2006年03月20日

おはようございます

image/rodex-2006-03-20T18:02:44-1.jpgみなさんいかがお過ごしですか? わくわく達は昨夜イギリスに戻り一夜明けて20日の午前9時前です。 本日は、BEDFORD AUTO DROMEにて、日産GBの依頼で(350Zコンベンション)のゼットの試乗ドライバーでやってきました。頑張ります!
posted by wakurolosan at 18:02| 長野 ☀| Comment(39) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん達は、おはようさんですか(^O^)
おいどんは今、首都高の渋滞にやられて半べそかいてます瑩(;_;)
Posted by イケイケ at 2006年03月20日 18:07
わくわくさん、ろろ様囹楽しく過ごしてますかぁ〜令こちらは春休みという地獄の毎日が訪れ頭痛がしてます玲早くかえってきて下さいね(T_T)/~
Posted by 緋色 at 2006年03月20日 18:17
こんばんわであります(^O^)/


今日からまた夜勤の週に入りこれから行くところだす(+_+)しか〜しきょう行けば明日は休みだからちゃっちゃとやって終わらせる予定だす(^-^)/
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月20日 18:42
わくわくさん&ろろさん
おはよございます(^O^)/
皆さんこんばんは(^O^)/
なんか変だなぁf^_^;

今はギリシャのスクールを終えイギリスですか(^O^)イギリスでは…Zに乗るのですか(^^)
頑張って下さいp(^^)q

ろびぃーさん》おいらは昨日から夜勤で明日も出勤になりました(:_;)今週も夜勤の方々頑張りましょー!p(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月20日 19:04
わくわくさんろろさんお仕事がんばってくださ〜い\(^_^)/

TAKIさーん長野市の動物園行きたいのですが二カ所有りますよね〜!!何の動物が居るか分かりますか??
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月20日 19:13
こんばんは(^O^)
試乗頑張ってください!
僕は風邪ぎみダウン中です…(笑)
Posted by よっちゃん at 2006年03月20日 19:14
おはようございます&こんばんわ。よっちゃんさん大丈夫ですか?周りでも体調崩してる人がチラホラ 気をつけて下さいね。我が家はドリ息子がスランプ グリパパ事故後やっと車返ってくるので、次回走行会まで てんやわんやになるはず(^^;)
Posted by てんてこのり at 2006年03月20日 20:07
おはようございます&こんばんはU^ェ^U
今先輩と居酒屋で食事してます…。
かなり盛り上がってます…。
ワクワクさんろろ社長さんお疲れ様です。お体の方はいかがですか??
Posted by RingRing at 2006年03月20日 20:19
ワクワクさん&ろろさん、おはよーございま〜す(^O^)/
皆さん、こんばんは〜(^O^)/
ワクワクさん達、今日英国でZの試乗なんですねo(^-^)o
体調管理に気おつけながら、頑張ってきて下さいね(*^-^)b
Posted by 街道小僧 at 2006年03月20日 20:44
てんてこのりさん>ありがとうございます(^-^)/体はだいぶよくなりました!この季節は風邪ひきやすいですから大変です。
Posted by よっちゃん at 2006年03月20日 22:01
わくわくさん、ろろさん、こんにちは〜(*^−^)ノ
そしてみなさんこんばんは〜m(_ _)m

