2006年04月25日

まだ終わっていないです(*_*)

060425-160439.jpg

お待ちかねのNEW新しいカラーリングNEWです。なんと色は青exclamation×2そしてスポンサーは、エイベックスグループさんです。
2台同時に貼りをしてもらっていますが、あと2割程でしょうか。本日の引き取りは断念いたしました。

これで、29日からのSUGO戦車(セダン)モータースポーツ頑張ります犬exclamation×2
そして、奥のTカーは、イギリスデビューですぴかぴか(新しい)


posted by wakurolosan at 20:10| 長野 ☔| Comment(47) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん》やはり青色でしたか!かっこいいです(^^)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月25日 23:21
>わくAさん
か、か、カッコいい〜〜〜(T▽T)
もう感動の嵐ですよ!!

しかし推理は全部ハズレたっすよ(泣)
Posted by たか。 at 2006年04月25日 23:30
NEWカラーかっこいい〜
(≧▽≦)
わくわくさん=緑のイメージが強いですが、これからはブルー旋風を巻き起こしましょう
(*^д^)b
川畑さんとのツインが見てみたい。
もしかしてレーシングスーツもブルーですかね?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月25日 23:33
こんばんは〜(^-^)v
わくわくさん
Newカラーかっこイイです!
早くドリフトしてる所を見たいです(^▽^)
Posted by マル。 at 2006年04月26日 00:03
青い15だぁ。なんかこれもまたいい感じ〜♪
新しいスポンサーがエイベックスってのにはちょっとびっくりしました。
Posted by カホ at 2006年04月26日 00:04
青ですか〜!!カッコイイですよ〜(・∀・)イイ!!
エイベックスがスポンサーとはビックリです!!
スポンサーっていくらぐらい払ってるんですかね〜?(笑

Posted by ZERO at 2006年04月26日 00:33
すごい事になってる大ファンのわくわくさんに俺の大ファンのエイベックスさんがスポンサーなんて超ビックリ囹囹囹皆さんエイベックスのCDじゃんじゃん買ってくんしゃい囹どういういきさつでスポンサー契約になったんでしょうか?まさかエイベックスがドリフトに目をつけてるなんて全く…。松浦社長バンザーイ囹\(^O^)/これで世界のエイベックスになる日も近いゾ!わくわくさん頑張ってください囹頼りにしてますよ秊
Posted by 虎馬A☆エイベックス命 at 2006年04月26日 00:38
わくわくさん!ニューカラー発表ですね。ビシッとドリラジで作りますよ。次回のドリミはチームブルーになりそうですね。さぁこれから帰宅です
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月26日 00:43
お疲れ様です!

