しますよ!!!笑

えッ!?茶メタさんも苺なんですか!?
Posted by ネッシー エンジン吹かしたいけど近所迷惑に・・・・ at 2006年03月16日 15:41
ネッシーさん》 そぅですよ♪苺に振り回されながら乗ってます(^-^;)自分の苺も昔はネッシーさんと同じ色だったみたいです☆それが今は…あんな色にされてしまって(泣)
Posted by 茶メタ at 2006年03月16日 15:54
ままごんさん》初めまして☆新潟に居ます、ちょく&ちょく嫁です。よろしくお願いします(^O^)
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年03月16日 15:58
茶メタさん>知らぬ間に茶メタさん色に染まってました!?(;゚д゚) ガクガクブルブル笑

ままごんさん>初めまして!え!?筑波の時って…拉致られてたんですかぁ〜↑!?(^o^;汗
Posted by ネッシー at 2006年03月16日 16:11
風間さん・奥様
そうです&#63913;ちょっと買い物行くけど乗って行かない&#63912;とつくばに連れて行かれました&#xe722;何が何だかまったくわからずいたのでご挨拶もろくにできずすみません&#63895;
まだこちらのルールもわからずにいますので
今日仕事を終え&#63684;に帰ったら緋色さんちに行って聞いてきます&#63917;

緋色さんちの隣に住むサザン好きの私ですがよろしくお願いします&#63903;
Posted by ままごん at 2006年03月16日 16:34
ネッシーさん≫いろんな意味で苺は無理ばい(>_<)

ままごんさん≫もしかして筑波で名刺渡しませんでしたか?人違いかな〜?
今後ともよろしくです(*^−^)ノ
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月16日 16:41
今日は遠くまで大変でしたね....
僕もわくわくサンに車お願いしよう!!
Posted by リョウ at 2006年03月16日 17:11
イケイケさん>今岩手にいますか???ちと気になっています…。
ままごんさん>はじめまして。岩手紫波支部のRingRingと申します。よろしくお願いします。
ネッシーパパさん>遅れましたが、青いS15の納車おめでとうございます!!
Posted by RingRing at 2006年03月16日 18:06
青い苺は、ネッシーさんのところに嫁がれたのですね&#63903;…う、うらやましか&#xe72c;やっぱり、次は苺にしようかなぁ&#xe72a;けど、扱いきれなそうだし&#xe72e;う〜ん、悩むなぁ&#63652;

高の介さん>内陸には、二度ほど行きましたよ&#63898;一回目は、セルシヲに追い掛け回され&#63915;二回目は、赤いネオンカンのついた車にカメラ撮影されて&#63915;&#63915;…けど、楽しめたから良かったです&#xe753;

ままごんさん>初めまして、タカボーといいますm(__)mよろしくです&#63909;
Posted by タカボー at 2006年03月16日 18:21
こんばんわ〜!いま神奈川は嵐です(>_<)暴雨風雨です!なんか怖いくらいです。これから帰宅される方は気をつけて帰って下さいね。
わくわくさんとろろさまは明日からギリシャですよね?気をつけて行ってきた下さいね〜。10日間のお留守番は寂しいけれど良い子で待ってます。わくわくさんは、ろろさまが一緒なら安心ですね。
Posted by あさみょん at 2006年03月16日 18:38
そういえば今日仕事帰りに白S13にアオられてしまいました(T_T)。オーナーさんは女性のようでしたo(><)oグリーンミニカをアオるなんて!!!!!!!!
頭に来たので8−BALLをウィンドーをあけてガンガンかけて威嚇しちゃいました(*_*)
Posted by RingRing at 2006年03月16日 18:38
10日じゃなくて1週間みたいですね。ギリシャとイギリス遠い・・
Posted by あさみょん2 at 2006年03月16日 18:44
あさみょんさん>明日はかなり大荒れのようで・・離陸できるのかが心配です(*_*)
12:00発なのですが・・。はぁ、心配。
Posted by わくわく達 at 2006年03月16日 19:21
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

ネッシーパバさん&ネッシーさん》青のS15納車おめでとうございますo(^-^)oおいらのわくわくさん号と交換しましょー(^_-)ラジコンですが…無理かぁ…( ̄□ ̄;)!!せめて同乗走行でも…&#xe722;

タカボ-さん》セルシオに追っ掛けられたとは…ハード過ぎですよ…f^_^;
Posted by 高の介 at 2006年03月16日 19:25
わくわくさん>そうみたいで心配しています。でも今日これだけ沢山ふっているのできっと明日わくわくさん達が搭乗する時はきっと大丈夫です!!
成田までは電車で移動ですか?朝の電車は遅れが出そうですので早めの行動を是非。
Posted by あさみょん at 2006年03月16日 19:29
こんばんわであります(^O^)/

今月でおらのR32ちゃんは14歳になりましたぁ〜(^O^)14歳になってもバリバリだす(*^-^)b


あの苺はネッシー一家さんのところに嫁ぎましたかぁ〜パパさんが筑波で言ってたことを思い出しました(^-^)


