2006年03月26日

帰ります。

image/rodex-2006-03-26T20:00:14-1.jpg

お仕事も終り、福岡空港から羽田空港に向けて搭乗待ちです。 羽田からの道のりもあるので飛行機内では寝ておこうかな。〓
posted by wakurolosan at 20:00| 長野 ☁| Comment(34) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさん気を付けて帰宅してくださいね(^-^)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月26日 20:09
わくわくさんろろ社長!お疲れのご様子で…羽田から長野までも長いですよね。もう我が家に一泊すればって感じです。でも明日も忙しいんだろうなぁ…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月26日 20:20
お疲れさまでしたm(__)m
の中は眠れるといいですね烈
Posted by 緋色 at 2006年03月26日 20:28
お疲れさまでした。今頃、空を飛んでいるのかなぁ。ゆっくり休んで下さいね。
Posted by 326 at 2006年03月26日 21:13
わくわくさん&ろろさん、お疲れ様です!飛行機の中で少しでも体休めて下さいね☆
Posted by makoto at 2006年03月26日 21:14
大変ですね!!ゆっくりと空の旅を
Posted by リョウ at 2006年03月26日 21:20
お疲れ様でしたm(__)m帰りは気をつけて帰宅して下さい♪画像の奥の方に居る方は三木さんですか??
Posted by 茶メタ at 2006年03月26日 21:32
わくわくさん烈ろろさん烈お疲れ様です秊
僕は今から夜勤頑張ります秊廉
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by 虎馬A at 2006年03月26日 21:48
 わくわくさん&ろろさんお疲れ様、気をつけて帰ってきてください。
Posted by 信州のアオジ at 2006年03月26日 21:57
わくわくさん、ろろさんお疲れ様ですm(_ _)m
せめて飛行機の中だけでもゆっくり休んでください。
羽田〜長野間も大変ですが、どうかお気を付けて(*^−^)ノ
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月26日 22:02
わくわくさん&ろろさん、福岡でのトークショーお疲れ様でした!!今飛行機で羽田に向かってる途中でしょうか?!飛行機内で少しでもお体休んで下さい。そして、ご自宅まで気を付けて帰って下さいね!!
Posted by まさとこ@さと at 2006年03月26日 22:02
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんばんは。
九州でのお仕事お疲れ様でした秊
羽田から道程長いので、気をつけてお帰り下さい。
自分は今日、九州から遠く離れた厚木のSオートバックスでもD1イベントが有り行って来ました。
本当にD1ドライバーの方々は良い方ばかりで一緒にドリラジをやらせてもらいました〜囹
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月26日 22:48
わくわくさん&ろろさん&皆様こんばんです☆

わくわくさん&ろろさん》お疲れ様です(゚∀゚)九州は遠いばい(>_<)
気をつけて帰ってくださいね(゚∀゚)
Posted by みぇ at 2006年03月26日 23:09
おっ!ちぇいちゃーさん。走ってきたんですか〜どうでした?おいどんのドリラジはオーバーホール中ばい。どうも足が固いと思ったら…結構サスピンなんか曲がってるもんですね。またスパイラル通いせねば
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月26日 23:22
お久しぶりです(= ̄∇ ̄=)

今日、アーウィンデールのDVD見ました♪
いやぁ〜風間さんの走りダントツでしたね(* ̄▽ ̄*)NEWデザインもいけてました♪

お気をつけて帰ってきてくださいね♪
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年03月26日 23:31
相変わらずのハードスケジュールお疲れ様です(^-^)/
オイラは今アーウィンデール見終わったとこです!!
いやぁ〜、えがっだよぉぅ。
改めて開幕戦優勝おめでとうございます(^O^)/
今日も1日お疲れ様でした。
Posted by シル吉 at 2006年03月27日 00:03
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

自宅まで運転大変ですが…頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年03月27日 00:03
ワクワクさん、相変わらずのハードスケジュールお疲れ様でした(^◇^)飛行機の中、出来るだけ体休めて下さいね(-.-)zzZ
開幕戦のビデオとオプション見ましたよ(^_^)v今年の緑の15カッコイイですねo(^-^)oこれからの進化が楽しみです(≧∇≦)

