2006年04月05日

あいにくの天気で・・。

本日は朝から9日イベントGPスポーツ走行会」の準備を自宅で行なう予定でしたがあいにくの雨・・・雨もうやだ〜(悲しい顔)屋根が無い為諦めましたバッド(下向き矢印)
足回りをろろ社長のS15わくわくS15の入れ替えをしたかったのです。まだマフラーもGPスポーツさんに作っていただいたぴかぴか(新しい)ニュータイプぴかぴか(新しい)の物に交換は明日に持越しです。グッド(上向き矢印)パンチ
明日は晴れ晴れを期待してひらめき今から先日買った商品車のS15が車検が終わったので松本の「ガレージイースト」さんに引き取りに向かいます。
いよいよ商品車のS15のアップグッド(上向き矢印)を致しますのでご期待くださいね。わーい(嬉しい顔)手(パー)
今回の車両はほとんど見た目がわくわくS15と同じで改造もかなりフルの状態です。exclamation&questionどんっ(衝撃)
posted by wakurolosan at 17:21| 長野 ☔| Comment(33) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん、こんにちは(^ー^)今回の15のエアロはどこのエアロなんですか?
Posted by S15大好き男 at 2006年04月05日 17:41
皆さん今日和♪んっ…?今晩和かな?
宮城石巻支部も1日中、雨で寒かったです!
皆さんも風邪とか引かないよう氣を付けて下さいませ。
兄やん、ろろさんも多忙だと思いますが無理をせず&体調を壊さないよう氣を付けて下さいね☆
Posted by フコ at 2006年04月05日 17:57
こんばんはU^ェ^U 岩手紫波支部も未だ雨が降っています…。
ワクワクさんご夫妻さまも風邪には気をつけて頑張ってくださいね!!
Posted by RingRing at 2006年04月05日 18:04
わくわくさんろろさんコンバンヮ!!

夕方になり雨が上がりましたね!!

黄色いは後少しでバイトの時間です!!明日は朝から警察署に車庫証明を取りに行ってきまーす!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月05日 18:30
こんばんわであります(^O^)/今回の苺はどんな仕様か楽しみですo(^-^)o


んで、きょうも夜勤へ参ります!!(^-^)ノ~~


明日晴れればクルマにはってるステッカー剥がしやろうかなぁ〜(^O^)あ、コンパウンド買ってこなきゃ♪♪
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月05日 19:03
わくわくさん烈ろろさん烈皆さんこんばん茶
こちら大分中津支部も昼すぎまででした嶺とゆう事でタイヤも減らないなぁという事で午前中は某ダムの奥にある秘密の広場でクルクル練習していました秊やっぱりFRは楽しか鍊でもアクセルワークが難しいです嶺嶺嶺踏みすぎると巻き込んでスピン状態になるし足らないとグリップに戻るし嶺嶺嶺まだまだワンコーナードリフトもほとんど出来ない状態ですが頑張ってストリートやセキアの1コーナーをドリフト出来るように頑張りたいです秊う〜ん、まだまだ遠かそういえばサイレンサー取る時にちょっとヤケドしてしまいましたまだまだ青いバイ殮
Posted by 虎馬A at 2006年04月05日 19:07
わくわくさんろろ社長!お疲れ様です。屋外の作業には雨は天敵ですね。こちらもやっと雨が上がったので、本番用ボディの塗装ができます。今日も夜更かしばい。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月05日 19:21
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

