2006年04月09日

前回の・・。

こんばんわ犬夜
前回のイギリスのお土産画像は、まだUPしていないのですが、お先にこの動画をどうぞわーい(嬉しい顔)
*動画が見れる携帯でないと見れませんあせあせ(飛び散る汗)
image/rodex-2006-04-09T00:18:52-1.3gp

これは、Zでドリフトをしている様子を隣でろろ様携帯電話撮影したものです。
はじめは、前方の方【コースを】撮っていたのですが、ドリフト観が伝わらない為手元にしたそうです。
同乗車(セダン)した気分になってご覧くださいグッド(上向き矢印)
posted by wakurolosan at 00:18| 長野 ☀| Comment(52) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん》ドリフトの途中のピースサインよかったですよ(^^)
ろろさん》同乗走行&撮影ご苦労様です(^^)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月09日 00:53
おぉ瑩令 わくわくさんも凄いけど、横で撮影してるろろ社長も凄いなぁ( ̄▽ ̄;)おいどんならたぶん…吐いてます殮 自分で運転する分には、何やっても平気だけど、横に乗ったら前向いてないと確実に酔います(^-^; でももし、わくわくさんの横に乗るチャンスがあったら、首にバケツぶらさげてでも頑張ってわくわくさんの操作を拝見させてもらいます!…断られちゃうなこりゃ( ̄▽ ̄;)嶺
Posted by イケイケ at 2006年04月09日 00:59
おお(⌒▽⌒;) 素敵な動画ですね♪即保存させていただきました・・・笑 
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年04月09日 01:19
動画を見て激しいドリフトしてるってのが伝わりますね!あのハンドルさばきマネしたいです。
今日はシェイクダウンして来ました☆減衰変えたり色々して成果は有りましたが、マフラーからオイル臭が漂ってました(泣)まだ4万`なのに切ないです。。。多分、ヘッドのシールかもです。直せば壊れのイタチごっこです(+_+)
間瀬気をつけて行って下さい☆
Posted by 茶メタ@凹み中。 at 2006年04月09日 01:41
さっき求人情報誌をとってきたらいいバイト(ガソリンスタンド)があったのでこれから頑張って履歴書を書きまぁ〜す(^^)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月09日 02:14
カッコイイ〜!
いつか僕もわくわくさんのとなりにのりたいです〜
一生無理だったりして…
Posted by ZERO at 2006年04月09日 02:23
履歴書が書けたのでそろそろ寝ます!明日(今日)春休み最終日なのどおもいっきり遊びまくりたいです(^^)多分寝不足でダウンしてるとおもいますが…f(^_^; では、わくわくさん&ろろさん&皆さん》おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年04月09日 03:16
わくわくサン、ろろ様、皆様おはようございます。
カッコイイ動画ありがとうございます(^0^)/
横に乗っている気分になれました(^^)でもいつか実際に隣で体感したいです秊
自分はさっきお山から帰って来て、まったりしてます。
後輩に定常円を教える為に行ったのですが、隣に乗せてお手本したら酔ったらしく沈んでました嶺
Posted by ちぇいちゃー at 2006年04月09日 05:28
おはようございまするm(._.)m
朝から刺激的な動画でしたよ〜。ろろ社長さん具合悪くしませんでしたか??ワクワクさんのVサインもすごくよかったですよ(^^)v!
今日も名刺作りします!!
ワクワクさんろろ社長さん・皆々様、今日も一日頑張ってくださいね(^。^)!!!
Posted by RingRing at 2006年04月09日 05:29
わくわくさんは何でもでドリドリできるから
凄いです!!ヤバヤバ!!
Posted by リョウ at 2006年04月09日 09:25
わくわくさん&ろろさん》おはようございます捻
とてもナイスな動画ありがとうございますm(__)m
わぁ〜い(^3^)/ ドリフト 同乗走行 擬似体験しちゃったカッコヨカ〜
Posted by まこりん at 2006年04月09日 09:37
おはようございます(^O^)/


う〜ん無念!!auだと動画見れないです〜(;_;)


