2006年04月14日

成田より

image/rodex-2006-04-14T10:04:12-1.jpg皆さんおはようございます。これからロンドンに向けて出発します。今回はヴァージンアトランティックの飛行機に初めて乗るので席が広い事を期待してロンドンに向かいます。皆さんも今日1日頑張りましょう。
posted by wakurolosan at 10:04| 長野 ☁| Comment(73) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今からロンドンへ旅立つんですね。
二日間頑張ってきてくださいねp(^^)q
私は今からお出かけです…。
Posted by RingRing at 2006年04月14日 10:11
わくわくさん&ろろさん、こんちわ(^o^)/

気を付けて行ってらっしゃい!土産話楽しみにしてますね(o^-')b
Posted by makoto at 2006年04月14日 10:13
行ってらっしゃい
Posted by リョウ at 2006年04月14日 10:14
わくわくさん行ってらっしゃい(T_T)/~
九州のローソンにもありましたヨ秊豆乳杏仁裂でも元祖の方がおいしいかも
Posted by 虎馬A☆風呂上がりはコーラ at 2006年04月14日 10:36
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはようございます囹
わくわくさん〉気を付けて行って来て下さいね囹そして審査員頑張って下さいね囹(^o^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年04月14日 10:37
おはようございます(^-^)わくわくさんろろさん、頑張ってきてください!
行ってらっしゃい(^O^)/
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年04月14日 10:47
わくわくさ〜ん、気をつけて!ってもう離陸したかしら・・・。
お仕事頑張って来て下さいね〜!少しでも眠ってくださいね。ろろさまが隣にいなくて寂しいかもしれませんが。むふふ。
Posted by あさみょん at 2006年04月14日 11:14
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さん、こんにちは秊
わくわくさん>>気を付けて行ってきてくださいね。
今回も烈ゴ〜ジャス烈ながあるといいですね烈
Posted by スキャイライン at 2006年04月14日 12:02
わくわくさん&ろろ社長様】またまたUKですか、国際人ですネ、すご〜い私は佐賀です日本からなかなか出れない(>_<)お気を付けていってらっしゃ〜い。 虎馬さん】福岡ですよネ、わくわくさんが九州に見えた時ありがとうございました、明日&#63669;だけどお天気大丈夫かな〜&#63647;て下さい、虎馬さん機会ありましたらプチプチ交流会を・・今回は残念ですが長崎から&#63683;です。
Posted by ネッシーパパ at 2006年04月14日 12:21
わくわくさん気を付けて行ってらっしゃいませ&#63911;お一人で寂しいと思いますが審査員頑張ってきてくださいね&#63893;
Posted by みそっぱ at 2006年04月14日 12:44
わくわくさん、気を付けていってらっしゃいませ〜(*^−^)ノ
そして元気で帰ってきてくださいね(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月14日 12:48
ネッシーパパさん&#63903;日本全国仕事でお疲れ様ですm(__)mまぁ僕は福岡県と大分県の間みたいな所に住んでいます&#xe722;そぉですねいつか機会があればプチ交流会しましょう〜(^O^)/&#63669;楽しんでくださいネ&#63893;
わくわくさんは&#63683;の席広かったかな?&#63893;
Posted by 虎馬A at 2006年04月14日 13:17
わくわくさん<お気を付けてっ〜!行ってらっしゃいませ〜!
審査がんばってきてくださいね〜!(^O^)/☆~~~~
Posted by ひらぽん at 2006年04月14日 13:24
わくわくさん》気を付けて いってらっしゃいませ〜(^3^)/ お土産話 楽しみにしてますよ〜!
Posted by まこりん at 2006年04月14日 15:03
ワクワクさん今頃は空の上ですかね???

