2006年03月18日

無事イギリスに到着

image/rodex-2006-03-18T01:43:53-1.jpgただいま現地時間17日午後三時半イギリスに到着いたしました!3時間後にギリシャへ向けて出発します。4時間のフライトで到着すると、そこはなんと17日の午後1時(*_*)。 わくわく達は時間の感覚がもうわからなくなってきています(T_T)
posted by wakurolosan at 01:43| 長野 ☁| Comment(56) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくサン、ろろ様、無事到着ですね(^^)お疲れ様でした。
いつもの事ですが時差は凄いですね…どんどん時間をさかのぼっているんじゃ…まさにタイムスリッパ-…。
楽しんでドリドリ&審査&講師令しちゃって下さい秊
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月18日 02:23
わくわくさん、ろろ様長旅お疲れ様です。もうそろそろギリシャに到着する頃でしょうか?
ギリシャの気候はどんな感じでしょうか。気こちよくお仕事できるといいですね。フライト中は少し眠れましたでしょうか?
Posted by あさみょん at 2006年03月18日 03:27
わくわくさん&ろろさん、無事に到着したみたいですね烈そちらの感じは、どぅですか?そちらで良い仕事してきて、あちらの人達をあっと言わせちゃってください秊
…しまった、久々にゲームにはまってたら、こんな時間に嶺でゎでゎ、おやすみなさいぃ簾
Posted by タカボー at 2006年03月18日 04:09
わくわくさん&ろろさんこんばんはです。
降りたと思ったらまた飛行機に乗るんですか!?お疲れ様です!
Posted by ZERO at 2006年03月18日 04:25
もうすぐギリシャへ向けて飛び立ちます。かなりの夜更かし状態?
Posted by わくわく達 at 2006年03月18日 04:29
ワクワクさんご夫妻さま皆々様おはようございます。もうお空の上…ってまた17日へターイムスリップ!!じゃないですか!!!
飛行機の中で体力温存してギリシャへ向かってくださいね!
ワクワクさんご夫妻さま皆々様今日一日頑張っていきましょう!
Posted by RingRing at 2006年03月18日 06:54
わくわくサンろろサンお早う御座いますm(_ _)m


ギリシャはやっぱり寒いのでしょうか??体調を崩さないようにして下さいね!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月18日 07:43
お疲れ様ですm(__)mギリシャは何時なのか?まだまだお疲れ続くかも(>_<)
Posted by てんてこのり at 2006年03月18日 07:57
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

無事イギリス着いたみたいですねぇ(^O^)今はもうギリシャに向けて飛行機の中ですかw(゚o゚*)w
慣れない地で大変ですが…わくわくさん&ろろさん
頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月18日 08:02
おはようございます(^-^)/外国で疲れるとおもいますが、頑張ってください!
Posted by よっちゃん at 2006年03月18日 08:10
わくわくさんろろ社長!長旅ですね。時差は地球がまぁるい証拠ですね。そして地球はでかい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月18日 08:26
お疲れ様ですm(_ _)m無事に到着なによりです!!。やっと、風邪が治りました(^O^)/。
Posted by パンダ。 at 2006年03月18日 08:49
わくわくさん。ろろさま日本はただいま3月18日朝です!ギリシャは17日なんですね。本当に遠いんですね。なんか早くも寂しくなってきちゃいました(グスン)でも良いこのあさみょんは今日もお仕事頑張ります!お天気もいいし(快晴!)皆様も楽しい土曜日を過ごして下さいね♪
Posted by あさみょん@仕事中 at 2006年03月18日 09:56
先程アテネに到着。そしてホテルに到着。ただ今17日の深夜の3時くらいです。午前と午後書き間違えました。日本17日の五時に起きてからいったい何時間不眠なのだろう??朝まであと四時間頑張って寝ます。飛行機の中ではうまく眠れない(T_T)
Posted by わくわく達 at 2006年03月18日 10:29
お疲れさまです&#63911;今回の時差はかなり厄介そうですねぇ&#63916;ほんと体調崩さないように気を付けてくださいませ&#63911;短時間でしょうが集中して寝てくださいね&#63910;
Posted by みそっぱ at 2006年03月18日 10:37
わくわくさん&ろろさん&#63913;無事ギリシャに到着したのですね&#63893;&#63683;そして&#63683;移動お疲れ様でした&#63897;少しでも休んで下さいね&#63896;&#63915;そちらの天気どうですか&#63912;講師頑張って下さいね&#63913;
Posted by まさとこ@さと at 2006年03月18日 10:52
ワクワクさんろろさんお疲れ様ですm(_ _)m今回はカナリきつそぅみたいですね(^_^;)体調崩さない様にして下さいネ(^◇^)┛
Posted by 権兵衛 at 2006年03月18日 11:06
みなさんこんにちは&#63647;
わくわくさんろろさん》大変な時差ですね&#63897;グルグル&#63652;頭が回っちゃいそう&#xe72d;&#63915;