神奈川も朝から雨で寒かったです…(>_<)わくわくさん雨で予定狂ってしまったみたいですねぇ(>_<)明日は晴れると良いですねぇ!
では夜勤行ってきまーす〜(^O^)/
Posted by 高の介 at 2006年04月05日 20:07
わくわくさん!奥様!
こんばんは。15見てみたいです。楽しみにしています。
緋色はここ数日入学準備をしてますがなかなかうまく進まず声をかけると殺されそうな殺気?が出ています。今家族全員あたらずさわらずの生活をしています。助けてくれー!
Posted by 緋色夫 at 2006年04月05日 20:17
お疲れ様です(^o^)/
楽しみですね〜15!仕様の中身も気になるばい&#xe718;
緋色おとーちんさん&#63893;おいどんも入学準備終わるまで、そちらには近付かないように気を付けるばい&#63897;&#63915;
Posted by イケイケ at 2006年04月05日 20:34
おとーちん!なかなか大変そうですね。緋色さんを支えてあげてくださいね。
そうそうドリミに参加の皆さん、そしてラジドリフターの皆さん!プロポの電池は大丈夫ですか?特に谷田部は広いので、奥に電波が届きずらいですよ。新品に交換をお勧めします。わくわくさんもですよ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月05日 20:54
緋色夫さん>はじめまして…になりますかね……??入学準備大変そうですね……。時々軽くマッサージしてあげてもいいかも知れませんよ。
逆に怒られるかも…すみません!!
Posted by RingRing at 2006年04月05日 21:16
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは。
今度の苺チャンはそんなに凄いのですかー…楽しみです。
虎馬Aサン》定常円練習、頑張って下さいね〜。
同じあゆファンとして応援してま〜す……自分は元ですが&#xe722;
おとーちんサン》怒った緋色サン…想像しただけでチビリそうです&#xe723;
何かしたら廊下に立たされそうばい&#63915;
旋盤ぐりサン》了解しました。予備の電池買っておきま〜す&#63893;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年04月05日 21:23
内陸出発&#63917;
いやはやいやはや&#63915;本日、告知無しで内陸入りしたのにもかかわらず、いっちゃんさん・あさみょんさん・chibiさん・chibiママさん、おいどんを見付けてくれて、ありがとうございました(^o^)/さすが神奈川支部!今日は平日だから誰もいないと思ったから、何も言わずに立ち去ろうと思ったが……愛川内陸はわくわくさん達の言う通り危険だったばい&#63897;
楽しい時間と笑顔の交換ありがとうございました(^.^)あさみょんさんもお土産ありがとう!また来ますね&#63917; 無告知で&#63897;週末来る時は大きな声で叫ぶとばい、遊んでくんしゃい(^o^)/
Posted by イケイケ at 2006年04月05日 22:37
みぇさん>咳が治まらないのって辛いんですよね…。もう一度検査してもらってみたほうがいいですよ。
イケイケさん・いっちゃんさん・あさみょんさん・Chibiさん・Chibiママさん>プチ交流会お疲れ様でございましたm(__)m!
再びイケイケさん・まこりんさん>安全運転でお仕事頑張ってくださいね!!!
ワクワクさんご夫妻さま>明日晴れると良いですねo(^-^)oてるてる坊主を作ってみてはいかがでしょうかf^_^;でもてるてる坊主を逆さまにならないようにするのが難しいですよね…f^_^;。

私はもう休みますですm(__)m
今日はZARDの「あなたと共に生きてゆく」を聴きながら寝ます。おやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年04月05日 22:53
わくわくさん&ろろ2maさん》今日はあいにくの雨でしたが、明日は晴れると良いですね!!
15かなりイジってあるようで、わくわく号並ですか!?羨ましい…。また1台良か車が誕生するとですね!!

オイラは今日仕事で腰をやってしまいました(涙)かなり痛くて腰が曲げられんとです。歩き方も変だし階段なんてもってのほかツラか…。端から見たらお爺ちゃんになってます(笑)
これから風呂に入って湿布して寝ます。
明日の朝が怖い…。
Posted by シル吉 at 2006年04月06日 00:00
シル吉さん、腰大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね(^ー^)お大事にです(>_<)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月06日 00:04
こんばんわん!また夜中に出没のあさみょんです。ちょっと、前に帰宅しました。遊びすぎ?
イケイケさん>忙しい中お邪魔してすみませんでした<(_ _)>まだまだこれからもお仕事続くようで気をつけて走って下さいね★
あの袋の中にウチの店にあったサンプル盤を入れておきました。私達世代に合わせたつもりです、良かったら聴いて下さいね〜♪
Posted by あさみょん at 2006年04月06日 00:56
あさみょんさん》こりゃよかばい!かなりご機嫌で帰れそうばい&#63908;ひとりリサイタルに酔いしれてしまうとです(^。^)y-~
Posted by イケイケ@演歌街道まっしぐら at 2006年04月06日 01:05
わくわくさん&ろろさん、こんばんわです!今日もお仕事頑張ってくださいね(^ー^)では、僕は来年自分がS15を買うので、チューニングを考えてます( ̄▽ ̄;)(汗)だいたいは決まってきたけど僕の欲しいエアロが来年まであるか心配です(涙)では多分途中で寝てるとおもいますが頑張って考えてみます(^-^ゞ
Posted by S15大好き男 at 2006年04月06日 01:35
イケイケさん、あさみょんさん、Chibiさん、Chibiママさん>お疲れ様でした!
イケイケさん>今日の朝から監視してました!
ヲレの通り道に居るから見っかるんですよ〜!w
運転、気を付けて下さい!
でイケイケさんと別れた
あとまたしても行ってしまった
レジャーランド!
カーペットドリのコツが掴めて来たのは良いんですが・・・(>_<)
Posted by いっちゃん@見張り役! at 2006年04月06日 02:01
只今、栃木県鹿沼を出発しました&#63917;これから昼まで走りっぱです(^ー^)
いっちゃんさん》今度はおいどんも連れてってください(^_^;)))おいどんも地元十勝のカーペットコースで練習しとくばい!神奈川支部ドリラジ倶楽部に挑戦状を叩きつけるばい(>.<)y-~カート大会の次は、どうやらドリラジミーティングになりそうですな!
Posted by イケイケ@ミッドナイトエキスプレス at 2006年04月06日 03:04
雨は嫌ですよねぇ。自分はバイクなので外に出られないと言う障害が…そして、商用車のS15のアップが楽しみです。
Posted by 326 at 2006年04月06日 03:33
おはようございま〜す&#63647;イケイケさんは昨日 捕獲されていたのですね〜。プチ交流会 お疲れ様でした。

