2006年03月30日

商品車受けとりました

image/rodex-2006-03-30T12:50:00-1.jpgすごい雪です!
イケイケさん達は大丈夫でしょうか?
わくわく達は、無事に小千谷にたどり着き前オーナーさんから白イチゴを受けとりました。
これから長野に戻ります。
posted by wakurolosan at 12:50| 長野 ☁| Comment(71) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくサン、ろろ様、皆様こんにちは。
今度の商品車は白い苺なんですね秊カッコイイ囹
気をつけて、お帰り下さい。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月30日 13:01
わくわくさん&ろろ社長様】雪の中お気をつけて!苺って、緑苺、赤苺と青苺だけと思ってたのに白苺もあるんですネ
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月30日 13:14
わくわくさん、ろろ様
お疲れさまです玲気を付けて帰って下さいね玲

ご心配している

イケイケさんは

まこりんさんな緋色家と密会をすませ璉まだこちらの方面にいらっしゃると思いますよ秊

まこりんさん》わざわざお寄り下さったのに慌ただしくてごめんなさいね
今度は是非にお寄り下さいね秊
Posted by 緋色 at 2006年03月30日 13:22
いきなりの春のドカ雪で(場所によっては90センチ嶺)予定してた荷物もキャンセルになり、本日はまだ予定が立たない状態です殮
わくわくさん、今度の商品車もいい感じですね秊一日頑張ってください(^.^)b おいどんは大丈夫!これから少し昼寝します(^o^;
Posted by イケイケ at 2006年03月30日 13:24
おぉ、白苺ですか。カッコイイです。雪の中、気をつけて帰ってください。
Posted by 326 at 2006年03月30日 13:25
お疲れ様。気をつけてお帰りくださいね。ここの皆さんとどれ位 離れてるのかな?とポスター型の日本地図を買ってきました『?子供か?』の言葉に負けず、ひとり喜んでいます(笑)頭で思うのと目で見るのと かなり距離感が違います!この辺りが緋色さん家か…なんてやってると楽しいです(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年03月30日 13:28
福岡は、快晴です!!!。でも凄く風が強く台風なみです〜ヽ(≧∀≦)。
Posted by パンダ。 at 2006年03月30日 13:31
わくわくさん&ろろさん》おはようございま〜すm(__)m 白15も 映えますなぁ〜カッコイイ 緋色一家さま》先程は密会ありがとうございました撚 今さっき 帰り荷が決まりまして→トコトコ東京はお台場方面に移動かけます。また来ますねm(__)mイケイケさん》どうぞ ゆっくり休まれて下さいm(__)m
Posted by まこりん at 2006年03月30日 13:42
わくわくさん、今度は白苺ですかぁ(^-^)フルエアロでカッコイイですね(^ー^)欲しぃけどまだ買えましぇん(涙)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月30日 13:45
お疲れ様です☆気をつけて帰って来て下さい♪上田の方はチラチラ舞ってます(*_*)次は白い苺なんですね☆カッコイイですね!!やっぱり純正色が1番ですね!
Posted by 茶メタ at 2006年03月30日 13:47
まこりんさん》お気を付けて秊お仕事頑張って下さい(^_^)/~