おまけに風邪引いて体調最悪だす〜(;_;)ノドは痛いしなかなかせきが止まらないっす〜(T_T)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月09日 10:18
動画が見れるかたが沢山いた様で良かったです秊
只今間瀬に着きました。
来る途中雪が降っていたりしましたが、なんとかたどり着きました嶺
Posted by わくわく達 at 2006年04月09日 10:24
ろびぃ〜さん>喉と咳が止まらないのですか…。はちみつが苦手でないのであればはちみつ湯をお勧めします!
さっき名刺を作り終えました…。30枚になっていたとです(-.-;)本日また夢でうなされてしまってあまり寝ておらずで……。おんなじ夢ばかりで…。なんてこった(´〜`;)!!
Posted by RingRing at 2006年04月09日 10:38
わくわくさんろろ社長!お疲れ様です。谷田部はめちゃくちゃ混んでます。練習ができないです。そういや咲川めりちゃんがいますよぉ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月09日 12:21
おぉ〜わくわくさんの素晴らしいハンドルさばき…を想像しながら読みました。
動画見れなかった(T_T)

間瀬のレース頑張ってください(*^д^)b
ご飯が賭かってますからね、気合いも入りますよね〜(^皿^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月09日 12:37
完全にダウンし今日は寝て過ごす事にします(;_;)せっかくの休みなのに風邪なんて〜!!(T_T)


RingRingさん》はちみつ湯ですかぁ〜是非やってみようかと思います(^O^)情報ありがとうございますo(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月09日 13:57
ワクワクさんご夫妻さま皆々様こんにちは、お疲れ様ですm(__)m!
ろびぃ〜さん>是非お試しくださいませ(^。^)私もよくおばあちゃんに言われて作ってます)^o^(
Posted by RingRing at 2006年04月09日 15:18
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

同乗走行してる気分になれました(^-^)いつかきっとわくわくさんの横で実際にドリフトの感じを体験してみたいです(^^)
Posted by 高の介 at 2006年04月09日 19:20
楽しい雰囲気をぶち壊す事をお許しください。最近カキコを見ているのですが…。なんだかシカトされているような気がして……。
変な夢ばかり見てしまいうなされてしまっています…。
名刺も出来たのに………。
思い込みかも知れませんが………。

PS…あえてHNを伏せます…。
ごめんなさい。
Posted by at 2006年04月09日 20:42
明日から学校が始まっちゃうので今日は早めに寝ないといけないとです(涙)学校嫌だなぁ
Posted by S15大好き男 at 2006年04月09日 21:09
Posted by at 2006年04月09日 21:26
わくわくさんろろさん皆さんコンバンヮ

皆さんお祝いの言葉有り難う御座います('-^*)/
今日エアロ石に引っかけ割れちゃいました(T_T)

20:42分の方シカトなんて無いと思いますよ!!黄色いも有りますよ!!皆さんの反応が無いのは生活パターンの違いでしょ('-^*)/気にしない気にしない!!これからもカキコしましょ!!これからもヨロシクですよ(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月09日 21:39
42分の方》僕もよくありますがみんなシカトはしてないですよ!皆さん忙しい方々もいるのですから(^^)しょうがないですよ!
Posted by S15大好き男 at 2006年04月09日 21:48
わくわくさんろろ社長!お疲れ様です。今日の谷田部は凄く混んでました。なんとなーくわかってきたような…来週も練習ばい♪
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月09日 22:25
わくわくさん》ちょっと聞きたいのですがS15をわくわくさんのD1号の緑に全塗装するのなら幾等くらいかかるのでしょうか?変な質問してすみませんm(__)m明日学校なのでもう寝ます。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年04月09日 23:52
凄い動画ですね。わくわくさんのハンドルさばきが速すぎてコマ送りになってますねぇ。いつか、隣に乗ってみたいです。
Posted by 326 at 2006年04月10日 00:39
わくわくさんろろさん皆さん(o゜□゜)o≪≪≪コンバンワアアアアァァァ!!
新学年の準備でごたごたしてました(^_^;)
残念ながら動画が見れないみたいです つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
でもきっと凄いカックイイんだろうなぁ……

