2006年04月30日

ありがとうございました。

本日、菅生に来てくださった方々、応援ありがとうございました。期待に答えられなかったのですが次回に向けて気持ちを新たに頑張ります。今は帰路を新潟に向かって走ってます。
posted by wakurolosan at 21:54| 長野 ☁| Comment(52) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんばんは(^o^)/
ワクワクさん、ろろさん、お疲れ様でした(*^_^*)
今回の結果わ残念でしたが、次回の富士は、最高の走りをお願いします(*^−')ノ
でわ、安全運転で帰宅して下さいねo(^-^)o
Posted by 街道小僧 at 2006年04月30日 22:16
わくわくさん、ろろさんお疲れさまでした秊ゆっくり休めるようなら休んでください
上越は今です蓮気を付けて運転してくださいね烈
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年04月30日 22:28
お疲れ様でした(^o^)/
おいどんも気持ちを切り替えて、次戦のわくわくする走りに備えてますよ(^o^)/今日はありがとうございました!気を付けて帰ってください(^o^)/
Posted by イケイケ at 2006年04月30日 22:32
お疲れ様です(^-^)/
さっき、富士のチケット買ってきたんで、応援に行きます(^^ゞ
服装も、わくわくさんを応援するのにピッタシなTシャツがあるので、それを着ていきますね(^^;;

安全運転で帰って下さいね(^-^)
Posted by マル。 at 2006年04月30日 22:50
なかなか、いいアルバイトが見つかりません(T_T)早くバイトを見つけないと、夏休みにオートポリスにも行けなくなるし、来年卒業してから、わくわくさんの店でS15シルビアも買えなくなりそうです(涙)どうしよう…汗
Posted by S15大好き男 at 2006年04月30日 22:53
わくわくさん&ろろさん》お疲れ様でしたm(__)m 家路へと どうぞ お気をつけて おかえりくださいませ!
Posted by まこりん at 2006年04月30日 23:02
只今帰宅致しました(*^−^)ノ
本日菅生に来られた方々お疲れ様でしたm(_ _)m
次戦富士で今日のウップンを晴らしましょう(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年04月30日 23:13
わくわくさま・ろろさま・参加された皆様(^-^)

本当にぉ疲れ様でした☆わくわくさんを追い掛けようと思った矢先、あっといぅまに消えてしまったばぃ蓮たたぃま佐野SAにいます(^-^)みぇはここまで爆睡しちゃってました…爆
Posted by みぇ at 2006年04月30日 23:26
お疲れ様でした!!。ゆっくり休んで下さいm(_ _)m。
Posted by パンダ。 at 2006年04月30日 23:28
本日菅生で応援の皆様囹
本当にお疲れさまでした烈緋色一家無事に家路に着き怪獣を寝かし付けています玲心配をおかけしたも無事に見つかりました囹ありがとうございますm(__)m

家路に着かれた方》ゆっくり休んで下さいね囹   
まだ走行している方》無理しないで休み休み帰って下さいね囹        
お留守番応援組の方》沢山書き込みして下さってましたね秊そのパワーは菅生に届いたと思います漣

そして
わくわくさん・ろろ様
本当にお疲れさまでした玲お家まで道程は長いですが気を付けてお帰り下さいね(^Q^)/^

皆様囹
次は5/7エビスBig Xですよぉ〜璉
楽しいイベントのようなので足を運んでみてはいかがですか鍊囹
指定前売り券発売中ですよぉ〜秊
Posted by 緋色 at 2006年04月30日 23:40
わくわくさん、ろろさん、現地応援組の皆様 お疲れ様でした。気をつけて帰って下さい。そしてゆっくりおやすみくださいね。気持ちは富士にスイッチですよ!
Posted by てんてこのり at 2006年04月30日 23:49
わくわくさん、ろろさまお疲れ様でした。今回は残念な結果でしたが時期がくれば必ず勝利の女神は微笑むはずです!!気持ちも新たに富士に向けて気持ちの調整をして行って下さい。私達は待ってます。あの優勝トロフィーを再びわくわくさんが手にする事が出来るまで。
今夜はゆっくりと休んで下さいね。
Posted by あさみょん at 2006年04月30日 23:54
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

わくわくさん&ろろさん》SUGOお疲れ様でしたm(__)m二日間楽しいかったです〜o(^-^)o

現地&ブログ応援団の方々富士もわくわくさん沢山応援しましょ〜(^O^)/

今は佐野SAです(^O^)あと2時間ぐらい頑張りまーすp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年05月01日 00:18
本日は本当にお疲れ様でしたぁ〜先ほど家に着きました〜o(^-^)o

自分にとってひさびさのD1観戦でしたが楽しく観れてわくわくさんにろろ社長さまそして参加したみなさんに会えて本当に嬉しかったです!!


