2006年04月01日

4月のスケジュールです。

もう既に4月になりましたが、今月のスケジュールをお知らせします。イベントひらめき

 4月1日〜2日    名古屋ポートメッセ 「エキサイティングショーダウンイベント
 
   3日 
    金城埠頭にて D1号のスペアーパーツ引取りカチンコ

   7日
    富士スピードウェイ ビデオオプションロケ 企画物・・?サッカー

    9日
    日本海間瀬サーキット 「GPスポーツ」様 走行会ゲスト車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

   11日    仙台ハイランド 「オートランド山」様 走行会講師車(セダン)ビル
    (参加台数が不足していますexclamation&questionどんっ(衝撃)
           もしお近くの方は参加して見てください

   14日〜17日 
    ロッキンガム 「D1ナショナルリーグ イギリス大会車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)イベント 
                         審査員
     (このためエビスのストリートリーガル参加出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)

    23日
    谷田部アリーナ 「ヨコモドリミパンチイベント 参加

    26日
     D1菅生準備日がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
   
    27日〜30日 
     スポーツランド菅生 「D1グランプリ Rd2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)

   今の所このような予定になっております。
   お近くの所でしたら遊びに来てください。
   
           
posted by wakurolosan at 02:06| 長野 ☀| Comment(31) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。今年は毎月海外が定番ですね。今まで以上に体調管理 気をつけてくださいね。わくわくさん講師の走行会?!羨ましいかぎりです。
Posted by てんてこのり at 2006年04月01日 02:16
遅くのブログ更新ご苦労様ですm(_ _)m自分は夜勤終わり、これから帰宅です(^_^)v
ワクワクさん、ハードスケジュール体調崩さない様頑張って下さいねo(^-^)o
Posted by 権兵衛 at 2006年04月01日 02:33
わくわくさん、ろろさん、ホントお疲れ様ですm(_ _)m
今月も海外ですか(;゚д゚)
凄いハードっぷりですね。

D1SLエビスわくわくさんは参加できないんですね、残念(T_T)
ちなみに観に行かれるかたいます?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月01日 02:38
てんてこのり さん>いつ開けるか分からない
『わくわく教室』開催された際は是非ご参加くださいね(^O^)/

権兵衛さん>夜勤お疲れ様でしたm(__)m
わくわく達やはり寝ずの出発となります!!
Posted by わくわく達 at 2006年04月01日 02:39
ファンキーモンキーさん>5月のはじめからが更なる正念場なのですよ(>_<)
Posted by わくわく達 at 2006年04月01日 02:41
おはようございますm(._.)m
昨夜は改めてありがとうございました。
私は4月30日のD1で交流会に初参加します。
今日から本格的にダイエットを始めようと思います…o(><)o30日に向けて頑張らなくては…!!!
今日はお休みなので温水プールで泳ぎorアクアウォークしてこようかなと思います。あと名札作りと名刺も作らないと…!かなりてこずるかも…。
みぇさん>お久しぶりです。胃腸炎大丈夫ですか?ちなみにSUGOには行かれるのでしょうか?
Posted by RingRing@朝からサザンオールスターズ聴いてます at 2006年04月01日 05:12
お疲れ様です(^-^)
不眠のまま名古屋入り&#63917;大丈夫でしょうか?ちょっと心配ばい&#63896;今月も海外遠征!その他盛り沢山( ̄□ ̄;)!!多忙で寝不足続くと思いますが、ご飯だけはしっかり食べましょう&#63906;トラックボーイからのお願いですm(__)m。今月は結構ニアミスしそうな予感ばい…
Posted by イケイケ at 2006年04月01日 05:13
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜!わくわくさんが〜!ろろ様が〜!壊れる〜!って感じのスケジュールですね。
5月からが正念場って事は更なるハードスケジュールが待ち受けているのでしょうか?
壊れる前にメンテナンスをしっかりとやって下さいね。若いからとあまり無理しないで下さい(本当にお願いします)せめてイケイケさんが書いてる通り栄養補給してくださいね!!うまいもんたっくさん食べてくんしゃい!!!!
Posted by あさみょん at 2006年04月01日 06:30
RingRingさん>
岩手も雪でしたかぁ・・
新潟も今朝は真っ白ですが快晴です。

もう雪堀はやりたくないですよね(笑
今シーズンは、これで雪は終わると思いますが・・
Posted by 柏アルテッツァ at 2006年04月01日 06:43
柏アルテッツァさん>そうなんですよ…風が吹くわ雪が舞うわで…昨日まで荒れてましたよ〜。幸い雪掻きするぐらいはつもりませんでした(^O^)ちなみにきょうの岩手紫波支部は晴れてますよ。きっと新潟の雪も溶けるかもですよ…。
しかしあれだけ有った雪もあっという間劇場の如く消えちゃいました…すごい…!

