2006年03月27日

昨日のイベント

昨日、九州のスーパーオートバックス小倉西港店での「D1トークショーカラオケの模様をお送りいたします。
新幹線新幹線で小倉駅に着きスーパーオートバックスの店員さんの竹中さんに迎えに来ていただき店舗まで移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)。最近オープンNEWしたてのお店ぴかぴか(新しい)で今回のイベントイベントが初開催らしくお客さんが絶えず入れ替わっていましたexclamation×2



DSC00010.JPG

彼が迎えに来てくれた竹中さんです。初対面であるにもかかわらず以前にもあったような気がしてならなかった訳ですが、未だに分かりません・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


一日2回のトークショーがあり九州のBSのサポートドライバーでもある「源さん」こと寺崎選手も交えての面白トークショーカラオケわーい(嬉しい顔)となりました。


DSC00006.JPG


店舗前で30人位のお客さんとじゃんけん大会ドリラジのデモラン等もあり盛り上がりました。その中にこのブログの中にも来てくれている「虎馬2号」さんも遊びに来てくれました。出来たてのマイカー、34ローレルの前でわくわく犬と2ショットカメラひらめき

DSC00009.JPG

このようなイベントイベントでいろんな方と出会い、お話できるととても楽しいと思うわくわく達でありました。又、他のところでイベントがあれば行って見たいと思います。お近くのオートバックスなどでお会いできたらいいですね。わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by wakurolosan at 20:46| 長野 ☀| Comment(54) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく楽しい雰囲気がビシバシ伝わってきましたo(^-^o)(o^-^)o!
岩手でもこういうのやってくれたらな〜。
昨年は山梨のお花屋さんにあいましたよ…。楽しかったな〜。
ワクワクさんご夫妻さま!いつか岩手にもきてくだしゃいね〜(^_-)-☆
Posted by RingRing@野菜鍋つっつきマン at 2006年03月27日 21:14
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

早速昨日のオートバックスのUPですねぇ(^-^)ドリラジなんかもあったのですか(^O^)
いつかわくわくさんとドリラジで追走やってみたいです(゜▽゜)

さて今から帰宅しまーす秊
Posted by 高の介 at 2006年03月27日 21:15
こんばんわ綾
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました秊
因みに35ローレルです
ではまた夜勤頑張ってきます秊廉
Posted by 虎馬A at 2006年03月27日 21:23
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんばんは☆
画像から凄い楽しい雰囲気が伝わります♪一昨年位に近所のオートバックスでイベントあった時、わくわくさん居たのですが緊張のあまり話かけられず…ある意味で良い思い出です(笑)
6月か7月に現人セッティングお願いするかもしれませんm(__)mその為ちゃんとアライメント取ろうと思います!!あとは、それまでに貯金をしなきゃ怜
Posted by 茶メタ at 2006年03月27日 21:25
わくわくサン、ろろ様、お疲れ様です。
昨日の模様、早速UPしていただきありがとうございます(^O^)
D1等のイベントを見に行くのも楽しいですが、家の近くでイベントがあると、嬉しいですね秊…なんといっても地元にD1ドライバーが来る事が嬉しいですし〜。
わくわくサン、ろろ様、ぜひとも我が街にもイベントでお越し下さいませ〜…お店に頼みに行かなくては嶺(笑)


それにしても、わくわくサン、ろろ様は毎日大忙しですね嶺…しかも世界各国東へ西へ…。凄いです囹頑張って下さい(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月27日 21:30
わくわくさんいわきに来てください!!
Posted by リョウ at 2006年03月27日 21:36
遅れ馳せながら福岡でのイベントお疲れさまでした獵虎馬Aさんとの素敵な交流もあったのですね令
Posted by みそっぱ at 2006年03月27日 21:41
お疲れ様で〜す(^O^)/
いいですね〜こうゆうイベント鍊おいどんは、なかなかD1を見に行くことができないから、こうゆう場の方がチャンスはありそうばい(^-^)十勝インターナショナルスピードウェイ等のイベントがあれば必ず参加するんで教えてくださいね!マルセイバターでも豚丼でも好きなもん差し入れするばい(^.^)b
虎馬Aさん!出来たて35ローレル決まっとるばい!かっこよかぁ〜(^O^)/夜勤頑張ってくんしゃい!
Posted by イケイケ at 2006年03月27日 21:47
RingRingサン》イベント待たなくても、もうすぐD1菅生があるではないですか。
菅生は行くのですか?
ちなみに自分は見に行く予定令です秊
だから菅生での交流会(あるのかな?)で、まだお会いした事がない方に対面出来るのを楽しみにしています(^0^)/
緋色サン》次男ちゃまドリミ出場ですか囹…しかもおとーちんサンまで早くもライバル令が登場したとです…負けそうばい
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月27日 21:59
皆さんこんばんは〜(*^−^)ノ
小山にもSAあるんですけどイベントないな〜(T_T)

