2006年03月23日

出発します。

image/rodex-2006-03-23T03:26:09-1.jpg

ただ今22日の夕方の7時です。これからヒースロー空港から日本に向けて出発します。到着は23日の夕方の予定です。
posted by wakurolosan at 03:26| 長野 | Comment(36) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさん》どうぞ お気を付けて 帰ってきてくださいm(__)m
Posted by まこりん at 2006年03月23日 05:31
わくわくさん、ろろ様気をつけて帰ってきてくださ〜い!忙しい日程をお疲れ様です。帰ってきてもゆっくりするまもなく移動ですもんね。せめて飛行機の中だけでもと思ったけれど飛行機の中でリラックスできないですね・・・。でも帰りも運転して長野まで帰るのですから無理にでも寝て下さい!!
Posted by あさみょん at 2006年03月23日 06:10
Posted by 街道小僧 at 2006年03月23日 06:11
ワクワクさん&ろろさん、皆さんおはよーございます(^-^)/
ワクワクさん達、気おつけて帰ってきて下さいねo(^-^)o
Posted by 街道小僧 at 2006年03月23日 06:13
わくわくさんろろさんお早う御座いますo(^▽^)o

朝起きて外を見ると雪が雨になっています!!良かった(≧▽≦)気を付けて帰って来てください!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月23日 06:24
おはようございます(^O^)/


夜勤も終わって家でまったりとリラックマの本読んでます(^O^)


いよいよわくわくさんにろろ社長さま帰国ですね〜o(^-^)o帰ってきたら日本食バリバリ食べてくださいね〜(^-^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月23日 06:25
ワクワクさんろろさんおはよぅございます(^o^)/ハードスケジュールお疲れ様でした(-^〇^-)後、空港から長野までの帰路、気を付けて帰ってきて下さいねo(^-^)o
Posted by 権兵衛 at 2006年03月23日 06:42
わくわくさん&ろろ社長様】海外遠征お疲れでした、秊お帰りなさーい秊成田からのお帰りも気をつけてください獵また、国内の各地に玲ですか令なか出来るだけ休みください\(^_^ )( ^_^)/
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月23日 06:55
おはようございます
出発したようですね囹揺れない事を祈ってます
沢山寝られますように烈
Posted by 緋色 at 2006年03月23日 07:32
わくわくさん&ろろさん、海外遠征ご苦労さまでした烈また日本に帰ってきたら忙しいかと思いますので、今は、ゆっくり(もいかないかな)と休んでくださいね鍊鍊
Posted by タカボー at 2006年03月23日 08:02
おはようございます&こんばんは(笑)
かなり時差があるみたいなので体に気をつけてくださいね(^-^)/
Posted by よっちゃん at 2006年03月23日 08:21
わくわくさん&ろろさん&皆さん おはようございます♪
海外での仕事ご苦労様でしたm(__)m時差が、かなり有ると思いますが体調を崩さないようにして下さいm(__)m
Posted by 茶メタ at 2006年03月23日 09:27
海外でのお仕事お疲れ様でした!
長時間の移動も大変ですよね。日本に着いても車で移動ですから、飛行機で少しでも寝てくださいね♪
Posted by コマンジ健 at 2006年03月23日 10:07
わくわくさん、ろろさん海外遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
せめて飛行機の中ではゆっくり休んでくださいね(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月23日 10:55
わくわくさん&ろろさん&皆さん、こんにちは。飛行機の中では疲れを取って、気をつけて帰ってきて下さい。そして投稿時間が3時26分!かなり嬉しいです。今日はいいことあるかも。あっ、もうあったのか…
Posted by 326 at 2006年03月23日 11:15
こんにちは〜。
ワクワクさんろろ社長さん>お疲れ様でございましたo(^-^)oワクワクさんご夫妻さまの凱旋帰国ですだ…って意味が違うか…………。こんな私にツッコミの愛を………。
Posted by RingRing at 2006年03月23日 12:24
帰りは、飛行機の中でネット使えました。あと少しで日本上空です。
機内は狭くてなかなか眠れないのでかなり眠いです。
夜7時に出たのに約三時間で夜が明け、着くと三時です。帰りは眠いだろうな・・。
Posted by わくわく達 at 2006年03月23日 14:05
あらあら眠れないですか???
そりゃ大変ですね!!
着いたらそのまま九州ですか??
Posted by 緋色 at 2006年03月23日 14:38
こんちわっす。まもなく日本到着ですか令お疲れさまですm(__)m帰りの道中、気を付けてくださいね獵
Posted by みそっぱ at 2006年03月23日 15:38
もう到着して、成田を後にした頃ですかね玲時差ボケで大変でしょうけど、早く自分の布団に入って眠る幸せを味わってほしかばい秊おいどんもしょっちゅう、国内時差ボケになってますけど、自分ちの布団に辿り着いて、足伸ばした瞬間は、ちびりそうになるほどの気持ちよさばい( ̄□ ̄;)!!
まずは気を付けて帰ってくんしゃい!わくわくさん、ろろさん、海外遠征お疲れ様でした\(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年03月23日 16:11
長旅お疲れ様でございました(__)
私は仕事が終わってこれから自宅に行きますです…。
帰りは安全運転で長野まで向かってくださいね…。ガムかみながからでも眠気は抑えられますよ
Posted by RingRing at 2006年03月23日 17:01
こんばんわであります(^O^)/


