2006年04月28日

今日は練習日

DSC00193.JPG

皆さんおはようございます。
本日は晴天でとてもよい天気です犬
また、BSさんのパンフレットの撮影も同時に行われていますカメラ。今回撮影したものは、D1会場のブリヂストンさんのブースで配られますので
会場にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

練習は1日3本あり、様子を見ながらセッティングしていきます。次は2本目に行ってきます。

posted by wakurolosan at 10:49| 長野 ☁| Comment(70) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさん&皆さん、こんにちわ!

練習走行如何でしょうか?わくわくさんらしい走り期待してますね!
Posted by makoto at 2006年04月28日 10:56
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんにちは☆

晴天に恵まれて良かったですね♪
セッティング&練習 頑張って下さい☆
Posted by 茶メタ at 2006年04月28日 11:02
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんにちはです秊こちら群馬は朝からいい天気です囹拝見しました烈わくわくさん&廬カラーリングD1号かっこいいっす囹午後も練習頑張って下さいね囹p(^^)q私も今日は残業ですが殮気合い入れてこれから仕事に行って来ます(^o^)/皆さん囹午後も頑張りましょう囹
Posted by まさとこ@さと at 2006年04月28日 12:26
わくわくさんろろさんコンニチワ!!

お昼食べましたか??食事、水分、ブドウ糖、大事です!!練習頑張って下さいね!!
Posted by 黄色い at 2006年04月28日 12:29
こんにちは〜(゚o゚)。岩手紫波支部は晴れ曇りです…。桜もまばら咲きになってます(^^)v
日曜日にSUGO晴天になりますように(_人_)

ちぇいちゃーさん・ろびぃ〜さん・高の介さん・みぇさん>日曜日はヨロシクデス(^^)v

ワクワクさん>練習走行とセッティング頑張って下さいね。

ちなみに車中泊になります(__)
Posted by RingRing at 2006年04月28日 12:30
すっごく良い天気のようですね
さすが囹晴れ夫婦漣
菅生も楽しんで下さいね烈
Posted by 緋色 at 2006年04月28日 13:12
なによりの晴天。青空の下では わくわくさんもニューカラーマシンも いちだんと爽やかに写ってますね!
Posted by てんてこのり at 2006年04月28日 15:16
NEWカラーの苺ちゃん…やっぱかっこいい〜(≧▽≦)
隣には末永さんのインプがいますね。
どっちもかっこよか(^皿^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月28日 17:33
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

わくわくさん練習走行お疲れ様でしたm(__)m土日雨マークが消えましたねぇ!良かったです(^-^)

RingRingさん》30日お逢い出来るの楽しみです(^_-)
Posted by 高の介 at 2006年04月28日 18:59
こんばんわであります(^o^)/


さぁ〜ておらも日曜の準備せねば!!ETCの裏ワザ使いまくって安く行くだす( ̄―+ ̄)ニヤリ


おらは多分日曜の夜中に到着する予定だすo(^-^)o


日曜はみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月28日 19:08
わくわくサン、ろろ様、皆様、こんばんは。
わくわくサン、練習お疲れ様です。それに取材まで…。明日からいよいよ国内戦です…頑張って下さい囹
自分も今まで逆送別会に行っていました…お酒は飲んでませんが嶺
これから帰って出発準備します。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年04月28日 20:50
こんばんわんこそば…(ーー;)

RingRing姉弟は明日の夜に岩手紫波支部を発ちます。
そして車中泊です。明日は私の仕事終わり次第日曜日の朝食昼食とカメラを購入しながらSUGOへいきます。

今日、D1イヤーズブック買いに行ったら老いていなかったです(T_T)悲し〜〜〜〜っ!!
Posted by RingRing at 2006年04月28日 22:18
やっぱり格好いいですね。パンフレットも欲しいです。そして明日行かれる皆さん、楽しんできて下さいね。
Posted by 326 at 2006年04月28日 22:47
わくわくさん、ろろさん、皆さん、こんばんわ!(*^○^)
遅れましたが、カラーリングがクールでめちゃAかっこいいですねっ(⌒▽⌒)/!
ブルーにドリフトマスターホイールも似合いますね!
SUGOには行けませんが、がんばってくださいっ!
大阪から応援してますよぉ!o(^o^)o

