トイレぴかぴか(新しい),風呂仲間のぶろぐです。" />

2006年04月04日

デラックストイレぴかぴか(新しい)トイレぴかぴか(新しい)

お昼間近にトイレすみませんあせあせ(飛び散る汗)
先日、名古屋の帰りに立ち寄った【刈谷ハイウェイオアシス】にて
ぴかぴか(新しい)デラックストイレぴかぴか(新しい)なるところに入り、そのぴかぴか(新しい)デラックスぴかぴか(新しい)さにexclamation×2びっくりexclamation×2したので思わずカメラお土産画像にしてしまいましたたらーっ(汗)

わくわく犬に聞いたところ耳男性トイレの方は、アルミちっくなだけで特にデラックスさは無いとのこと・・。
しかし、こちら女性用はデラックスでしたハートたち(複数ハート)
男性の方は、なかなか女性用には入れないと思うので、どうぞご覧になってください手(パー)

(撮影OKだったのかな・・心配)


DSC000551.JPG

入ってすぐ、左側に更衣室ブティック右側に喫煙喫煙ルームがありましたわーい(嬉しい顔)

DSC00054.JPGDSC00052.JPG

トイレ本体は、これまたデラックス仕様で、手洗いはこのような物がずらりと並んでいました。

DSC00053.JPG

床はじゅうたん張り・フロアがコの字型になっていて壁側が全てトイレ・中央には、ソファとお化粧直しコーナーがあり、洗面は入り口側に一列と角2箇所にもありました。
まるで、ラウンジのようなトイレトイレトイレです。

既に、行った事がある方exclamation×2いらっしゃいますかexclamation&question

他にも『こんなトイレありますexclamation×2などの変わったトイレ情報ありましたらお待ちしております手(パー)

以上、お昼時に失礼致しましたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)




posted by wakurolosan at 11:46| 長野 ☀| Comment(33) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんにちは(^O^)/

こんなゴージャストイレ見た事ありません…w(゚o゚)w
ゴージャス過ぎて出るものも出なくなっちゃいそうです(´〜`;)

皆さん〜間違っても♂の方は見たいからって言って入らない様に…捕まるっす
(^^;)
Posted by 高の介 at 2006年04月04日 11:58
うわ〜!綺麗〜!ここでお化粧直ししたら美しさ150%増量!って感じですね。ソファもあって、ゆっくりしちゃいそうですね♪ホテルの中のよりゴージャスですね〜。
Posted by あさみょん at 2006年04月04日 12:16
わくわくさん、ろろさん、みなさん、こんにちは。
ラウンジのようなトイレ、うちより広いし、ゴウジャスだし、ここに住みたいくらい。
あっ 男だった。
Posted by ケムケム at 2006年04月04日 12:20
こんにちは〜。
岩手紫波支部は風があるものポカポカ陽気で小鳥の囀りが聞こえてます。おまけにカラスも大合唱…(-_-)
しかし、お昼からびっくりな話題ですねf^_^;
まるでホテルのワンルームかスイートルームじゃないですか(。。;)!!!
……………。言葉がなかばい………。
Posted by RingRing at 2006年04月04日 12:30
わくわくさん、ろろさん、こんにちは〜(*^−^)ノ
なんとも立派なおトイレばい(>_<)
自分の部屋よりゴージャスだΣ( ̄□ ̄;)
トイレに負けた(T_T)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月04日 12:44
画像すごいですね
これは寄ってみたいです。
Posted by 緋色夫 at 2006年04月04日 13:11
ちわぁ〜(^O^)/


いやぁ〜豪華なトイレですね〜なんだか豪邸みたいです(^O^)


変わったトイレと言えば東京駅か品川駅のどちらかにチップ制のトイレがあったかと思いました。
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月04日 13:17
わくわくさん&#63903;ろろさん&#63903;皆さん&#63903;こんにちは&お疲れ様です&#63893;
ろろさんレポートありがとうございます(^O^)/なんかお金&#xe715;とりそうなトイレですね&#xe722;
Posted by 虎馬A at 2006年04月04日 13:23
住めるなこりゃ&#63904;
おいどんの地元には、夜中行くと誰もいないのに、使用中になっているトイレがあるとです(-_-;)実にゴージャス…いやゴーストばい&#xe757;