皆さんに聞きたいんですけど……自分あんま参加してない方じゃないスか…何かみなさんみたいなうまい文章考えられないから時間がかかって参加できないみたいなんスよ………
ちゃんとしたこと書きいたいけど長く時間裂かないで気軽に参加もしたいってときにはどうすればいいでしょうか…?
なんかおかしな事聞いてスミマセン……
Posted by ミソsoup@高2 at 2006年04月10日 01:05
??さま>わたしもね、独り語り多いよ?ってかほとんどそうです。でもね、自分が書きたいこと書いてるから書き込んだ時点で満足してるってゆーか。反応する前に次の話題にいってる場合が多いので。タイムリーに見られるとは限らないし。(私は特に携帯から見られないのでそう感じます)決してシカトなんかじゃないと思いますよ〜?
Posted by あさみょん@気が付いたら真夜中 at 2006年04月10日 03:01
ミソsoupさん>おしさしぶりですねん!気軽に考えて参加出来るときに書き込みで良いと思いますよ?皆ミソさんのことは忘れないですよ。大丈夫、文章だって上手くかけて十分皆さんに伝わっていると思います。
短い文章でも「ミソは元気です」でも良いと思うし。それこそ独り語りで終わってしまうかもしれないですが。私も文章上手くないのでミソさんにちゃんと伝わっているかどうか不安ですが・・・。
Posted by あさみょん@連書きすまんね。 at 2006年04月10日 03:14
シカトされてるってお嘆きの方、いつも皆に励まされ応援されてるのに、貴方はそれをシカトして嘆くのですか?そもそも今回、菅生行きを決断したのも、皆の後押しがあったからじゃないんですか? よく考えてから書き込みしてください。

Posted by 夜回り先生 at 2006年04月10日 03:19
おはようございます。
あの匿名のカキコは私です………。
実はSUGOへ行けることになってから急に不安にかられてしまい、書き込みしていてもなんだかシカトされているような感覚に襲われてしまい、毎日みんなにシカトされ配った名刺も破かれてしまう夢を見てしまって………。匿名であんな書き込みをしてしまいました…。
申し訳ない気持ちで一杯です………。
行けることになり、はゃぎ過ぎたのも反省しています…。
ここでお詫び申し上げます。
ワクワクさんご夫妻さま皆々様本当にごめんなさい…………。
Posted by RingRing at 2006年04月10日 06:23
ringringさん(小文字でゴメンナサイ)D1行って交流深めてください!会場には行けませんが後押ししてますよ!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター今日からチェイサー通勤!! at 2006年04月10日 07:44
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜
S15大好きさん》春休みって響き懐かしなぁ…遠い記憶にありますf^_^;新学年頑張って下さいp(^^)q

ミソSOUPさん》まずは気楽挨拶からで、あとは何でも良いのでカキコしてみては?今何してる〜とかどこかに行くとかo(^-^)o気軽に行きましょう(^_-)新学年頑張って下さい(^O^)/

