2006年04月07日

その後・・

77.JPG
どんな車か分からなくなっちゃった。
先ほどまで綺麗だったのですが・・。
posted by wakurolosan at 17:26| 長野 ☀| Comment(51) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなく予想はしてましたが…やっぱり(>_<)
体の方は大丈夫ですか?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月07日 17:41
わくわくさん、やりすぎじゃないですか…(^^)体は大丈夫ですか?
Posted by S15大好き男 at 2006年04月07日 17:56
わくわく様・ろろ様 皆々さま お疲れさまです アッチャ〜 (?_?)  おみごと、ステキな働きをされたようで 怪我は無いですか?
Posted by chibiまま仕事中 at 2006年04月07日 17:59
あんれま!!!!!!おめめが無い!バンパーも無い!!派手にやっちゃった事件じゃないですか!!
ワクワクさん体は大丈夫ですか??!!
Posted by RingRing at 2006年04月07日 18:01
( ̄▽ ̄;)…&#63915;
Posted by イケイケ at 2006年04月07日 18:08
イケイケさん・皆さんもいかがですか?・・・
やめましょう!!
Posted by わくわく達 at 2006年04月07日 18:14
おっほ〜(*_*)わくわくさん お怪我はありませぬか?激しさが伝わりますなぁ〜(*_*)
Posted by まこりん at 2006年04月07日 18:33
・・・車痛そう・・・。(ぼそ)なんかかわいそう・・・。
Posted by あさみょん at 2006年04月07日 18:33
昔うちの父親が友達と車のぶつけあいをした時の車と光景が似ています(汗)父親の車は左のドアがなくなったとききました(^^)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月07日 18:36
こんばんわであります(^O^)/


ありゃ〜ハデにいきましたね〜ビックリだす(+_+)この光景Daiさんか見たら喜びそうな予感…。しかし、ケガが無いのか心配です。


てなわけで今週最後の夜勤へ参ります(^-^)/
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月07日 18:43
ワクワクさん!!確かにヤバイですけど……お体が心配ですだ!!さすがのイケイケさんも言葉を失っておりますですo(>□<;)o
しかし……体重があまり減らず気が落ち込んでおります…。大葉もろみ酢もお祖母ちゃんに捨てられてしまい…。今は水泳も一時中断中…。現在、カスピ海ヨーグルトをせっせと摂取しています…。
Posted by RingRing at 2006年04月07日 18:44
わくわくさん!おいどん車に乗らないで、体当たりかますばいp(^-^)q
Posted by イケイケ at 2006年04月07日 18:53
わくわくサン、体は大丈夫ですか&#63912;
ろーれる君が…人気の後期グリルが〜&#63913;
自分は車では無理なので、ラジコンでお願いします&#63897;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年04月07日 18:57
自分の事故思い出した(>_<)
前も33ろーれるなので!
Posted by いっちゃん at 2006年04月07日 19:05
イケイケさんがやるなら、俺も体当たり行きま〜す(アムロ風) ドカァ〜ン&#63906;目指せゴール&#63671;
Posted by まこりん at 2006年04月07日 19:20
まこりんと二人なら、ひっくりかえせるかもしれんばいp(^-^)q
Posted by イケイケ at 2006年04月07日 19:27
現在名刺作りをせっせか作っています…。
しかし車を見るたびあわわです(´〜`;)
Posted by RingRing@せっせか名刺作り at 2006年04月07日 20:19
SUGOへ行くのが不安になってきてしまいました…。
Posted by RingRing at 2006年04月07日 21:24
皆さん、ご安心下さい。ちゃんとレーシングスーツを着て、シートベルトもしてだったので怪我はありませんよ。
車は動かなくなってしまいましたが、わくわくを守ってくれたので良い働きをしてくれました。
この模様は次号のビデオオプションに収録予定です。ご期待下さい。詳しくは明日のブログでアップします。
Posted by わくわく at 2006年04月07日 21:35
BigXの企画でやるのかな?と思ったのに?
Posted by リョウ at 2006年04月07日 21:53
ここ数日SUGOにいく夢を見ていますが…………。ワクワクさんをはじめみんなにシカトされる夢ばかり見てしまいます………。
どうしよう………。
私だけ???
Posted by RingRing at 2006年04月07日 22:48
いやぁ、凄いことになってますね。でも、ここまですると気持ちよさそうです。
Posted by 326 at 2006年04月07日 23:45
S15大好き男さん》
RingRingさん》昼休みにコメント入れたら新しい記事がUPされとるではナカですか…。タイムスリップして過去へと飛んでしまったバイ…。
RingRingさん、SUGO楽しんで来て下さい。心配しなくても大丈夫!!わくわく学園に悪い人はいないバイ(^O^)/

