2006年04月06日

商品車 S15です。

お待たせしました。わーい(嬉しい顔)商品車のS15車(セダン)のご紹介です演劇
今回のお車は私も手放したくは無いくらいの完成度の高いS15です手(グー)exclamation&question

平成11年式パールホワイト、事故暦無し、純正ナビ付き純正キセノンライト、社外DVDプレイヤー、車検は昨日取ったばかりですので20年4月まで、装備品は沢山合って書ききれないくらいですが、
外装から・・。
GPスポーツフルエアロ、純正リアスポ、純正テール改LED加工、ワークエモーションメッキ17インチ・18インチコンビ

15.jpg

エンジンは・・。
本体ノーマル、HKSGTRSタービン、アルトラックタコ足、EVC4、HKSハイカム256・264、HKSヘッドガスケット、トラストインタークーラー、オイルクーラー、八潮ラジエター、現車あわせコンピューター、GPスポーツチタンマフラー、GPスポーツフロントパイプ、ニスモスポーツキャタライザー、その他沢山。

152.jpg


足回りはHKSハイパーマックスD´、駆動系はニスモ6速クロス、ニスモスーパーカッパーミックス、クスコのアーム類一式、ニスモLSD、ブレーキはR34GTRブレンボ、R33タイプMインナーシュー、キャリパー、GTRマスターシリンダーなど・・。

153.jpg


まだまだ書ききれないメモくらい細かな改造が施されているこのS15はいかがでしょうか・・?
改造費で約300万円以上グッド(上向き矢印)掛けてあります。
ほとんどの部品が取り付けて間も無く、ハードむかっ(怒り)な走行はあまりしていないみたいでボディーもしっかりしています。わーい(嬉しい顔)手(パー)
もう、何もしないで走りに行くだけ仕様です。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
気になるお値段は(諸費用別)車両本体価格210万円税別、リサイクル料別)になります。とは言ってもホントの所は問い合わせてみないとわかりませんよ〜。もしかしたら・・ひらめきぴかぴか(新しい)
もし気になる方がおりましたらロデックスタイルカスタマーセンターの方へメールメールを頂ければと思います。
以上、お知らせでした。わーい(嬉しい顔)ひらめき
posted by wakurolosan at 19:16| 長野 ☀| Comment(31) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん!素晴らしい内容の車ですね。しかもお安い…でもおいどんのような住宅ローンレンジャーには夢です。仕方ない、アレに頼るか…宝くじ♪
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月06日 19:26
わくわくさん、かなりいじってあるS15ですね(^ー^)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月06日 19:27

凄っ(;゚д゚)!
即サーキット仕様じゃないですか。
そして価格の安さに更に驚きΣ( ̄□ ̄;)
わくわくさん、安すぎじゃないですか(^_^;)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月06日 19:28
再びこんばんはU^ェ^U カッコイイ白苺ですね!!!
すごいな〜〜。欲しいけど………私の近所……かなり狭い路地で、デリカワゴン&ハイエース(ハイエースは父上の車)&カルディナ(弟の車)の車幅間隔でいっぱいいっぱいなんです(T_T)!!!

Posted by RingRing at 2006年04月06日 19:28
皆さん☆ぉ久し振りです(>_<;)ノ

わくわくサン&Amaサン
ご無沙汰してしまって申し訳ぁりませんm(__;)m

仕事に追ぃまくられて、ここに帰って来れませんでした(。×□×。)〜。

こんな私達だと、出席日数足りなくて(ブログ)退学になっちゃぃますね(ΤロΤ)

今度の苺ちゃんゎ、何処へぉ嫁に行かれるんでしょーねぇ!?