Newカラーも格好良いですね!ブルーが心機一転で引き締まって見えます(*^_^*)まずはSUGO戦頑張って下さいね☆
p(・∩・)q
Posted by makoto at 2006年04月26日 00:49
連書きすみません。
手前に写ってる15のエアロ変わりましたよね!?(GPスポーツのから)
Tカーの方はGPスポーツのだとおもいますけど・・・間違っていたらすみません。
Posted by ZERO at 2006年04月26日 00:53
わくわくさん》ステッカー貼りお疲れ様です(^^)完成したら全体写真upしてくださいね(^^)時間があればでいいのでお願いします(^∧^)では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・廬カラーがわかったので今晩はゆっくり眠れそうです
Posted by S15大好き男 at 2006年04月26日 00:56
え。エイベックス!?すごくびっくり!!どうゆうご縁があったのでしょうか?オフィシャルCDの関係かしら?8ballつながり・・じゃないですよね?でも!でも!すごいじゃないですか!!!あの「a」の文字がはいるのですね。確かにエイベックスはブルーがイメージカラーですよね!!余談ですがエイベックスは町田が発祥の地なんですよ〜!最初は小さい会社でしたけれどあっという間に大きくなったんです。
・・・・なんかすごい昔の話のような気もします。でもわくわくさんがより大きく世界に羽ばたく為に有り難い大きな味方ですね。嬉しいですね!!!
Posted by あさみょん at 2006年04月26日 01:04
再びすみませんm(__)mわくわくさん、手前の青苺のエアロは2005年の時の緑苺につけていたものと同じエアロですか?
Posted by S15大好き男 at 2006年04月26日 01:10
ワクワクさん&ろろさん、皆さんこんばんわ(^-^)/
ワクワクさん》新しいメインスポンサーさんは、エイベックスさんだったのですね!!
ボディーカラーもエイベックスブルーになり、バイナルも一新したんですね(*^-^)b
格好良いです(=^▽^=)
早く全体像が見たいですo(^-^)o
Posted by 街道小僧 at 2006年04月26日 01:28
新しいスポンサーさんは、エイベックスさんだったんですね、凄っ!そして、格好いい!早く生で見たいです。
Posted by 326 at 2006年04月26日 03:17
 わくわくさん&ろろさんおはよう御座います。
ニューカラーのニューカー早くみたいですね。
こちらには持ってくるのですか?
菅生へ行く前に会いたいですね。
国内初戦、菅生頑張ってください。次戦富士は応援に行きます。
皆さん今日も一日頑張りましょう。
Posted by 信州のアオジ at 2006年04月26日 06:52
わくわくさん・ろろ様・皆様》おはようございます
まずは皆様にお詫びが…
ここ数日、自分の中で色々な格闘があり寧こちらに顔を出せず皆さんにご心配やご迷惑をおかけしてしまいました
この場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)m

ニューカラーも発表され烈
ニューうちわも急ピッチで制作していただいてます囹
菅生ではと一緒にうちわもデビュー致します玲
皆様囹楽しみにして下さいね鍊
そしてお礼をば…いつもわくわくさんやろろ様・皆さんにパワーを頂いて感謝しております烈
さて菅生に向けて準備を始めます廉
お留守番の方にも沢山レポート出来るよう頑張ります玲
Posted by 緋色 at 2006年04月26日 07:17
わくわくさん&ろろ2maさん》おはようございます。そしてNewカラー発表ありがとうございます。今度は青ですか!!イイですねぇ〜。カッコよくなってるじゃナカですか。この車が白煙モクモク攻撃しながら横向くとですね!?今から楽しみバイ!!正直まだ緑の印象が残ってますがカラーも一新されSUGOに向けて頑張って下さい!!早く実際に見たいですぅ〜。
Posted by シル吉 at 2006年04月26日 07:25
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

お忙しい中Newカラーの画像UPありがとうございます〜
(^-^)青の15ですか連
SUGOデビュー楽しみにしてます(*^_^*)

緋色さん》いつもありがとうございますm(__)mうちわ楽しみです(^-^)

虎馬Aさん》走行会頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年04月26日 07:55
おはようございます(^O^)/セキがなかなか引かなくてキツいっす(+_+)


おぉ〜エイベックスがスポンサーさんですか〜スゴいっす!!(^O^)ん〜青とは以外でした〜(^-^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月26日 08:00
おはようございます(^O^)/。エイベックスがスポンサーですか凄いですね(☆o☆)。それに格好いいブルー(☆o☆)。
Posted by パンダ。 at 2006年04月26日 08:28
わくわくサン、ろろ様、皆様おはようございます。
今度の色、カッコイイですね秊エイベックスブルーって感じですか令
SUGO楽しみにしてます!
緋色サン》吹っ切れたんでしょうか…。
本当にいつもお世話になっています…これからもよろしくお願いします(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年04月26日 08:38
先程、富士のチケットGETしました!!去年は取れなかったので今回は何とかなりました。SUGOは行けませんが富士で青15の活躍を見に行きます…後は会社の休みが取れるかどうか…。
Posted by シル吉 at 2006年04月26日 10:11
同じく富士の指定席ゲットできました。初の指定席なので今から楽しみです。
Posted by 326 at 2006年04月26日 10:45
ニュースポンサーさんがエーベックス!!脳裏をかすりもしませんでした(^^ゞわくわくさんならではとプラス新しい走りも期待!欲張りでゴメンナサイ。
Posted by てんてこのり at 2006年04月26日 10:45
わくわくさん&ろろさん&皆さん、こんにちわ(^o^)/

