2006年03月26日

おはようございます

image/rodex-2006-03-26T09:50:10-1.jpg

本日のスーパーオートバックス小倉西港店でのトークショーの為、博多駅にて三木竜くんと合流し新幹線新幹線で小倉駅に向かっています。
20分程の電車の旅を満喫してみたいと思います。 お近くの方々、もうすぐ着きますからお待ち下さい。ロデックスタイルのグッズを少々持って行くのでお買い求めいただけますよ。
posted by wakurolosan at 09:50| 長野 ☀| Comment(24) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん、ろろ様、あんぱんまんくん囹
なんだか楽しそうですね鍊頑張って下さいね(^_^)/~
こちらにも書き込みしますが…

名古屋参加組の方囹
いらっしゃいましたらロデックスタイル応援団までご連絡下さいm(__)m

ヨコモのドリミに参加組の方囹(3名除いて)いらっしゃいましたらロデックスタイル応援団までご連絡下さいませm(__)m
Posted by 緋色 at 2006年03月26日 10:00
訂正です

ご連絡ではなくコメントで残して下されば聆です獵
Posted by 緋色 at 2006年03月26日 10:16
おはようございます連
わくわくさん&ろろさん>とても素敵なツーショットですね烈本当、楽しそうな感じが伝わってきます秊イベント楽しんできてくださいね(^O^)/
緋色さん>ドリミの参加者とは見に行く人も含んでですか?でしたらまだ決定じゃないですが一応参加するかも?です
Posted by みそっぱ at 2006年03月26日 10:31
お〜!!わっくわく〜ドキドキ〜のコンビじゃないですか!!!!なんともオチャメなショットですね〜(^^)v
おふたりさん・ろろ社長さん頑張ってくださいね〜〜〜o(^-^)o
Posted by RingRing at 2006年03月26日 10:46
パンダさん・虎馬Aさん
無事到着しましたが何時から始まるのかまだわかりませんです蓮。
Posted by わくわく達 at 2006年03月26日 10:55
無事に着いたんですね。
私は弟の運転するカルディナでお爺ちゃんに会いに行ってきます。今グループホームに入所しているので…。
あ〜芳香剤で酔って来た…(;´・`)
Posted by RingRing at 2006年03月26日 11:10
バイトが突然入り、行けなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。はぁ〜ワクワクさんに会いたい(;_;)。
Posted by パンダ。 at 2006年03月26日 11:23
到着しました(^O^)/
もうドキドキして緊張しています
Posted by 虎馬A at 2006年03月26日 11:45
わくわくさん&ろろさん
無事九州に着きまみたいですねぇo(^-^)o

パンダさん》あちゃー(>_<)残念ですねぇ…(>_<)

虎馬Aさん》今日1日楽しんで来て下さいo(^-^)o

緋色さん》次回ドリミはいつでしたっけ?f^_^;
Posted by 高の介 at 2006年03月26日 12:00
ちわぁ〜(^O^)/


きょうはETC買いに大黒PAにいます(^O^)首都高のPAで本体とカードを一緒に申し込むとセットアップ料と取り付け工賃含め1万切るのでラッキーな感じだす(^O^)/
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月26日 12:07
わくわくさん!ろろ社長!お疲れ様です。三木竜さんとたのしそうですね。どんなトークを繰り広げるのでしょうか?
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月26日 12:15
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、オハコンバンチワです〜(^-^)/
今日は、九州でトークショーですねo(^-^)o
行けないけど、どんな話しするか気になるなぁ…
疲れが溜まってると思いますが、頑張って下さいね(*^-^)b
さて、おいらはこれからD1開幕戦のDVD鑑賞致します('-^*)/
Posted by 街道小僧 at 2006年03月26日 12:18
わくわくさんの面白トークで、ガンガン盛り上げちゃってください(^皿^)

そういえば三木君は今年D1は出ないのかな?気になる…(-"-;)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月26日 12:30
みそっぱさん》とりあえずはエントリーの方をお聞きしました&#63893;旋盤さんよりボディーのステッカー配布があるので&#63904;応援の方は交流会のお知らせがあったら声かけますね&#63734;

高の介さん》ドリミは4/23ですよ&#63913;
Posted by 緋色 at 2006年03月26日 13:20
うぉ〜!憧れのD1選手のツーショットやないですか☆
見た瞬間飛び跳ねましたよ(^O^)/
お仕事頑張ってください!
Posted by よっちゃん at 2006年03月26日 13:42
おぉ〜豪華なツーショットですなぁ〜(^O^)近くだったら行きたかったですね〜(;_;)


おらはよーやくETC買え今は取り付け中だす(^O^)終わったらエンジンオイル交換だす(^-^)今日は忙しかぁ〜!!(+_+)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月26日 13:52
弟の香水と芳香剤で完璧グロッキーになっちゃいました(T_T)
今頃話が盛り上がってる頃ですかな……。
楽しんできてくださいね〜〜〜。
ガクッ(__)
Posted by RingRing@ぐったり…。 at 2006年03月26日 14:16
無事にイベントが終わりこれから小倉駅へ移動します。
Posted by わくわく達 at 2006年03月26日 16:49
わくわくさん&#63903;ろろさん&#63903;お疲れ様でした&#63893;&#63734;
僕も先程無事に&#63684;に到着しました&#63893;今日は本当に素晴らしい日になりました&#63903;会いに行ってよかったです&#63893;本当にありがとうございました(^O^)/
今夜は夜勤なので今から少し眠ります☆彡素敵な夢が見れそうです&#63893;わくわくさん達も大変でしょうが気を付けて長野まで帰ってくださいネ&#63893;&#63674;また会える日を楽しみにしています&#63893;&#63903;
Posted by 虎馬A at 2006年03月26日 17:14
わくわくさんろろさん三木さんお疲れ様でした(__)
岩手紫波支部雨降りになっちゃいました(T_T)しかも今から友人の彼氏がサニーにウィング着けたからと食事会と併せてのお披露目で行くことになりました…。なんか見せびらかしに来たみたいな感じです…。
なんだかな〜っていう心境です
Posted by RingRing at 2006年03月26日 17:15
わくわくさん&ろろさん&三木さん!トークショウお疲れ様です(^ー^)わくわくさん&ろろさん気を付けて長野へおかえりくださいね(^-^)僕もいつか会いに行きますね(((^_^;)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月26日 17:19
お疲れ様でした!!。今、バイトが終わりました(*´Д`)=з。ワクワクさんに会いたかったです〜(;_;)。
Posted by パンダ。 at 2006年03月26日 18:55
トークショーお疲れさまでしたぁ〜お気をつけてお帰りくださいね(^O^)


いやぁ〜ETCっていいですね〜バーが上がるまではドキドキしました!料金所をスイスイ行けてなんだか優越感みたいのを感じましたo(^-^)oいやぁ〜これはいいわぁ〜(*^-^)b
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月26日 19:17
おはようございます。少し落ち着いてコメント巻き戻して読ませていただきました。信州のアオジさん緋色さんまさとこ@さとさん朋一家さん茶メタさんファンキーモンキーさんシル吉さん メッセージありがとうございました。わくわくさん&ろろさんこんな出会いをさせてくれてありがとうございます!
Posted by てんてこのり at 2006年03月27日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

