2006年03月25日

いい天気

いまから、羽田空港に向けて出発しました。
飛行機は3時半頃に飛ぶ予定です。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
posted by wakurolosan at 10:35| 長野 ☀| Comment(49) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あわててUPしたらかなりつまらない記事になってしまいましたごめんなさい
Posted by わくわく at 2006年03月25日 10:37
お!いざ出陣ですね(^-^)また空を飛んでいくのか2時間ほどでしょうかね、フライト時間はおいどんもたまにビュ〜ン飛んでみたいなぁ…羽田〜帯広空港まで、たったの1時間半令おいどんが不眠不休で走っても、東京までは2日かかるのに、パイロットのおじさんらは大したもんばい( ̄□ ̄;)!!わくわくご夫妻様!まずは羽田までの道程気を付けて玲(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年03月25日 11:07
今日も頑張って下さい!!!。福岡は、凄く暖かいですよ〜(#^-^#)。
Posted by パンダ。 at 2006年03月25日 11:31
イケイケさん>そうですね、飛行機は便利な乗り物です。
でも、どんなに時間がかかっても地上の旅はいいものです!
いろいろな景色があり触れ合いがあり、イケイケさんは私達よりも遥かに日本の事を知っているんですよね〜。
Posted by わくわく達 at 2006年03月25日 11:34
わくわくさん&ろろさん!空の旅楽しんでくださいね(^-^)僕は姉の新しい車を引き取りに一緒に行って来ます(^ー^)ちなみにレガシィツーリングワゴンです!
Posted by S15大好き男 at 2006年03月25日 11:37
ちわっす囹今回も飛行機ですか令羽田までお気を付けて九州でおいしい食事たくさん食べてきてください
Posted by みそっぱ at 2006年03月25日 11:49
なかなか羽田空港が遠くて、まだ2時間くらいかかりそうです
Posted by わくわく at 2006年03月25日 11:57
わくわくさん&ろろさん。こんにちわ(゚∀゚)

今日はい〜天気ですね☆今みぇは納車の為ディーラーに来ています。

ATなんで左足&左手が使わないからイライラしそうばい…┐(´д`)┌
Posted by みぇ at 2006年03月25日 12:10
いや〜わくわくさん達に、そんなこと言ってもらえると嬉しくなっちゃうなぁ秊これからの季節は、いろんな土地の桜を見ながら走るとですよ(^-^)年間13万キロ近い距離を移動してると色んな人の人生を感じるとです。おかげでわくわくさん達や皆さんとも会えたしね(^O^)日本全国まだまだ知らない土地もあるし、まだまだ出会いもたくさんあるはずばい!おいどんはまだまだ地球何周分も走りつづけるばい!まこりん共々ね(^.^)b わくわくさんもまだまだドリフトの飛距離を伸ばして、地球一周繋いじゃってくんしゃい!100点ばい烈
Posted by イケイケ at 2006年03月25日 12:23
もしかして開港したばかりで話題の新北九州空港行きに乗るのですか?
Posted by 虎馬A at 2006年03月25日 12:27
こんにちワンダフル!!!ワクワクさんご夫妻さま、お疲れ様でございます…(__)岩手紫波支部も晴れるーやさん到来で暖かいですよ…。ただ今お昼休みのひなたぼっこしてます。少し風がありますが……。道中気をつけて行ってらっしゃいませませ…!
みぇさん>イライラの意味が今ようやく分かりましたです(__)
なんて奴なんだ私は…。