虎馬さん、ローレルかっこいい〜o(^-^)o
夜勤頑張ってください(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月27日 22:03
う〜ん虎馬A号さんのローレルイケてますな〜(^O^)ツアラーとはまた違ったかっこよさがありますね!う〜んおらの32も負けられないなぁ〜ETC付けただけではまだまだだなぁ〜o(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月27日 22:21
ちぇいちゃーさん>SUGOには多分行けないかも知れません(T_T)見に行きたいのはやまやまなのですか…悲しい事に先立つものが…!また今年も聞けず仕舞いで1年終わりそうです…。
Posted by RingRing at 2006年03月27日 22:28
RingRingサン》そうなんですか〜でも、諦めてはダメですよ(^O^)無理しない程度に…まだ日にちありますからね秊
自分も今回の菅生とドリミの影響で、富士が危ういとです
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月27日 22:38
わくわくさん、ろろ様
お疲れの所記事更新ありがとうございます烈
そろそろ来月の予定もアップして下さるとありがたいですあっぶじゃないですよぉと、苦しめてしまった私ごめんなさい嶺
RingRingさん》菅生には行かれないんですかぁ瑩令
お会いできると思い楽しみにしていたのですが…今からでも間に合いますので来ませんか令

リョウさんも旗作って来て下さいね

待ってますよぉ〜
Posted by 緋色 at 2006年03月27日 22:51
わくわくさんろろさん皆さん( *´ノェ`)コンバンヮ♪
昨日九州は盛り上がったみたいですねぃ ???
いやぁよかったA襦?錣?錣?気鵑燭舛鵬颪┐晋彷廊△気鵑?△泙靴?丱あ?
ぜひ今度はSAみなとみらいにお越しください(何様だ)

……皆さんイベントの参加頻度がすごいですねぃ!
自分なんかまだ一度も……つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
Posted by ミソsoup at 2006年03月27日 23:21
ちぇいちゃーさん》次男がライバルですか嶺令う〜ん(−_−メ)へったくそなんですよ嶺ライバルは旋盤塾長にして下さい秊
Posted by 緋色 at 2006年03月27日 23:22
わくわくさんろろさん皆さん( *´ノェ`)コンバンヮ♪
昨日九州は盛り上がったみたいですねぃ!!
いやぁよかったA!わくわくさんたちに会えた虎馬Aさんが羨ましぃバイ♪
ぜひ今度はSAみなとみらいにお越しください(何様だ)

……皆さんイベントの参加頻度がすごいですねぃ!
自分なんかまだ一度も……つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
Posted by ミソsoup at 2006年03月27日 23:22
そういえば菅生は、岩手紫波支部からなら高速で2〜3時間の距離ばい!RingRingさん!絶好のチャンスを逃す手はなかばい\(^O^)/羨ましか環境ばい烈
Posted by イケイケ at 2006年03月27日 23:36
緋色サン》塾長にはまだまだかなわんとです…塾長はドリラジでの目標の人です。
ミソSOUPサン》やはりイベントには自分で頑張って、努力して参加するとです。そうすると、普通に行くより何倍も楽しいです。
自分も高校生の時、筑波でのドリコンが見たくて、電車乗り継いで行きましたよ。やはり情熱が大切ばい(^O^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月27日 23:50
皆さんこんばんは!イベントってなんでもいいから一度勇気を出して参加してしまうとクセになってしまうですよ。おいどんもう止められんばい♪ちぇいちゃーさん緋色さん!旋盤塾長は初心者ですよ。すぐにロックオンされてしまうばい♪必死で逃げねば→
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月28日 00:08
ちぇいちゃーさん》情熱ッスか!!
去年はグダAしてカート大会しか出れませんでしたが、今年はバイトで軍資金を備蓄して心おきなく参加できそうですd(-_☆)!!
去年に比べて情熱は増したみたいです(・ω・)b

ヨコモドリミに参加される横滑り戦士の皆さん》自分は物凄く参戦したいのですが……軍資金が厳しいみたいでで……(ToT)
自分は参加できませんが……皆さんドリラジキング目指して頑張って下さいっ!!

