2006年04月13日

またまた、ゴージャスなトイレ in UK

以前にデラックスなトイレぴかぴか(新しい)トイレぴかぴか(新しい)を紹介しましたが、そういえば先月イギリスに行った際に宿泊した「スワンホテル」のロビー横のトイレはデラックスを超えたぴかぴか(新しい)かわいいゴージャスかわいいぴかぴか(新しい)トイレトイレだったのです。

 NEC_0015.JPG
 

入り口はこの様にじゅうたんが敷き詰められ、あたかもお部屋のような入り口。これを見れば誰しもトイレとは思わないでしょうね。


NEC_0014.JPG


ここで、ろろ様が中の様子を撮影カメラしてきたのですがこの奥はなんと入り口以上の豪華さ・・。
ここではまだトイレの便座は見えません。

NEC_0013.JPG

そしてその奥にやっとご対面むかっ(怒り)便器を発見exclamation×2
しかしそこもじゅうたん敷きだったのです。これには驚きました。さすがイギリスの中でも有名なホテルexclamation&questionだけありますね。
ちょうどその時、
掃除のおばさん人影
わくわく達がトイレの前でうろうろしているのが怪しく見えたのか目たらーっ(汗)
「どうしたの?」と聞いたのかなexclamation&question薄ら笑いをしてわくわく達を見ていましたあせあせ(飛び散る汗)
それはカメラを持った日本人がトイレの前で笑いながら女性のトイレを覗いていれば変だとは思いますよね犬たらーっ(汗)






posted by wakurolosan at 23:44| 長野 ☁| Comment(11) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん》こんばんわ!です!トイレを覗いたらダメですよ!(笑)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月14日 00:00
オールじゅうたん敷きなんて!気後れして、私なら用をたせないで出てきてしまいそうです(^^;)
Posted by てんてこのり at 2006年04月14日 00:09
わくわくさん・ろろさまこんばんわです
お国が違うと新発見やらビックリやらですね。
今夜はこちらでお泊りしますと言いそう  イギリスにも桜は咲いてるのかな? 気を付けてお出かけください。
Posted by chibiママ at 2006年04月14日 00:11
うわ〜!またまたゴージャスなトイレ!本当にトイレにお泊まり出来そうですね〜。カーペット敷きなんてお掃除大変・・なんて思うのは貧乏人なあさみょんだけでしょうか・・・。
Posted by あさみょん at 2006年04月14日 00:44
こ、こんなとこでちびったら大変ばい( ̄▽ ̄;)余裕をもって駆け込まなくては玲
Posted by イケイケ at 2006年04月14日 00:53
わくわくさん&ろろさん&皆さん》今日も一日お疲れ様でしたm(__)m明日も一日頑張りましょう!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男@ボディーカラ-考え中 at 2006年04月14日 01:05
おはようございます(゚-゚)
UKのトイレはあのデラックストイレを越えていますね…。いやはや…ところ変わればなんとやらって感じ……ですかね(。。;)?
朝からビックリしましたw(゚o゚)w
Posted by RingRing at 2006年04月14日 05:15
わくわくさん烈ろろさん烈皆さんおはようございます秊
わくわくさんはイギリスに行くんですね。気を付けて行ってきてください秊またそのゴージャストイレとご対面するのかな?
Posted by 虎馬A☆おやつはビスコ at 2006年04月14日 06:07
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

えっ!こ・こ・これがトイレ…( ̄□ ̄;)!!さすがは英国って感じですねぇ〜!
わくわくさん&ろろさん&皆さん今日も一日頑張りましょp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年04月14日 07:27
おはようございます(^O^)/


うわぁ〜めちゃめちゃゴージャスじゃないですか〜まるでとごかの宮殿みたいですね〜(☆o☆)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月14日 08:00
再びおはようございます(゚-゚)
今日は割り当て休みで一日お休みです…。
じつは、あの書き込みをしたあと再び爆睡してしまいたった今起きました…。
ワクワクさん>海外出張頑張ってくださいね。道中お気をつけて。
こどもびいる買ってこようかな…。
しかし朝ごはんどうしようかな…。休みの日は決まって朝食を作ってますo(^-^)oそうしないと気が済まない…というかf^_^;
Posted by RingRing@今から朝食調達 at 2006年04月14日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

