2006年05月05日

とても良い天気・追加UP

いよいよ明後日は、Big・Xです。
わくわく達は、準備にてんてこ舞です。それより何より本日は相模湖ピクニックランドで何かが行われている模様・・・。
そちらもチョット気になりますね犬では、準備に戻りますダッシュ(走り出すさま)

さてさて、気になっていた相模湖ピクニックランドですが、ロデックスタイル応援団がエントリーしていた模様ですわーい(嬉しい顔) 

 

060505_172348_M.jpg
レポートカラオケ ちぇいちゃー さん 【イケイケ塾】

エントリーは、旋盤塾長とちぇいちゃーで二人とも樹脂タイヤクラスでした。
そしてそのサポートで、未矢古サンとキュー太郎サンが来てくれました。
参加人数約30人で走行二回の予選があり、審査は他の参加者全員と言う形で行われ予選結果は…
旋盤塾長は見事?撃沈でした。
そして、私ちぇいちゃーは辞退した人がいたので繰り上げで予選通過し、ベスト8に残りました(^O^)
そして決勝は追走方式で初めての追走を経験しました。
結果は…
同じチェイサー同士の対決でしたが、一回戦で負けてしまいましたがとりあえず自分は予選を通過出来たので、満足でした。
旋盤塾長は…画像の通りで嘆き?の顔です(>_<)
ちなみにカメラマンはたまたま通りかかった?いっちゃんです。
 

 photo.jpg

手前の青が自分のチェイサーで奥のワインレッドが旋盤塾長のアコードワゴンです。

 

123.3gp   ←動画もあります。

応援団の皆さんも楽しい一日を過ごせたみたいですね。以上、追加記事でしたわーい(嬉しい顔)

posted by wakurolosan at 15:13| 長野 | Comment(43) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ♪
先日の菅生戦お疲れさまでした(´∀`)
BIGX自分は野球が入らなければ見にいけそうです♪
Posted by 飆移能者備軍 at 2006年05月05日 15:53
ワクワクさんろろ様、こんにちは(^-^)ワクワクさんBIG-X頑張って下さい(*^_^*)そういえば三木さんは今年はD1に参加しないで、チーム監督をしていると聞いたのですが、ホントですか(?_?)
Posted by バツまる at 2006年05月05日 16:21
わくわくさん&ろろ社長さま
こんにちわんこ!相模湖ピクニックランドはドリラジですね。Rodextyle応援団から何人か参加されたようです。結果がどうなったのか気になりますね〜。
わくわくさん、ろろさん、準備に忙しいでしょうけれどご飯ちゃんと食べなきゃアカンで!
あさみょんママより。
Posted by あさみょん at 2006年05月05日 16:32
わくわくさん&ろろさん こんにちわ!大阪も快晴です。あちこちでいろんなイベント行われてるでしょうから晴れはなによりですね。私は母になったワンコのサポート役ですので 家にいながら頭の中で豪遊してます(笑)準備終わったら柏餅食べて下さい。もう食べたかな?私はいまからいただきま〜す!
Posted by てんてこのり at 2006年05月05日 16:41
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんばんはm(__)m
富士スピードウェイのドリフトパークに来てます(★^о^)∨以前 ステッカー買った友達がビギナーで良い所に上がるかもです。。。自分 撃沈です…(笑)
Posted by 茶メタ at 2006年05月05日 16:51
こんちわであります(^o^)/遠征準備おつかれさまです(^_^)


いよいよ日曜はBig-Xですね〜近くなら行きたいけどさすがに2周連続遠征はキツいです(*_*)行く方は楽しんできてくださいね〜o(^-^)o


ちなみにきょうドライブ行ったらあっという間に水温が105℃超えてビックリしただす( ̄○ ̄;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月05日 17:04
ワクワクさんろろさんみなさんお仕事お疲れ様ですU^ェ^U
今日は端午の節句ですね〜。私の祖母の親戚に昨年三人の男の子が産まれまして…今日はその三人の男の子の初節句です(^O^)今日はご馳走かな…?なんて考えていたりしていますf^_^;

ワクワクさんご夫妻さま>明日は気をつけて頑張ってきて下さいね(^^)v

てんてこのりさん>赤ちゃんわんわんの子守り大変かもしれませんが頑張って下さいね。もうおめめが開いてきたころですかね(^^)
Posted by RingRing@イカRing at 2006年05月05日 18:04
わくわくさんろろさんコンバンヮ!!