皆様》娘のインフルエンザですが、今日の朝には熱も下がり食欲も普通に戻りました&#xe72a;今では元気に遊んでます&#xe733;予防接種をしていたので軽くすんだのかなぁと思ってます!
みなさんからは暖かい言葉を頂きありがとうございました&#63893;
Posted by ちょく嫁 at 2006年03月18日 11:44
ワクワクさん&ろろ2maさん》無事到着して良かったです。でも、時差との戦いで体内時計狂いまくりですね…。体調には気をつけて下さい!!

ちょく嫁さん》元気取り戻して良かったです!!
Posted by シル吉 at 2006年03月18日 12:35
わくわくさん&ろろ社長】こんにちわ(?_?)おはよう・・&#63912;おやすみなさい&#63912;ンー&#63911;日本が昼だから夜かな&#63913;コメントみても変&#63897;まして体は時差に対応しないし大変でしょう(?_?)またギリシャの話楽しみしてます、お気をつけて(^!^)y~
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月18日 12:36
ワクワクさんご夫妻さま無事に着いたんですねo(^-^)o体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね。
パンダ。さん>風邪治ってよかったですね(^O^)でも油断はできませんですよ…。
ちょく嫁さん>娘さんのインフルエンザ良くなったんですね。よかったです〜o(^-^)o。予防接種はやはり大事ですね。かく言う私は………インフルエンザ予防接種受けていませんでした( ̄▽ ̄;)
しかし収拾されてきたのをみると………雑誌・教科書新聞が凄い量で……。きりきり舞いてんてこ舞いで目がグルグル回るほど忙しい日で…大型ゴミも大量…。頑張らなくては…!!!!
Posted by RingRing at 2006年03月18日 12:38
わくわくさん、ろろ様
やっぱり脳のトレーニング持たせればよかったですね&#xe72e;

今日は次男の卒園式でした&#63915;今から謝恩会に行ってきます&#63917;
Posted by 緋色 at 2006年03月18日 13:19
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんばんちは。
神奈川厚木は雨&#63649;が降って来ました。ギリシャは天気いかがでしょうか…って、今は夢の中ですかね。
そういえば、近所にドリラジ出来る所を発見しました。多分、いっちゃんサンが見付けた所と同じ所だと思いますが…。これでバリバリ練習出来るばい&#63893;
緋色サン》次男Chan、卒園おめでとうございます(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月18日 17:14
わくわくさん&ろろさん&みなさんへ(゚∀゚)
こんにちわ(^_^)
わくわくさん&ろろさんへ》時間が…&#63915;時差ボケってそれでなるんでしょうね&#63915;イギリスでも頑張ってくださいね(^O^)

昨日、みぇのパパさんのマイカーが廃車の為持って行きました&#63916;代車をかりたんですが、AT…
やっぱりMTがいいですね☆
Posted by みぇ at 2006年03月18日 17:30
ただいまです(^O^)大型ゴミが多くてえらいこっちゃ!!でした…。
緋色本部長のお子様>卒園おめでとうございます。4月から小学校ピッカピッカ1年生ですねo(^-^)o
みぇさん>私も同感ですよ(゜▽゜)ただ私の場合はATが怖くて未だに乗れてません(*_*)MTですっかりなれちゃうとMTが良いって思うんですよね…。
Posted by RingRing at 2006年03月18日 17:51
RingRingさんへ》早く車がほしぃですよ…(゚∀゚)
車を乗っていてイライラしちゃってます&#63909;
Posted by みぇ at 2006年03月18日 19:28
ただいま昼の12時30分です 昨夜は目覚ましをセットしたのですが二つの携帯の時間はイギリスと日本・・・目覚ましは鳴らず意味無しでした(^o^;。スクールは地中海がすぐそこの駐車場をコースにしておこなっています。こちらは、日本に似た所があったりします。
Posted by わくわく達 at 2006年03月18日 19:37
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜

ギリシャは今昼ですか(^O^)
スクールで使う車ってなんだろー?(゜o゜)わくわく先生頑張って下さいp(^^)q

緋色さん》お子様卒園おめでとうございます(^O^)/
これからの成長が楽しみですねぇ(^_-)

パンダさん》復活おめでとうございます(^_-)
Posted by 高の介 at 2006年03月18日 19:57
みぇさん>ATだとイライラもあると思いますが運転していて恐くないですか?私は一度だけ友人のATのクルマを運転しましたが怖くて怖くて1メートルも進まないで交代しました…。
ワクワクさんろろ社長さん>地中海ですか…。凄いですね。体の具合はいかがですか??頑張ってみんなのお口をあーんぐりと開けてあげてください(^_-)-☆
Posted by RingRing at 2006年03月18日 20:00
ワクワクさんロロ社長さま>地中海ですか!とっても遠いいですが頑張って下さい!

緋色さん>卒園式お疲れ様でした♪

明日は超久しぶりの休日なので今夜をたっぷり楽しみたいと思います♪週末ふぉー♪
Posted by コマンジ健 at 2006年03月18日 20:09
あっ!ちなみにスクールの車はノーマル!?のRX-8です!
Posted by わくわく達 at 2006年03月18日 21:01
RingRingさんへ》こわくないですよ(゚∀゚)ただイライラするだけです凸(゜Д゜#)カルシウム不足なんだろうね…

わくわくさん&ろろさん》寒くなぃですか?今お昼なんですか(゚∀゚)頑張ってくださいね(゚∀゚)
Posted by みぇ at 2006年03月18日 21:05
わくわくサンろろサン日本時間でコンバンヮ!!

RX-8ですか!!楽しそうー(*^-^)b因みに黄色いはRX-7が好きです(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月18日 21:07
みぇさん>イライラですか…。ふむ…。私は…どうしても…恐怖感が強くて…(;_;)
ワクワクさんろろ社長さん>RX―8でドリフト…カッコイイですだo(^-^o)(o^-^)o

私は時差○○ではなく曜日○○になってしまってます…。
頭が偉いこっちゃです(T_T)
ダメダメ小娘今日もダメ(+_+)
皆さんおやすみなさい(T_T)
Posted by RingRing at 2006年03月18日 21:53
わくわくさん8ですか!今頃は何時なんでしょう?じっ時差でなんと挨拶してよいか…さぁ明日は谷田部で修行ばい!ステッカー作りで目が疲れてしまいました。しかし作り始めると楽しくて時間を忘れてしまいます
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月19日 00:03
わくわくさん、ろろさま、こんばんわ(^^)/そちらは夕方でしょうか。地中海・・・青い空と海と白い壁のコントラストが綺麗、って私の中ではインプットされているのですが、実際はどうなんでしょうか?何せ日本から脱出した事がないもんで・・・。
でもそんな風光明媚な所でスクールなんて!羨ましい!でもしっかりとわくわくさんの華麗なドリフトを伝授して来て下さいね(^^)/そして、目いっぱい美味しい物食べてきてくださいね〜!地中海料理・・・パエリヤしか思いつかないです(^_^;)
Posted by あさみょん at 2006年03月19日 00:16
今ゆうがたの五時頃です!寒くなってきました。みさんはおやすみの時間ですね
Posted by わくわくたち at 2006年03月19日 01:14
わくわくさん&ろろさん》ギリシャはどうですか?風邪ひかない様にしてくださいね(^ー^)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月19日 01:24
わくわくさん、ろろさん、もう、お眠の時間です。
本日は、お疲れ様でした。美味しいものを食べ、観光、ショッピングなど、出来るといいですね。
Posted by ケムケム at 2006年03月19日 01:27
わくわくさん&ろろさんこんばんわ?
なのかな?ギリシャは?
>ちぇいちゃーさん
多分同じ所ですね!
神奈川レジャーランドですよ!
今日、ようやく入院から帰って来そうです!
Posted by いっちゃん at 2006年03月19日 02:00
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんばんは。
地中海…確か、細長い湖みたいな海ですよね…自信はありませんが&#63915;
お仕事頑張って下さい。
いっちゃんサン》そこです。今日の昼間、走らせにいっちきま〜す&#63917;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月19日 02:08
わくわくさんスクール講師お疲れ様でした〜m(__)m
やっぱり夕飯はギリシャ料理ですかねぇ(゜▽゜)沢山食べて明日のスクールも頑張って下さいp(^^)qスクールではRX-8のノーマルですかぁ(^^)
Posted by 高の介 at 2006年03月19日 02:35
ワクワクさんろろ社長さんこんばんはU^ェ^U 皆々様おはようございますm(._.)m
ワクワクさん&ろろ社長さん>今頃は夢の中ですね。ゆっくり休んでくださいね(∪o∪)。。。

