2006年04月30日

いよいよ本日決勝です

sugo.JPG

おはようございます。
本日の菅生は、少々風が冷たく肌寒いです。日中は晴れて暖かくなってくれるといいな・・・。
皆さんが楽しめるようなワクワクする走りをしたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
応援よろしくWanko!!


posted by wakurolosan at 07:34| 長野 ☁| Comment(48) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん頑張ってください(*^-^)b


ろろさん頑張ってください('-^*)/


長野から応援してますよ\(^_^)/
Posted by 黄色い at 2006年04月30日 07:41
ふれ〜ふれ〜わーくわーくサン
ふれふれわーくわーくサン
ふれふれわーくわーくサン頑張ってー!!
Posted by 黄色い連書きm(_ _)m at 2006年04月30日 07:44
頑張れ〜わくわくさ〜ん(≧▽≦)
以外と近くで応援してますよ〜(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月30日 07:49
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、おはようございます\(≧▽≦)丿
決勝日を迎えましたね。
ワクワクさん、いつものように楽しみながら、走って下さいねv(`∀´v)
現地にいる応援団の皆さん》お留守番組の分まで、格好いい応援よろしくですo(^-^)o
Posted by 街道小僧 at 2006年04月30日 07:54
連書き、すいませんm(_ _)m
RingRingさん》無事に菅生に到着したんですねv(`∀´v)
雰囲気を思う存分楽しみながら、ワクワクさんを応援してきて下さいね(*‘‐^)-☆
現地の皆さん》レポートよろしくですo(^-^)o
Posted by 街道小僧 at 2006年04月30日 08:08
おはようございます囹
どこもかしこも圏外でなかなか報告が出来なくちぇいちゃーさんにすべてお任せしてしまう状態です殮ムーバ持ってくれば良かった
いよいよ決勝です囹皆さんの応援がわくわくさん、ろろ様に届きますように烈

詳しくはちぇいちゃーさんを尋ねて下さいね囹
Posted by 緋色 at 2006年04月30日 08:21
おはょうございます!
菅生に行かれてる皆さん、楽しんでますか〜?

わくわくさん>練習走行の手応えは如何ですか?いつもの様にリラックスして楽しみながら決めちゃって下さいね☆応援してますWanko!
Posted by makoto at 2006年04月30日 08:44
わくわくさん&ろろさん》いよいよ決勝ですね〜!

リラックス&スマイル で頑張ってくださぁい(^3^)/ 応援してます(*^^*)
Posted by まこりん at 2006年04月30日 08:46
いよいよですね。わくわくしながら結果待ちしてますよ♪
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月30日 08:56
わくわくさん&ろろさん&皆さん おはようございます♪
わくわくさん 爽やかスマイルで楽しく走って下さいね!!応援してますp(^^)q
Posted by 茶メタ at 2006年04月30日 09:08
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはようございます秊いよいよ始まりますね囹群馬からSUGOに向けて旦那と一緒に応援パワー送りま〜す囹頑張れー頑張れーわくわくさ〜ん囹\(^o^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年04月30日 09:22
おはようございます(^^ゞ
レボート書きが終わらなくて来れませんでした(^^;;

D1決勝ガンバって下さいね(^-^)v
Posted by マル。 at 2006年04月30日 09:27
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

ずっと圏外でした(-.-;)
電波復活(^-^)v

わくわくさん決勝頑張って下さい!SUGOも優勝だぁ〜o(^-^)o

皆さん応援頑張りましょ〜p(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年04月30日 09:35
わくわくさんろろさん皆さんおはようございます(^O^)/
ろろさん&現地の応援団の皆さんわくわくさんのサポートお願いします秊
わくわくさんとにかくミスしないように頑張ってくださいネ秊九州から応援しています秊廉
Posted by 虎馬A☆avex虎x at 2006年04月30日 09:56
わくわくさん&ろろ2maさん》遂に始まりましたね。そちらへ行って直接応援はできませんが地元横須賀アメリカ軍の空母インディペンデンスから強力な軍事電波に乗っけて応援wave!!を送りますのでキャッチして下さい(笑)

わくわくさん頑張れぇ〜!!
(^O^)/~~

ろろ2maさん》サポート頑張って下さい!!