今日は以前わくわくさんろろさんに紹介された茶臼山動物園に言ってきましたよo(^▽^)o坂道途中から渋滞(>_<)黄色い看板が見えているのに進まないのなんのヾ( ´ー`)でも北ゲートの前の駐車場に停められたのでラッキーでした('-^*)/ライオンにトラにゾウいやー親の方が興奮してました!!!息子はチンパンジーに夢中でした('-^*)/

それと、FM長野のラジオコンフィのスタジオも行ってきましたよ!!知っている人居るかな〜??因みにラジオネームはデコトラ大魔神です!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年05月05日 19:12
あまりの暑さにやられてしまいました&#63895;

わくわくさん、ろろ様&#63913;明日だったんですね&#63915;間違っちゃったわ&#63916;失礼しました&#63909;誰か突っ込んで欲しかったわ&#xe72e;
明日でしたら100%無理です&#xe72d;楽しんできて下さいね(^Q^)/^
ピクニックランドはどーなったんだろか(・・?)
Posted by 緋色 at 2006年05月05日 19:30
ただ今夜のお買い物に繰り出しとります…。しか〜〜〜〜し!母から頼まれたミリンを買い忘れ別のお店に向かっています≡(;ノ><)ノ
あ!ちなみに弟が運転しています(^^)
Posted by RingRing@忘れ物バイ! at 2006年05月05日 20:18
緋色さんBig・Xなら明後日ですよ!!明日は何があるんですか??
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年05月05日 20:39
わくわくさまさま!ろろさまさま!みなさまさま!
こんばんわですます(^O^)
明後日は、みぇは行けませんです。ハィ
皆様寂しがらないでくださぃね(T_T)
Posted by みぇあほあほ星人 at 2006年05月05日 21:06
ただ今よいこのびいる片手に夕飯食べてます(^^)

みぇ星人さん>わたしもBigX行けないですだ(T_T)仕事に励むですよ(;-_-)V
Posted by RingRing@遅い夕飯中 at 2006年05月05日 21:19
黄色いさん≫
やっぱり熱にやられてるかも〜(汗)
明後日でしたね!!!
失礼しました(沈)
Posted by 緋色 at 2006年05月05日 21:44
ただいまピクニックランドより帰宅しました。おいどんは撃沈ばい…でもちぇいちゃーさんは…これ以上は本人のコメント待ちばい♪
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月05日 21:54
緋色さん》確かに暑いですね(・ω・)/ 水分補給しなくてはですね〜('-^*)/アッ(><;)アイスが食べたくなってきた!!!
Posted by 黄色い at 2006年05月05日 22:00
お疲れ様です(^o^)/
おいどんは今、船を降りて帰るとこばい&#63917; わくわくさん達も週末の準備に忙しいようですが無理のないように頼みますよ!(^.^)

さて、ドリラジの戦い…旋盤塾長!次回のドリミこそ谷田部本コースでのリベンジ期待してますよ!(^o^)/ ちぇいちゃーさん、追走経験出来たのは大きな収穫ばい(^.^)あとは次回ビキナークラスに使用するパワーユニットに慣れれば、頂きばい\(^-^)/頑張ってくんしゃい!
Posted by イケイケ at 2006年05月05日 22:29
旋盤さん&ちぇいちゃーさん≫お疲れ様でした(*^−^)ノ
次こそは天辺目指して頑張りましょう(*^д^)b

自分は今日で黄金週間が終了(T_T)
明日から現実に戻ってお仕事です。
頑張るじょ〜!