今日は小学校は入学式のところが多いのでしょうか〜?緋色サンの息子サン ピッカピッカの1年生だすな&#63903;&#63903;おめでとうございますm(__)m

Posted by まこりん at 2006年04月06日 05:41
おはようございます(^O^)/

夜勤も終わり家でまったりモードだすo(^-^)o

おっ!?きょうは緋色さんちのおぼっちゃまの入学式ですか〜いやぁこりゃめでたい♪♪おめでとうございます(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月06日 07:14
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

昨日はイケイケさん神奈川の
デンジャラスゾーンに来てたのですか(^O^)
いっちゃんさん&あさみょんさん&chibiさん&chibiママさんお疲れ様でした〜!さすがですねぇ!(゜▽゜)
今日は久しぶりに定時で上がれて帰宅しました(^-^)vドリラジのボディー作りするぞぉ(^^)
Posted by 高の介 at 2006年04月06日 07:22
わくわくさんろろさんお早う御座います!!

今日は快晴で足周り出来そうですね!!風が少し冷たいのが気になりますが!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月06日 08:57
おはようございますm(_ _)m
今日は天気も良いみたいで作業も順調に進むかな?
わくわくさんなら足回り交換も手慣れたものだから、きっと凄く速く完了しそうな気がする。

今日は久しぶりにお山へレッツゴーですo(^-^)o
昼間から程々に爆走してきます(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月06日 09:49
わくわくさん&#63903;ろろさん&#63903;皆さんこんにチワワ&#63813;
ちぇいちゃーさん&#63903;ありがとうございます(^O^)/ドリフト出来るように頑張ります&#63893;たしかにあゆは最初というか昔の方がよかったですよね&#xe722;
イケイケさん達はプチ交流してたんすね&#63893;いいな〜お疲れ様でした&#63893;
わくわくさん足回りやマフラー交換など頑張ってくださいネ&#63893;&#63906;
Posted by 虎馬A at 2006年04月06日 13:31
朝の6時前までS15のチューニングを考えていました(汗)でも結局エアロは決まりませんでした(涙)まだ期間があるのでゆっくり考えていきたいです(^ー^)でも来年まであるかなぁ?
Posted by S15大好き男 at 2006年04月06日 13:58
こんばんはU^ェ^U
今日の岩手紫波支部は気まぐれ天気でした…。晴れた♪と思いきや突風&猛吹雪!!!今は落ち着いてます…。が!!!寒いです…………。
もう四月なのに………。ジャンバーから脱皮したいです……。
緋色本部長さん>次男くんのご入学おめでとうございます!!
Posted by RingRing at 2006年04月06日 18:23
こんばんわであります(^O^)/


きょうもこれから夜勤だす〜(^-^)ノ~~


あ、昼間コンパウンド買ってなかった(-o-;)まぁ〜いいかぁ〜(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月06日 18:41
黄色いエアサスネイキッター さん>気になりますね〜(*_*)

緋色夫さん>きっ気をつけてください!!
核シェルターにいつでも逃げられるようにしていてくださいね。

イケイケさん・再会した皆さん>知らない間に、皆さんお疲れ様でした。
暖かくなってきての再会は、また心がポッとしますね(^−^)。

シル吉さん>数年前、わくわくも、腰をギクっとやりました。後々ひびきますので良く静養してくださいね。

旋盤ぐりさん>ヨコモへ向けてのアドバイスいつもありがとうございますm(__)m。
忙しいながらにも、いろんな意味で助っています。



Posted by わくわく達 at 2006年04月07日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