イケイケさん・まこりんさん>お仕事お疲れ様でございます
Posted by RingRing@作業着洗わなくては(;´・`) at 2006年04月14日 16:47
わくわくさん頑張ってきてくださいね(^ー^)/

おいらは会社のレポート頑張ります(^^;;
Posted by マル。 at 2006年04月14日 18:26
皆さんこんばんは!わくわくさんはまだ機上の人ですね。一人旅のようですが、気をつけて行ってきてください。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月14日 18:49
交流会のお知らせ&#xe741;

日程

4月23日(日)&#xe741;

谷田部アリーナ&#xe741;

ヨコモドリミ会場にて&#xe741;

詳しい時間は当日ブログコメントにてお知らせします&#xe743;

実行委員長さん 
高の介さん&#xe746;

当日ワクワク風間くんのうちわを持ってる方は持参して下さいm(__)m

時間が合えばお食事会も検討中&#63696;
ドリミ出場者
旋盤ぐりさん・ちぇいちゃーさん・おとーちん・次男君(当日スケジュールが合えばイケイケさん代行あり&#63913;)・いっちゃんさん

皆さんに応援に来て下さいね&#xe727;
Posted by 応援本部 at 2006年04月14日 18:57
そういえば……書き込みが変わったような………。

もうすぐ……30日でごさんす〜…ヒュルルルルルルル〜♪
Posted by RingRing at 2006年04月14日 19:09
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

渡英お疲れ様ですm(__)m
わくわくさん&ろろさん
気をつけて行って来て下さいねぇ(^O^)/

緋色本部長よりご紹介ありました高の介ですm(__)m

4/23(日)今回はわくわく応援団のメンバーから多くの方がエントリーしてますので、都合の合う方はぜひ気軽るに応援&交流会にご参加お願いします〜(^O^)/質問等はブログに書き込みお願いしますm(__)m
Posted by 高の介 at 2006年04月14日 19:32
わくわくさんは今頃どこの空の上にいるのでしょうか?お仕事頑張ってくださいね(^^)僕は明日、プロ野球を見に行ってきます(^^)ヤクルト×中日です
Posted by S15大好き男 at 2006年04月14日 21:10
ドリミで交流会ですね。いよいよ恥ずかしい走りができなくなりました。だから明日も谷田部で練習してきます。気合い十分です。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月14日 21:40
わくわくさんは快適な空の旅できてるでしょうか(^.^)お気を付けて!
ドリミ交流会の書き込みを見て…( ̄▽ ̄;)代行になっとるばい!おいどん本番には強いとですよ( ̄ー ̄)車の仕様が気になるばい…でも日程が合うかは、まだわからんとです(--;)
Posted by イケイケ at 2006年04月14日 22:49
わくわくしゃん&ろろしゃん、そして皆しゃまこんばんわです★そしてそしてお久しぶりデス。
って気づけばわくわくしゃんゎロンドンですかΣ( ̄□ ̄;)気をつけて行ってらっしゃいませ。

報告デス&#63913;
カホゎ無事に大学生になれましたよ★
Posted by カホ at 2006年04月14日 23:57
カホさん》お久しぶりです!お元気でしたか?大学合格おめでとうございます(^^)
ラジドリですかぁ(-_-)僕も買っちゃおうかな…(^ー^)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月15日 00:29
おはよ〜うございます(*^^*) なまら眠いとです(>_<) 今回は24時間 八戸〜東京 往復1400キロ 通称〜走りっぱ イケイケさんに続けぇ&#63898;コース〜なんで ちと気合いが入ります。 でも この季節は関東〜東北と桜前線 北上中を感じながら走ってます。運転席から眺める桜もナカナカですよね。

さぁて 休憩完了 もうひとふんばりです〜

今日も1日 頑張りましょう&#63734;
Posted by まこりん at 2006年04月15日 06:24
みなさんおはようございます〜!
わくわくさん、気おつけていってください〜
S15大好き男さん>ラジコン買うのですか〜?
ぼくも買お〜と思ってるんですよ〜でもいがいとたかいんですよね〜・・・
Posted by ZERO at 2006年04月15日 07:29
カホさん>お久しぶりです&祝大学生(^O^)/
大学生活エンジョイしてくださいね。

イケイケさん・まこりんさん>いつもお仕事お疲れ様ですm(__)m。

ネッシーパパさん>ゴルフですか(*^_^*)お天気どうですか?
Posted by わくわく達@ろろ代筆 at 2006年04月15日 10:33
ZEROさん》買おうと思うのですが値段高いんですよねぇ(涙)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月15日 11:47
s15大好き男しゃん≫お久しぶりデス★私ゎバリバリ元気ですよ\(^O^)/ただ最近ちょいと高校シックぎみだけど(笑)ラジドリ始めるんですか!?すごぉい。がんばってくださいね★

ろろしゃん≫大学生活enjoyしますね★バイトもいっぱいして早く車が買えるようがんばります!!
Posted by カホ at 2006年04月15日 11:57
こんにちは〜!
岩手紫波支部はやっと快晴でポカポカです…。
しかしやたらとカラスが多いし、うるさいですだ(ーー;)

カホさん>ご無沙汰しております!お元気でしたか??大学生活たっぷりEnjoyしてくださいね!