今日お仕事の皆様>今日一日頑張ってくださいね(゜▽゜)
今日一日が良い日でありますように(^人^)
Posted by RingRing@ヨーグルトバナナ at 2006年03月19日 08:18
わくわくさん、ろろさん、皆さんおはようございます。
これから、お墓参りです。
ちぇいちゃーさん>>走らせにいくのですね。いいな〜〜 イケイケさん、旋盤ぐりさんに教えてもらいながら、作っています。後、少しで完成です。楽しんできて下さい。
Posted by ケムケム at 2006年03月19日 09:50
Posted by わくわくさん&ろろさん&皆さん、お疲れ様です! 今日は父親の一周忌なのでこれから頑張って来まっす! p(・∩・)q at 2006年03月19日 09:58
名無しはmakotoでした…
これでもなんとか頑張って来ますm(_ _)m
Posted by makoto at 2006年03月19日 10:00
ケムケムさん、後少しですか?こちらは谷田部がウェットだから、厚木にいってきます。知らないコースはわくわくします。そろそろ出発しようかな
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月19日 10:03
皆さんおはようございます(*^−^)ノ
わくわくさん、ろろさんはきっとおやすみですね。
地中海…いい響きだ。
自分も一度行ってみたいな〜。

今日は珍しく日曜休みなのですが、今頃起床…
なんか疲れが抜けず1日家で過ごしそうな予感Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月19日 10:52
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜
神奈川は良い天気です&#63647;&#63893;今日もお仕事頑張って下さいp(^^)q

ファンキーモンキーさん》たまにはゆっくり休むのも良いですよ(^O^)おいらは今日から夜勤だからゆっくりします(^O^)/
Posted by 高の介 at 2006年03月19日 11:07
コマンジ健さん・RingRingさん・ちぇいちゃーさん・高の介さん≫ありがとうございました。

やっと2人共学校へあがります。

ちょく&ちょく嫁さん≫娘さんよくなったようですね。良かった!!
Posted by 緋色 at 2006年03月19日 11:35
ただいま御飯ちうです。
緋色さん>次男くんの小学校入学よかったですね(T∀⊂)これからもっと二人の兄弟くんの成長が楽しみですね。
Posted by RingRing at 2006年03月19日 12:58
わくわくさん&ろろさん》おはようございます〜&#63647;ギリシャって どんなところだすかぁ〜?きっと おしゃれな街なんでしょうね(*^-^*)目一杯たのしんで来ちゃってください&#63733;俺は只今 秋田〜苫小牧の船旅だす。ギリシャはエーゲ海?地中海?ですか?こちらは日本海です&#xe73f;ちょっと荒れ模様。
Posted by まこりん at 2006年03月19日 14:57
今からグリーンミニカに弟と一緒に燃料補給に行ってきます。
岩手紫波支部は強風で時々雪が舞ってるという天気です(T_T)寒いです…。
イケイケ一番星グループの皆様>気をつけて運転してくださいね〜。
Posted by RingRing at 2006年03月19日 15:25
みなさん、こんにちは(^O^)
おいどんは、これから出発ばい&#63917; 地中海…なんだか美味しそうなイメージですな(^o^;
まこりん>ギリシャのイメージは…ジュディ・オングかな( ̄□ ̄;)!!お達者にしかわからん歌手ばい&#63909;
Posted by イケイケ at 2006年03月19日 16:26
ちわぁ〜(^O^)/


きょうはあまり体調がよくなく家で寝てました(+_+)


地中海ですか〜おら的には魚介を使ったパスタのイメージがありますね〜(^O^)よっしゃ!!きょうの晩メシはパスタにしよう〜っと♪
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月19日 16:33
イケイケさん>ジュディ・オングさんは存じ上げていますですよ。「みせられて…」を歌ってる方ですよね?
小さい頃にカーテンでまねっこしでしたf^_^;
Posted by RingRing at 2006年03月19日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