Zの試乗ですか、わくわくさんが乗るということはやっぱり横に向いて走るのかな?
大変でしょうがファイトですよ〜o(^-^)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月20日 22:06
わくわくさん&ろろさん!!お疲れ様です!!(^O^)/ギリシャからイギリスですか?!わくわくさん♪Zの試乗ドライバー頑張って下さいね!!ろろさん♪忙しい中写真UPありがとうございます!!写真でのわくわくさんを拝見できて嬉しいっす♪
日本は、明日祝日です。ここ何日風吹きまくりだったので、明日は風おさまって欲しいものです。(-_-;)
Posted by まさとこ@さと at 2006年03月20日 22:07
少し前に帰宅しました…。
風邪が蔓延しているようで…。風邪引きのみなさんは悪化させないように気をつけてくださいね…。
ワクワクさんろろ社長さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。
明日は久々の休みですがおばーちんのお付き合いでお墓参りへ行ってきます(T_T)また連れてこないようにしないと……。
ワクワクさんろろ社長さん・皆様おやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年03月20日 22:48
わくわくさん!Zですか?気になりますね。いつも乗ってて重さが気になります。高速なら問題無しですが、市街地がダルいです。仕方ないのかなぁ
Posted by 旋盤ぐり@帰宅途中 at 2006年03月20日 23:01
わくわくさん、ろろ様、そろそろ次へ移動される頃でしょうか?疲れていませんか?ちゃんとご飯は食べられていますか?睡眠は取れていますか
・・・なんか「おかん」みたいな気持ちで書き込みしています。日本はそろそろサクラの開花時期です(?)わくわくさん達が帰国する頃には満開かもしれません(^^)/楽しみに帰国して下さいね(気が早い?)でも水曜日、木曜日は雨降り予報で心配ですが。
Posted by あさみょん at 2006年03月21日 00:15
RingRingさん>「連れてくる」ってまさか?私も木曜日お休みなので父母のお墓参りに行く予定なのですが連れて帰って来たいです(^_^;)サクラの季節に逝った父を想い出しながらお墓参りに行こうと思います。いつも思うけれどRingRingさんておばあちゃんとかおじいちゃんとかと仲良しで羨ましいな〜。
Posted by あさみょん@連カキごめん at 2006年03月21日 00:22
わくわくさん》Zの試乗頑張ってくださいね(^ー^)僕はこれから爆睡します(照)わくわくさん達も夜はゆっくり休んでください(^ー^)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年03月21日 01:51
わくわくさん、ろろさん、そろそろこんばんわかな?秊おいどんは昨日の朝からずーっと走りっぱばい玲これからまだ600キロ弱の道程を攻めるとばい(*_*)久々の八戸〜東京間往復ノンストップ1400キロ一気走りはきつか〜!わくわくご夫妻様、皆様!夜は健康のためにも寝ましょう(-_-)zz 夜更かしするのは長距離運ちゃんだけでよかばい(^¬^)ヨダレも出るとばい(☆。☆)
Posted by イケイケ@オールナイトエキスプレス at 2006年03月21日 02:38
おはようございます(^O^)/


ポンコツ印刷機が壊れたおかげでメシも食えずこの時間まで仕事でした(-_-#)夜勤の残業ほど凹むものはないっす(T_T)

高の介さん》ありゃりゃ日曜は休日出勤でしたか…休日の夜勤ほどイヤになるのってないですよね〜(;_;)おらも何度かやりましたが仕事が長く感じるし疲れがいつも以上に出ました(*_*)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月21日 06:51
ワクワクさんろろ社長さんこんばんわんわんですU^ェ^U&皆々様おはようございますm(._.)m
あさみょんさん>おじーちゃん&おばーちんとはけんかしながらも仲は良いですよ。あ!そのまさかです。実は………霊感が………。っていっても今はごくまれに見ることがあります。しかし高校時代は大変でした(T_T)酷く強かったから原因不明の体調不良で何回も休んだりして……。
木曜にお父様のお墓参り行くそうで…色んな事報告してあげてくださいね…。大きなお世話でごめんなさい…。
Posted by RingRing@ねぐせでボンバーヘッド at 2006年03月21日 06:51
あさみょんさん>あ!!お母さまにも報告してあげてくださいね…。抜かしてしまいまして申し訳ありません…(;_;)
イケイケさん>お疲れ様でございます…。安全運転で頑張ってくださいねp(^^)q
Posted by RingRing@連書き失礼します at 2006年03月21日 06:57
おはようございます鍊
今日はお休みだったと昨日気が付きましたうちには祝日というものはありませんがお仕事の方もお休みの方も、子守の方もいいいちんちになりますように
花見はいつできるんだろう令
Posted by 緋色 at 2006年03月21日 08:45
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

わくわくさん&ろろさんはこんばんはかな…f^_^;
今日は夜勤早く上がれましたo(^-^)oさーて今からラジコン作りするかなぁ(^O^)

わくわくさん&ろろさん&仕事の方々頑張って下さいp(^^)q

ろびぃーさん》大変お疲れ様でしたm(__)mゆっくり休んで下さいm(__)m

イケイケさん》凄い気力ですねぇ…安心運転で頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月21日 10:07
わくわくさん&ろろ様こんばんにゃ!
みなさまこんちわ!
今日も日本の町田は良いお天気です。お休みの人は楽しい休日を、お仕事の人は少しだけ頑張りましょうね!
RingRingさん>ありがとうございます。ここの人たちとの出会いを話しして来ようと思います。本当はお寺さんに可愛い犬がいてそのコに逢うのが楽しみで行くようなもんで(なんて奴だろう私)ごめん、おとっちゃん、おかあちゃん。
Posted by あさみょん@今日は楽器売り場 at 2006年03月21日 10:57
緋色さん>花見したいですね〜〜!緋色さんちの花見は賑やかでしょうね。
高の介さん、ろびぃ〜さん>夜勤お疲れ様でした。ゆっくり眠ってくださいね。
イケイケさん>毎日のお仕事お疲れ様です。イケイケさんのお陰でおいしいお芋さんが食べられます。今度愛川に来るときは是非ラジコン持参で!