自分も無事にD1富士決勝指定席券手に入れました!4歳児迄指定席券必要には参りましたが…f^_^;
Posted by makoto at 2006年04月26日 11:23
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんにちは(^O^)/
エイベックスって あのエイベックスですか?D1も年々、幅広くなってきましたねp(^^)qいい色ですね☆生で見てみたいですがSUGOも富士も行けないっす(泣)ここの場で行った気分になりたいと思います。
Posted by 茶メタ at 2006年04月26日 12:19
緋色さん>おかえりなさい!ここでは皆「なまか」←ネッシ-一家さんのまねしちゃった〜。ですから!
菅生の報告楽しみにしてますよ〜。うちわは富士でもらえるのかな?
私も富士のチケットはゲット!しました。菅生行けないのでエイベックスマシーンは富士までおあずけです(泣)
Posted by あさみょん at 2006年04月26日 12:25
こんにちは(゚o゚)桜も早く咲いておくれって感じです…。
ワクワクさんのマシーンが青…しかもavexgroup……。す…すごいてす((o(^-^)o))
ってことは…レーシングスーツも青…!になるんですかf^_^;?

緋色本部長さん>お久しぶりです(^^)v緋色さん、寂しかったです(T-T)うちわ楽しみにしています。

あさみょんさん>大丈夫ですよ(^^)vしかし川崎編集長がいたからびっくりでしたよ
Posted by RingRing at 2006年04月26日 12:47
みなさんこんにちは(*^_^*)
newカラーかっちょよいですね!!
スポンサーさんの名前を聞いて、二度びっくり(>_<)

緋色さん》おかえいなさい(^_^)

Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年04月26日 14:44
わくわくさん&#63903;ろろさん&#63903;皆さん&#63903;こんにチワワ&#63813;
タイヤもなくなり、ガソリンもなくなってきたので、ちょっと早いですが、帰る準備をしているところです&#xe722;
高の介さん&#63903;今回は頑張りましたよ&#63732;前回はたまにマグレでワンコーナー出来たのが今回は振りっかえしや3コーナーくらいつなげる事が出来ました&#63893;&#63733;まぁ雨が降ってウェットになったのもありますが&#xe722;やっぱコーナー2、3コつなげられたら超楽しいですね&#63893;&#63892;
緋色さん&#63903;おかえりなさい(^O^)/頑張ってくださいネ&#63893;&#63906;
Posted by 虎馬A☆オートポリスから at 2006年04月26日 15:27
ワクワクさん&ろろさん&そして、みなさんお久し振りのるうぷです。
新スポンサーおめでとうございます。エイベックスって本当にすごい所がスポンサーってすごい所がついて、これで鬼に金棒ですね!!
ナゴヤエキサイティングショウダウンで風間さんのマシーンを初めて生でみて、ニューカラーは生では鈴鹿にみにいきます。
Posted by るうぷ at 2006年04月26日 15:50
高の介さん・ちぇいちゃーさん・あさみょんさん・RingRingさん・ちょく&ちょく嫁さん・虎馬Aさん≫
ご心配をかけてしまいすみませんでした。