Posted by ひらぽん at 2006年04月28日 23:07
みなさんごめんなさい・・・どうも行けそうもないです。
Posted by ZERO at 2006年04月28日 23:20
ZEROさん》残念です…。でも次回とかもありますので次回は行ける様に頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年04月28日 23:27
ZEROさん》ありゃ〜ダメですか(*_*)


けど、チャンスは一度ではないので次に期待しましょう!!
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月28日 23:31
こんばんは綾
いまだ荷造りできずにいるおとーちん一家です怜

高の介さん・みえさん・ちぇいちゃーさん》道中気を付けて下さいね玲

組は5時出します羚
Posted by 緋色 at 2006年04月28日 23:56
わくわくさん!ろろさん!皆様こんにちわ(^O^)
ただ今向かってます☆みぇは靴下を脱いでくつろいでぃます☆
Posted by みぇ at 2006年04月29日 01:04
連カキごめんなさぃ(>_<)夜中なのに『こんにちわ』って

あほあほ星人がちかくにぃるのかちら
Posted by みぇバカ太郎 at 2006年04月29日 01:08
こんばんわ♪
青空にいい感じに車決まってますね( ̄▽ ̄)
菅生戦も連覇しちゃいましょう♪
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年04月29日 01:23
やっとこさ東京を後にしました&#63917; さすがに首都高は空いてます(^。^)y-~
さて、予選日から観戦組の車で移動の方達何人と合流できるかな(^。^)y-~
Posted by イケイケ@ミッドナイトエキスプレス at 2006年04月29日 01:59
親父が急に明日は埼玉はいくのでいけません(TдT) ・・・・でも!?

高の介さん>次回の富士は必ずいきます!!

ろびぃ〜さん>すみません…しかしまだ希望はあります、決勝日だけ行くかもしれません!!
また親父にお願いしてみます!!!
Posted by ZERO at 2006年04月29日 02:09
お疲れ様です。
いよいよ国内開幕ですね♪ワクワクさん、頑張って下さい♪

SUGOに行かれる方は、道中気をつけて下さい!