わくわく先生&ろろ校長》今日は体育の時間でしたか。体が無事で何よりです。サッカーも車でやると難しそうですね。わくわくさんならロデオ乗りしながら右足で蹴ってる方が簡単だったりして(笑)

週末休みの方1週間お疲れ様でした。オイラはやっと折り返し地点です…。

黄色いエアサスネイキッターさん》新たな相棒さんの入学式は明日…ってか今日ですね!!楽しみですねぇo(^-^)o
Posted by シル吉 at 2006年04月08日 00:33
車でサッカーですか…わくわくさんも日本代表ジーコJAPANの仲間入りですね(笑)
RingRingさん>大丈夫☆わくわくさんや皆さんはシカトなんかしませんよ!ここの住人はみな十人十色?の優しい人ばかりですから(笑)
住人と十人をかけてるんでっせ、しょうもなくてスミマセン…(笑)
Posted by よっちゃん at 2006年04月08日 00:39
よっちゃんさん》うまいっ!!座布団1枚(*^-^)b
オイラは腰が痛いので湿布を1枚(涙)
(;_;)
Posted by シル吉 at 2006年04月08日 00:47
シル吉さん!これが今現在決っているチューニング内容です!S15シルビア スペックR
ベイサイドブルー
GPスポーツ フロント&サイド
Mスポーツ オーバーフェンダー
Mスポーツ カーボンボンネット
STガレージ アイライン
サスペンション 圭オフィス
ユーロテール
アペックス N1マフラー(初めだけ) サード プロドリ 3DGTウイング
飆移能者(ゴールドメッキにしてやる!)
URAS リヤバンパー
HKSブローオフバルブ
HKSコンピューター
Posted by S15大好き男 at 2006年04月08日 00:49
S15大好き男さん》イイっスねぇ〜!!楽しみバイo(^-^)o
相棒くんとご対面したら是非ご報告を!!
頑張って良か車をいっぱい世に送り出すでやんス!!
Posted by シル吉 at 2006年04月08日 01:01
シル吉さん》だいたい、わくわくさんの前のD1号をお手本にして考えたのですが圭オフィスのフルエアロが手にはいるかわからないので圭オフィスのエアロに似ているGPスポーツのエアロで考えてみました(^^)完成はいつになることやらですf(^_^;車は多分来年の3月ぐらいに購入予定ですf(^_^;いい相棒がいたらいいのですが…(^^)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月08日 01:09
わくわくさん&ろろさん&皆様こんばんわ(゚∀゚)
わくわくさん怪我亡くてよかった…(´;ω;`)気をつけてくださぃね☆

車のサッカーですか!んじゃみぇはボールになりますか( ̄ー ̄)
Posted by みぇ at 2006年04月08日 01:32
激しいですな〜☆
明日、ムチウチや筋肉痛にならないといいですね!
湿布を用意しなければ…
Posted by コマンジ健 at 2006年04月08日 02:23
ふぅ〜やっと夜勤が終わっただす〜!あぁ〜疲れた〜(+_+)


今日はおとなしく過ごすとです(^-^)


んで、日曜はカ〇スト座間にでも行ってみようかと思いますo(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月08日 04:23
わくわくさんろろさん皆さんお早う御座います!!

黄色いは今岡谷駅です!!これから長野市まで相棒を迎えに行ってきます!!タイヤがノーマルなので雪が降らないことを祈ります(^人^)
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月08日 07:49
わくわくさんろろ社長!おはようございます。ついにドリミ本番用ボディ完成しました。しかしキレイなのは今のうち…サッカー車のようになってしまうんだろうなぁ。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月08日 08:51
黄色い只今長野駅です!!な・なんと目の前にMAXアサマがなんだか嬉しいですo(^▽^)o田舎もん丸出しで携帯で写真撮りました
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月08日 10:15
わくわくさんろろさん皆さんコンニチワ!!