イケイケさんまこりんさん>いつもお仕事お疲れ様でございます。これからも気をつけてお仕事に励んでくださいね(^^)v

Posted by RingRing at 2006年04月15日 12:33
カホさん》お祝いが遅れました。大学合格 おめでとうございます(^3^)/

ろろさん》いつも 優しい お言葉 ありがとうございますm(__)m 無事に八戸着で〜す。これから 帰りの船内にて 1日の反省会です&#63915; すいません 嘘です 宴会です(>_<)
Posted by まこりん at 2006年04月15日 12:37
カホさん合格おめでとうございます!まこりんさん!走りっぱですか。気をつけて♪こちらは谷田部で最終調整です。悩み中です…多分、車ではなく自分の問題ですが。そうそうボンバーさんが来てますよ。あの人はラジコンしながらしゃべりっぱです。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月15日 14:20
今日見に行くはずだったプロ野球が雨のせいで中止になっちゃいました(涙)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月15日 16:01
ふぅ…また寒くなってきました((((T-T))))
明日は弟二人とSUGOへ下見に行ってきます…。30日に二歳下の弟と行く予定だったのに来週にはまた相模へ再び出張しにいってしまうです(T_T)
今一時的に岩手にきており家から北上市にあるトヨタ系列の会社へ出勤しています。
ちなみに30日は友人の彼氏と行くことになりました(__)
Posted by RingRing at 2006年04月15日 19:11
カホさんおめでとうございます!!大学頑張ってねリョウですヨロシクバイ
15大好き男さんラジドリはいつも本だけは
読むけど買えません残念!!!
Posted by リョウ at 2006年04月15日 20:07
リョウさん》僕も多分買えないと思いますよ!お金を頑張って貯めたいと思います(^^)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月15日 20:28
ドリラジをやってみたい皆様!ラジコン雑誌にある通販広告を見るとかなり安く買えますよ。始めるだけなら三万円でお釣りがきます。しかしおいどんみたいにドリミ狙ってサーキット通いまくりだと月二万ぐらい(高速代やガソリン代ふくむ)かかってますね。まぁその辺は個人差ありますが…相談に乗りますよ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月15日 21:03
Posted by リョウ at 2006年04月15日 21:13
ごめんなさい連書き失礼します。
旋盤ぐりさん>通販広告はよく見ますけど
なかなか維持が大変ですね....大人にならないと
厳しいな!!
Posted by リョウごめんなさい at 2006年04月15日 21:16
旋盤ぐりさん》エンジンカーはあるのですが、それじゃぁドリフトはできないのでラジドリが買いたいのですが必要なものを全部購入すると幾等くらいかかるのですか?教えてくださいm(__)m
Posted by S15大好き男 at 2006年04月15日 21:35
S15大好き男さん!最近はエンジンカーのドリも流行ってきてますよ!ちなみにヨコモのドリパケ一式基本セットで25000円から27000円ぐらい。急速充電器とかバッテリー二本とかベアリングが付いたセットで35000円ぐらいですね。参考になりますか?
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月15日 21:58
旋盤ぐりさん》ハイ!参考になりました(^^)頑張ってお金貯めてかいます!
Posted by S15大好き男 at 2006年04月15日 22:04
S15大好き男さん>今日ラジコン屋さんにいき買お〜と思ったんです・・・
親父にやめろと言われました(TдT)
やっぱり総額3万以上しますね〜…
Posted by ZERO at 2006年04月15日 22:35
ZEROさん》確に高いですね(涙)僕は頑張ってお金貯めて買いたいと思いますよ(^^)いつになることやら(照)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月15日 22:42
みなしゃんありがとうございます。
リョウしゃん≫お初ですよね?違ったらごめんなさい(>_<)
Posted by カホ at 2006年04月15日 22:54
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは。
わくわくサンはもう到着した頃ですかね…忙しい日程でしょうが頑張って下さい。
ろろ様もお留守番頑張って&#63912;下さい。
自分も来週のドリミへの練習、頑張らないと。
カホサン》お久しぶりです。
合格おめでとうございます&#63893;キャンバスライフ楽しんで下さい&#63733;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年04月15日 23:28
カホさん!大学進学おめでとうございます\(^o^)/女子大生かぁ&#63908;楽しい学生生活送ってくんしゃい!おいどんは今、環7なんでんかんでん前で渋滞中ばい┐('〜`;)┌
Posted by イケイケ at 2006年04月15日 23:29
カホしゃんお初だよよろしく
Posted by リョウ at 2006年04月16日 00:17
カホサン>>おめでとうございます&#63903;これから色々大変だと思いますが頑張ってくださいね&#63893;
ドリミ参加の皆さん>>最終調整に忙しいと思いますが頑張って下さい。
自分のぶりっつ号はキングピン脱落でカラーが消えました・・・
Posted by スキャイライン at 2006年04月16日 01:19
イケイケさん》環7渋滞は無事クリアー〜で 目的地 着でしょうか〜? 本日も1日 お疲れ様で ございましたm(__)m 俺も やっと仕事完了〜で &#63684;帰ります。24時間スーパーで刺身買って 帰ろう〜っと&#63889;
Posted by まこりん at 2006年04月16日 03:53
おはようございます(゚-゚)かなり早起きです…(*_*)。
もう少ししたらSUGOへ下見に行ってきます(__)
マンナシリーズの「7ヶ月頃からのウェファー」を食べ終わりました(^O)=3
着替えて行ってきます(/゚o゚)/
Posted by RingRing at 2006年04月16日 04:41
わくわくさんろろさんお早う御座います!!こちらはなんだか雪が降っております(・ω・)/