行きたかったな……
Posted by コマンジ健 at 2006年04月29日 03:30
カキコサボっててすいません↓↓(^o^;汗
ZEROさん>最後まで諦めないで粘ってくださいね!!(^O^)
イケAさん&みぇさん>なかなかバス&大型が多くて止める場所が少ないですなぁ〜…↓↓( ̄□ ̄;)!!汗
Posted by ネッシー at 2006年04月29日 03:37
クックック(-_-)高の介さん、みぇさん、ちぇいちゃーさん、深夜の交流ありがとうございました(^o^)/…みぇさん、ポップコーンありがとうございましたm(__)mうちの子供達3人分3袋…ん?おいどんの分がなかばい( ̄▽ ̄;)お〜い!待ちんしゃ〜い!今度は箱ごともらうばい(/--)/まずは楽しんでしっかり応援してきてくんしゃい(^o^)/
さてイケイケミッドナイトエキスプレスは只今、羽生PAを通過です&#63917;
Posted by イケイケ at 2006年04月29日 03:52
早く来過ぎて仲間ハズレェ〜↓↓
ミットナイトエクスプレスが行っちゃう〜!!(*_*)泣
Posted by ネッシー at 2006年04月29日 04:04
ん( ̄▽ ̄;)ネッシーさんはどこまで行ったのかな?
Posted by イケイケ at 2006年04月29日 04:09
いけいけさん もち安達太良で確保態勢
Posted by ちびまま at 2006年04月29日 04:16
ちびままさん》安達太良ですか( ̄▽ ̄;)早か&#63915;それじゃレアな代物、まなぶ君を向かわせるばい!おいどんはまだ1時間半くらいかかりそうばい(^-^;札幌ナンバー1100番の大型ばい!
Posted by イケイケ at 2006年04月29日 04:35
はーい こちら青苺風間くんです
Posted by ちびまま at 2006年04月29日 04:41
まなぶ君が間もなく安達太良到着です!白に緑のラインの入ったトラックです(^.^)
Posted by イケイケ at 2006年04月29日 05:00
イケイケ先生ぇ〜!
まなぶさんと無事『未知との遭遇』を果たしました!!!(>_<)
ありがとうございます!(^O^)
まなぶさん>気を付けてくださいねぇ〜!!(^-^)
Posted by ネッシー at 2006年04月29日 05:31
お!ネッシー家族さん、まなぶと合流できましたか(^o^)/そりゃ凄い!あやつに遇うのはとても難しいことばい!船で色々話を聞かせてもらうとです(^.^)楽しんできてくんしゃい!
高の介さん!おいどんの前をチョロチョロ走ってたら踏み潰すとですよ(^。^)y-~
Posted by イケイケ at 2006年04月29日 06:05
イケイケさぁぁん》目の前だからポップコーン投げますよ( ̄〜 ̄)ξ
Posted by みぇ at 2006年04月29日 06:19
イケイケさん】ありがとうございました、新物、美味しかったです。すでに菅生ゲート前です、わくわくさんをイケイケさんの分までしっかり応援してきます まなぶさん】幻のまなぶさんゲットラッキー(^!^)y~っス、おきを付けて。おうえん団のみなしゃん】気をつけて来んしゃい待っちょるバイ、仕事一日早く終わり皆に合流でーす(^!^)y~、 RING RINGさん】私もなんとか来れました菅生で待ってまーす、笑顔は車におきわすれないように(^o^; 眠〜い。
Posted by ネッシーパパ at 2006年04月29日 07:07
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/
無事SUGOに到着です(^O^)
イケイケさん》SAの再会楽しかったです(^O^)次はレジャーランドでラジドリ特訓お願いしますm(__)mまだ先は長いけど…安全運転で頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年04月29日 07:41
うおお〜神奈川支部は深夜の熱い交流会をしていたのですね。うらやまし〜!

ネッシー一家さん>いつのまにか菅生に!!!さすが、行動派の一家!やってくれます!楽しんできてください♪私たちの分もわくわくさんの応援して来て下さいね〜!青苺で行ったのですね!駐車場は入れましたか??

もうゲートオープンしてますね!皆さんの書き込み楽しみにしています。
Posted by あさみょん at 2006年04月29日 08:04
ネッシーパパさん>行かれたんですね!
これから、チャンピオン(ちぇいちゃーさん)
の居ぬ間に上手くなってやる〜!w
皆さん運転気を付けて下さいね〜!

Posted by いっちゃん@デンジャラスカメラマンお留守番 at 2006年04月29日 08:12
今日はお天気もよく、さっそく朝から皆さんが顔を見せてくれて嬉しいです。
予選と言う名の練習日ですが理想の走りが出来る様に頑張りたいと思います。
Posted by わくわく達 at 2006年04月29日 08:58
わくわくさんろろさん皆さんお早う御座います!!