ネッシーくん》未来の苺オーナーだけどくれぐれも免許取るまで一人では乗ってはいけないよ〜(^-^)同じ青系のクルマ同士よろしくだす(^-^)/


ままごんさん》おはつだす〜ろびぃ〜と申します(^O^)これからもよろしくだすo(^-^)o
Posted by ろびぃ〜@やっぱりR32が一番!! at 2006年03月16日 19:30
なっ!なにー!!
ネッシーさん一家の所だったんですか!!
裏!山!鹿ー!!!!
是非、同乗走行を!!
Posted by コマンジ健 at 2006年03月16日 20:04
色々あり&#xe72e;やっと家路に辿り着きました&#xe723;あらま&#63897;いつのまにママが&#63915;(大爆)
わくわくさん、ろろ様&#63913;
明日なんですかぁ〜(@_@;)あらま&#63897;どうしましょ&#63915;
Posted by 緋色 at 2006年03月16日 20:11
師匠!!
俺の方こそ、また師匠の横にのせてください!!(^O^)
Posted by ネッシー at 2006年03月16日 20:41
久々にやって来る事が出来ました。目まぐるしい一週間でした。お色直しで完成間近いパパ車にセンター越えしたバイクがガッシャーン!!打ち身位でよかったです。次の日階段から…見事に下まで落ちてくれてまた病院。まだまだあるんですが、はぁ〜。ん、ん、ん!青苺はネッシーさん家にですか!ヨカッタヨカッタおめでとうです。ままごんさんはじめまして ヨロシクお願いします。
Posted by てんてこのり at 2006年03月16日 20:46
ワクワクさん>いよいよ(明日)出発ですね♪D1を広める為にお疲れ様です!オイラは日本を出た事が無いので裏山歯科です!


ネッシーさん>いつでもどうぞ(笑)苺裏山鹿です!ステアリングにぎらして下さいm(__)m

ままごんさま>はじめまして♪ヨロシクお願いします♪
Posted by コマンジ健 at 2006年03月16日 21:37
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんはです!!(^O^)/
昨日は、イケイケさんとの再会♪そして青S15納車だったのですね!!で!!嫁ぎ先がネッシーさん一家だったのですね♪♪
ネッシーパパさん&ネッシーさん>納車おめでとうございます!!青S15大事に乗って下さいね!!ネッシーさん免許取得頑張って下さいね!!今度交流会でお会いする際ぜひ青S15見せて下さいね。(^O^)/
イケイケさん&まこりんさん>お疲れ様です。安全運転でお仕事頑張って下さい!!
群馬方面に来る機会がありましたら、宜しくお願いします。m(_ _)m
ままごんさん>はじめまして、まさとこ@さとです。宜しくお願いします!!
Posted by まさとこ@さと at 2006年03月16日 21:41
ネッシーさん》免許とったら一緒に走りに行きましょうね(^ー^)(俺がS15を買って仕上げてからだけど)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月16日 21:54
ネッシー一家さん!苺よいですね!あれは綺麗な車ばい。よければ仕様なんぞ教えてくんしゃーい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月16日 21:54
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんばんは。
昨日はいろいろ出来事があったんですね…しかも我が厚木して〜ぃに来ていたとは…しかもイケイケサンと再開まで…。お疲れ様でした。
ネッシー御一家様》青苺〜納車おめでとうございます(^0^)/
ネッシーサン》初車が苺〜だなんて、ウラヤマしぃ〜です!
今のうちから、広場で…いかんいかんばい( ̄▽ ̄;)
ネッシーパパサン》息子サンが免許取るまでの間に、マスターしてしまいましょう!
本当におめでとうございます(^0^)/
ままごんサン、権兵衛サン》はじめまして!これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月16日 21:59
スーパー苺大好き男さん>苺同盟っすか!!(>_<)笑 イイッスねぇ〜!!(^o^;
免許は俺と同じ夏休みに取るんす!?(?_?)
            旋盤ぐりさん>その時まで仕様を覚えていたらッスね…(^o^;汗

ちぇいちぁ〜さん>もちろん!……んな!分けないじゃないッスか!!(;゚д゚) ガクガクブルブル笑
Posted by ネッシー at 2006年03月16日 22:17
ネッシーさん》苺同盟結びましょう!(笑)免許は夏休みにとりますよ!
Posted by S15大好き男 at 2006年03月16日 22:33
ちぇいちゃーさん≫いつも会話が尻切れトンボでごめんねぇ〜
Posted by 緋色 at 2006年03月16日 23:26
わくわくサン、ろろ様、皆様、お疲れ様です。
明日の準備しっかり、頑張って下さい(^0^)/
緋色サン》いえいえとんでもございません&#63893;楽しいですよ&#63912;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月16日 23:38
いよいよわくわくさん達はギリシャとイギリスに遠征ですか〜!!ヨーロッパでもシルビア(200SX)やハチロクが人気なのはビックリだす(^O^)しかし、ヨーロッパでもハチロクの良さが分かる人がいるとは驚き!!(^-^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月17日 00:17
わくわくさんろろ社長!いよいよヨーロッパ遠征ですね。日本の横滑り文化を広めちゃって下さい!わくわくさんに同乗すればみんな納得ばい←経験者は語る…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月17日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

