2006年03月19日

これはなに?

image/rodex-2006-03-19T17:44:38-1.3gpみなさん、おはようございます。ただいまギリシャは19日朝10時半です。 そして映像は、朝食時わくわく達が気になった。 オレンジジュース製造マシーンです。ギリシャの町並みには、至る所に街路樹ならぬオレンジの木と実が立ち並んでいます。完全100%の絞りたて美味しかったです。
posted by wakurolosan at 17:44| 長野 ☔| Comment(31) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくサン、ろろ様、おはようございます。
皆様こんばんは。
ギリシャのお部屋にはそんな素晴らしい、ましーんがあるんですね…ビックリです。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月19日 18:15
おぉ( ̄□ ̄;)!!おいどんの幼い頃に透明の容器の中にオレンジジュースが噴水のように湧いている自販機を思い出したばい!
Posted by イケイケ at 2006年03月19日 18:25
ワクワクさんろろ社長さんおはようございますm(._.)m。映像見れたですワクワクさんろろ社長さん!!ギリシャは凄いですね(☆_☆)フレッシュなオレンジジュースマシーンがあるなんて(*_*)!!あ…!私も最近手づくりフレッシュジュース作っていないです…。今から作ろうっと!!!健康と美容のために…!!
Posted by RingRing at 2006年03月19日 19:22
ん絞りたては美味しいですよね〜フレッシュフレッシュですなぁ〜(^-^; ♪フレッシュ ×3〜♪って歌詞の歌ありましたよね?ね!イケイケさん囹
Posted by まこりん at 2006年03月19日 19:28
あららららぁ外国はそのような物も装備しているんですね便利な国だ烈漣
Posted by 緋色 at 2006年03月19日 19:50
うぉ〜!わくわくさんがジュースマシーンの説明してる!感動(T_T)
朝からフレッシュジュースを飲めるなんて、最高じゃないですか(≧▽≦)
自分もお金と休日があったら海外に行きたいな〜o(^-^)o
やっぱ常夏の島がよか(^皿^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月19日 20:01
あちゃー(T_T)お手製ジュースが…なんか得体の知れない飲み物が出来たとです(T_T)…。
あじは………まずまずでした…!悲しい〜前はうまく出来たのに…。トホホ…。
Posted by RingRing@手づくりジュース(T_T) at 2006年03月19日 20:06
まこりん>夏の扉を開くのは、まだ早やかばい秊峠は今日も吹雪だったとです
Posted by イケイケ at 2006年03月19日 20:27
おぉ〜!!auの旧型でも動画がみれましたぁ〜!!(T_T)


絞り立てがすぐに飲めるなんていいですね〜♪


海外はタイに行ったことがありますがナンプラーの臭いが印象深かったですね〜メシもうまいし時差もあまりないし過ごしやすかったと思いました(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月19日 20:40
みなさんこんはんは(^O^)
オレンジジュースマシーン&#63912;欲しいっ(>_<)!そう言えば、TVで何処かの国にもあるって言ってたけど…何処だっけなぁ(・・?)

RingRingさん》ちょく嫁は健康+ダイエットにあ○あ○豆乳飲んでます(^^)v
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年03月19日 21:27
おはようございますヽ(゜▽、゜)ノ。今さっきミキサーでジュースを作って飲んでました〜。
Posted by パンダ。 at 2006年03月19日 21:30
イケイケさん》ですよね&#63915;夏の前に春ですね〜。峠は雪ですか&#63909;札幌もチラついてきました。あぁ〜もう雪は嫌だなぁ〜。早く暖かくなれ。俺もジューサーで南国風味なジュースを&#63698;&#63733;
Posted by まこりん at 2006年03月19日 21:57
イケイケさん、まこりんさんの年がバレバレでございますぅ&#xe723;
Posted by 緋色 at 2006年03月19日 22:57
おいどん達の言ってることが通じている緋色さんも仲間ばい(^O^)さぁみんなで歌おう〜&#63899;まずは伊勢崎ブルース!ジュデュビデュビデュビデュビデュバァ〜&#63899;
Posted by イケイケ at 2006年03月19日 23:16
あっ!このジュース製造機『ナンジャタウン』にもありましたよぉ〜!!(>_<)
あぁ、ジュース飲みたい!!(^O^)笑

イケイケさん、まこりんさん、緋色さん>心配いりません! 『フレッシュAフレェ〜ッシュ!』ですよね!
わかりますよ!(^O^)

『ジュビュジュビシュ!?』ってのはサッパリですが……↓(゚д゚ll)ガーン汗
Posted by ネッシー at 2006年03月19日 23:25
わくわくさん&ろろさん☆こんにちわ(゚∀゚)
皆様こんばんわ(゚∀゚)