……ドリラジデビューまでまだA先は長いバイっ(;_;)
Posted by ミソsoup at 2006年03月28日 00:53
わくわくさん・ろろさん・みなさんお久しぶりです。覚えてられてるでしょうか?(^_^;)ところでライブドアのblogの事なんですが、ここの場所が出来る以前から来られてる方で未だにここの場所をしらずに応援されてる方達がいます。その方達のためにblogでなんらかの形でここを教えてあげたらどうでしょうか?勝手にウラルを貼ってしまうと、荒らしや中傷する人達が来られてしまうのでやめておきました。でも純粋に応援されてる方達がまだライブドアのblogに書き込まれてるんで見てあげてもらえませんでしょうか。久しぶりに来て生意気な事を言ってすいません。ではまた来ます。
Posted by おか@北陸福井支部 at 2006年03月28日 02:38
友達の家に泊まりに来てるけど何か寝れないです(涙)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月28日 04:31
ワクワクさんご夫妻さま皆々様おはようございますm(._.)m
皆様へ>四月三十日ですよね…交流会……。親たちが許してくれなさそうです……。ただでさえ「あっしーくん」であっちだこっちだとガソリン減らしながら休みの一日丸潰れになり私の自由時間が無いなんてことも珍しくないし………。だからずっとDVDで我慢してきました…。本当ははワクワクさんご夫妻さまと緋色本部長そしてここのメンバーに逢いたい…………。いつも、今年こそ…今年こそ…と…。結局行けずに最終戦…。
そんな中で昨年弟の運転でいったあるイベントで今村陽一さんに会えたときは凄く嬉しかったのです…。唯一いけたD1関係のイベントでした…。
Posted by RingRing at 2006年03月28日 06:14
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜
RingRingさん》生で観るD1は本当凄い迫力&ドキドキですよ(^O^)たしか土日共通チケットだったと思います(^^)土曜日でも都合合えば足を運んでみてはいかがですか(^O^)
Posted by 高の介 at 2006年03月28日 07:31
わくわくさんろろさん皆さんお早う御座います!!

わくわくさんろろさんイベントお疲れさまでしたm(u_u)m 岡谷のオートバックスでイベントやらないかなー!!

オートバックスとスーパーオートバックスとオートバックスセブンの違いが分からない(Θ_Θ)
オートマでめドリフトできるかなー??
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月28日 07:52
わくわくさんろろさん皆さんお早う御座います!!

わくわくさんろろさんイベントお疲れさまでしたm(u_u)m 岡谷のオートバックスでイベントやらないかなー!!

オートバックスとスーパーオートバックスとオートバックスセブンの違いが分からない(Θ_Θ)
オートマでもドリフトできるかなー??

Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年03月28日 07:52
Posted by at 2006年03月28日 07:53
おはようございます(^O^)/


きのう機械から落ちてぶつけたところがまだ痛いです(T_T)


RingRingさん》親と相談してみたらどうでしょうか??ちゃんと説明したら分かってもらえると思いますが…。何事もハナっからあきらめてはいけませんよ!

黄色いさん》足とデフがあればオートマでも横滑り出来ますよ〜o(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月28日 08:04
わくわくさん東西南北飛び回りお疲れ様です。でもろろさん名体調管理師が ピッタリくっついているから安心ですね!
ちぇいちゃーさんありがとうございます。RingRingさ〜ん私もどなたとも お会いできないままですよ。この場所とDVDの応援で充分つたわりますよ!会える時は自然にやってくるはず!と自分にも言い聞かせている私でした(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年03月28日 08:16
おそようございます
昨夜は長男が久々に喘息の発作が出てしまい寝不足でさっき起きました
今日も一日頑張りましょうね玲

おかさん》ブログの件ですがネッシーさん御一家からも素敵な案を頂いてましてわくわくさん、ろろ様と相談し菅生辺りから実施する予定でおります囹楽しみにしていて下さいね璉

