2006年04月12日

あのヒットから・・。

あんにん.jpg

以前、大ブーム??を巻き起こした『グルメフーズ製・信州木曽高原新鮮牛乳仕立て 杏仁豆腐』発見より早数ヶ月・・・次項有
先日、ローソンにて新たな姉妹品『水と緑の里 信州木曽発 豆乳あんにん』なる物を発見どんっ(衝撃)exclamation×2

ついつい購入ダッシュ(走り出すさま) しかしまだ、試食してませんたらーっ(汗)
もう誰かに先越されちゃったかな〜。



     そしてこちらは・・・

kodomo.jpg

行きつけのとんかつ屋さんで、ついつい注文してしまった犬 
少し前に話題にした『こどもびいるビールでございます。
見かけ・泡立ちはビール。しかしお味は・・・exclamation&question

これは、ご存知の方はいらっしゃるでしょうぴかぴか(新しい)
posted by wakurolosan at 20:10| 長野 ☁| Comment(33) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新たなグルメ発見ですね(^-^)/
僕はまだ食べてませんけど、試してみたいと思います☆
Posted by よっちゃん at 2006年04月12日 20:27
わくわくさん、ろろ様こんばんは。
今日は雨のため家で書類整理をしてました。家ではなかなか仕事がはかどりません。
こどもびいるは近所の子供まだ二歳ですがよく飲みますよ。
Posted by おとーちん at 2006年04月12日 20:40
なんとあの「信州木曽杏仁(略)」に姉妹がΣ( ̄□ ̄;)
よっしゃ〜近いうちに捕食しますよo(^-^)o
こどもびいる…味が気になる(-"-;)
ちなみに自分はビールあまり好きじゃないッス。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月12日 20:41
こんばんわであります(^O^)/


ちょっと前にこどもびいる飲みましたがなんだか微妙な感じでした。かつて飲んだ「メッコール」を思い出させる味だと思います(-o-;)


あの杏仁豆腐の第二段ですか〜こりゃまた捕獲せねばo(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月12日 20:51
おっ!あの杏仁豆腐に新シリーズが!!!
しかし苦手だから食べられず…(号泣)
こどもびいるは何種類か出ているんですがラベルが男の子と女の子の有るんですが…。味はアップル味のサイダーですよ(^O^)/!!!わたしも本物のビールと発泡酒が大の苦手なのですがこのビールもどきはゴクゴク飲んじゃいますよ(笑)
あとビスコとマンナシリーズ(赤ちゃんのお菓子)のウエファーが好きです。
Posted by RingRing at 2006年04月12日 21:04
わくわくさん、ろろさん、皆さんこんばんは!

「こどもびいる」は知ってましたが、味はわからないです(^^;;

僕も、杏仁捕獲しに行ってみます(^ー^)/
Posted by マル。 at 2006年04月12日 21:14
お疲れ様ですm(_ _)m。豆乳あんにん食べた事ありますヽ(゜▽、゜)ノ。けど〜ウチのお店のとパッケージが違う( ̄口 ̄)。
Posted by パンダ。 at 2006年04月12日 21:25
わくわくさんろろさんコンバンヮ!!

わくわくさんマフラーにサイレンサー付けた場合こもり音も解消去れるのでしょうか??

