2006年04月21日

桜の季節。

関東の方はもう既にお花見はお済だと思いますが、本日は『これぞ!!日本!!!』の桜画像をお送りいたしますm(_ _)m。

だいぶ日中晴れも暖かくなり、桜のつぼみが一気に開き始め、先日の夜夜、近くの桜の名所リゾートでもある「高遠町」にある「
城址公園」へ見に行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

桜1.JPG

夜空にも桜が映えます夜
桜4.JPG

沢山の花見客ビールカラオケもいて夜の10時だというのに人が沢山いました。ひらめき

桜2.JPG

入場料を一人500円ずつ払い公園内に入るとここでしか見られないかわいい高遠コヒガンザクラかわいいが1500本exclamation&questionもあるんです。

UP.JPG


遠く県外からも見に目来る観光客や観光ツアーのスポットでもあり日中は人であふれています。
そのためわくわく達は人が少なくなった夜夜に見に行くのが恒例になっています。わーい(嬉しい顔)手(パー)
公園内に入ると回りは桜のドームのようで空は見えないくらいのぴかぴか(新しい)満開状態ぴかぴか(新しい)です。ライトアップひらめきもされており大変綺麗ぴかぴか(新しい)で何故か心黒ハートが落ち着きます。ムード

桜39.JPG

 ↑

桜を撮る人カメラを撮るカメラどんっ(衝撃)ろろ様でした(^−^)あせあせ(飛び散る汗)。 何故か変なところにポイントサーチ(調べる)を置いて撮影カメラするのが好きるんるんなんです。うちの奥様は・・たらーっ(汗)

北の方はこれから開花でしょうか・・?楽しみですね。帰国後ここで落ち着いて桜を見れて良かったです。わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by wakurolosan at 01:20| 長野 ☀| Comment(49) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさん》桜がとっても綺麗ですね秊夜桜なんかは特に綺麗でいいですょね(^^)愛媛県はもう桜の季節は終わってしまったので残念です(T_T)では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年04月21日 01:34
ものすごく綺麗な桜たちですね(*^^*) ほんと落ち着きますね。日本人でよかったなぁ〜!
わくわくさん&ろろさん》画像のアップ ありがとうございます(^3^)/ 花見でしたいです〜
Posted by まこりん at 2006年04月21日 02:33
夜勤がさっき終わりましたぁ〜!!(^O^)/終わったと同時に地震がきてビックリしただす(+_+)


桜キレイですね〜ウチの方は葉桜になってしまいました…う〜んもっと見たかっただす(T_T)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月21日 02:59
おはようございます。
高遠の桜は有名ですね。私は初めて見ますが、きれいですね〜。桜って観られる時期がすごく短いですから満開の桜の下、ろろさまと歩けたのは良かったですね。
ろびぃ〜さん>夜勤おつかれさまでした。地震怖かったです!
Posted by あさみょん at 2006年04月21日 05:41
な、なんてこった…またカゼ引いちゃいました(TOT)今度は熱もあるし参っただす…おまけに夜勤だからヘタに休めず困っただす(;_;)


あさみょんさん》いやぁ〜ほんとに地震ビックリしました(*_*)しかも2回もあって怖かっただす…( ̄口 ̄)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月21日 06:56
おはようございまする(__)
長野は桜が見ごろなんですねぇ〜(゚-゚)
岩手紫波支部は寒い日が続いたりして開花が遅れてます(ーー;)膨らんで来ているのは見た感じでもわかるのですが……。しかも30日に地元の城山公園の桜まつりなんです…。
桜のつぼみまつりになってしまいそうな予感……。


ろびぃ〜さん>風邪大丈夫ですか?

さて……着替えて仕事に行ってきます(^O^)/
Posted by RingRing at 2006年04月21日 07:17
わくわくさんろろさん皆さんお早う御座います!!


高遠城址公園へ行って来たんですね!!あそこは有名どころですからね!!昼間は桜を見るより人を見てる感じになるんですかねー(・ω・)/行ったこと無いので分かりませんが。黄色いの家の裏の河川敷の桜はまだ咲いてないのかな〜??近くなのに見に行ってないです!!
わくわくさんろろさんお花見定番のスイーツは食べてきましたか??