Posted by イケイケ at 2006年04月04日 13:32
わくわくさん&ろろ2maさん》すごいトイレを発見しましたね。はっきり言ってうちより豪華です…。

イケイケさん》地元のゴーストトイレ…不気味です…。
Posted by シル吉 at 2006年04月04日 14:41
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんこんにちは&#63893;
土曜日に行ったホームセンターの男性トイレにはだいたい目線の高さの位置にトイレの節水アイテムのチラシが各便器に一枚ずつ貼ってありました。全部同じチラシでした。
後はテレビで見たんですが、海外のトイレで時間がたつと自動的に扉が開いてしまうトイレもあるそうですよ&#63897;
Posted by スキャイライン at 2006年04月04日 15:02
豪邸みたいですね〜ヽ(゜▽、゜)ノ。チョット落ち着かないかもf^_^;。
Posted by パンダ。 at 2006年04月04日 15:49
都合がつかなくなってしまい菅生は無理っぽいです(T_T)
緋色母さ〜ん、ごめんよ〜(ToT)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月04日 17:30
おいらの入ったトイレはプチお洒落程度だったのに。
しかし、海外の時間で開いてしまうトイレは困りますね。
Posted by わくわく at 2006年04月04日 18:00
時間で開くトイレ…なにかで見たような…………。
あ(☆_☆)!トリビアの泉でやってましたよ〜。それなりに理由があるそうですよ。

しかしイケイケさんの誰も居ないのに使用中とは………。ミステリーですね……。トイレの花子さんを思い出しちゃいました…。実際にトイレで下半身が…。見てしまった人物が…私です…。
Posted by RingRing at 2006年04月04日 18:34
わくわくさんろろ社長!今晩は。凄いトイレがあるもんですね。おいどんの家のトイレは入ったら出れんばい。なぜなら本棚を設置してしまったのです。用がなくても入ってしまいます
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月04日 18:52
こんばんわであります(^O^)/


きょうも夜勤へ参るであります(^-^)/


そ〜いやトイレに雑誌を持っていってしまうのっておらだけでしょうか(?_?)なんかトイレだと集中して読めるんですよね〜(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月04日 18:57
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんはです!!(^O^)/
こちら群馬は、朝からいい洗濯日和で暖かったです。昨日の強風はまいりました。(-_-;)でも、桜はちょうど見頃となりました!!今週末がピークで、そのあと山沿いへと桜前線続きます!!
明日はまた気温が下がるようなので、皆さん体調崩さないよう気を付けて下さいね!!
話題を変えて・・・写真見てびっくり!!こんなデラックスなトイレがあるのですね。(^_^;)
ろびぃ〜さん>東京駅のキッチンストリートにチップ制有料トイレがありますよ。私も何回か利用した事があります。とても綺麗ですが、有料とは・・・です。
でも、キッチンストリートで食事すればチップ貰えるので、私はそれで利用しました(^_^;)
Posted by まさとこ@さと at 2006年04月04日 19:09
トイレでこんなに話で盛り上がるとは…。

わが家のトイレも数日前からオート洗浄のトイレになり、今日クロスが張られよかトイレになりました。
しかしおばあちゃんが風邪引いてしまってただ今寝ています…。二歳下の弟も父上も風邪引きさんで、とうとう私も喉と鼻が……。30日までに治さないと!!!!
Posted by RingRing at 2006年04月04日 20:25
Posted by at 2006年04月04日 20:34
わくわくさん&ろろさん&皆様こんばんは(゚∀゚)
かなりゴージャスなトイレですね(^O^)
今はなくなりましたが。横浜駅のデパートのとこに有料女子トイレがありました!シャワー付きでやっぱりゴージャスでしたょ☆値段もよかったです。
Posted by みぇ at 2006年04月04日 21:26
みぇさん>お体は如何ですか?心配していましたよ…。