イケイケさん》お導きありがとうございます璉無事に密会出来ましたよ捻

ケムケムさん》まこりんさんが向かってます羚玲
Posted by 緋色 at 2006年03月30日 13:49
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さん、こんにちわです。
(´Д`;)!カッコイイ〜( ゚д゚)ホスィ…
気をつけてお帰り下さいまし〜。
Posted by ZERO at 2006年03月30日 13:57
緋色さん】やっと判りました密会日和の意味が、ワーッ、まこりんさんと密会ですネ、まこりんさんどっち方面向いてるのかな『尾っぽはどっち?』 イケイケさん】無事でなりよりです(ホッ)関東は桜の花が散りそうなのに〜ですよネ
花びらでなく雪が降ってくるなんて・・気をつけてくださーい てんてこのりさん】お声をかけるのは初めまして、てんてこのりさんってどちらでしたっけ?ソリー!でもお気持ち判ります地図で見るとよくわかりますよネ、イケイケさん、まこりんさん達いつもこんなに遠いのに行ったり来たり、タフ〜ですよネ、これからもよろしく
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月30日 13:57
てんてこのりさん》私も地図欲しいです秊うちがわかったら是非お寄り下さいね
Posted by 緋色 at 2006年03月30日 14:01
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、おはこんばんちわで〜す(^-^)/
ワクワクさん、次なる商品車は、イチゴはイチゴでも、白イチゴですか!!
純正ホワイトで、社外品のフルエアロで格好良いですね(*^-^)b
気おつけて帰って下さいねo(^-^)o
イケイケさん》無事でなによりです。
ゆっくり休んで下さい!!
まこりんさん》いつの間にか、緋色さんと密会してたのですね!!
長距離移動頑張って下さいね〜(^-^)ノ~~
Posted by 街道小僧 at 2006年03月30日 14:34
わくわくさん、今回の白苺のエアロってもしかして…Kei-officeのフルエアロじゃないですか?
Posted by S15大好き男 at 2006年03月30日 15:58
ネッシーパパ⇒いえいえ以前に会えなくても仲間ですよって 優しい言葉いただきましたよ!私は大阪です。これからもよろしく。
緋色さん⇒小さい町名までは記載されていませんが 100均ショップにもありますよ。
Posted by てんてこのり at 2006年03月30日 16:49
ワクワクさんご夫妻さまお疲れ様お疲れ様でございました(__)
今現在の岩手紫波支部…雪が舞っています!!!しかも時折強風…。久々に厚手のタイツをはきましたよ……。あしたは平成17年度締めくくりですね…。早いな…。しかし寒いでがんす…。
柏アルテッツァさん>はじめまして!岩手紫波支部のRingRingともうします。
イケイケさん・まこりんさん>お疲れ様です。いまそちらの方の天候は如何ですか?あとまなぶさんはお元気にしているでしょうか?
Posted by RingRing@もうすぐ帰宅…?! at 2006年03月30日 16:58
てんてこのりさん】大変失礼しました、大阪方面にはちょくちょく行きますヨ。先週は雨のなか神戸でゴルフでしたが(笑い)関西方面は尼崎、淀川、神戸かな〜機械違う機会を作ってプチ交流会しましょうネ アッー、誰か福井に居ましたよネ/5日は福井市内ですが〜
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月30日 18:05
RingRingさんに朗報があります
なんとSUGOのSSがまだ残っていますよ!!
Posted by リョウ at 2006年03月30日 19:21
リョウさん>SS席ですか!!!明日給料振込だから明日にはローソンにゴー!!せねば!!!情報ありがとうございます(^O^)
Posted by RingRing at 2006年03月30日 19:58
わくわくさん!白苺カッコ良いですね。わくわくセッティングの凄さはネッシー号で体感しました。ビックリばい。
土曜日に谷田部にて走行会をしたいと思っていますが、誰か参加しますか?だれもいなかったら、一人交流会&お食事会を実行することに…まぁいつもの事ばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月30日 20:38
こんばんわであります(^O^)/


今回は白苺ですかぁ〜キレイですね〜(^O^)

この時期黒系は花粉などで汚れがいつもより目立って洗車が大変っす(+_+)


緋色さんにてんてこのりさん》おらは地図の印刷屋に勤めてますので地図は毎日眺めてます(笑)恐らく国が発行してる地図は大体見たかもしれないです(^-^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年03月30日 20:39
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは。
リョウサン、RingRingサン》SUGOにSS席あるのですか令自分が調べたときは無かったような…追加もされて無いみたいですし嶺
確か、席の種類はエリアA、エリアB、エリアCで、BCエリアは完売したはずですが…。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月30日 21:08
ちぇいちゃーさん>か………完売ですか!!!どうしませう…………。もし当日券となると…………岩手紫波支部から早くSUGOへ乗り込まなくては!!!!
Posted by RingRing at 2006年03月30日 21:34
RingRingサン》一昨日の時点ではAエリアはまだ売ってましたよ秊
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月30日 21:43
ちぇいちゃーさま>A席もあったんですね………。ますます焦ってきました(;´・`)
ドキドキ………とれるかな〜〜〜(;_;)これで当日券も取れなかったら………。どーしよ(T_T)
Posted by RingRing@あわわわわっ!! at 2006年03月30日 22:10
みなさんRingRingさんにアドバイスありがとうございますm(__)m。