次に会う時には必ずカゼを治して参ります(^o^)/
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月01日 00:58
到着しました☆
セブン(猫)ちゃんにお土産話をしてから寝ます(^-^)
ちぇぃちゃーさん。高の介さん》運転ありがとぅですm(__)mおかげでちょ〜爆睡できました(^-^)
参加された方へ》楽しかったですね(^-^)皆様と会えてかなりよかったです撚また、会えるのを楽しみにしています(^-^)

参加されなかった方》皆様のかわりに応援がんばってきました(^-^)今度会えるのを楽しみにしています☆
わくわくさん&ろろさん》二日間ぉ疲れ様でした&#63893;今回は残念でした(>_<)みぇたちの応援たりなかったのかな(>_<)富士頑張ってくださぃね(^-^)応援にいきます&#63890;

皆様ぉ疲れ様でした(^-^)おやすみなさぃ
Posted by みぇ at 2006年05月01日 02:56
わくわくさん&ろろさん、お疲れ様でした!次の富士に向けて調整頑張って下さいね!
p(*^‐^*)q

菅生に行かれた皆さん、お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい(^o^)/次の富士は自分も参加させてもらいます。
Posted by makoto at 2006年05月01日 03:06
わくわくサン、ろろ様、皆様、ただいま家に到着しました!
わくわくサン、ろろ様まだまだシリーズ始まったばかりなので、頑張って下さい。
そしていつもいつもお邪魔させていただいてありがとうございます&#63893;
多忙な日が続くと思いますが、頑張って下さい。
菅生で一緒に応援した方も、blogで応援の方も、二日間楽しかったですありがとうございました&#63913;
次は富士…ではなく、ピクニックランドでのラジコン大会&#63912;頑張ります。応援よろしくお願いします&#63899;
高の介サン、みぇサン》連れて行ってくれてありがとうございました!これからもよろしくお願いします
Posted by ちぇいちゃー at 2006年05月01日 03:32
わくわくさん&ろろさん〜無事みぇさん&ちぇいちゃーさんを送り自宅に到着しました(^O^)v

国見SA付近であっさり抜かれましたf^_^;アハッ

新しい仲間との出会いすごく良かったです(^^)
お蔭様で二日間楽しい時間を過ごせました(^-^)

今回は成績残念でしたが…(>_<)気分を切り替えて!悔しい気持ちを富士でスッキリさせて下さい(^_-)

ちぇいちゃーさん》二日間お世話になりましたm(__)mこれからもよろしくお願いします(^_-)

みぇさん》明日あっ!もう今日!仕事頑張ってねぇ〜f^_^;お疲れ様でした〜
Posted by 高の介 at 2006年05月01日 04:00
おはようございます。岩手紫波支部は雨降りです…。

ワクワクさんろろさん交流会に参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

ワクワクさん>今回は残念な結果でしたが…。富士も頑張って下さいね(^^)v
ろろさん>たくさん話できて嬉しかったです。あと騒ぎ過ぎてごめんなさいでしたm(__)m
また今日も仕事に趣味に頑張っていきましょう!

また会える日を心待ちして………。
Posted by RingRing at 2006年05月01日 04:52
わくわくさん、ろろ様、皆さん、
おはようございます!
昨日、一昨日と菅生皆さんとお会いできて嬉しかったです!

結果は残念でしたが
ニューカラーの車も見られて記念に残る誕生日になりました!

皆さん、またどこかでお会いしましょう!

仕事頑張ります!
Posted by おとーちん at 2006年05月01日 07:06
ゲーッ、オーノー、帰宅書き込みをワープしてました。すみません、ネッシー一家も帰宅でーすヨ。皆さん無事ですよネ。   
Posted by ネッシーパパ at 2006年05月01日 07:45
ネッシー御一家さん・かずさん&キララさん・ファンキーモンキー息子さん・ろびぃーさん》駆け付けて下さいましてありがとうございました&#63903;

久々に皆さんにお会いできて元気をもらって帰って来ました&#63893;今週も乗り切れそうです&#63906;感謝してます&#63908;

RingRingさん》いかがでしたか&#63912;なかなか楽しかったでしょ&#63912;&#63893;皆さん心優しい方達ばかりなのでまた参加してみて下さいね&#63893;