あっ…!!!!!お手玉忘れて来た(T_T)昼休みやろうと思ったのに…。
Posted by RingRing at 2006年03月25日 12:27
皆さんこんにちはです!!(^O^)/
こちら群馬は暖かく洗車日和です!!(^^ゞ
わくわくさん&ろろさん>羽田に向かってる途中でしょうか?!気をつけて行って来て下さいね!!
てんてこのりさん>お誕生日おめでとうございます♪♪てんてこのりさんにとって素晴らしい一年でありますように!!
Posted by まさとこ@さと at 2006年03月25日 12:28
RingRingさんへ》やっとわかってくれましたか
代車で少しだけなれました…
最初はかなりイライラしちゃいました廉
Posted by みぇ at 2006年03月25日 12:36
わくわくさん、ろろさん、こんにちは。
私は、多忙な毎日を過ごしています。夏までですけどね。
てんてこのりさん>>名前間違えていました。すみません。
緋色本部長>>イケイケさんこちらに向かっているのですね。了解しました。
Posted by ケムケム at 2006年03月25日 12:38
みぇさん>バカチン小娘でおもさげなんがんす(T_T)トホホ…。確かにATはもどかしいですもんね…。
てんてこのりさん>HAPPY BIRTHDAYです( ^^)Y☆Y(^^ )!
Posted by RingRing at 2006年03月25日 12:42
こんにちは♪
ワクワクさん、羽田に向かわれてるんですか!すぐ近くなのに仕事で出られない(涙)


あ〜、休みがほしい…
Posted by コマンジ健 at 2006年03月25日 12:47
どこの空港まで飛ぶのかはまだわかりません蓮
Posted by わくわく達 at 2006年03月25日 12:50
わくわくさんろろさん皆さんぉ久しぶりです!!
最近バイト詰めで参加出来ませんでした
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
今自分は引っ越しの補助のバイトやってますっ!
わくわくさん》欧州遠征お疲れ様でしたぁ!!
帰ってきてそうそう九州ですか!!
毎度Aお疲れ様ですっ!!
うちの塾の受け売りですが……ヘタらない程度に頑張って下さい!!


…長い間ブログ参加しないと来づらいっすねぃ(汗
三日坊主にならないように気を付けます!


この前もこんな事言ったような…(滝汗
Posted by ミソsoup@原チャのために…… at 2006年03月25日 13:13
こんにちは(^O^)/
お仕事頑張ってください☆
僕は友達とボウリングしてます!
Posted by よっちゃん at 2006年03月25日 14:56
飛行機は福岡行きです!そろそろ搭乗です
Posted by わくわく達 at 2006年03月25日 15:18
皆さんお久しぶりです秊烈今日は神奈川県の小田原城に行ってきました鍊
桜が見頃できれいでした
てんてこのりさん》お誕生日おめでとうございます烈
Posted by 朋一家 at 2006年03月25日 15:23
ホント、天気がいいですねけど、仕事でしたしかも、中途半端な時間に終わって、今、帰宅途中です土曜の昼間なのか、田舎だからなのか、電車の中はガラガラ貸し切り状態ですよ
Posted by タカボー at 2006年03月25日 16:28
わくわくさん、ろろさま大丈夫でいすか??
泊まる所わかってますか?
心配ですよ
Posted by 緋色 at 2006年03月25日 16:38
わくわくさん!ろろ社長!福岡にはそろそろ着きましたか?おいどんと未矢古はドリラジしてDVD見てます。やはりアーウィンデールは凄かっ♪こちらも練習せねば…ラジコン。そうそう、ヨコモから連絡があり、次回ドリミエントリーできました!チーム名はロデックスタイル応援団ですよ。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月25日 16:39
わくわくさん、ろろさま、もう福岡に到着した頃でしょうか〜?忙しい毎日ですが大丈夫ですか?明日イベントが終わったら少しはゆっくり出来るのでしょうか?福岡はサクラは咲いていますか??ゆっくり観る時間もないかもしれませんね。せめて今夜ゆっくりと、ろろさまとの時間を楽しんでくださいね〜★
Posted by あさみょん at 2006年03月25日 16:54
今頃…ワクワクさんご夫妻さまは九州ですか?
忙しい今日も終わりを迎えようとしてますが皆様如何お過しでしょうか…(←なんか変………!!!)。