名刺デザイン決まらない(T_T)
Posted by RingRing at 2006年04月01日 06:56
おはようございます!!&お久しぶりです。
本日我が家も名古屋へ向かいます!!
午後から出発しますので会場でお会いできたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by D1家族 at 2006年04月01日 07:39
おはようございます&#63647;

今日こちらの方は絶好の夜桜日和なんだそうです&#xe748;
もしかしたら皆さんは&#xe749;&#xe74b;&#xe74c;&#xe744;&#xe756;&#63699;&#63700;ですかね&#63915;&#63912;飲みすぎたり食べ過ぎたりして体調壊さないよう気を付けて下さいね&#63906;     
わくわくさん、ろろ様
スケジュールアップありがとうございました&#63903;まさかこのせいで寝られなかったのでしょうか&#xe723;すみませんでした&#xe72d;名古屋道中お気を付けて&#63917;

名古屋へ行かれる方&#63913;
わくわくさんの模様の&#63714;をお待ちしております&#63913;応援団の方まで宜しくお願いします&#63893;

みえさん》胃腸炎辛いですね&#63895;早く良くなってまた遊びましょ&#63733;

RingRingさん》朝からサザンですか&#xe726;それはそれは&#63893;
Posted by 緋色 at 2006年04月01日 07:59
D1家族さん》お元気でしたか&#63912;
道中気を付けて下さいね&#63917;楽しんできて下さい(^_^)/~
Posted by 緋色 at 2006年04月01日 08:01
ブログを読み返していたら3連続カキコになってしまいました&#xe72e;ごめんなさい&#63915;

あさみょんさん》残念ながらこちらのお仲間で名古屋への参加者はすくないようです&#63895;わくわくさん、ろろ様が帰って来てからのアップを待ってて下さいね&#63917;

ファンキーモンキーさん》菅生行きますか&#63912;&#63893;菅生楽しくなりそうですよ&#63893;まだちぇいちゃーさんと同じ宿のお部屋が空いてます&#63913;ってちぇいちゃーさんの許可もなく言ってる私&#xe72b;

リョウさん・RingRingさん》人数もそこそこ集まって来たので交流会が出来そうですよ&#63893;楽しみにしていて下さいね&#63734;
Posted by 緋色 at 2006年04月01日 08:27
3時に出発し6時過ぎに到着しました。
今日はちょっと辛そうです。

D1家族さん>お久しぶりです是非見つけてくださいね!

RingRingさん>着々と準備に取り掛かってますね!それもまた楽しいものですね。

他の皆さまも朝からありがとうございます。もう後10分ほどやすみます
Posted by わくわく達 at 2006年04月01日 08:27
緋色本部長さん>実はサザンも時々聴きます。ただ今デザイン決まらず…朝ごはん食べることにしました(^O^)
Posted by RingRing@ごはん at 2006年04月01日 08:30
おはようございます(^O^)
わくわくさん&ろろ社長さん、ホントにハードスケジュ〜ルですね&#63915;&#63915;&#63915;&#63915;&#63915;&#63915;体の方は本当に大丈夫ですか?長距離運転、長距離移動でお疲れになっていると思いますが、くれぐれも体には気をつけて頑張ってください。でもわくわくさんには&#63903;癒しの女神様&#63903;がついているから大丈夫かな&#63893;ろろ社長さんも体調には気をつけてくださいね&#63893;
Posted by スキャイライン at 2006年04月01日 08:51
ワクワクさんご夫妻さま>準備は楽しいですね〜。みんなに会えるのが楽しみですよ〜。少しゆっくり休んでくださいね。パワーを送りますですよ(ノ><)ノ
Posted by RingRing at 2006年04月01日 09:00
わくわくさんろろ社長!寝ずの移動気をつけて下さいね。こちらは谷田部入りしました。さぁ練習ばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月01日 09:22
もうすぐ温水プールへ行ってきます〜。
トドになってきますよ〜〜〜…(爆)
Posted by RingRing at 2006年04月01日 09:48
緋色さん≫今日帰りにローソン寄ってみます。まだ残ってればいいな〜。
菅生…おそらく一人旅になるので誰か追走でもしませんか?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月01日 10:03
さっき我が愛車のボンネット開けたらな・な・な・何と!!!!!!!!!鳥の巣が!!!!い・・・・・・いつの間に!!!!幸い雛はいませんでしたが……。
Posted by RingRing@唖然…… at 2006年04月01日 10:24
ファンキーモンキー我が息子さん》ちぇいちゃーさんと一緒にトランクの旅&#63908;っていうのをご用意出来ますが…&#xe722;くっくっくっく&#63907;