リョウさん》2日間頑張ってましたね&#63893;また機会があったらお会いしましょう&#63913;

高の介幹事長・ちぇいちゃー案内役さん・みぇ指導員さん》2日間本当にお疲れさまでしたm(__)m
&#63674;託しましたよぉ〜&#63906;頑張って下さいね&#63893;

ケムケム御一家さん》2日に渡り本当によく笑わせてもらいました&#63893;おもろい夫婦っていうのはきっとケムケムさんちの事を言うんですね&#63913;
向日葵妻さん》今後も引き続きリョウ君をお願いします(笑)
Posted by 緋色 at 2006年05月01日 08:23
緋色さん>本当に楽しかったです。ワクワクさんろろさんはじめみんな温かくて…。すこしはしゃぎ過ぎましたf^_^;また交流会に参加したいと思います(゜▽゜)その時はよろしくお願いします。
Posted by RingRing@筋肉痛…。 at 2006年05月01日 08:37
わくわくさん&ろろさん、皆さん、おはよ〜ございま〜す(^o^)/
今日は、かなり暑くなるみたいですね(ΘoΘ;)
暑さに負けないよう、皆さん、頑張っていきましょ〜\(≧▽≦)丿
どうやら、今年わD1GP・Rd5エビス・Rd7富士のみの参加になりそうです(>_<)
Posted by 街道小僧 at 2006年05月01日 10:03
わくわくさん&ろろさん&皆さん おはようございます♪
わくわくさん&ろろさん お疲れ様でした★次は富士ですね!頑張って下さいp(^^)q自分は金欠の為に行けません(泣)一度で良いから生のD1を見てみたいです!!
Posted by 茶メタ at 2006年05月01日 10:43
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

おとーちんさん&緋色さんケムケムご夫妻》二日間色々ありがとうございました!
m(__)m
楽しい時間を過ごせました(^-^)v

Rinちゃん》又会える日を楽しみにしてます(^_-)
あっ!電池の予備は持ってくる様にねぇ(^^;)

リョウさん》沢山の選手からサイン沢山もらえて良かったですねぇ(^O^)これからも色々な人と交流などして色々な事学んでいって下さい!(^O^)

わくわくさんのおかげで年代関係無く色々な方々と知り合えて感謝してます!仲間って最高ですね(゜▽゜)
Posted by 高の介 at 2006年05月01日 10:54
菅生に行かれた皆さま》お疲れ様でしたm(__)m 俺も皆さんと交流したいです〜
もちろん、わくわくさん&ろろさんにも お会いしたいです(^3^)/

おとーちんさん》誕生日だったのですか? おめでとうございます(^3^)/ ロイズ お持ちしますよ〜(^3^)/
Posted by まこりん at 2006年05月01日 12:47
わたしが再爆睡している間に岩手紫波支部はいつの間にか晴れて暖かくなってしました…(¨;)
高の介さん>また会えるように私も頑張りますよ(^^)vあっ(。。;)充電器忘れないようにしないとφ(;.. ;)
あと日焼け止めも忘れないようにしないと!!!
ヒリヒリして痛いです〜(ノ_・。)
ちなみに…うちの二歳下の弟はキャップを斜めかぶりしていた為顔半分日焼けしてましたw(゚o゚||)w。私はゴーグル並のパンダ焼けです(ーー;)
Posted by RingRing at 2006年05月01日 12:55
さぁて 横綱ラーメン@安城店で 一杯やったし、後は晩まで寝ましょう〜っと(^3^)/ 俺のGWは ラーメン屋で豪遊〜な寂しい限りだす。

みなさぁん》GW 満喫してますかぁ〜〜〜?
Posted by まこりん at 2006年05月01日 13:23
こんにちわであります(^o^)/


楽しい事はあっという間でまたまた今日から夜勤だす!!けど一日行けば明日から黄金週間突入だす〜o(^-^)o

RingRingさん》昨日は本当に楽しそうでしたね〜見てても伝わりましたよ〜(^O^)貯金して8月のエビス遠征なんていかがでしょうか??そうそう、弟さんたちも楽しそうでしたね〜