黄色いは相棒とあのイケイケさん思いでの丘わくわく園で一休みです!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月08日 13:25
ちわぁ〜(^O^)/


きょうはおとなしく家でのんびりしてるとです(^-^)


あ、おらもこんなの始めちゃいました(^O^)よかったら見にきてくださいm(_ _)m

ps.勝手にアドレス載せてしまいすいません。m(_ _)m
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月08日 14:42
黄色いエアサスネイキッターさん>はてさて??何になったのでしょう??
Posted by わくわく達 at 2006年04月08日 14:46
只今ミスタードーナツです!!
Posted by 連書き大魔神の黄色いエアサスネイキッターです at 2006年04月08日 14:59
黄色いさん!ハンネも変わるのかなもしかして(^ー^) そーですか(^o^)ついに納車ですか&#63903;おめでとうございます&#63899;
Posted by イケイケ at 2006年04月08日 15:01
黄色いさんの車は何なのかなぁ?気になります(^^)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月08日 15:07
それではこの場を借りて黄色いの相棒を発表しまーす('-^*)/

前期型後期仕様の100型チェイサーツアラーVです!!宜しくお願いします!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月08日 15:10
おぉ〜黄色いさんツアラー乗りになったんですね〜おめでとうございます(^O^)/ん〜やはり最近ツアラーがアツいなぁ〜o(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月08日 15:15
黄色いさん、ツアラーですか(^O^)/
よか車じゃなかですか☆
Posted by よっちゃん at 2006年04月08日 16:03
ツアラー乗り仲間が増えたバイ♪よろしくお願いします〜♪
ワクワクさん>ムチウチになってませんか?大丈夫でしょうか?二日目の恐怖です!
Posted by コマンジ健 at 2006年04月08日 16:28
さすがV-OPT!激しすぎる企画ですね…(-o-;)
Posted by makoto at 2006年04月08日 17:35
こんばんは(-_-)
黄色いエアサスネイキッターさん>愛車ツアラーVになったんですね!おめでとうございます。

よっちゃんさん&シル吉さん>ありがとうございますm(__)m30日楽しんできますが…やっぱり不安です…。

あと…名刺って何枚ぐらい作ればいいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
Posted by RingRing at 2006年04月08日 17:56
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんばんはm(__)m

黄色いさん》 チェイサーに乗り換えたんですか!!おめでとうございます♪機会が有れば一緒に走りましょう☆自分も今日、アライメントが終わり試乗に行きます(★^о^)∨
Posted by 茶メタ at 2006年04月08日 19:19
Posted by 黄色いエアサスネイキッターさん》100のチェイサーですか!!これまた良か車をGETしたとですね(^O^)/ 4ドアは車体が大きいので迫力満点バイ!!新入社員のお迎えご苦労様でした。 at 2006年04月08日 21:10
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんはです!!こちら群馬は、晴れたり一時雨降ったりと変わりやすい天気で風が強くせっかく満開になった桜が・・・。(T_T)
わくわくさん>凄い企画でしたね。(^_^;)写真を見て正直心配でした。でも、わくわくさんのコメントを見てホッとしました。私も某保険会社のCMを思いだしました・・・。(^_^;)
黄色いさん>今度は何だろうと気になってましたが、チェイサーですか!!おめでとうございます(^O^)/大事に乗って下さいね!!
RingRingさん>名刺は手書きで20枚ぐらい作りました。一気に作ると疲れるので、時間のある時に少しずつ作成しました。まだ日にちがあると思うので少しずつ作成してみてはいかがですか?
Posted by まさとこ@さと at 2006年04月08日 23:13
再びこんばんはU^ェ^U 岩手紫波支部は今日一日雪降りでした(T_T)寒いです。しかも今日一日お腹がお腹がきりきり舞いで痛くて……(ノ_・。)薬に頼らずにゆたんぽをお腹の上に乗せて温かくしていました。
まさとこ@さとさん>今現在10枚少し越えたくらい出来ました。ネームスタンプの台木とスタンプゴムを購入してペタペタ作ってます(^^)vまた明日も作ります。

湯たんぽ抱っこのまま眠ることにします…。わくわくさんろろ社長さん・皆々様おやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年04月08日 23:40
わくわくさんろろ社長!皆さんこんばんは!明日は谷田部で走り込んできます。さぁニューボディの運命やいかに…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月09日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