そして応援団の方々》オイラの応援の分も届けてくんしゃいっ!!m(_ _)m
Posted by シル吉 at 2006年04月30日 09:56
おはようございますいよいよ決勝日ですね獵目一杯楽しんでくださいね秊
Posted by みそっぱ at 2006年04月30日 10:24
おはようございます。
わくわくしゃん≫がんばってくださいね。東京から応援しています。
Posted by カホ at 2006年04月30日 10:38
皆様おはようございます。
わくわくサン、ろろ様は忙しくなかなか記事を書けないので、自分の所でレポートして行きますので、皆さんご覧になって下さい。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年04月30日 10:59
がんばれ〜!!わくわくさん&ろろさま!!
Posted by あさみょん at 2006年04月30日 11:07
わくAさん、ろろ様、みなさんおはようございますm(__)m

>わくAさん
いよAですねo(^-^)o
吉報が来ることを祈ってオーラを…
(ノ゚O゚)ノ=з


>ろろ様
わくAさんのサポート頑張ってくださいね。ということで…
(ノ゚O゚)ノ=з

>会場に行かれてる皆さん
車中泊のみなさん、今朝のSUGOは寒かったそうですが体調は大丈夫でしょうか?目一杯わくAさんに声援を!ということで…
(ノ゚O゚)ノ=з



長文失礼しましたm(__)m
Posted by たか。 at 2006年04月30日 11:13
ワクワクさん頑張って下さい〜!神奈川からパワーを発射〜!!!!!!!!
Posted by コマンジ健 at 2006年04月30日 11:20
わくわくさん>がんばってください!!遠くから応援してますよ"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

ちぇいちゃーさん>レポートありがとうございます!!(TдT) 今日は楽しんでくださいね〜!
そしてお留守番の人たちの分まで応援してください〜!
Posted by ZERO at 2006年04月30日 11:39
ご心配をおかけしましたが無事にRingRingさんと菅生組は会えました玲
しかし電波状況が(◎-◎;)
Posted by 緋色 at 2006年04月30日 12:11
わくわくさん単走@本目は特にかっこよかったですよ(^-^)

単走終わり〜!結果発表が楽しみです〜(^。^)v

さてお昼ご飯〜(^O^)
Posted by 高の介 at 2006年04月30日 12:30
われわれは自由席で応援してます〜o(^-^)o

指定にいるみなさんとこれからごうりゅうしたいだす(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年04月30日 12:35
わくAさん&ろろさん〜
九州から応援してますよぉ!ガンバってくだしねぇ♪
Posted by サザエの鰹 at 2006年04月30日 12:47
ストリートリーガル終わって!今はピットウォークです(^O^)わくわくさん相変わらずの大人気ですねぇ〜(^^)おいらも順番並ばない〜(゜▽゜)

雨降りません様に…(^人^)
Posted by 高の介 at 2006年04月30日 13:49
菅生にいる皆様、報告ありがとうございます。
菅生組のみなさん、新しいステッカーはゲット出来ましたか?数に限りがあるみたいなので是非!可愛いわくわくわんこさんのステッカーをお買い上げ下さい。ワンコインステッカーもあるみたいですよ〜!
わくわくさん&ろろさま>結果が発表になるまできっとドキドキしているでしょう。でもきっと勝利の女神様は微笑むでしょう!!笑顔あるところに幸運あり!!です!!私もドキドキしながら仕事しています。でも実際仕事が手につかない状態です。
Posted by あさみょん at 2006年04月30日 14:02
わくわくさん》お疲れ様でしたm(__)m次の富士スピードウェイ頑張ってくださいね(^^)
Posted by S15大好き男 at 2006年04月30日 15:44
ワクワクさんΣ(T▽T;)グワーン…まっ!!まさかの追走1回戦敗退ですか。。。(〃_ _)σ‖
残念ですが、シリーズ始まったばかりですし、次の富士でリベンジして下さいねv(`∀´v)
Posted by 街道小僧 at 2006年04月30日 15:49
皆様こんにゃちわ(^-^)
寒くてたまに意識が…

あほあほ星人が近づぃてるのかちら
Posted by みぇ〜あほあほ星人接近ちゅう? at 2006年04月30日 16:31
わくわくさん&ろろ2maさん》お疲れ様でした!!まだまだシーズン始まったばっかりですし、メイク・ザ・ドラマ致しましょう!!
次戦の富士でガツン!!とかましてやろうではないですかぁ!!
Posted by シル吉 at 2006年04月30日 17:41
少し前に無事RingRing三姉弟は帰宅しました。岩手紫波支部は菅生とは打って変わって雷雨です(T_T)
わくわくさんろろさん>最後までいれませんでしたが楽しかったです。急に泣き出してすみませんでした…。あとで職員室にメールを送ります…。富士でも頑張って下さいね!!応援してます。またお会いできる日を楽しみにしています。

緋色さん御一家さん・ネッシーパパさん・Chibiママさん・ちぇいちゃーさん・ろびぃ〜さん・キララ&かずさん・ネッシーさん・高の介さん>今日は迷子事件を引き起こしてしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。そしてみなさんに会えて嬉しかったです。本当にありがとうごさいました。