Posted by あさみょん at 2006年03月21日 11:03
おはようございます。今日は珍しく祝日がお休みになって 嬉しい(^-^)現在名阪でドリスランフ息子の為に文句言われながら カメラマンさせられてるのだムッ!
Posted by てんてこのり at 2006年03月21日 11:03
あさみょんさん》花見しよっ囹花見私は団子の方だけど…交流会は花見かしらね捻
Posted by 緋色 at 2006年03月21日 11:29
緋色さん>花見したいけど・・・。お休みなかなか取れなくて凹んでます。交流会も最近欠席続きで(泣)
Posted by あさみょん at 2006年03月21日 11:57
あさみょんさん>返事遅れました…。いまやっとお墓参りから帰宅しました(T_T)母の実家のお墓へ行ったら、まだ私がお腹の中にいた時に亡くなった母のおばあちゃんが私と弟を見ていましたよ(-.-;)びっくりでした。
Posted by RingRing at 2006年03月21日 14:30
わくわくさん、ろろ様囹
日本は野球で大変な事になってます色々やらなきゃならない事あるのに前で釘づけになっております嶺こりゃ金かしら烈

あさみょんさん》ぢゃっ二人でやっちゃう令
Posted by 緋色 at 2006年03月21日 14:30
わくわくさんろろさん皆さんコンニチハ!!

わくわくさんろろさん帰国楽しみに待ってます!!お仕事がんばってくださ〜い!!

只今黄色いはアピタに居ます!!息子が車で寝てしまったので妻だけ買い物に行き黄色いは車でお留守番('-^*)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月21日 15:36
イケイケさん】スンゴーイバワーですね連、昨日内陸に居たと思うといつのまにか札幌、東京〜八戸だなんて廉イケイケパワー念炸裂ー念くれぐれも気をつけて璉神奈川の『な・ま・か』より璉を込めて→
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月21日 16:38
さっき教育テレビを何気に見てたら…………つくってワクワクの初代(??)「ワクワクさん」が!!!!!何気に映像が古い…。今は違う番組にになっていますが(¨;)…。
Posted by RingRing at 2006年03月21日 17:06
ちわぁ〜(^O^)/


やったぁ〜日本が野球世界一だす〜!!(^O^)/嬉しくて嬉しくて泣いちゃいました(;_;)
Posted by ろびぃ〜@猛虎ファン at 2006年03月21日 17:15
野球勝ちましたね!ヤッパリ勝ち癖つけないと♪今夜は祝杯だぁ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月21日 17:51
野球勝ちましたね〜。お祝い……………なのかわかりませんが我が家の夕飯は、ばっけの天ぷらです。春の味覚です〜。亡くなった母のおばあちゃん、私から見たらひいおばあちゃんにもあったし…。
Posted by RingRing at 2006年03月21日 18:19
RingRingさん>「ばっけ」ってなんですか〜?
Posted by あさみょん at 2006年03月21日 18:38
あさみょんさんそして皆々様>「ばっけ」とは方言で「ふきのとう」 の事なんですよ。この天ぷらを食べるとほろ苦くて「あ〜、春が来たな〜」となるんですよ(ノ゚O゚)ノ「ばっけみそ」というのもあるんですよ(^O^)これがあると御飯2杯は軽くいっちゃいます((o(><)o))
Posted by RingRing at 2006年03月21日 18:58
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

東京は今日開花宣言だったみたいですねぇ(゚-゚)

あさみょんさん》一回寝たのですが…少しラジコンいじったら止まらなく…14時に寝ましたf^_^;眠いなぁ…
緋色さん》花見ですかぁ連良いですねぇo(^-^)o

さて夜勤行ってきまーす〜(^O^)/
Posted by 高の介 at 2006年03月21日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