D1号ニューカラー何色になるんだろー(?_?)気になります!!
Posted by いまだ黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月21日 07:49
わくわくさん、ろろ様おはようございます。
こちらはすでに葉桜になってしまいました。
桜って咲いてる期間が短いのに豪華に咲きますよね。きれいです。でも緋色は花より団子ですが
現場が雨で作業待ちですが2日続けて帰ったら追い出されるだろうなぁ
Posted by おとーちん at 2006年04月21日 08:27
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

桜綺麗ですねぇ(゜▽゜)
得夜桜は最高ですねぇ〜
o(^-^)o神奈川はもう散ってしまいましたよ(>_<)

わくわくさん》ろろさんと夜桜見ながらデートですか〜(^O^)仲良しが@番ですねo(^-^)o

ろろさん》ナイスショットですね!(^^)!笑えました〜

今日も一日頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年04月21日 11:17
綺麗な夜桜ですね。こちら千葉の桜は緑一色のリューイーソー状態です…もっと楽しめばよかった…来年はお花見できればいいなぁ。
Posted by 326 at 2006年04月21日 11:19
夜桜は、とっても綺麗ですよね〜&#63893;
仲間で集まって大宴会したいですよね♪

桜を撮影している人を撮影しているロロ様には笑いましたがその後で撮影しているワクワクさんがいたら最高ですよね(笑)
Posted by コマンジ健 at 2006年04月21日 12:16
こんにちわ\(^o^)/
花見、いいですね〜&#63908;おいどんとまこりんはあちこちの桜を見て歩いてますが、まだ花見は出来てません&#63909;やりたいね〜宴会好きなイケイケグループは花より酒かもしれんですけど(^-^;おいどんの地元の桜が咲くのは連休頃かな(^.^)
Posted by イケイケ at 2006年04月21日 12:18
こんにちくわぁ〜(/゚o゚)/!!岩手紫波支部は晴れ曇りでひなたぼっこちうです。少し温かいからまた膨らんでくるかな?という感じですが……。今一つ(ーー;)うちらのところも連休がよか感じになるかもです/(__||)/~~ゴテン!
そういえばこいのぼりもちらほら出てきてますね。ちなみに私も花より団子です(ー。ー;)
ろろさん>写真を撮る人を撮るとは…、ナイスですp(^^)q

Posted by RingRing at 2006年04月21日 12:40
わくAさん、ろろ様、みなさんこんにちわ(^O^)

花見ですか…今年は出来なかったなぁ…(T-T)
それにしても綺麗ですね。一度見に行きたいものです…
Posted by たか。@クルマ入院中… at 2006年04月21日 15:07
わくわくさん&ろろ社長様】わくわくさん、日本の桜をろろさんと鑑賞できて幸せ〜ですネ
写真を拝見すると桜の木の中にいるような
みてる自分が桜の妖精になったような気がします
おじさんの妖精では・・・ですよネ(笑い)
神奈川県は桜の花も過ぎ 街道には、はなみずきの花が咲いてましたよ(出社時)

群れなした もん白蝶が遊ぶごとく
はなみずきの花 そよ風に舞う
Posted by ネッシーパパ at 2006年04月21日 15:43
連続カキコ許して、 ちぇいちゃーさん】お誕生日ご愁傷様でーす(笑い)おめでとうございます
女性の三十路・・・ですが男性の三十路は仕事に追われ、アッ、ウソーと次の大台なんちゃって
これからもよろしく御願いしますネ
わくわくさんも三十路でしたが四捨五入すると大台かな〜???
Posted by ネッシーパパ at 2006年04月21日 16:19
こんばんはU^ェ^U
ネッシーパパさん>短歌を詠むとは…風流ですね〜(^O^)


あとSUGOへ行くときはチケット&お金以外に持って行く物ってありますか??
Posted by RingRing at 2006年04月21日 18:26
こんばんわであります(^O^)/


朝方熱があったので病院行ったら9度近く出てたのはビックリしました(+_+)それから点滴うってクスリ飲んで寝てました(-.-)zzZ

熱は少しありますがそれでも今週最後の夜勤へ参ります(-_-#)