トンカツ屋さんは黄色いも知っている所なのかな〜??黄色いはヒレしか食べられません('-^*)/なんせ脂身が駄目なもので
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月12日 21:52
わくわくさん》杏仁豆腐の第二段ですか!僕は食べたことがありますが、味がわかりませんでした(T_T)風邪を引いていた時なので
Posted by S15大好き男 at 2006年04月12日 22:16
あ!!!!!自販機ネタ思い出しました( ̄▽ ̄;)
喋る自販機があるのを…ってかぶっていたらすみません(__)
ある夏の夕方、友人と一緒にその自販機でジュースを買おうとお金を入れたらかなりのテンションボイスで「おばんです〜〜〜!(こんばんはと言う意味です。)」と声が…!!つい最近、焼き肉屋さんの帰りに某道の駅にあった自販機で缶コーヒーを買うためお金を入れたらいきなり中国語を話たのです!!!!
ちなみに、どちらも同じメーカーです。
Posted by RingRing at 2006年04月12日 22:35
豆乳杏仁、実は結構前に食べました。報告すればよかったですね…。そして、こどもびいるは飲んだ事ないです。味が気になる…捕獲せねば!
Posted by 326 at 2006年04月12日 22:41
お疲れ様ですm(__)m美味しそうな杏仁豆腐ですね♪今日は最近のストレスで微妙に過食気味です(笑)これから徘徊して食してみようかなぁ〜
それにしても また車が壊れたとです…ローターにパット買わないと(*_*)お金が消えていきます(笑)来月頭の走行会に行けるか不安であります(+_+)
Posted by 茶メタ at 2006年04月12日 23:30
みなさんこんばんは〜!
買ってきました!信州木曽福島高原新鮮牛乳仕立て杏仁豆腐を食べてみました〜
なかなかおいしいです!
甘すぎず良かったですよ〜みなさん食べてみてください!
明日は水と緑の里信州木曽発豆乳あんにんを食べたいとおもいます!!!
こどもびいる!?どんな味がするんですか?
Posted by ZERO at 2006年04月12日 23:41
わくわくさんろろさん皆さん(●´Д`)ノ゛コンバンァ♪塾で新高2の授業のやってきましたぁ〜
これからまた受験に近づいていくんだなぁと若干緊張しとりました(^_^;)
久しぶり(?)のわくわくグルメ報告(!?)が見れてとっても嬉しいですっ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そういえばグルメで思い出したんですけど2〜3ヶ月前に□ーソンで「チョコまん」なる珍品を食しました!!
中身はトロっとしたホカAのチョコと極小サイズのココアが入ってました!
なかなかアリな味でした今はあるかどうか分かりませんがもしよかったら探してみては──?(今の時期にあるか保証できないんで本気で探さないで下さい( ̄Д ̄;;)
今日塾帰りにわくわくさんに負けじと探索しようと下のですが……財布を家に忘れて買い物出来ませんでした つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
だから土曜日の塾帰りに捜索してみます♪
変わり種があったら追って報告しますっ!
Posted by ミソsoup at 2006年04月13日 00:20
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんこんばんわ秊
高の介サン、街道小僧サン、ありがとうございます。
ビールかぁ・・・
まったくお酒が飲めないんだよなぁ秊でもこの『こどもびいる』なら飲めるかも秊
Posted by スキャイライン at 2006年04月13日 00:27
久しぶりのグルメ情報ですね。おいどんはやっぱり大人びいるが良いなぁ。しかし胃の調子が悪いからしばらくは禁酒ばい。やっぱりこどもびいるにしときます
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月13日 00:55
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

久しぶりのグルメしかもあんにん豆腐ですねぇ(゜▽゜)
今ラジドリわくわくさん号作成中ですが…ステッカーがかなり難しいです(T_T)でもやっぱりいつ見てもかっこいいです〜o(^-^)o
Posted by 高の介 at 2006年04月13日 01:06
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、真夜中にこんばんは(^O^)/
誰か起きてるかなぁ(?_?)
今回は、久々のワクワクさんグルメ情報ですねo(^-^)o
また、ハマってしまいそうだなぁ…
子どもビールって、どんな味なんだろうか(?_?)
でも、おいらは大人ビールがいいなぁ〜(^O^)
が!!しかし、花見やら新入社員歓迎会やらで飲みすぎで…
しばらくは、遠慮したかぁ(>_<)
RingRingさん》今回の菅生には、都合により行けませんが、いつかお会いして交流したいですね('-^*)/
Posted by 街道小僧 at 2006年04月13日 02:54
わくわくさん☆ろろさん、皆さん、お久しぶりです!しばらく書き込みできず、すいませんでした(>_<)
ところで、あんにん情報ですが、たしかファ0リーマートだった気がするんですが、豆腐一丁くらいの大きさのあんにんがありました!
僕はまだ試したことがないんですが、誰か食べたことある方います?
Posted by タルビー at 2006年04月13日 08:06
わくわくさん、ろろ社長、皆様おはようございます!お久しぶりでございますm(__)m
3月に高校を卒業してすぐに夜勤のアルバイトを始めたので顔を出す機会がめっきり減ってしまいました…(´・ω・`)しかし、またわくわくさん夫妻や皆様とワイワイやっていきたいと思いお邪魔させてもらいましたm(__)mまた、今後ともよろしくお願いいたします!(`・ω・´)
Posted by タツヤ at 2006年04月13日 10:22
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、おはようございま〜す(^O^)/
少しずつですが、暖かくなってきましたね(=^▽^=)
ダルビーさん、タツヤさん》お久しぶりですo(^-^)o
お元気でしたか(?_?)
Posted by 街道小僧 at 2006年04月13日 11:37
こんにちは〜〜。
タルビーさんタツヤさん>お久しぶりです。お元気でしたか??