緋色本部長さん>うちわの件ですが末になりますがよろしいでしょうか???ただ今金欠病なので…。
Posted by RingRing@スプレー穴開けで顔面に噴射 at 2006年03月25日 16:57
てんてこのりさん>♪お誕生日おめでとうございます♪ひとつ歳を重ねるたび、楽しい事や嬉しいことがひとつづ増えますね。私もすぐてんてこのりさんに追いつきますから待っていて下さいね〜♪
Posted by あさみょん2 at 2006年03月25日 17:03
わくわくさん&ろろ社長さん、もう着きましたか?
なかなか自宅でゆっくりできませんが体調管理には気をつけてくださいね(^O^)
旋盤ぐりさん、おめでとうございます。自分は気が付くのが遅くて駄目でした殮頑張ってくださいね秊
Posted by スキャイライン at 2006年03月25日 17:17
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんばんはm(__)m
もぅ福岡に着き休んでいますか??自分は朝から車高調と格闘してました(笑)なかなか車高が決まらず四苦八苦してました!お忙しい中、質問なんですが お勧めアライメント数値が有れば教えて下さい。参考にしたいと思いますのでお願いします☆

てんてこのりさん》 おめでとうございます☆今月誕生日の人 多いですよね!やっぱり誕生日会を開かなければ(笑)
Posted by 茶メタ at 2006年03月25日 19:53
無事に九州に着き、地下鉄を乗ってホテルに到着しチェックインしたのち夕食を求め街を(中洲)歩きながら探索中。 週末のせいか人が多く、賑やかなところです。お腹がすいてきたのでお店に入ります。
Posted by わくわく達 at 2006年03月25日 20:08
ワクワクさんご夫妻さま〜無事に到着したんですね…よかったです(^O)=3おいしいもの食べて明日に備えてパワーを貯えてくださいね(゜▽゜)
Posted by RingRing at 2006年03月25日 20:33
中洲かぁ(^O^)雰囲気ありそうですね九州といえば何でしょうねぇ〜うまかもんが沢山ある所でしょう鍊パンダさん、何か紹介してください(^o^;
Posted by イケイケ at 2006年03月25日 20:48
お疲れ様ですm(_ _)m。美味しい所は、屋台ですよ!!!。キャナルシティ近くは、沢山出てますよお店が(*^-^)b。
Posted by パンダ。 at 2006年03月25日 21:15
パンダさん>さすが地元ばい裂ありがとうございます秊おいどんが行くとしたら、フェリーを乗り継いで、四日もかかってしまうばい殮行きたいなぁ…17年長距離屋さんやってて、まだ一回しか行ったことなかばい(^o^; 本場の芋焼酎呑んで、うまいもん喰ってみたいです(^-^)屋台かぁ〜いいなぁ撚わくわくさん達は、何を楽しんだのかなぁ(^O^)
Posted by イケイケ at 2006年03月25日 21:31
今おばーちんに内緒でおとうちんの行き着けのお寿司やさんに来ています〜。おとうちんとおかあちんと私と末っ子できてます…。
Posted by RingRing at 2006年03月25日 21:41
わくわくさん、ろろさん、九州を満喫してますか〜?
九州はもう桜は満開かな?

自分は只今D1アーウィンデール見てますo(^-^)o
わくわくさんの走りホントかっこいい〜!感動(T_T)
そして笑顔もステキ!
明日のイベント頑張ってください。