また必ずどこかで会いましょう〜o(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月01日 13:32
まこりんさん>お疲れ様です!横綱ラーメン美味いっすよね〜ネギかけ放題で(*^_^*)トヨタ出張の時は必ず寄りますよ!イケイケ師匠は食べた事あるのかなぁ〜?
Posted by makoto at 2006年05月01日 13:43
わくわくさん&ろろさん〜
お疲れ様でした♪次回はバリっと優勝目指してガンバってください♪鰹も今月21日にセキアでのD1SLに参戦してきます!取りあえず・・追走めざしてガンバります(爆)
Posted by サザエの鰹 at 2006年05月01日 14:35
少し前にWOWOWでやっていた「僕の彼女を紹介します」の最後に近い所を見て泣いていました(T〜T)
ろびぃ〜さん>弟もあの迫力にはハイテンションになっていましたo(^-^)oエビスには四歳下の弟が友人とそのお兄さんといく予定だそうですが私は…ちと厳しいかもしれましぇん(T_T)

おとーちんさん>昨日がお誕生日だったんですねw(゚o゚)w遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!またいつかお会いできる日を楽しみにしています(*^^)vあ………(¨;)名刺渡すのを忘れていましたw(;゚o゚;)wすみませんm(__)m
Posted by RingRing at 2006年05月01日 16:17
わくわくさん&ろろ2maさん》昨日はお疲れ様でした!!無事帰宅されましたか?
オイラの相棒はご機嫌ナナメで未だグズっているので遠出もできません(`へ´)何か最近は車がちゃんと走るのって良い事だなぁ〜、なんてしみじみ感じる今日この頃であります…。

おとーちんさん》1日遅れではありますが誕生日おめでとうございます!!
(^O^)/
Posted by シル吉 at 2006年05月01日 17:05
まこりん!来年は仕事休んで応援にいくべし(>_<)/おいどんはもう決めたぞ!来年はドリミとD1どちらも一回は参加ばい!わくわくさん、皆さん!待っててくんしゃい(^o^)/
Posted by イケイケグループ一番星☆ at 2006年05月01日 18:07
おとーちんさん】菅生、お疲れ様でしたそしてお誕生日おめでとうございます。またエンジョイしましょう、職員室にメールしました。 ファンナキーモンキーさん&ろびーさん】東北ミッドナイト楽しかったですネ、昔を思い出しルンルンでした、また遊んでネ RingRingさん】いかがでしたか?忘れず持参の笑顔、ステキでしたよ。りょうさん】ドリフト選手達のところに精力的にサインお願いしてる姿が楽しそうでしたヨ、またネ。
Posted by ネッシーパパ at 2006年05月01日 18:17
こんばんわであります(^o^)/


1日限りの夜勤へこれから参ります(≧Д≦)ゞ


RingRingさん》ありゃ〜そうですか〜けど、弟さんがハマった事はいいことじゃないですか(^O^)


ネッシーパパさんにファンキーさん》ひさびさに楽しくかっ飛ばせて楽しかったです(^O^)いやぁ〜鯖15速いですね〜体力が余裕あればガンガンイケたのですが眠くてダメでした(*_*)

ファンキーさんのシビックもナカナカイケてましたよ〜♪ドッカンターボの32だから出だしは置いてかれました〜(・_・;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月01日 18:55
わくわくさん、ろろさん、菅生お疲れ様でしたぁ(^-^*)/
次の富士もがんばってくださいねd(⌒ー⌒)
富士で180km/h近くのスピードを出してドリフトするワクワクさんはすごいと思いますよぉ→!。( ̄∇ ̄*)o
Posted by ひらぽん at 2006年05月01日 19:12
ネッシーパパさん>皆さんにお会いしたら嬉しくて笑顔になりましたがワクワクさんとろろさんにお会いしたらやっと会えたという気持ちが強くて…。

ろびぃ〜さん>実はD1好きになったのは弟の影響なんですf^_^; 弟はもう興奮してましたよ〜。でも私の方が大興奮でしたよ☆実はお昼ご飯食べていませんでした(ーー;)

はぁ……………太ももから足裏まで痛いでがんす(T_T)ヒールのゴツ高い靴で辛かったです…。再び勉強しましたm(__)m

ワクワクさんろろさん>昨日職員室にメールしましたm(__)mいつか岩手紫波支部にもおでってくだんせ(いらしてください)〜(^O^)
Posted by RingRing at 2006年05月01日 20:38
ネッシーパパさん、ろびぃ〜さん≫昨夜はプチキャノンボール楽しかったです(^皿^)v
15も32も速いんだから勘弁してくださいよ(>_<)
こっちはいつ車が壊れるかヒヤヒヤしながら乗ってました(^_^;)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年05月01日 20:40
ファンキーモンキーさん】ファンキーさんのシビック、いい音してましたヨ、昔はよくあんな事して走ってたんですヨ(ウフッフ) ろびーさん】本当はスカイライン買えなくてブルーバードSSS510WP1に乗ってたんですヨ、風邪早く治してくださいネ。
Posted by ネッシーパパ at 2006年05月01日 21:22
わくわく&ろろさん、皆様、菅生お疲れ様でした(^^)
かなりお久しぶりだったのですが皆様覚えてくれていたようで
旧名刺ですがちゃんと渡せて良かったです♪
皆様のおかげで菅生はとっても楽しめました★
本当にありがとうございます。

