2006年04月07日

ビデオオプションの企画

7日.jpg

車で●ッサッカーーのワクワク号だよ。練習であちこちボコボコ。
大きいボールを車で運ぶのはとても難しいですふらふら
いざ試合になると車車(セダン)どんっ(衝撃)車(RV)どうしで当たる可能性もあり、衝撃も強くあたると痛いかもしれません・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by wakurolosan at 12:25| 長野 ☀| Comment(12) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさんこんにちわ!
面白そうな企画ですね確かに痛そう(>_<)
わくわくさん首気を付けて下さいね!
Posted by いっちゃん at 2006年04月07日 12:31
わくわくサン、ろろ様、皆様こんにちは。
今日はロケなんですね(^^)
それにしても、車でサッカーとは&#xe722;どんな感じになるのか楽しみです&#63893;
楽しんで下さいね〜(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年04月07日 12:32
なんと&#63912;スタントマン並の仕事じゃないですか( ̄▽ ̄;)怪我しないでくださいね&#63915;敵は高橋レーシング?いや大さんかな(((^_^;)
Posted by イケイケ at 2006年04月07日 12:38
またしてもv-optのバカチン企画ですね(^_^;)
ダートオーバルみたいになりそうな予感!
くれぐれもお怪我なさらないように(*^−^)ノ
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月07日 12:39
ワクワクさんご夫妻さま皆々様こんにちは。車でサッカーですか……。ん??!ライト部分がチャーミングですね)^o^(ウィンクしてますね!!
お祖母ちゃんにも見せたら
「あんや〜ハイカラなライトだごど〜〜」
と言っておりましたm(__)m
仕舞いには「とうやってこしぇた〜?」と聞いて来たですよf^_^;
Posted by RingRing at 2006年04月07日 12:40
あΣ( ̄□ ̄;)!お怪我には気をつけてくださいね!!!
今からお祖母ちゃんとお買い物に行ってきます!帰って来たら名刺制作再開です!!!
Posted by RingRing@Part2 at 2006年04月07日 12:49
わくわくご夫妻 皆さんこんにちは。最近てんてこのりは、てんてこまいで気まぐれ出席みたいでゴメンナサイ。カーサッカー楽しそう!そうゆう系 大好きなもので(笑)自分がする機会なんてある訳ないから 人がしてるのでも大興奮です。
Posted by てんてこのり at 2006年04月07日 13:24
怪我しないでくださいね〜
でも車でサッカーなんて…すごい事しますねΣ(・∀・;)
Posted by ZERO at 2006年04月07日 14:45
わくわくさん>怪我に注意!です!!
菅生選も近いですし。でも面白そうなのは確かですね〜。きっとわくわくさんの顔もサッカー少年のようでしょうね.

Posted by あさみょん at 2006年04月07日 14:56
わくわくさんろろさん保険のCMみたいですね!!


シル吉さん明日newcar取りに行ってきます!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月07日 15:07
えッ( ̄口 ̄)車でサッカー!!!?。新しいスポーツですね〜怪我しないよにして下さいね(*_*)
Posted by パンダ。 at 2006年04月07日 15:23
こんちわっす。車でサッカーですか&#63912;凄く楽しそうで凄く難しそうですね&#63671;〜&#63679;&#63917;怪我だけはしないでくださいね&#63911;
Posted by みそっぱ at 2006年04月07日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