わくわくさん&ろろさんは今頃先生頑張っていますか?オレンジジュース美味しそうですね&#63889;
Posted by みぇ at 2006年03月19日 23:29
ワクワクさん&ろろ2maさん》ナント!!動いてるではなかですか!!今回は画像が見れました!!
時差には慣れましたか?頑張って下さいね(^O^)/
Posted by シル吉 at 2006年03月19日 23:49
F1のCMでわくわくさんが緑号で一瞬ドリフトしてましたよぉ〜!!(>_<)
Posted by ネッシー at 2006年03月19日 23:56
イケイケサン、まこりんサン、緋色サン》両方分かってしまったとです&#63898;&#xe757;
ようやく大人の男の子になれそうばい。
Posted by ちぇいちゃー@みそのみちまで一ヶ月 at 2006年03月20日 00:29
おいどん噴水のようなジュースの販売機はお父様に連れられていった競艇場にあったばい…幼き日の思い出ばい。チャラッチャチャラララッラ アハーン♪って伊勢崎ブルースでしたっけ?おいどんもお達者組に近づいた☆彡
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月20日 00:59
ネッシーさん》愛車自慢に出しましたか??
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月20日 05:57
黄色いさん>携帯のオプションサイトの『黒ボン アイラインの青苺』のコトですか!?(?_?)
ちがいますよ↓
Posted by ネッシー at 2006年03月20日 07:36
おはようございます&#63647;
昨日は黄砂っぽいのが吹き荒れてました&#xe72b;窓を開けて外出したら家中砂だらけです&#63916;
さてさてわくわくさん、ろろ様&#63913;ちゃんと食べてますかぁ〜&#63913;&#63912;
ホームシックにはなってませんか&#63912;
せっかく景色がいいところへ行ってるようなので時間があったら観光でもして下さいね&#63904;

イケイケさん》さすがに青江美奈はしらないばい&#63907;
Posted by 緋色 at 2006年03月20日 07:54
緋色さん!アウト(^.^)b青江美奈なんて名前まで出したのは緋色さんだけばい&#63903;さすがお達者倶楽部ばい\(^O^)/ 旋盤ぐりさんもちぇいちゃーさんも皆集まれ〜!わくわくさん達も早く帰ってきてくんしゃい(^-^)
Posted by イケイケ at 2006年03月20日 09:29
イケイケさん》あらアウトなの&#63915;&#xe723;やばいかも&#63916;
Posted by 緋色 at 2006年03月20日 10:39
皆さん こんにちはm(__)mやっと風邪から復活しました♪
イケイケさん》遅くなりましたが、 おめでとうございます♪
今年は風邪になりましたが花粉症にならなそうな感じで嬉しいです☆でも油断出来ませぬ… 皆さん今日も頑張りましょうp(^^)q
Posted by 茶メタ at 2006年03月20日 11:36
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

今日の神奈川は雲ひとつ無い様な晴天&#63653;&#63647;&#63653;です&#63893;
花粉が凄そう…&#xe757;

今日も頑張って下さいねぇp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月20日 12:18
こんにちは〜。
岩手紫波支部強風で大荒れです(*_*)時々雪が舞い上がり〜のです…。♪春なのに〜…春なのに〜…溜息また一つ………。

がんばりますです
Posted by RingRing at 2006年03月20日 12:20
こんにちゎ(^O^)ノ


遅くなりましたが&#63915;
ぉ初の皆さん
宜しく〜(o^o^o)ノ


わくわくサン&Amaサン
そちらの空気にゎ慣れましたか?
帰国マデの残り数日間がんばって下さぃねぇー☆p(^^)q


ネッシーパパさん
ぉ嫁さん&#63679;との相性ゎ、ぃかがですかぁ&#63898;&#63904;


イケイケさん
気分ゎ春&#xe748;爛漫みたぃですねっ♪


でゎ、ぁと半日頑張って働ぃてきまぁーす(^O^)ノ

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年03月20日 12:35
遅咲きFC&友ちんさん】ありがとうございます、青苺ちゃんはスタイルもよくフットワークも軽やか心臓もタフなお嫁さんです
と言うか、ビックリです市街地では3速まで、ポンとフットするとレスポンス良く、カットビーー『なんだこれ〜シートに体が埋まってくー』高速でしか6速は使えません、すぐ前に車がきちゃう〜コーナーではアウトイン関係なく勝手に『グングン、グングン』走ってくーーアウトアウトイン、問題な〜い、雨なのに・・平気でカットビー。昨日はプチラジ交流会になっちゃってみえさん、旋盤ぐりさん、ちぇいちゃーさん、いっちゃんさんにもお嫁さんを紹介できました。さすがわくわくさんだーっ『チャンプのセツティングってすごーい』皆さんにもスンゴク感じてもらい喜びを分かち合いましたとさ、昨日の昔話しでした。 わくわくコマーシャル『皆さん、わくわくさんの現人セッティングをお勧めしまーす。体験者より。
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月20日 13:35
UKいいな〜中坊ながら憧れる国です。
Posted by リョウ at 2006年03月20日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