今屋根がない連絡通路にいます。
お!!!うぐいすが鳴いています(^^)v春ですね〜。ってすこし大きめのテントウムシが大量発生してます(-_-)しかも!!!!あちらこちらで真っ昼間から野村さんのあの二匹のチワワの絵のように重なり合っています(ーー;)
あちゃー(+_+)
また残業なので仕事頑張ります!!
Posted by RingRing at 2006年04月13日 12:46
子供ビール?!なんですか、それ!存在すら知りませんでした。コンビニのデザートコーナーへの立ち止まりは パパさんから禁止命令が(^^ゞお会いした事のあるわくわくさんなら 理由がわかるはず?(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年04月13日 13:36
ZEROさん>水と緑の里信州木曽発豆乳あんにんを食しましたが・・・。わくわく達はいまいちでしたのでご感想をお聞かせ下さい。

タルビーさん、タツヤさん、>お久しぶりですね。今後も遊びに来てくださいね。

ミソsoupさん >ローソンでは見かけたものの、まだ食していません。食べて見ますね。
Posted by わくわく達 at 2006年04月13日 13:55
わくわくさん、探してるのですが見つかりません・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
てことでまた探してきます〜!
Posted by ZERO at 2006年04月13日 17:02
Posted by わくわくさんろろ社長!お疲れ様です。最近、胃の具合が悪いので、お酒の変わりにアンニンにしてみます。 at 2006年04月13日 17:54
しまった!上のコメントは旋盤です
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月13日 18:00
わくわくさん&ろろさま、皆様こんばんにゃ(^^)/
わくわくさん達は明日からイギリスですね〜!現地での「うまかもん」レポもお待ちしてますわ〜♪あ!もちろんわくわくさんのドリは大丈夫!と確信しているので。・・・でも頑張って来て下さいね★★★わくわくさんのワールドワイドな活躍を頼もしく思っています。明日の出発は朝早いのかしら。ろろさまも荷造りオッケーですか?忘れ物はないですか〜?
Posted by あさみょん at 2006年04月13日 20:35
いまさっき帰宅しました。
残業で出たカップラーメンで胃がもたれにもたれて飲み物しか飲めずにいます(ーー;)二日連続のカップラーメンは辛いものがあったようで……。しばらくカップラーメンはこりごりです(__;)
Posted by RingRing at 2006年04月13日 21:00
早速探しに行ったのですが、信州豆腐あんにん捕食失敗(T_T)
売ってなかった。
仕方がないので姉貴分の信州牛乳杏仁をゲッツ!
やっぱうま〜い(≧▽≦)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月13日 21:31
ファンキーさん・ZEROさん・皆さん>やはり、信州木曽高原新鮮牛乳仕立て 杏仁豆腐だけで満足しておくのがベターでしょう(^_^;)←紹介しておいてそれは・・。

あさみょんさん・皆さん>明日から、わくわくのみ審査員としてイギリスに出発します。
しかし、こちらでの仕事も詰まっている為、行って2日間審査員をしてすぐに帰国・・といった形になります。忙しいです(*_*)


Posted by わくわく達 at 2006年04月13日 22:25
わくわくさんだけでの渡英なんですね〜?気をつけて出かけて下さいね〜。忙しいのは良いこと・・・ですよね!?でも2日間だけのイギリス本当にお仕事だけで終わりなんですね。走るのではなくて審査員だったのですね。それは失礼いたしました。ろろさまにお土産をわすれないでくださいね〜。
Posted by あさみょん at 2006年04月13日 23:04
わくわくさん、ろろ様こんばんは。
イギリスの仕事頑張って下さい!
ろろ様も準備頑張って下さい。
Posted by おとーちん at 2006年04月13日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