てんてこのりさん≫遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月25日 22:54
明日、何時くらいに西港店に来るんですかぁ??。
Posted by パンダ。 at 2006年03月25日 23:01
わくわくさん明日、何時くらいに始まるですかぁ??。
Posted by パンダ。 at 2006年03月25日 23:01
少し前に帰宅してきました…。いや〜お久しぶりのお寿司だったので美味しくいただいてきました(__)途中で2歳下の弟も合流して一番最後までいて何とシャリが無くなっちゃいましたf^_^;そのあとおとうちんおかあちん2歳下の弟が別の飲み屋へ行き、私と末っ子の弟は帰宅しました。
お腹いっぱいになったら眠くなってきました。
ワクワクさんご夫妻さま皆々様おやすみなさい(__)
Posted by RingRing@オナカイッパイ…。 at 2006年03月25日 23:28
ワクワクさん&ろろ2maさん》無事九州上陸ですね!!美味しい物発見できましたか?
てんてこのりさん》誕生日おめでとうございます!!ギリギリ日付が変わる前にコメントできて良かったです。
Posted by シル吉 at 2006年03月25日 23:57
わくわくさん&ろろさん〜!
ラジコンの練習に忙しいいっちゃんです!
ヨコモから連絡来ましてR7出場します!
九州か〜!
大分行ったきりだな〜!
大分も良い所でしたよ〜!

Posted by いっちゃん at 2006年03月26日 03:25
お!( ̄□ ̄;)!!いっちゃんもドリミ参加ですか(^O^)おいどんも練習に付き合いたか(^O^)/
Posted by イケイケ@ミッドナイトエキスプレス at 2006年03月26日 04:17
おはようございますm(._.)mワクワクさんご夫妻さまは今ごろ準備しているころですか…??
ワクワクさんご夫妻さま・お仕事の皆様 頑張っていきましょうですょ(ノ><)ノ!!
Posted by RingRing@朝ごはん at 2006年03月26日 08:26
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

わくわくさん&ろろさんは九州ですかぁ(^O^)トークショー&サイン会頑張って下さいねぇp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月26日 08:48
おはようございます
こちらはあんまり天気がよくないようです聯

わくわくさん、ろろ様囹
福岡の様子はどうですか令どうもそちらにはめんたいこの天ぷらという物があり超絶品のようですよお試しあれです漣
それから昨夜風間の社長さまからがあり無事に囹令車検を終えたようです鍊いよいよイチヨンが帰ってきます玲色々とありがとうございましたm(__)m

福岡参加の皆様囹
楽しんできて下さいね鍊

それと昨日書き込みしましたが…ヨコモのドリミに参加する予定の方囹(3名除いて)いらっしゃいましたらロデックスタイル応援団までご連絡下さいませ玲

名古屋参加組の方囹
いらっしゃいましたらロデックスタイル応援団までご連絡下さいませ玲
Posted by 緋色 at 2006年03月26日 09:22
わくわくさん&ろろさん》おはようございます(^-^)本日のトークショー&サイン会 頑張ってくださいm(__)m さぁて俺は只今 八戸港 下船完了〜これからいっぱい走るですよ〜。
Posted by まこりん at 2006年03月26日 09:41
おはようございます秊
只今スーパーオートバックスに向かっております玲かなり久しぶりにわくわくさんに会えるので、ワクワクドキドキしています

いっちゃんさん烈大分を誉めてくれてありがとうございます(^O^)/
Posted by 虎馬A at 2006年03月26日 09:45
おはようございます(^-^)わくわくご夫妻様、いい朝迎えてるかな
おいどんは、順調に北上を続け、あと二時間ほどで八戸港入りの予定ばい玲今日も一日楽しみましょう囹
緋色さん>おいどん、今回のヨコモドリミは…わかってると思いますが…レポートを待つ身ばい(;_;)参加のドリラジパイロット諸君!普段の練習の成果を遺憾なく発揮してくんしゃい廉 次こそは、おいどんもレポートされる側になりたか(^.^)b
Posted by イケイケ at 2006年03月26日 09:55
ワクワクさん》今はトークショーの真っ最中でしょうか?今日も1日頑張って下さい!!
今日の夜、仕事から帰ったらアーウィンデール見ます。楽しみバイo(^-^)o
Posted by シル吉 at 2006年03月26日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