そして、すいませんが日曜の交流会行けないです(;_;)おまけに来週の菅生も微妙だす(T_T)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月21日 18:45
いやぁ桜ですか。落ち着きますね。日曜日までまだ時間があるのにいまからテンパってます!緊張よりも変なテンションで突っ走ってます!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月21日 18:50
古いラジコン雑誌を見ていたら、わくわくさんのインタビューが載ってました(^-^)インタビューの中では、実車もラジコンも『スパッとケツの出るオーバーステアな車が好みだ!』って答えてらっしゃいましたね〜(^-^)今回のドリミもぶっつけ本番ですけど頑張ってくださいね(^o^)/旋盤ぐりさんがテンパってるみたいだから一人消えました( ̄▽ ̄;)…旋盤ぐりさん負けるな!( ̄▽ ̄;)
Posted by イケイケ at 2006年04月21日 20:03
RingRingさん】恥ずかしいではないですか(赤面)お花が蝶の集まりに見えたものですから・・
菅生への持参品、ネッシー一家はいつもカッパ持参、雨でも寒い時も助かりますヨ ろびぃーさん】かわいそう(涙、涙)でも、ろびぃーさん熱には強いのですか?お大事に〜 旋盤ぐりさん】
すでに今からテンパなんて、もっと前から気合はいってましたヨ、ろびぃーさんの分までガンバですネ イケイケさん】私もイケイケグループの仲間にして〜お酒大大好き〜なのだ。
 
Posted by ネッシーパパ at 2006年04月21日 20:04
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

わくわくさん&参加される方々》ドリミ明後日になりましたねぇ(^O^)最初調整などなど大変と思いますが…頑張って下さいp(^^)q

応援に来られる方々》交流会も予定しておりますので沢山の参加者をお待ちしておりますo('-'o)(o'-')o

ろびぃーさん》熱大丈夫ですか…?おいらだったら
100l休みますf^_^;最終日夜勤お互い頑張りましょ〜p(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年04月21日 20:13
ネッシーパパさん>素敵で情景が現れてくるようでした(^o^)
カッパですね(゚-゚)フムフム…。あ……お昼ご飯は……ってバカチンばい(ーー;)


ろびぃ〜さん>風邪引いてしまったんですね…。ハチミツ湯をおためしくださいませませ(__)
Posted by RingRing at 2006年04月21日 20:57
イケイケさん!高の介さん!おいどんはやるですよ。もう表彰台しか見えない…わくわくさんはオーバーなほうが良いですね。旋盤メカニックも出動ばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月21日 22:46
旋盤ぐりさん!そうですその意気です(^o^)/
さて…もしかしたら今夜、深夜のラジ小屋が神奈川支部関内で開催されるかもしれんばい( ̄ー ̄)
Posted by イケイケ at 2006年04月21日 23:14
う〜ん素晴らしか桜ですな(≧▽≦)
自分も最近花見しましたよ…一人花見ですが(-"-;)
春のせいなのか眠くて眠くてたまりません(ρ_-)zzZ
昨夜は驚きの12時間睡眠!寝過ぎだよ俺Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月21日 23:17
ネッシーパパさん!日曜日はいらっしゃいますか?みんなで盛り上げてくんしゃい。
わくわくさん!ラジコン用にロデックスタイルステッカーを貼りたいので、当日購入したいのですが…持ってきていただけないでしょうか?
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月21日 23:32
皆さんこんばんはです!!(^O^)/
わくわくさん&ろろさん>素晴らしい夜桜写真ありがとうございます♪♪実は、この間旦那と一緒に「赤城南面千本桜」を花見しました。土日は混雑する為、平日夕方行きましたがちょうど満開でした。満開の桜を見ながら歩く・・・いいですよね!!そして、心が落ち着く気分に!!そしてここで夜桜写真を拝見でき、またまた心が落ち着きました。わくわくさん&ろろさん♪ありがとうございます!!
Posted by まさとこ@さと at 2006年04月21日 23:37
RingRing さん>その他はおやつが500円以内で水筒の中身はお茶か水ですよ。(^_-)な〜んて。もしかしたら寒くなるかもしれないので暖かいものは必要かも・・。