みなさんのおかげで無事に菅生へ行くことが出来ました。本当に感謝しています。本当にありがとうございました。
Posted by RingRing@無事帰宅☆ at 2006年04月30日 18:16
ワクワクさん、お疲れ様でした!今回は負けてしまいましたが、それはそれ。
次回は気分一新、優勝目指して頑張って下さい♪
皆さん、お疲れ様です。
気をつけて帰って下さいね〜♪
Posted by コマンジ健 at 2006年04月30日 18:49
わくわくさんろろ社長!そして菅生に行かれた皆さん、お疲れ様です。次の富士の為に気持ちを入れ替えていきましょう。皆さん帰り道気を付けて!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年04月30日 18:56
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さん、こんばんわ秊わくわくさん&ろろ社長さん、お疲れさまでした。とても疲れていると思うのでゆっくり休んで下さい。
RingRingさん、皆さんに逢えてよかったですね(^O^)
Posted by スキャイライン at 2006年04月30日 18:56
わくわくさん&ろろさま、菅生組の皆様おつかれさまでした!皆さん運転気をつけて帰って来てくださいね★待ってますよ。
RingRingさん>みなさんに会えて良かったですね。みな優しいひとばかりでしょう?わくわくさんや、ろろさんが優しいからみな優しくなれるのです。暖かい場所があるのを忘れないで下さいね。
みぇどん>菅生に星人置いてきなされ。東北道からぽイ!しちゃえ!!(怖)
Posted by あさみょん at 2006年04月30日 18:59
わくわくさん&ろろさん&皆様ぉ疲れ様(^O^)

今からちぇいちゃーさんと高の介さんと帰宅します!

おらもいつもどおり寝ながら帰り頑張ります☆


RingRingさんへ
みぇのことわすれたばい?( ';_つ;`)



・゚・(つД`)・゚・


壊れてやるぅぅぅ
Posted by みぇあほあほ星人 at 2006年04月30日 19:05
 わくわくさん&ろろさん、お疲れ様でした。
現地で、又自宅で応援の皆さんご苦労様でした。

次の富士へ向け皆で盛り上げ、是非優勝してもらいましょう。

気を付けてお帰り下さい。
Posted by 信州のアオジファミリー at 2006年04月30日 19:08
みぇさん>ごめんなさいm(__)mこんなわたしですがよろしくです。スキャイラインさん・あさみょんさん・そして皆々様>今日一日本当に楽しく過ごせました。ありがとうございました。いつかまた皆々様とお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by RingRing at 2006年04月30日 19:23
わくわくさんとばしすぎばい(>_<)

安全運転が第一ばぃ
Posted by みぇ at 2006年04月30日 19:44
RingRingたん》みぇの事を忘れなぃで(つД`)


また会えるのを楽しみにしてます(゚∀゚)おやすみ
Posted by みぇは寝る at 2006年04月30日 19:46
みぇさん>私もそろそろ休みます。寝るまえに日焼けをしてしまった為シーブリーズのアンティセプティック全身ローションでケア中です。

ワクワクさんろろさん皆々様おやすみなさい…(__)
Posted by RingRing@日焼けのお手入れ中 at 2006年04月30日 20:12
わくわくさん&ろろさん&SUGO応援観戦組の皆さん!!お疲れ様様でした!!m(_ _)m
気を付けて帰宅して下さいね!!
わくわくさん>今回は残念でしたが(T_T)次回富士はリベンジで!!頑張って下さいね!!!
RingRingさん>お帰りなさい!!わくわくさん&ろろさん&皆さんにお会い出来て良かったですね♪いい思い出になりましたね!!(^^)vD1公式ブックGETできて良かったっす♪(*^_^*)
Posted by まさとこ@さと at 2006年04月30日 20:20
わくわくさん&ろろさん、お疲れ様でした。今回は残念でしたが、富士でリベンジ決めてください!そして、観戦に行かれた皆さんも今日はゆっくり休んでくださいね。
Posted by 326 at 2006年04月30日 20:58
まさとこ@さとさん>楽しい思い出がたくさん出来ました。いつかお会いしましょう…。
あ…ワクワクさんろろさん日焼け大丈夫でしたか??わたしは……両腕と…顔ですo(><)oひりひりしてます…。
あと職員室にメールしました。


では…おやすみなさい(__)
Posted by RingRing@まだまだケア中 at 2006年04月30日 20:59
いわきに着きました!!
Posted by リョウ at 2006年04月30日 21:26
ネツシー一家、ただいま帰宅しました〜
わくわくさん&ろろ社長さま】菅生、お疲れ様でした、道中くれぐれもお気をつけてご帰宅くださーい。
ファンキーモンキーさん&ろびーさん】東北ミッドナイトで遊んでくれてアンガトさんでした。楽しかったでしゅネ。 高の介さん、ちぇいちゃーさん、みえさん】今、どこ〜?、連絡ありがとうございました、次のピーで隠れて待ってた時でしたヨ、先に走りだし、置いて来ちゃったかな?気をつけてお帰りください
Posted by ネッシー一家 at 2006年05月01日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