またA楽しみですっ♪

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年04月06日 19:35
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

白苺のお披露目ですねぇ〜o(^-^)o大人しそうな姿して中身は…凄すぎですねぇw(゚o゚)wそれにしても価格が安い!一般市場の苺と変わらないのでは…
本当ビックリです!w(゚o゚)w

遅咲きFCさん&友ちんさん仕事忙しく大変そうですねぇ(>_<)体調崩さない様に気をつけて下さいねぇ〜
(^_-)

では最終日の夜勤行ってきまーす(^O^)/
Posted by 高の介 at 2006年04月06日 19:57
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんばんはm(__)m
かなりハードな15ですね☆こりゃぁ茶苺から白苺に乗り換えたい位ですが浮気はダメっすねf^_^;値段も安いですね☆つまみ食いしたい部品だらけですし♪次は誰に嫁ぐのか楽しみです(*^.^*)
最近は腰痛に悩まされ辛いです…病院行きましたが体が固く無理に筋肉を付けたかららしいです(笑)ん〜最悪。。。
Posted by 茶メタ at 2006年04月06日 20:26
すげー(☆o☆)
今回の15は即ドリ使用なんてもんじゃないですね☆
遅咲きFC&友ちん☆さん>いろいろお忙しいようですが頑張ってくださいね!
ここには退学ってないんじゃないですか?そんなんあったら僕なんか素行不良でとっくに退学ですよ(笑)
Posted by よっちゃん at 2006年04月06日 20:27
高の介さん&よっちゃんさん
労ぃのぉ言葉有難ぉです(^O^)ノ

高の介さんも、夜勤頑張って下さぃねぇ〜о(∇≦*)〇
Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年04月06日 21:05
遅咲きFC&友ちん☆さん>お久しぶりです(^^)v♪お元気でしたか?!ここには退学の2文字はごしゃりませんよ〜!忙しいのはお互い様ですです(^^)v
Posted by RingRing at 2006年04月06日 21:38
わっ…わくわくしゃん》数字がちょっと少なくないですか?算数が苦手なオイラでもこの数字は…って感じです。訂正するなら今しかナカですよ(笑)かなりお買い得&良心的なお値段!!ジャパ○ットもビックリ価格ですね!!(☆o☆)相当イジってあるし欲しいですがオイラが乗ったら15君に遊ばれてしまうバイ(>_<)

S15大好き男さん》昨日は心配してくれてどうもですm(_ _)m
何とか1日乗り切りました…。でも相変わらず今も腰砕け状態です(T_T)
Posted by シル吉 at 2006年04月06日 21:50
うわ〜☆イイなぁ!!
これをゲットされる方はラッキーですね♪
S15、私も欲しいなぁo(^-^)o
Posted by ミユキ at 2006年04月06日 22:17
わくわくさんろろさんコンバンヮ!!

白苺わくわくさんろろさんが乗ったらいかがでしょうか!!

黄色いのニュースです!!明日newcarにナンバーが付きますo(^▽^)o何に乗るかわお楽しみ('-^*)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月06日 22:28
きついこと言うかもしれませんが普通中古車ではまず走行距離を表示するのが一番と思うのですが・・・あと、古物商は取得されてるのでしょうか?
Posted by ゆうき at 2006年04月06日 22:50
こんばんわ♪

15かっこいいですね(⌒▽⌒;) 内容も文句なし!!ほしいですぅ☆ヽ(o_ _)oが今ダブルローン地獄です・・涙 せめてシングルなら・・爆

Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年04月06日 23:24
シル吉さん、まだ腰が痛むのですか…(@_@)早く治るといいですね(^^)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月06日 23:35
遅咲きFC&友ちん☆さん>お忙しいのは、充分わかっていますから大丈夫ですよ(^O^)/
あっ!!レール・・連絡いたします。