RingRingさん>待っていますからね〜。
Posted by わくわく達 at 2006年03月30日 22:11
ワクワクさんご夫妻さま皆様ありがとうございます(T_T)何とか頑張って獲得にこぎつけようと思います。

またあしたここでお会いしますね。
ではワクワクさんご夫妻さま皆様おやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年03月30日 22:42
今日は寒いですねぇ。春だというのにまだうちのストーブ君は現役で働いてくれてます。卒業式はまだ先になりそうです。

わくわくさん&ろろ2maさん》寒い中お疲れ様でした。オイラは花粉症と寒さで鼻がつまって食べ物の味が全然解りません…。何もかもが薄味になっとります。しかも鼻声(;_;)

RingRingさん》ガンバです(*^-^)b
Posted by シル吉 at 2006年03月30日 22:44
明日は久しぶりに学校です!さっき担任から電話があって教室の壁のペンキ塗りを手伝ってほしいと言われたので内申点をあげるために行ってきます(^ー^)ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年03月31日 00:13
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜

白のS15かっこいいですねぇo(^-^)oこれからどんな変身するのか楽しみです〜o(^-^)o

RingRingさん》頑張ってチケットGETして下さいねぇ(^_-)
おいらは今帰ってきました(:_;)とっくり日にち変わってる…(´Д`)
Posted by 高の介 at 2006年03月31日 01:17
今、会社から帰宅しました(^。^;)次の商品車両は白の苺ですか(^O^)これから、どんな車に仕上がるか、楽しみですo(^-^)o
Posted by 権兵衛 at 2006年03月31日 01:36
寝れないので来てみました(汗) 高の介さん、おかえりなさいです(>_<)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月31日 01:36
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

さっき帰宅したと思ったら…もう会社に向かってます( ̄□ ̄;)!!今月は期末の為忙しいでーす(T_T)

S15大好きさん》今は冬休みですねぇ(^O^)学生の時思う存分休んでた方が良いですよ(>_<)会社に勤めるとは休み少ないので(*_*)
Posted by 高の介 at 2006年03月31日 07:06
高の介さん、お仕事大変ですが頑張ってください(^ー^)
Posted by S15大好き男 at 2006年03月31日 07:23
おはようございます&#63647;
今日は&#63647;なのにとっても寒いです&#xe72b;
今日も頑張りましょう&#63917;


わくわくさん・ろろ様

時間があったら4月のスケジュールアップして下さいね&#63893;


高の介さん》大丈夫ですか&#63912;体壊さないようにして下さいね&#63903;


ろびぃ〜さん》地図作ってるんですね&#xe726;いいな〜&#63899;頑張って100円ショップ行って買って来ま〜す&#63917;


RingRingさん》&#63711;は焦らずゆっくり間違えなくですよ〜&#63906;まずは落ち着きましょうね&#63893;
Posted by 緋色 at 2006年03月31日 07:44
わくわくさん&ろろさん&皆さん、おはようございます!

RingRingさん>焦らず頑張って下さいね(o^-')b
Posted by makoto at 2006年03月31日 07:49
みなさまこんちわ!名古屋行かれる方々あさみょんの分も楽しんで来てくださいね〜!最近「わくろろさまエネルギー」不足気味なわたし。どこかで補給しなければ!!ヨコモのドリミでトコトコと後をついて回りそう・・・(ストーカーじゃないですよ)
今日も良いお天気!ちょっと風が冷たいけれど。今日も一日頑張りましょう!!
Posted by あさみょん@ただいま注文中 at 2006年03月31日 10:36
おはようございますm(__)m今日も1日 頑張りましょう〜(*^^*) もう3月も終わり。明日からは新年度ですね


ネッシーパパさん》密会の後 東京を夜中に立ち上がり只今 八戸着です&#63733;また神奈川に伺った際はヨロシクでありますm(__)m 高の介さん》お仕事 忙しいみたいですね。睡眠を十分にとって下さいね&#63889;ファイトですm(__)m RingRingさん》いつも 優しい言葉 ありがとうございます。まなぶさん情報を1つ!彼は最近 トラックが新車になってウキウキで張り切ってますよ!