今日明日と行けませんが頑張ってください!!
Posted by 黄色い at 2006年04月29日 09:05
わくわくご夫妻様!おいどんとまなぶ君は通りすがりのトラック野郎になってしまったけど、交流いただいたメンバーに心を預けときましたからね(^o^)/天気もいいし、最高の国内戦開幕になりましたね!よか煙ば上げてくんしゃい(^o^)/おいどんにも見えるくらい!…狼煙かっての!?( ̄▽ ̄;)
Posted by イケイケ at 2006年04月29日 09:13
わくわくさんろろ社長!車の調子はどうですか?天気も良さそうでよかった!菅生に行かれる皆さん、パワー送ってきてください♪頼んだよぉ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月29日 10:01
ワクワクさん&ろろさん、皆さんおはようございますo(^-^)o
いよいよ、国内開幕戦ですね!!
ニューマシンの調子どうですか??
お留守番なので、ブログ内で応援しますよ('-^*)/
楽しみながら頑張って下さいね(*^-^)b
いつの間にか、菅生組の方々と、ミッドナイトエキスプレスの方々が、交流してるし(*_*)
Posted by 街道小僧 at 2006年04月29日 11:01
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さん、こんにちは&#63893;わくわくさん、頑張ってください。
地元待機組は『元気玉』を作ってわくわくさんのところまで飛ばします&#63725;&#63917;&#63734;
RingRingさん、みなさんと会えましたか(^O^)
Posted by スキャイライン at 2006年04月29日 11:01
こんにちは〜〜〜〜〜o(^-^)o岩手紫波支部はぽっかぽかのいい天気です☆今日の陽気で桜も一気に開花しています(^^)v
ネッシーパパさんスキャイラインさん>私は今日仕事終わり次第荷造りして夕方頃に出発します。


明日交流会に参加するみなさん>明日はよろしくお願いします。
Posted by RingRing at 2006年04月29日 12:25
わくわくさん》予選と言う名の練習走行頑張って下さい。そして明日は大暴れデス!!

SUGOの天気はどうですか?地元神奈川はどしゃ降り&雷のおまけ付きな天気になってます…。
Posted by シル吉 at 2006年04月29日 13:12
RingRing3姉弟ただ今出発しました(^^)v
少し寄り道しながら菅生へ向かいます。
Posted by RingRing at 2006年04月29日 18:38
これからおらも出撃だす(^O^)


途中でサプライズな人と合流してから向かいますo(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月29日 19:06
結局だめでした(TдT)
菅生へ行くみなさん楽しんできてください!!
Posted by ZERO at 2006年04月29日 20:49
zeroさん>それは残念でした…。いつか機会があったら会いましょう。お留守番の皆様の分も応援してきます(^^)v

Posted by RingRing@奇跡的に車酔いしていません(^^)v at 2006年04月29日 21:06
わくわくさん&ろろさん》お疲れ様で〜す。練習はイイ感じで走れましたか(^3^)/ 明日は菅生辺り通過時に少なながらもパワー送ります〜! 本日は 網走よりズワイガニ満載で大阪向けですたい。カニカニパワー送ります〜今晩はゆっくり休まれて下さいませm(__)m

ネッシーさん一家さん》まなぶさんに 会ったんですよね〜 イケメンでしたでしょ!
Posted by まこりん at 2006年04月29日 21:24
菅生PAのレストランにて腹ごしらえです…。
お腹ペコペコだす(ーー;)
Posted by RingRing at 2006年04月29日 21:35
菅生到着しました〜〜〜
ちなみにカルディナです。ホットドックやさんの並びにいます
Posted by RingRing at 2006年04月29日 22:22
RingRingさん》応援 俺の分までお願いします〜m(__)m 楽しい時間を過ごしてくださいね〜!
Posted by まこりん at 2006年04月29日 22:37
まこりんさん>了解しました(^^)v頑張って応援してきますo(^-^)oお仕事頑張って下さいねo(><)o
Posted by RingRing@再びごめんなさい at 2006年04月29日 22:50
本日菅生に来られていた方々、ピットに来ていただいたのにも関わらず対応に不備があり気分を悪くされた方には大変失礼いたしました。この場でお詫びをいたします。
明日は決勝日ですが、精一杯がんばりますのでピットウォークでは皆さんの暖かい笑顔を見せてくださいね。
Posted by わくわく at 2006年04月30日 00:28
わくわくさん!楽しんでね(^o^)/おいどんは故郷十勝から応援するばい!間もなく帰宅です&#63917;
Posted by イケイケ at 2006年04月30日 00:43
無事菅生へ到着〜(^O^)