高の介さん>夜勤最終日、頑張ってください。

よっちゃんさん>その通り!!ここは、気が向いた時にいつ来てもOKなのですよね〜。

黄色いエアサスネイキッター さん>ますます、気になる・・・。
Posted by わくわく達 at 2006年04月07日 00:32
お疲れ様で〜すm(_ _)m。凄く改造してありますね〜(☆o☆)。今日は、昼の2時から夜の9時までバイトでした(*_*)立ちっぱなしで足がガクガクです。
Posted by パンダ。 at 2006年04月07日 00:45
高の介さん、こんばんわです(^^)夜勤頑張ってくださいねp(^-^)q僕は今晩も15のチューニング計画を考えています(^^)後はエアロだけです
Posted by S15大好き男 at 2006年04月07日 01:05
うわぁ、カッコイイですね。しかも、改造内容も盛りだくさんで安いとは…15好きにはたまりません。あぁ、欲しか!学生の自分には買えないですが…
Posted by 326 at 2006年04月07日 01:15
皆さん今晩和☆
カッコイイS15ですね♪
『いいなぁ欲しいなぁ』の連呼しちゃってます(笑)
Posted by フコ at 2006年04月07日 01:29
カ…カッコイィ(゚Д゚;)
( ゚д゚)ホスィ…けど燃費がよけらば…
Posted by ZERO at 2006年04月07日 01:43
わくわくさん&ろろさん&皆さん》一日お疲れ様でしたm(__)mそれと、夜勤中の高の介さん頑張ってくださいね!ではわくわくさん明日(今日)も一日頑張りましょうp(^-^)qそれでは、15のエアロも決まったので本日は早めに寝ます!十分遅いけど…(汗)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年04月07日 02:34
ふえぇ〜夜勤が終わっただす〜この時期はいつも以上に疲れるだす(+_+)


いやぁ〜この苺結構やってますね〜チューン具合考えると格安ですね〜o(^-^)oこれ買える人は幸せだなぁ〜(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月07日 02:38
ろびぃ〜さん!夜勤お疲れ様です(^ー^)ゆっくり休んでくださいね(^^)ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年04月07日 02:43
おはようございます(^O^)/


さっき家に戻りのんびりとしてますo(^-^)oさぁ〜て少しプレステで遊んでから風呂入って寝るべ〜(^-^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月07日 06:13
ワクワクさんご夫妻さま・皆々様おはようございますm(._.)m
早朝に毛布さん苦しめられてしまいました。寝相悪いとなんも得しないですね(:_;)タオルケットは布団の一番奥にいっちゃってるし(T_T)トホホ……………(T-T)
朝もはよから愚痴ってごめんなさいm(__)m
シル吉さん>腰大丈夫ですか?無理なさらないように気をつけてくださいね。
ミユキさん>お久しぶりです!!!お元気でしたか?
私は今日休みなのですが……ワクワクさんご夫妻さま・皆々様お仕事&学業怪我をなさらないように気をつけて頑張ってくださいね!
Posted by RingRing at 2006年04月07日 06:14
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

夜勤終わり帰宅しました〜(^O^)本日は夜花見の為…昼に起きますので早速寝ますf^_^;

S15大好きさん》車買う前は本当楽しいですねぇ(^^)後はエアロですか〜色々考えてみて下さい(^_-)

わくわくさん&ろろさん&皆さん仕事&勉強&家事などなど頑張って下さい〜
p(^^)q
(∪o∪)寝れるかな…
Posted by 高の介 at 2006年04月07日 07:18
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんにちは(*_*)

寝れませんでした…
では花見行ってきまーす〜(*_*)/
Posted by 高の介 at 2006年04月07日 12:21
S15大好き男さん》
RingRingさん》ご心配をおかけしました…って、さほど良くはなっていないのですが、徐々に楽にはなってきてます。後半戦の仕事も頑張ります!!
S15大好き男さんはエアロ決定ですか?雑誌見ながらあれこれ悩んでいる時も夢は膨らみますよね!!
RingRingさんはお休みのようで、良い休日を過ごして下さい!!

黄色いエアサスネイキッターさん》新人くんは配属されましたか?何になるのか楽しみですo(^-^)o

わくわくさん&ろろ2maさん》お昼はちゃんと食べましたか?しっかり栄養取って今日も1日頑張って下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年04月07日 12:51
このs15は4月22日を持って完売いたしました。お問い合わせありがとうございました。
Posted by わくわく at 2006年04月25日 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