Posted by まこりん at 2006年03月31日 10:39
今日SS買いに行きます!!
Posted by リョウ at 2006年03月31日 11:48
こんにちは〜。ワクワクさんご夫妻さま&皆様ありがとうございます!焦らずゆっくりですね。まだ残っていますようにm(__)m
岩手紫波支部は強風で荒れています(T_T)なにか不吉な予感……。
イケイケさんまこりんさん>いつもお仕事ご苦労様です。まなぶさんトラック新しくなって張り切って頑張っているのですね…。最近どうしているか気になったのできいてみたのです…。

後半戦頑張っていきますですよ!!
Posted by RingRing@早く夕方になってくれ〜〜 at 2006年03月31日 12:29
リョウさん》SSはないですからね&#63913;気を付けて下さいね&#63734;
Posted by 緋色 at 2006年03月31日 12:42
まこりんさん&緋色さん】やっぱり、『尾っぽは東京でしたか』それにしてもタフー早くも八戸ですか・・・お気をつけて(゜V゜)
Posted by ネッシーパパ at 2006年03月31日 13:04
緋色さん>2日通し券のことです
Posted by リョウ at 2006年03月31日 13:16
御久し振りで〜す♪
皆さん御元気ですか?
来月は菅生戦!おそらく見に行くので皆さんに逢えるの楽しみにしてま〜す☆
Posted by フコ at 2006年03月31日 13:53
エリアAチケットgetしました!!
Posted by リョウ at 2006年03月31日 14:27
フコさ〜〜〜ん>ご無沙汰です♪私もSUGOに行きますよ〜。よろしくお願いしますね…。
さて…………。チケット獲得にローソンへ…乗り込まねば………。ワクワクさんご夫妻さま&皆様に会うために……………。
Posted by RingRing@仕事終了 at 2006年03月31日 16:52
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんにちは〜&#63904;中々参加出来なくてスイマセン&#63909;明日から年度が変わりますがまた参加させていただきますので宜しくお願いします&#63903;
Posted by S14後期 at 2006年03月31日 17:14
S14後期さん>ご無沙汰してます!その後お体の方や14君は如何ですか?こちらこそ改めて宜しくお願いします(^o^)/
Posted by makoto at 2006年03月31日 17:20
RingRingさん☆
覚えててくれたんですね(*^_^*)
有難うございますm(__)m
凄く嬉しいですd(^-^)
菅生は当日チケットでの入場になりそうなので多少ドキドキです♪当日ギリギリ迄行けるか解らなくて(^_^;)
地元やから行きたいんですけどね(^_^)v
頑張ってみますp(^-^)q
Posted by フコ at 2006年03月31日 17:43
ワクワクさんご夫妻さま&皆々様〜〜〜!Aブロックのチケット買えました(T∀⊂) 改めて応援してくださったワクワクさんご夫妻さま・皆々様ありがとうございました。同じAブロックの皆さんよろしくお願いします!
Posted by RingRing@皆々様〜〜〜〜。 at 2006年03月31日 17:48
makotoさん>こんにちは〜&#63903;車は来週復活予定です&#63904;長かった…&#63916;毎年この時期は仕事やら家やらで涙のでるような日々を送ってます&#63915;もう少ししたら暇になると思います&#63903;
Posted by S14後期 at 2006年03月31日 17:48
RingRingさんおめでとう♪やってみればなんとかなりますね。おいどんも今日が給料日♪秋葉原のラジコン屋に寄り道です。ドリミにむけて本番用ボディつくらねば!そして明日は谷田部で練習ばい。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年03月31日 17:54
フコさん>忘れるわけないですよ〜(゜▽゜)最近カキコが無かったから凄く心配していましたよ(T_T)菅生で会いましょう♪
Posted by RingRing at 2006年03月31日 18:00
RingRingさん頑張りましたね&#63893;&#63906;よかったですね&#63899;
わくわくさん達はいつ名古屋に出発かな?俺は明日明後日、浜崎あゆみのライブに福岡まで行ってきます&#63679;&#63917;もしかしたら二晩車中泊かも&#xe722;
Posted by 虎馬A at 2006年03月31日 18:24
RingRingさん>チケットゲットおめでとう!良かったよかった!私の分も楽しんで来てくださいね〜!
旋盤さん>お給料日だったのですね〜!奢って(はあと)
Posted by あさみょん@お掃除中 at 2006年03月31日 18:41
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは。
RingRingサン、リョウさん》チケットゲット&#63904;おめでとうございま〜す&#63893;後は当日が来るのを待つだけですね〜
お会いできるのを楽しみにしてます&#xe753;
あっ&#63913;名刺を増刷しなければ&#xe723;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年03月31日 19:19
RingRingさん☆
あららっ御心配を掛けてスミマセンでした(涙)
そうですね…菅生に行けるように頑張りまぁーっすp(^-^)q
RingRingさん、皆さんに逢えるのを楽しみにしてますd(^-^)
Posted by フコ at 2006年03月31日 19:38
皆さんこんばんは〜(*^−^)ノ
ちと聞きたいのですが菅生はエリアのみ指定なのでしょうか?
エリア内でしたら移動可ってことですかね?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月31日 20:28
ファンキーモンキーさん》菅生は当日座席番号を配布しますよ&#63913;