RingRingさんお早う御座います!!気を付けて行ってきてくださいねー!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月16日 05:14
黄色いエアサスネイキッターさん>おはようございます(゚-゚)少し前に宮城入りしました。下見もある意味大事ですよね(^_^)?しかしあいにくの雨です(ーー;)
ちなみに弟のカルディナ君に4歳下の弟も一緒に乗ってます
あ!KICK THE CAN CREWは2歳下の弟の趣味です(ーー;)
私には解りません(ーー;)
Posted by RingRing@BGMはKICK THE CAN CREW at 2006年04月16日 06:04
姉弟仲良いじゃないですか!!RingRingさんは長女ですか!!因みに黄色いは3姉弟の末っ子の長男です!!
KICK THE CAN CREW黄色いも(?_?)クレバなら分かります!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター今はチェイサー乗り at 2006年04月16日 06:12
RingRingさん弟さんついでに長野まで来ますか!!なんてね('-^*)/下見は大事です!!気を付けてねー!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター追伸 at 2006年04月16日 06:15
黄色いエアサスネイキッターさん>その通りの長女です(^^)v再びKICK THE CAN CREWが流れてます(ーー;)じつはヒップホップは苦手なんです(T_T)いつか長野にもいきたいな〜と考えています(__)
Posted by RingRing at 2006年04月16日 06:25
深夜のイケイケドリラジ塾に参加頂いた、ちぇいちゃーさん・makotoさん、お疲れ様でした(^o^)/すべての基本は円描きです!頑張ってマスターしましょうp(^-^)q
さて、おいどんは爆睡開始ばい&#63910;おやすみなさい。
Posted by イケイケ at 2006年04月16日 06:28
おはようございますm(_ _)m

RingRingさん≫菅生まできたなら、そのままエビスへGO!ですよo(^-^)o
D1SLやってますよ〜!
ちなみにKICKはよく聞きますよ(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月16日 06:59
ファンキーモンキーさん>もうすこしで村田ジャンクションです(^^)v
Posted by RingRing at 2006年04月16日 07:09
ありゃりゃ……迷っちゃいました(T_T)ただ今すごうへなんとか向かってます!SUGOの看板通りいったら山道!!!がーん!何とか頑張って行ってみます
Posted by RingRing@moveにChange!!! at 2006年04月16日 07:40
何とか、無事にスポーツランド菅生へ下見に行ってきましたv(^^;)v今から岩手紫波支部へ戻ります(^O^)/
Posted by RingRing at 2006年04月16日 08:16
只今エビスに来ております(≧▽≦)ゝ
雨はそんなに降ってないですが、路面はウェットのわくわく状態(;゚д゚)
いろんな意味で楽しみばい(>_<)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月16日 09:42
D1SL観戦でエビスに来ています(^−^)
ワクワクロデオショー見たかったなぁ
ワクワクさんはUK到着したでしょうか?
Posted by TAKA at 2006年04月16日 13:39
わくわくさん&ろろさん&皆さん、こんちわ!