RingRingさん》皆良い人ばかりじゃないですか〜(^^)それはRingRingさんも解ってると思います〜(^O^)気のせいですよ(^_-)
Posted by 高の介 at 2006年04月10日 07:58
高の介さん》新学期はやはりキツイです(涙)久しぶりに自転車で家から10`近くある学校まで行くと身体中が痛いです(>_<)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月10日 12:03
S15大好きさん》10`は凄すぎです…f^_^;頑張って通学して下さい(^O^)
Posted by 高の介 at 2006年04月10日 12:25
高の介さん》頑張って今年1年学校へ行きます(^^)あぁ、夏にやっと免許がとれます!今年はいろんなイベントがあって楽しみです!
Posted by S15大好き男 at 2006年04月10日 12:29
S15大好き男さん》お久しぶりで〜すm(__)m ナント 10キロ自転車ですか!俺も学生の頃はチャリ通でしたよ〜(^3^)/ 気楽だけど 向かい風の時は嫌だったなぁ〜。でも仲間 5,6人で連れチャリだったから 楽しかったなぁ〜(^3^)/ 良き思い出だす。学業 頑張ってくださいね&#63898;
Posted by まこりん at 2006年04月10日 12:32
まこりんさん》確にチャリ通はキツイです(>_<)向かい風の時と雨の日は学校に行くのが嫌になるのですが、真面目に学校に行かないと先生達の評価が下がってしまうので嫌々学校に行ってるのです(((^_^;)それと、僕が通ってる学校は愛媛でも五本の指に入るくらい悪い学校なので集団でチャリに乗っていると他の学校の生徒がみんな避けるのでなんか気分がいいかもですがなんか、寂しい気分にもなりますね(((^^;)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月10日 12:41
コメントが半分以上消えてるので書き直します!
まこりんさん》確にチャリ通はキツイです!向かい風の時や雨の時なんかは学校に行くのが嫌になるのですが、学校に行かないと先生達の評価が下がってしまうので嫌々学校に行っています。それと僕が通ってる学校は愛媛でも五本の指に入るくらい悪い学校なので集団でチャリに乗っていたら他の学校の生徒が避けるので気分がいいのですがなんか、寂しい気分にもなりますね(((^^;)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月10日 12:48
名無しのHNさん】そんな事はないっすヨ、私も皆のカキコ読んでますヨ、最近は私もカキコ少ないですが・・・昨日も自宅で仕事しなければいけなかったのに青苺で散歩してしまいました、トホッホ、今日ガンバしかなくけっぱってまーす。
ミソsoupさん】皆で書きたいこと書けば1番いのではと言いつつ、私もカキコ少ないスが・・・
明日からは仙台、秋田、佐賀と廻り週末に帰宅?
皆と少し違い、出張の話しばかりでチョットつらいとこもありますがでも、わくわくさん&ろろ社長様はじめ、皆の事、大ー好き人間ですヨ。
Posted by ネッシーパパ at 2006年04月10日 12:53
RingRingさん菅生に行ける喜びに負けないくらい 皆さんと初対面する時の不安でいっぱいになっちゃたんだね。『ここの皆さんはいい人だと思いますか?』返事が『は〜い』なら、もう大丈夫でしょ!わくわくさん以外は誰にも会った事ない私が言うのは 説得力ないかな(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年04月10日 13:40
RingRingさん>菅生行けるの羨ましいです。でも不安になる気持ち分かります。私も初めて皆さんに会うときドキドキしました。いまだにお会い出来ていない方も沢山いらっしゃいますし。今度は誰に会えるかな〜って楽しみもありますね。さ・さ・仕事戻ります。
Posted by あさみょん at 2006年04月10日 14:03
RingRingさん》皆さんの言う通りだと思いますよ!
みんな わくわくさんを応援するべく集った同士じゃないですか!仲間だすよ。

出会いは人生の財産だすよ! 楽しく楽しく いきましょ〜!
Posted by まこりん at 2006年04月10日 14:48
ネッシーパパさん>お仕事頑張ってくださ〜い!出張も気をつけてくださいね〜!日本縦断ですね!
Posted by あさみょん at 2006年04月10日 16:58
わくわくさんろろさん皆さんコンバンヮ!!

黄色いのauのГ脇芦荼?譴泙擦鵑任靴浸椎阿任?(>_<)
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月10日 18:47
黄色いのauの携帯は動画見れませんでした
Posted by 黄色いエアサスネイキッター文字化け(ノ_・。) at 2006年04月10日 18:48
黄色いのauの携帯は動画見れませんでした残念です(>_<)
Posted by 黄色いエアサスネイキッター文字化け(ノ_・。) at 2006年04月10日 18:49
みなさんへ
たくさんの書き込みありがとうございました。
しかし、菅生へ行くことに応援して下さったみなさんに恩をあだで返してしまう文章を掲載してしまった事をお詫び申し上げます。
そしてありがとうございました。
Posted by RingRing at 2006年04月10日 19:34
あさみょんさん】ありがとうございます(^!^)y~気を付け行ってきます、皆それぞれですが『な・ま・か』っすよネ、他の人よりいっぱい友達がいるんですヨ、ネ。
Posted by ネッシーパパ at 2006年04月10日 20:06
こんばんわであります(^O^)/


風邪引いてせきと鼻水がひどくて参ってます(+_+)おまけに鼻かみすぎて鼻もヒリヒリして痛いだす(;_;)


RingRingさん》くだらない事で悩むことはやめましょう〜そしてもっと人を信じるべきだと思います。マイナス思考ばかりだと返って疲れますよ。
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月10日 20:13
RingRingさん>恐くなるのもわかります仕方ありません。でも、わくわく達も楽しみにしていますからね。RingRingさんの素直な所がとても感じられますよ(^−^)

皆さん>わくわく達がここに来れない間、暖かいコメントありがとうございました。皆さんの優しい気持ちでこちらも暖かくなれましたよ。

ミソsoupさん>何も問題ありませんよ。自分の生活を第一に!ここは、何時でも気が向いた時に顔見せてください。わくわく達もちゃんと覚えていますよ。
Posted by わくわく達 at 2006年04月10日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