いよいよ日本に到着ですね〜お気をつけてくださいね(^O^)


さて、きょうも夜勤へ参るとです!!

んで、土日のどちらかでETCつけるとです!もち自分で行うバイ!!o(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月23日 19:01
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

わくわくさん&ろろさん
イギリス&ギリシャのお仕事大変お疲れ様でしたm(__)m
自宅まで気をつけて帰って下さい(^O^)/眠かったら…仮眠取って休みながら帰って下さい(^_^)
Posted by 高の介 at 2006年03月23日 19:32
わくわくさん&ろろさん》そろそろ日本へおかえりの頃ですか?長野へは気を付けて運転して帰ってくださいね(^ー^)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月23日 19:47
わくわくさんろろ社長!もう成田ですか?お疲れ様です。これから帰ってすぐ九州…わくわくさんの一年間の移動距離は何キロになるんでしょうね?イケイケさんとどっちが多いんだろぅ?
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月23日 19:58
もうお家へ向かってますか令風が強いみたいですので気を付けて下さいね玲
Posted by 緋色 at 2006年03月23日 20:17
わくわくさん、ろろ様きっともう日本に着いていますね。本当におつかれさまでした。ブログ更新は後の後で良いのでどうか身体を休めて下さい。これはわくわく応援団全員の気持ちですから。(きっと)
Posted by あさみょん at 2006年03月23日 20:32
わくわくさん&ろろ社長さん、そろそろ日本に着いたかな〜長旅ご苦労さまです(^^ゞ気をつけて帰ってくださいね玲
Posted by スキャイライン at 2006年03月23日 20:46
ワクワクさんご夫妻さま、blog更新いつでもいいですよ。今は体を休めてあげてください。
おりこうさんにして待ってます(゜▽゜)
私は失礼して先に休みます。
岩手紫波支部からパワーをこめて………。
おやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年03月23日 22:11
ワクワクさん&ろろ2maさん》お帰りなさい
(^-^)ノ~~
お疲れ様でした。早く体内時計をリセットして下さいね。
オイラは風邪菌くんが体内で遊んでいて、やっと静かになりつつあります…。
(>_<)
ワクワクさん&ろろ2maさんは大丈夫ですか?

日本は桜が咲き始めましたね!!基本的に仕事帰りの夜桜しかゆっくり見れませんが、夜桜も綺麗ですよね!!
Posted by シル吉 at 2006年03月24日 00:26
わくわくさん&ろろさん&皆さん、お疲れ様です!

わくわくさん&ろろさん>長旅お疲れ様でした!また直ぐに次の地に出発なされるのでしょうがそれまでは少しでも多く休んで下さいね☆オヤスミなさい…(-.-)zzZ
Posted by makoto at 2006年03月24日 00:58
おはようございます(^O^)/


夜勤が終わり家でのんびりとしてます(^O^)


帰りがけ某〇ーソンでゼニおろしたらなんと二千円札が出てきたとです(☆o☆)いやはや朝からビックリ!o(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月24日 07:02
おはようございます&#63647;
わくわくさん、ろろ様&#63913;
無事に帰宅したようですね&#63893;良かったです&#63892;すぐ九州入りのようですが今日はゆっくり出来ますか&#63912;準備等で忙しいかと思いますが頑張って下さいね&#63893;


名古屋に行かれる皆様&#63913;
お手数ですがロデックスタイル応援団までご連絡下さいませm(__)m
Posted by 緋色 at 2006年03月24日 07:32
お帰りなさい〜♪♪
もしかして九州に向かわれている頃ですか?
気をつけて下さい。
Posted by コマンジ健 at 2006年03月24日 07:45
皆さんおはようございます&#63913;そして…わくわくさん&ろろさんおかえりなさい&#63913;&#63893;ギリシャ・イギリスでのお仕事お疲れ様様でした&#63913;m(_ _)m
九州に移動する前少しでも時間あったらお体休んで下さいね&#63913;&#63896;&#63915;
Posted by まさとこ@さと at 2006年03月24日 09:29
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

もう九州のイベントの準備に取り掛かってるのですかねf^_^;帰って来たばからですが頑張って下さいねぇ&#63898;p(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月24日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