イケイケさん&ちぇいちゃーさん>深夜のイケイケドリラジ塾、お疲れ様でした!走りの方も充実していたので気が付いたら朝でしたf^_^;また機会がありましたら宜しくです!

カホさん>大学入学おめでとうございます!受験等で大変だった分充実した大学及び私生活過ごして下さいね(o^-')b
Posted by makoto at 2006年04月16日 14:23
SUGOへ行ってきました〜。
あのゲートはv−optで見たまま!!30日が楽しみになってきました(゚-゚)
Posted by RingRing at 2006年04月16日 17:12
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

カホさん》大学合格おめでとうございます(^O^)落ち着いたらイベントにも顔出して下さい(^O^)交流会楽しみにしてます(^-^)

さーて夜勤の準備して行くとしますか…(>_<)
Posted by 高の介 at 2006年04月16日 19:05
ろろ社長様】帰宅しました、ゴルフは残念ながら雨、雨でしたでもラツキーセブンで賞品GOOでしたヨ、でもまた明日は会社だ〜少し疲れてます
カホさん】大学合格おめでとうございます、まずはホッとですネ、♪これからもよろしくネ〜&#9835;
Posted by ネッシーパパ at 2006年04月16日 19:27
わくわくしゃん&ろろしゃん、みなしゃまこんばんわです★

ちぇいちゃーしゃん≫お久しぶりです。二年間だけど楽しみますね★
イケイケしゃん≫ありがとうございます。学校が青梅街道の方なので近くにくることがあればぜひ教えてくださいね★
リョウしゃん≫やっぱりお初でしたか。こちらこそよろしくおねがいします。
スキャイラインしゃん≫Thank youです&#63913;
makotoしゃん≫受験勉強なんてたいしてしてないですよ(笑)
高の介しゃん≫おひさです&#63913;交流会に参加したい気持ちゎ山々なんですけど…東京のそばでやってほしいです。車ないし近場でないと……&#63909;&#63909;
ネッシーパパしゃん≫ありがとうございます。パパしゃんとお話するの初めてですよね?これからもよろしくです★
Posted by カホ at 2006年04月16日 22:15
(;゚ロ゚)エビス行った方いたんですね。自分も行ってました(^▽^;)なにはともあれ・・寒かった・・汗

わくわくさんはまだロンドンですかね( ̄▽ ̄)
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年04月16日 22:16
飆移能者予備軍さん≫エビスにいたんですね。
自分は審査員席の真横の特等席でギャラリーしてました。
真冬の様に寒かったばい(T_T)
でも走りは熱かったばい(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月16日 22:26
わくわくさん&ろろ2maさん》今頃何をされてるのでしょう?いつもハードスケジュールご苦労様です!!

RingRingさん》偵察お疲れ様でした。これで迷わず行けますね。待ち遠しいですね。オイラの分まで応援しまくって下さい!!

カホさん》遅れましたが合格おめでとうございます!!オイラも大学のキャンパスライフ、っちゅ〜ものを味わってみたいです。今からドキドキワクワクさんですね!?
Posted by シル吉 at 2006年04月16日 23:10
わくわくさん、ろろ様こんばんにゃ〜!
ちょっと前にエビスから戻ってきました。エビス行かれた方いたのですね〜。わたしたちは現地でプチプチ交流会(と言う名の再会)をあるご家族としました。偶然会っただけですが。神奈川からの参加の方でしたけれどびっくりしました!オレンジの熊ちゃんと田中さんのツインドリを楽しみにしていたのですが田中さんの車が燃えたため結局オレンジのツインドリは観られませんでした。わくわくさんと陽一くんのツインドリ観れなかったのが残念。次回はどこでわくわくさんのツインドリが観られるか、楽しみです(^^)/
カホちゃん>入学おめでとうございます!
こえでカホちゃんも大人の仲間入りね!楽しいことたくさん出来ますように、バイトも恋も頑張ってね♪
Posted by あさみょん at 2006年04月17日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