RingRingさん》色々壁はあると思いますが…わくわくさん、ろろ様がそちらに行くチャンスはそうないと思いますしましてD1選手がいっぺんにと言うチャンスもなかなかありません聯来年度はワールドシリーズになってしまいますしもっともっと会えるチャンスは少なくなってしまいます聯
頑張ってみませんか令
Posted by 緋色 at 2006年03月28日 09:15
緋色さん>>
お返事ありがとうございます?修Δ覆鵑任垢??澆修譴呂茲?辰燭任?襪△舛蕕?blogを見たら先月で終わっていたのもびっくりなんですが、それでもわくわくさんを応援されてる方達がいて、その中に以前から来られてる方達も数人おられたので、きっとここの存在も知らないんだろうなぁ…と思い書き込みさせてもらったのですが、それなら良かったです
Posted by おか at 2006年03月28日 09:47
すいません絵文字を使ったら化けてしまいましたm(_ _)m
緋色さん>>
お返事ありがとうございます。そうなんですかぁ!それはよかったです!!あちらのblogを見たら先月で終わっていたのもびっくりなんですが、それでもわくわくさんを応援されてる方達がいて、その中に以前から来られてる方達も数人おられたので、きっとここの存在も知らないんだろうなぁ…と思い書き込みさせてもらったのですが、それなら良かったです
Posted by おか at 2006年03月28日 09:50
わくわくさん&ろろさん&皆さん おはようございます♪ 今日は用事があり時間まで暇なので犬と戯れてます(^^)v

緋色さん》 お子様 大丈夫ですか?自分も喘息持ちでして子供の頃は発作出れば親と外の空気を吸ったりしてました☆この季節の変わり目は1番出やすいですよね(:_;)
Posted by 茶メタ at 2006年03月28日 09:59
おはようございます(^O^)/
緋色さん烈子供さん大丈夫ですか令俺も喘息で小学校の時5、6回入院して親に大変な思いをさせました

イケイケさん烈ファンキーモンキーさん烈ろびぃーさん烈カッコイイと誉めてくれて本当にありがとうございますm(__)mちょっと色が失敗したかなとちょっと後悔していますでもわくわくさん達に見てもらってかなり嬉しかったです秊
ミソsoupさん烈わくわくさん達に最初近寄って声をかける瞬間が一番緊張して心臓がバクバクいってました嶺
わくわくさんに会えてパワーをもらって廉仕事とか頑張る事が出来てます秊本当にありがとうございます秊
Posted by 虎馬A at 2006年03月28日 10:39
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんこんにちは秊
みなさんお昼食べましたか?
緋色さん、大変ですね。自分も小学校の時は特にひどくて親にもいろいろ心配かけました。でもその分今はと〜ても感謝しています秊だから頑張ってくださいね。緋色お母さん烈
Posted by スキャイライン at 2006年03月28日 12:22
遅れまして虎馬Aさん》わくわくさんとの2ショットいや愛車サンもだから3ショットですね。拝見致しましたよ〜とってもかっこよか〜(^.^)わくわくさんに会えたなんて羨ましい〜財産だすな! さぁて、俺は今日はイケイケさんに続いて十勝の味覚 長芋を積んで 〜仙台〜小山と行くです〜まずは苫小牧フェリー向けだす。
Posted by まこりん at 2006年03月28日 12:24
まこりんさん》とうとう来ますね玲お渡ししたい物があるので時間が合えばお会いしたいです秊
Posted by 緋色 at 2006年03月28日 12:51
茶メタさん・虎馬A号さん・スキャイラインさん》皆さんそれぞれ大変な思いをなさって来たんですね聯
でも安心しました囹皆さん大変な思いをしてもおっきくなってるわけですから秊頑張らなきゃと思います玲ありがとうございました烈
Posted by at 2006年03月28日 13:00
こんにちはm(__)m風間さん、昨日はいろいろありがとうございましたm(__)m昨夜、洗浄をしたらよく寝れました(^O^)でも辛かったです(;^_^A
Posted by たか at 2006年03月28日 13:10
緋色さん》明後日の朝に小山南工業団地で ジャガイモと格闘予定です明日の夕方〜晩をめがけて栃木突入予定だす玲
Posted by まこりん at 2006年03月28日 13:52
RingRingさん>私も土曜日曜休みが取れず中々わくわくさんやろろ様、皆さんと会えません。休みを取るために色んなもの(?)と戦っています。日頃家族の為にたくさん頑張っているRingRingさんですからたまには自分にも「ご褒美」あげましょうよ。でも実際には高齢の家族がいると思うように動けなくてなかなか自分の時間が取れないですよね。無理しないでてんてこのりさんが言う通りいつか皆に会えますよ、きっと。「今自分が出来る範囲内の応援」で良いと思います。DVDを購入して観る事だって立派な応援だと思います。でも私はRingRingさんに会ってみたいな〜。会ってたくさん話したいな〜。て思います。いつかD1会場で会えるように、お互い頑張りましょうね★ちなみに私は菅生には行けません・・・・(泣)