菅生組の皆様&#63913;GW初日につき東北は&#xe748;も開花するようです&#63913;ですので行き、帰りの&#63678;は150%の乗車率になる予定なんだそうです&#63917;すでにキャン待ちになっている方もいらっしゃいますので&#63679;での道程をお薦めします&#63913;ただかな〜り早く出ないと渋滞しますのでお気を付けて&#63734;
Posted by 緋色 at 2006年04月01日 10:34
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんこんにちは&#63893;
旋盤ぐりさん》調子はどうですか?昨日自分はやっとステージ1を買いましたよ&#63893;これでちょっとステップアップだべ〜&#63893;
Posted by スキャイライン at 2006年04月01日 11:05
皆さんこんにちは!おいどんセッティングの迷路にハマっとるばい…頭の中をスッキリ整理せねば
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月01日 11:28
皆さんこんにちはです&#63913;こちら群馬は桜開花宣言し最初の週末&#63915;公園あたりは大混雑しそうです&#63896;&#63915;わくわくさん&ろろさん〉忙しい中今月スケジュール更新ありがとうございます&#63913;そして今日明日名古屋でのイベント頑張って下さいね&#63913;&#63893;
名古屋に行かれる皆様〉気を付けて行って来て下さい&#63911;そして楽しんで来て下さいね&#63899;
RingRingさん〉チケットgetしましたね&#63913;(^o^)v良かった&#63903;行けない私の分まで楽しんで来て下さいね&#63913;名刺作り頑張って&#63913;p(^-^)q
Posted by まさとこ@さと at 2006年04月01日 11:32
旋盤ぐりさん>迷路にハマった時は、取り敢えず原点に戻ってみましょう(^-^)本戦用のボディがFCから変わるのであれば、またフィーリングも変わってしまうばい!スキャイラインさん>これでドリミに参加する場合は、激戦区のビギナークラスからになりますね&#63915; おいどんもレギュレーションイッパイイッパイの仕様ばい&#63897;
Posted by イケイケ at 2006年04月01日 12:01
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

今日は名古屋行く予定でしたが…都合がつかず行けませんでした(>_<)

D1家族さん&行かれる方々楽しんで来て下さい(^O^)
Posted by 高の介 at 2006年04月01日 12:13
緋色お母さ〜ん≫トランク…なんともVIPな待遇ですなΣ( ̄□ ̄;)
菅生…場所がわからないんでどうしようかな〜って感じです(^_^;)
野生の勘で行くしかないばい(>_<)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月01日 12:27
わくわくさん&ろろさん&皆様こんにちわ(^O^)

わくわくさん&ろろさん》次回会えるのをかなり楽しみにしています(゚∀゚)

RingRingさん&緋色さんへ》心配してくれてThank youです。今は気分転換にキューティハニーを唄っていました&#63916;

名古屋に行かれる方へ》みぇの分まで楽しんで来てね(゚∀゚)
Posted by みぇ…胃が痛いばぃ… at 2006年04月01日 12:32
イケイケさん♪とりあえず元に戻してタイヤをフレッシュに…アタリが出てきたら決まるようになりました。擦り切れ寸前のタイヤはいかんですね…反省。後は走り込みばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月01日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