ろびぃ〜さん>大変だ!早く治してくださいね。

ネッシーパパさん>そうですね。もう40まで後少しですが60までは若いもんには負けれませんね。

イケイケさん、まこりんさん>のんびり桜の下で一杯やりたいですな。でもあまり飲めないのですが雰囲気は好きですね。

旋盤ぐりさん>おいらも電池充電してプロポの電池換えないと!焦ってきた!!
ステッカー、そんなに小さいサイズまだないんですが、持ってきますね。

ファンキーモンキーさん>ん・・。寝すぎても何故か眠れる時ってあるもんです。

まさとこ@さとさん>気持ちが洗われるようですね。
Posted by わくわく達 at 2006年04月22日 01:21
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんばんは♪

ショッキングな事が起きました…買って装着したばかりの足の減衰が回してたら壊れました…最近、車運が悪いです。。。自分で直せないのが切ないです(泣)
Posted by 茶メタ at 2006年04月22日 01:41
わくわくさん》深夜のこの時間帯…おいどんはドリラジ塾開催中ばい( ̄▽ ̄;)ちぇいちゃーさんとmakotoさんとその後輩さんをみっちりしごいとります( ̄ー ̄)
Posted by イケイケ at 2006年04月22日 02:53
おっ(゜o゜)ドリミ前のイケイケ塾ですか〜(^O^)夜勤でなかったら…受講したかったです(T_T)
Posted by 高の介 at 2006年04月22日 03:09
高の介さん》次は参加してもらいますよ(^-^)みっちりスパルタなんで上達は早いです!makotoさんなんか、あちこち竹刀で叩かれてアオタンだらけばい( ̄▽ ̄;)
Posted by イケイケ at 2006年04月22日 03:22
な、なんとか夜勤終わりました…(*_*)


途中フラフラしてしまいましたが気力振り絞ってこの時間までやれました…。

みなさんへ》ご心配かけてすいませんでしたm(_ _)mクスリ飲んだら少しラクになりましたo(^-^)o後は定時までおとなしくしてます。
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月22日 03:37
今日の講習はこれまで!…(*_*)爆睡開始ばい(-.-)Zzz・・・・
ろびぃさん、お大事に!
Posted by イケイケ at 2006年04月22日 07:11
おはようございまする(__)岩手紫波支部は晴れてます(^^)vタイヤ交換しなくては!!!!
ファンキーモンキーさん>私も眠くてかなり寝ていたことがありますよ…。その時にあんな体験をしたとです…(-_-||!)

ワクワクさんろろさん>温かい物ですね(゚-゚)おやつは…ありぃ??遠足みたいですo(^-^)oあ!!うちわも持って行かなくては!!!
ちなみにSUGOには前乗りしますです(^^)vしかし弟が休みかどうか心配になってきたです…。
Posted by RingRing at 2006年04月22日 07:16
わくわくサン、ろろ様、皆様おはようございます。
いよいよドリミが明日に迫りましたね…ドキドキです&#63897;
自分は深夜のイケイケ塾に参加して、みっちりしごかれました&#63915;
テクニックは上達したんですが、あまりのスパルタにボディーが根を上げてしまいました〜(>_<)
でもとても充実した時間を過ごせました&#63893;イケイケ先生ありがとうございました&#63913;
ろびぃ〜サン》大丈夫ですか…あまり無理しないで下さいね。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年04月22日 07:23
あ〜〜〜〜大変な事が起きたです(T_T)
タイヤ交換していたのですが…。
左フロントとリアタイヤは地力で出来ましたが右フロントのネジがあまりにもキツく一本のネジのネジ山が無くなっちゃいました(T_T)弟が帰って来たらスーパーオートバックスにいってきます(T_T)
Posted by RingRing at 2006年04月22日 11:22
わくわくさん&ろろさん&皆様こんにちわ(^O^) わくわくさん&ろろさん》夜桜っていいですよね☆みぇは夜桜かなり好きですよ(^O^さくらって言うと森山○太郎の歌を思い浮かびました(^O^) ちぇいちゃーさんへ》お誕生日おめでとう(^O^三十路かぁ!みぇより年上だね☆ 今年星人式だったから。笑
Posted by 森山みぇ太郎 at 2006年04月22日 11:50
こんにちゎ&#63893;&#63734;