Posted by 権兵衛 at 2006年03月27日 00:50
わくわくさん&ろろさん!もう長野には着きましたか?ゆっくりお布団で休んでくださいね(∩_∩)お先に休ませて頂きます。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き at 2006年03月27日 01:29
わくわくさん、ろろ様九州出張お疲れ様でした。今頃熟睡中ですね。三木くんとの旅がとても楽しそうで一緒に行きたかったです(爆)だってこのツーショットはきっと今後みられないし、体験出来ないですよね?
ふたりでどんなトークショーだったのか気になるところです。
緋色さん>来月ヨコモのドリミ行きます!休み勝ち取りましたよ!筑波に行けなかったので生わくわくさんと、生ろろさまに会えるのは久しぶりなので今から楽しみです。
Posted by あさみょん at 2006年03月27日 04:19
おはようございます。少し落ちついたので 巻き戻しでコメント読ませていただきました。信州のアオジさん緋色さんまさとこ@さとさん朋一家さん茶メタさんファンキーモンキーさんシル吉さん前にコメントいただいた皆さん 本当にありがとうございます!そしてこのような出会いをさせて下さった わくわくさん&ろろさんありがとうございます!あさみょんさん追い付いてくれるの?ウレシィ!(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年03月27日 08:10
お早ようございます&#63647;
春休みだからとダラダラしがちですが…&#xe72b;
気合い入れないとすぐ学校が始まっちゃいますよね&#63915;今週も頑張りましょうね&#63906;
あさみょんさん》お休み取れてよかったですね&#63890;
しかし、あんまり無理しないで下さいね&#63913;

Posted by 緋色 at 2006年03月27日 09:15
おはようございますm(._.)mワクワクさんご夫妻さま昨日はお疲れ様でございました(__)昨夜ケータイくんをにぎりしめたまま寝てしまいました(T_T)

また今日も頑張っていきましょうですm(__)m
Posted by RingRing at 2006年03月27日 10:03
みなさま、こんにわ!の時間ですね。
今日も神奈川(ここは一応東京ですが・・・)いいお天気です♪お天気がいいと気持ちもなんだか晴れ晴れしますね〜。
わくわくさん、改めて言わせてください。・・・足長い〜!!
私ならイスに座ったら床に足がきっと届かない・・・。
緋色さん>はい。無理しない程度に休み争奪戦頑張ります。でも遊ぶ目標があるとお仕事が「更に」頑張れますので。春休みのお母さん頑張れ!!
Posted by あさみょん at 2006年03月27日 11:08
わくわくさん〜
イベントお疲れ様でした(^^)/今回は小倉SAだったんですね!福岡東SAだと3分ぐらいで行けるんで良かったんですけど・・逢いに行けなくてすいません(ペコリ)お会いできる日を楽しみにしときます♪
Posted by サザエの鰹 at 2006年03月27日 11:32
こんにちは。
実を言えば昨夜はちょいと夜のドライブへ友人カップル(アベック??)と3人で行ってきたんです…。でも時折blogをチェックしていました〜。ワクワクさんの足の長さに改めてビックリしてました(☆_☆)
ちょっと羨ましいです…。私の場合今からは……遅すぎだす……。
Posted by RingRing at 2006年03月27日 12:38
わくわくさん>DSL時にやるツインに出場しますか?
Posted by リョウ at 2006年03月27日 15:17
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんばんは。
今日もお仕事終わりました〜…が、神奈川茅ヶ崎はポツリと雨が舞い降りて来ました…傘持ってないのに&#xe72d;
あっ&#63913;ヨコモドリミにエントリーする事になりました〜ロデックスタイルの名前を汚さないように頑張ります&#63733;
旋盤ぐりサン》だいぶアクセルコントロールは出来る様になって来ました!でもまだまだ練習しないと(^0^)/
てんてこのりサン》かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま〜す。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月27日 18:55
わくわくさんろろ社長!本日もお仕事ですか?こちらはなんだか朝からヒヤヒヤドキドキの仕事だったです。やっと緊張から解放されたばい。
ちぇいちゃーさん!今度の土曜日は谷田部で練習しますよ。応援団集まったらよいなぁ…と思ってしまいます。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月27日 19:49
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さ〜んこんばんわ&#63893;
今日、ヨコモから着信があってもしかしてエントリーできたって期待して電話したらやっぱり定員オーバーの連絡でした&#63893;ご丁寧にありがとうございましたって感じです&#63893;エントリーできた皆さん頑張ってください&#63899;
Posted by スキャイライン at 2006年03月27日 20:08
サザエの鰹 さん>お会い出来なくて残念でしたがD1会場で会えるのを楽しみにしています。

ドリミに参加してくださる皆さんありがとうございます。ますます楽しくなりそうですね。
Posted by わくわく達 at 2006年03月27日 20:20
ラジドリへ参加される皆様>ロデックスタイル応援団の代表として頑張ってくださいね!応援してます!!!
Posted by RingRing@サラダをおつまみに一杯(T_T) at 2006年03月27日 20:27
こんばんわであります(^O^)/


昼間機械の階段を踏み外し機械から落っこちて積んである紙にわき腹ぶつけて今も痛いっす〜(T_T)みなさまも機械の前では足下をしっかりと見ましょうね〜(T_T)/


ドリラジですかぁ〜おらはR32が出るまで我慢だす!!o(_ _*)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月27日 20:31
こんばんは&#63831;

ヨコモのドリミは次男が出場予定でしたが手違いで次男とおとーちんの2人が出場する事になっちゃいました&#xe722;どぉなる事やら&#63916;恐ろしい&#xe72b;
Posted by 緋色 at 2006年03月27日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