さてさて開門まで寝るだす(-.-)zzZ

Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月30日 00:58
菅生組のみなさ〜ん!ちゃんと寝て明日に備えてくださいね〜!
わくわくさん>わくわくさんは大丈夫!きっとやってくれます!どんな場面でも皆の笑顔を思い出して走ればオッケーですよ!!!勝利の女神さまが側にいるからきっと大丈夫!!!
Posted by あさみょん at 2006年04月30日 01:37
わくわくさん》今日は菅生の決勝日ですね(^^)頑張ってくださいね(^^)わくわくさんなら必ず優勝できますよ!過去も二回優勝しているのですから!今日は菅生から遠い愛媛から応援してますね(^^)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月30日 01:42
か〜な〜り、おはようございまする(__)ケータイ目覚ましくんより二時間早く目が覚めちゃいましたガーン(σ_-;)でも私のテンションは高め……所によりかなり低迷………です。なしせ弟のカルディナ君についたねずみ捕り感知機が数分おきにあーだこーだいって寝かせてくれず…(-_-)。ただ今眠気から開放されつつあります。
ろびぃ〜さん>お疲れ様です…。
ワクワクさんろろさん>RingRing三姉弟無事に昨夜着きました。

緋色さん>6時近くになったらメールします(^^)v
Posted by RingRing at 2006年04月30日 02:51
RingRingさん》少しは寝ないと体に悪いですよ(((^_^;)ですので、少しは寝てくださいね(^^)では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年04月30日 03:04
S15大好き男さん>たった今二度寝から覚めました(;σ_-)再びすっきりです。あと昨日岩手紫波支部な隣町でD1グランプリイヤーズブックをやっと購入しましたo(^-^o)(o^-^)o
Posted by RingRing at 2006年04月30日 03:49
 皆さんおはよう御座います。
わくわくさん、D1第2戦決勝日ですね。
ニューカラーのわくわく号、菅生三連覇狙って下さい。
会場で応援の皆さん、ブルーの団扇で応援宜しくお願いします。交流会楽しんで下さい。
リポートも待っています。
信州より フレー、フレーわくわく、
頑張れ、頑張れわくわく
Posted by 信州のアオジファミリー at 2006年04月30日 05:06
おはようございます(^o^)/


開門まで45分すでにならんでおります(・_・;)う〜んクルマの中で爆睡してたけどやっぱ眠いっす(ρ.-)


参加されるみなさま》きょうはよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月30日 05:19
ろびぃ〜さん>こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

緋色さん>早くにメール送信してすみませんですm(__)m
Posted by RingRing at 2006年04月30日 05:32
わくわくさんろろさん皆さんお早う御座います!!

RingRing3姉弟さん今日は楽しんで下さいねー('-^*)/黄色いの分まで応援ヨロシクですよ(*^-^)b
Posted by 黄色い at 2006年04月30日 06:04
わくわくサン&Amaサン&皆さんオハヨウございます

いよいよ決勝ですね!!

残念ながら応援に行かれなかったので、長野から応援してます&#63914;о(∇≦*)〇

楽しみながら頑張って下さぃねぇ&#63898;&#63913;

Amaサンも何かと大変だと思いますが、いつもの笑顔で頑張って下さいねっ&#xe729;&#63903;


&#xe741;
Posted by 遅咲きFC&友ちん☆ at 2006年04月30日 06:51
わくわくさん&ろろさんみなさん
おはようございます!

わくわくさん>頑張ってくださ!!

さて!仕事行く準備してきま〜す!
今日も一日が始まります!
Posted by あさみょん at 2006年04月30日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