以前から引いている風邪がちょっと悪化したのが気になりますが…
3日に再度日光へ旅立ちまーす(^0^)
GWは寝不足と疲労でいっぱいです〜(汗
Posted by お久しぶりキララ&かず at 2006年05月01日 23:22
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

おとーちんさん》遅くなりましたが(>_<)誕生日おめでとうございます(^O^)/
SUGOでは一緒に観戦出来て良かったです(^-^)

キララ&かずさん》見た時すぐに気が付きましたよ!
名刺ありがとうございました(^O^)/風邪早く直して素晴らしい休日を(^_-)

ちぇいちゃーさん》先程はラジドリ修理ありがとうございました(^O^)初のシェークダウン…ボディーが…( ̄□ ̄;)
Posted by 高の介 at 2006年05月01日 23:54
おはようございます(^o^)/


1日限りの夜勤が終わり今日からおらも黄金週間突入だす(^o^)/

しかし、菅生への任務完了したので何をやるか考えてないです(^_^;)

とりあえずきょうは家族で焼き肉屋へゴーだすo(^-^)oビール代はおら持ちですが…(^_^;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月02日 05:43
おはようございます!
昨日とうってかわって寒いです。
皆さん。お祝いのメッセージありがとうございました!
心に残る誕生日になりました!
Posted by おとーちん at 2006年05月02日 07:14
おとーちん!おめでとう&#63915;遅れてごめんなさいm(__)m素晴らしい1年を(^o^)/

さて、おいどんはこれからフェリーばい!明日の夕方には埼玉上尾で、お芋様を降ろしてるはずばい&#63915;どーか暑くなりませんように(^人^)
Posted by イケイケ at 2006年05月02日 10:04
こんにちわでありますo(^-^)o


いやぁ〜きのうとは打って変わって雨降って寒いっす(*_*)


おとーちんさん》少し遅くなっちゃいましたが誕生日おめでとうございますo(^-^)oすばらすぃ〜一年過ごしてくださいな(^O^)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月02日 11:55
29、30日は緋色さん、ちぇいちゃーさん
ねっしーさんご一家さん高の介さんキララさん
かずさんみえママRingRing姉さんお世話になりました。次の応援はエビスは上手く行けば行けると思います
これが駄目だと次は来年になりそうです。また
この楽しいメンバーでイロイロしたいです!!
もうパシリは勘弁してね
Posted by リョウ at 2006年05月02日 21:15
前のワクワクさんのブログから変わってから初カキコです!ワクワクさん、期待に答えられなかったなんてとんでもないですよ!(^o^)/単走では見事に100点もとったし、僕からしたらワクワクさんの走りを見れただけで満足です(>_<)次の富士も頑張って下さい!後、新しいデザインのワクワクさんのS15、カッコよすぎです(ToT)
Posted by バツまる at 2006年05月02日 22:06
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんはです!!昨日今日と仕事して明日から3連休です。
どこか行きたいのですが・・・旦那は仕事でおまけにガソリンが値上げ・・・頭痛いっす。(T_T)
おとーちんさん>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪おとーちんさんにとって素晴らしい一年でありますように!!
バツまるさん>始めまして!!まさとこ@さとです。これからもわくわくさんを応援していきましょう!!よろしくです!!m(_ _)m
Posted by まさとこ@さと at 2006年05月02日 22:41
今日でGWも終わり明日からまた頑張って働かねば…。でも少し頑張れば富士が待っていますね!!
只今バーミヤンの桃まんじゅうを食べてるとこです。最近のオイラのマイブームであります。是非ご賞味あれ!!
桃まん食べて明日から頑張ります!!
Posted by シル吉 at 2006年05月02日 23:53
菅生ぉつかれさまでした(*^ー^)ノ
開会式でゎ笑わせてもらいましたワラ 書いてぃただいたサインと写真ゎ家宝にしますッ(`・ω・´)休む暇もないくらいファンサービスしているワクワクさんを見て益々ファンになりましたよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪それでわぁ〜
Posted by 名無し★ at 2006年05月03日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