わくわくサン&Amaサン
&#63903;夜桜&#xe748;綺麗でした&#63903;

渋滞&#63679;&#63679;&#63679;覚悟で、明日母サマを連れて&#xe748;ぉ花見に行ってきます(^O^)ノ


ちぇいちゃーさん
遅くなっちゃぃましたけど&#63915;ぉ誕生日ォメデトォござぃまぁーす(≧∀≦)ノ

男ゎ30からですょっ♪


でゎ、ぁと半日仕事頑張ってきまぁす☆

Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年04月22日 12:38
ちぇいちゃ〜さん》おかげさまで熱も平熱になり大分ラクになりましたo(^-^)o週末はのんびり家で養生したいと思います(^O^)/
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月22日 14:46
わくわくさんろろ社長!お疲れ様です。自分の車のメンテが早々と終わりました。明日はワークスドライバー気分で来てください。プロポの電池も練習用バッテリーも用意してあります。
他の参加者の皆さん!予備パーツや中古パーツなど揃えていますから、クラッシュしたときは要相談ですよ。おとーちん用の秘密兵器も用意したし…ふっふっふっ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月22日 15:03
無事に夏用のタイヤになりました(-.-;)

今日は会社の花見と歓迎会です…。お酒はあまり飲めないため車で行ってきます(^^ゞ

また絡まれるです……ガーン(__||!)
Posted by RingRing at 2006年04月22日 15:34
明日ドリミに参加の皆様、楽しみましょうね〜♪わたしは見学ですが今からた〜の〜し〜み〜♪みなさんに会えるのもた〜の〜し〜み〜♪
RingRingさん>飲まないならひたすら食べるとですよ!!おいしいもの食べて笑って楽しんできて下さいね。

Posted by あさみょん@今日も楽器売り場 at 2006年04月22日 16:35
あさみょんさん>ありがとうございますm(__)m今メイクをしたのですが……。なんだかイマイチです(-.-||!)悲しか〜〜〜。化粧ぶしょうで…。ただ今開き直り中です(爆)
Posted by RingRing at 2006年04月22日 17:44
わくわくさんろろさんコンニチワ!!


先程湖南団地横でスライドしましたよ!!分かりましたか??
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年04月22日 18:03
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは。
明日の準備がやっと終わりました〜。
わくわくサンは準備、大丈夫ですか?お忙しいでしょうが、忘れ物ないようにして下さいね〜&#63893;
ネッシーパパさん、みぇたろ〜さん、遅咲きFC&友ちんサン、ありがとうございます&#63893;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年04月22日 19:35
旋盤ぐりさん】日曜日はリタイヤです(ママ不在)ごめんなさい、旋盤ぐりさん、わくわくさん、ちぇいちゃーさん、いっちゃんさん、高の介さん、macotoさん、皆さんの検討を・・いやいや健闘を祈ってます、1/1ではわくわくさんには勝てませんが今回はチャンスですヨ RingRingさん】だめーだよ、もちろんお弁当は一番 だ・い・じ おやつもお忘れなく撮影用のカメラも、アッ名刺、せっかく作ったのにー、オット一番大事なものをわすれてました、RingRingさんの笑顔、お忘れなく  わくわくさん】ダメですよ〜マジに受け取らないでーサバよんでヨ〜(笑む) 今日は○○ス○ードウェイでネッシー君の路上テストです、もち普通ーに走ってました(青苺ちゃんで)ダメなのは坂道発進だけで今回2度目とは・・さすがにわくわくさんの弟子候補だ(ニコッ、ニコッ)一回目はダートでしたが(ウフッフッ)
Posted by ネツシーパパ at 2006年04月22日 20:10
少し前に飲み会から帰ってきました…。
セクハラ紛いの事されてしまったです(T_T)

で今弟と髪を染めるのを買ってきました…。SUGOに向けて染めるです(^^)v

ネッシーパパさん>お弁当も必要なんですねw(゚o゚)w了解しました(^^)vあ!笑顔も準備せねば!!
Posted by RingRing at 2006年04月22日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