Posted by あさみょん at 2006年03月28日 14:34
あっ囹まこりんさんだ秊鍊初めまして秊お陰さまで本当にありがとうございますm(__)mまさか九州に居て夢の3ショットを撮れるなんて思ってもみなかったです連秊本当に貴重な財産です秊
まこりんさんも大変だと思いますが、安全運転で頑張ってくださいネ秊イケイケグループの皆さん陰ながら応援してますよ(^_^)/~

緋色お母さん烈息子さん烈大変だと思いますが頑張ってくださいネ秊廉ワクワクパワーで病気をやっつけてやりましょう秊廉
Posted by 虎馬A at 2006年03月28日 14:57
まこりんさん≫明後日ですね!!
了解しました〜♪
Posted by 緋色 at 2006年03月28日 15:05
ワクワクさんご夫妻様・皆々様こんにちは。
ただ今友人のPCをお借りして書き込みしています。
D1第2戦菅生の件ですが・・・・。実は、あれから今朝、両親や祖母を説得したところ一応ではありますが・・。「オッケー」の返事が来ました(^○^)「一度だけ本物を見てあとはDVDで応援すればいいんだ」との助言(???)をいただきまひた。
しかし・・・。わが愛車のフロントガラスに小さいヒビが・・・。チケットも上手く取れるか心配になってきました・・。おまけに場所がわからないという・・・。そしてどこかで合流できないか・・・大きな心配が山積みに・・・。ワクワクドキドキと不安が入り混じっています。ワクワクさんご夫妻さま・緋色本部長さま・そして皆々様・・・多大なるご心配をお掛けしまして本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>そしてもし、交流会に参加する時はよろしくお願いします。
Posted by RingRing at 2006年03月28日 15:21
まこりんさん急速接近じゃないのかねもしかしてっ(;゚д゚)
小山へ来るのですね。時間が合えばあいたいな〜o(^-^)o
しか〜し場所がいまいちわからんばい(>_<)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月28日 15:39
RingRingさん>良かったですね!もうチケットは発売されているようなので、頑張ってゲットしてくださいね〜!生わくわくさん、生ろろ様や、他のD1選手の走りが間近で見られますね。今からわくわくですね♪羨ましいです〜〜!!交流会を楽しんで下さいね〜。
茶メタさん>わんこさん飼ったのですね〜?いつか何処かでわんこさんとあそばせてくださいね〜!ビヴァ!わんこたんライフ!!!うらやましか〜!!


Posted by あさみょん at 2006年03月28日 15:46
あまみょんさま>ま・まじですか!!●ーソンですか??頭がパニックばい!!値段はいくらぐらいなのですか?ど・ど・ど・どどうしましょ〜!当日券もなさそうだし・・・・

Posted by RingRing@大パニック at 2006年03月28日 15:50
あさみょんさまー!>頭混乱してきました(@_@;)取れるかどうかも不安になってきてしまいました・・・。
皆様〜!!まっててくだしゃいね〜!!
Posted by RingRing@大パニック at 2006年03月28日 16:02
緋色さん》楽しみにしております&#63733; ファンキーモンキーさん》にも是非 お会いしたいですm(__)m
虎馬Aさん》優しい言葉ありがとうございます!イケイケグループ西へ東へ駆け巡りであります。でも 北は北海道と南は九州で つながってるなんて感動だすな!これも わくわくさん&ろろさんが魅力的だからこそ成せる事ですね。改めて わくわくさんの魅力に感動っす!
Posted by まこりん at 2006年03月28日 16:36
がんばれ!RingRingさん!!
Posted by わくわく達 at 2006年03月28日 16:41
RingRingさん>落ち着いてくだされ〜!
当日券もあるようですよ?予選日¥2500.決勝日¥3000,駐車料金¥1000.
けれど2日間通し券の前売りがあって\6000。指定席でエリアがあるみたいです。詳しくはD1のHP見た方が良いですよ。携帯サイトもあるみたいですよ。
Posted by あさみょん at 2006年03月28日 16:47
まず…名前が抜けた記事は私でした&#xe72e;ごめんなさい&#63916;
まこりんさん》むっふふふふふふっ&#xe726;

RingRingさん》良かったじゃないですか&#63913;入っちゃえばいくらでもどこでも見られるようですよ&#63904;大丈夫&#63733;
Posted by 緋色 at 2006年03月28日 17:42
緋色さん》むふふですか&#63893;ワタクシもドラキュラをget致しまして&#63733;むふふふです!
RingRingさん》いよいよ菅生参加だすか!羨ましいぃ〜(^.^)っす! D1観戦に交流会〜きっとメチャメチャ楽しいですよ〜
Posted by まこりん at 2006年03月28日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