外国に時間で開くトイレがあるという話がありました。あれは公衆トイレでトイレの中でイチャイチャするカップルが後を立たなかったそうで時間で開くトイレができたとか…。でもお腹を壊していたりしたら………。大変ですよね………。

私の友人が公衆トイレに入ったら隣の個室から男女の営み(!!)をしている声が聞こえて来たという話を聞いた事がありますよ。


変な、話でごめんなさい(__)
そしておやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年04月04日 22:58
面白トイレといえば、中国の(一部かな?)トイレは隣と隣の間の仕切りが無いらしいですよ(;゚д゚)
何故!何故なんだ〜( ̄□ ̄;)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月04日 23:15
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは。
なんて豪華なお手洗いなんですか&#63913;しかもハイウェイにあるんですね〜。
見てみたい…けど入れない&#63909;
変わったお手洗い情報では、神奈川平塚駅の駅ビルのトイレは各階ごとにいろいろなテーマ別になってますよ〜&#63893;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年04月04日 23:37
うわ(;゚ロ゚)すごいトイレですね・・・汗 なんだかこんなにゴージャスだと、落ち着いてできなそうですね・・・(* ̄▽ ̄*)笑 
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年04月04日 23:50
RingRingさんへ》まだ胃が痛いしセキはとまらないし。つらいです(泣)昼ご飯食べなかったら、痛さはあんまりでしたが。今は少し痛みます(>_<)今布団の中で横になっているんだけど。ぅちの猫(セブン)が首の上で寝てるから苦しいです(つД`)

トイレの話題で思い出した事がありお話をします!
みぇが会社の旅行でバンコクに言った時。日本では女は赤マーク、男は黒マークでわかるよぅになっていますが。バンコクは男女、黒マークだったんです!
会社の仲間が、普通に女トイレに入ってきちゃいました&#63915;あと洋式なのに便座がなぃのば驚きましたょ&#63915;
Posted by みぇ at 2006年04月05日 00:14
ひさびさに早く夜勤が終わり電車があるうちに帰りますo(^-^)o体調があんまりよくないからよかったよ〜(T_T)


さとさん》東京駅の方を利用しましたか〜ちなみにおらはまだ利用したことがないです(^_^;)


そ〜いや国立競技場には変わった形のトイレがあるって聞いたことがあります(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月05日 00:25
何処のホテルのスイートルームですか?と何も知らなかったら言ってしまいそうなトイレですね。
Posted by 326 at 2006年04月05日 01:03
こんにちは。
岩手紫波支部は冷たい雨が降っています……。
みぇさん>風邪も引いてしまわれたんですね…。猫ちゃんあれから移動されたんでしょうか??

Posted by RingRing at 2006年04月05日 12:25
わくわくさん&ろろさん&皆様こんにちわ(゚∀゚)

RingRingさんへ》セキをしてから一ヶ月がたちます&#63915;最初は風邪でしたが、今は違うような気がします…
(´;ω;`)
Posted by みぇ at 2006年04月05日 13:09
ゴージャスなトイレですね!なんか落ち着かなそーですね〜。
面白いトイレネタあるんですが、コメントでは画像が貼れないので残念です(涙)
なんと、トイレットペーパーが沢山あるトイレを発見しましたよ〜!
Posted by コマンジ健 at 2006年04月05日 13:50
私も昨年秋に行きました。温泉もありすごいところでした。野郎どもと行ったため、女性用がこんなにすごいとはビックリ&#63912;しかしここの難点は、夜間デラックスが利用できないことです。
Posted by whitechaser at 2006年04月05日 14:49
ケムケムさん>壁がわが全てトイレ・・そんな部屋なら家族みんなで一気に入れるし、安心出来ますよね??(かなり意味不明・・。)

緋色夫さん>是非寄ってみてください。


コマンジ健さん>トイレットペーパーが沢山あるトイレ・・便利ですね!!!

whitechaserさん>おっ!いましたね!!そうなんです女性用は選りデラックスらしいです。
温泉にも気づきましたが、入る時間が無かったので、ちょっと残念。
Posted by わくわく達 at 2006年04月07日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