RingRingさん≫初観戦!!
菅生で待ち合わせしましょうね。
Posted by 緋色 at 2006年04月26日 16:51
エーベックス!!ということはトリプルAとか
moveとかわくわくさんはどこにお泊りしますか?
Posted by リョウ at 2006年04月26日 16:53
なんと&#63912;青( ̄▽ ̄;)よかった〜(^-^; おいどん去年もらった応援緑うちわを皆さんに解りやすいようにダッシュボードに掲げて走り回っていたら…太陽光線にやられて色褪せして水色になってしまって困ってたとこばい(^-^; わくわくさん、avexさん、ありがとう(^o^)/かっこよかです(^o^)b
Posted by イケイケ at 2006年04月26日 17:10
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんはです!!(^O^)/
待ってました〜!!NEWカラーリングは青だったのですね!!スポンサーはエイベックスですか!!すごいです。そして、マシンのカラーリングかっこいい〜っす!!(^^)v わくわくさん&ろろさん♪忙しい中画像UPありがとうございます!!m(_ _)m現地でD1号拝見するのはまだ先ですが・・・(T_T)
緋色さ〜ん>お久しぶりです!!準備頑張って下さいね!!そして、お留守番の私達にレポート宜しくお願いします!!m(_ _)m
Posted by まさとこ@さと at 2006年04月26日 18:32
わくわくさんろろさん皆さんコンバンヮ!!

newカラー青でしたか!!良い色ですねー('-^*)/スポンサーさんも凄い!!

今日ラジオでなとりさんちのたまご工房のやつやってましたよ!!28日からたまごソフトクリームが始まるらしいですよ!!夏限定かな??
今日はこれから地区の会合です!!
Posted by 黄色い at 2006年04月26日 18:38
こんばんはU^ェ^U
ただ今友人夫婦と食事の為待ち合わせ場所で待ってます。

緋色さん>そうですね。ただ今ねずみの如くちょろまなのと方向音痴で…。
弟が休みなら弟といきますし弟が仕事ならば友人の彼氏といきます。
弟が休みである事を祈っています…。
Posted by RingRing@友人夫婦待ち at 2006年04月26日 19:26
青だったんですか♪かっこよかです♪
エイベックスさんは、目の付け所がいい♪

…まっまさか!
ワクワクさんCDデビューですか(笑)
Posted by コマンジ健 at 2006年04月26日 20:18
連書きすいません。

ビデオオプション見ましたが、爆笑でした!

お体の方は本当に大丈夫でしょうか?
Posted by コマンジ健 at 2006年04月26日 20:20
こんばんわであります(^o^)/


今日思い切って機種変しちゃいました〜(^O^)新しい機種は難しいですがこれもまた楽しいんですよね〜o(^-^)o


今月のvオプ見ました!ヤバいぐらいに面白すぎです!!(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月26日 20:59
友人夫婦と話し込んで帰宅し入浴したらもう日にち越え…!アイタタタ…。

あ…!駐車場の券ってもう無いんですかね??

って…聞いておいて、私はこの辺で失礼します(ーー;)ごめんなさい…。
おやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年04月27日 00:01
Σ( ̄□ ̄;)カッコイイですね!!すご〜(^▽^;)エビスで見る日が待ち遠しいですわ( ̄▽ ̄)

てか、ろろさんも初めて拝見しました( ̄m ̄*)想像していた通り・・綺麗な方ですね( ̄▽ ̄)素敵な車に素敵な奥さん♪羨ましいです(='m')笑
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年04月27日 00:34
お久しぶりに書かせていただきます〜♪


エイベックスのスポンサーですか!?すごいですね!それもグラフィックがカッコイイ!!!!惚れてしまいそう〜♪
Tカーの仕様とか教えてもらないんですか??
Posted by たけちぃ at 2006年04月27日 02:27
わくわくさん&ろろさん〜
エイベックスのスポンサーおめでとうございます。青のS15もまた1段とカッコいいですね♪菅生戦ガンバッてください!!
虎馬A☆くん〜
昨日はオートポリスお疲れ様でした♪また絡みましょう(笑)
Posted by サザエの鰹 at 2006年04月27日 12:16
青にカラーチェンジですか。
なんだか、2003年度前半までの
カラーリングを思い出しますネ。
Posted by 通りすがり at 2006年04月27日 19:09
新しいスポンサーが決まってよかったですね。
心機一転頑張ってください。
Posted by アッキ〜 at 2006年04月28日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