RingRingさん・リョウさん》チケットゲットおめでとうございます&#xe713;良かったですね&#63893;沢山交流して下さいね&#63899;

明日から名古屋組の方&#63913;
沢山楽しんできて下さいね&#63917;
Posted by 緋色 at 2006年03月31日 20:51
RingRingさん、フコさん、ちぇいちゃー
さん、緋色さん>SUGOの時はBSキャップ
応援旗持っていますよ!!
Posted by リョウ at 2006年03月31日 21:13
何だか菅生が、ますます楽しみになってきましたね。ちゃんと来たら顔見せてくださいね!!
Posted by わくわく達@準備中 at 2006年03月31日 21:36
わくわくさん・ろろ様
気をつけて向かって下さいね☆
Posted by 緋色 at 2006年03月31日 21:46
もちろんわくわくさんに会うため行きますよ!!
Posted by リョウ at 2006年03月31日 21:48
緋色さん≫そうなんですか…当日配布なんですね。
チケット残ってたら観に行こうかな〜?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年03月31日 21:50
久々に会った友人と少し前に焼肉屋さんへ行きてある駐車場で話し込んでいました。そのためただ今帰宅しました…。
皆々様改めてありがとうございますた。
ワクワクさんご夫妻さま>あしたは頑張ってくださいね!!
リョウさん>旗とBSのキャップですね…。了解しました。
私はどうしょうかな…。名刺も作らないと…。私は名札着けようかな…。幼稚園チックに………(笑)
Posted by RingRing at 2006年03月31日 22:02
わくわくさま&ろろさま&皆様こんばにゃちわ☆
わくわくさま&ろろさま》明日は名古屋ですね☆みぇも行きたいですが…いけないかもです(>_<)さびしいです(つД`)わくわくさま&ろろさまに会いたいのに…&#63916;
みそっぱさまへ》わざわざみぇの為にスカイラインをプレゼントなんて嬉しいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。爆
いつか見せてくださいね☆
皆様へ》誰か名古屋に行く人は、楽しい話を待ってるわ(゚∀゚)
Posted by みぇ…イチョウエンニマタナッタカモ…(泣) at 2006年03月31日 22:43
わくわくさん&ろろさん&皆様こんばんはぁ〜です。
いよいよ名古屋でのエキサイティングショーダウン2006ですね。明日はお邪魔できませんがあさっては仕事のお休みが取れましたので、楽しみにしております。
準備で色々と大変かと思いますが気を付けて名古屋に来てくださいね!!
Posted by ぷにぷに at 2006年03月31日 23:58
ぷにぷにさん>そうですか(^−^)嬉しいです
2日会えるのを楽しみにしてま〜す。

RingRingさん>チケット取れて良かった!これで私たち・皆との対面。わくわくします!

みぇさん>気持ちだけでも嬉しいですよ。無理をせずに次の機会楽しみにしてます(^O^)/
Posted by わくわく達 at 2006年04月01日 00:06
わくわくさん!ろろ様!明日のために寝ないと!!寝不足での運転は・・・いつもの事でしょうけれど
ピカピカの笑顔と美容の為に・・・もう寝ていますね(^_^;)
名古屋参加の皆様へお願い>行けない人の為に(私のこと)どうかイベントの状況をブログに書き込んで頂けると嬉しいです。気持ちだけでも名古屋に行った気分になりたいです。明日もお仕事なあさみょんにどうか救いのおて手をプリーズ<(_ _)>
Posted by あさみょん at 2006年04月01日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