BigX行きたかったな〜
(;´д`)=3
Posted by ファンキーモンキー at 2006年05月05日 23:24
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

日曜日BIG-Xですねぇ(^O^)去年は見に行きましたが…今年はGW空けの初日の夜勤の為、行けませーん(T_T)わくわくさん楽しんで走ってきて下さいo(^-^)o

旋盤塾長》ピクニックランドお疲れ様でしたm(__)m6月のドリミまで再調整ですねぇ(>_<)
ちぇいちゃーさん師匠》予選突破おめでとうございます!(^O^)/さすがですなぁ(^-^)v

未矢古さん&キュー太郎さ&いっちゃんさん》応援お疲れ様でしたm(__)m
Posted by 高の介 at 2006年05月05日 23:50
ちぇいちゃーさん、旋盤さん、キュー太郎さん&未矢古ちゃんピクニックランドお疲れさまです!皆さん良い顔してますね〜!楽しそう(^o^)応援旗も可愛いですね!!!実物早く見たいです。
Posted by あさみょん at 2006年05月06日 00:03
いっちゃんカメラマン殿>お役目乙!です!!お犬さまと遊んでもらえましたか〜?
Posted by あさみょんその2 at 2006年05月06日 00:09
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは。
レジャーランドでの二次会も終了し帰宅しました。
わくわくサン、ろろ様、記事追加ありがとうございます&#63893;
明日のBIG-X自分は行けませんが、楽しんで観客の皆さんを沸かせて来て下さいね〜。
あと日焼けには注意ですよ&#63897;
イケイケサン》ビンボーなので、パワーアップはまだ無理とです&#63896;
どなたかスポンサーを(笑)
しかも今回のイベントでの景品は…またしても、ボディーでした。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年05月06日 00:14
旋盤ぐりさん・ちぇいちゃーさんをはじめ皆さん
お疲れ様でした(^−^)。
参加することから始まる・・という事での今回の参加・行動力ありますね!!わくわく達もそんなみんなを見ながら頑張って行きたいです。

飆移能者備軍さん>野球が入らなかったら是非!!

バツまるさん>どうなのでしょう・・聞けたら聞いてみますね。

あさみょんママさん>了解いたしました。わくわく達にはママがたくさんいますね(^_^;)

茶メタ さん>お友達結果はどうだったかな?茶メタ さんも次回頑張って行きましょう!!
Posted by わくわく達 at 2006年05月06日 03:18
緋色さん>待ってますよ。にちようびヽ(^o^)丿
Posted by わくわく達 at 2006年05月06日 03:19
わくわくさん達、まだ起きてたの( ̄▽ ̄;)
おいどんも今帰宅して、洗濯機回して寝るとこです。あと3時間後には、また積み先に向かいます&#63917; ちょっと仮眠しましょう!おつかれ様でした(^-^)/
Posted by イケイケ at 2006年05月06日 03:32
ワクワクさん、ろろ様、おはようございます(-_-)zzz実は僕今日寝れませんでした、最近不眠症みたいで。(まだ高校生なのに?ですよね&#xe722;)何か寝れる方法無いですかねー?そんな事はさておき、BIGーX皆さん楽しんで来て下さいね〜&#xe72a;&#xe727;行ける皆さんが羨ましい今日この頃です&#63895;&#63909;バツまるもいきてー&#63913;&#xe72e;
Posted by バツまる at 2006年05月06日 05:04
わくわくさんろろ社長!皆さんおはようございます。多くの暖かいコメントありがとうございます!これからもいろんなラジドリ大会に参加して、記録より記憶に残るドリフトをしていきたいと思います。ラジコン持ってる人も、そうでない人も、一度参加or見学してくださいな。練習も谷田部ならおいどんが、神奈川レジャーランドならイケイケ師匠とチャンプちぇいちゃーがいますよ。次はドリミですね!お待ちしてます。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月06日 06:15
ちぇいちゃーさん&旋盤ぐりさん】ビクニックランドお疲れさまでした、路面は?カーペット&#63911;コンクリート&#63911; いっちゃんさん】偶然通りかかった&#63912;(ウフッフ)何処にでも出没する、わくわくデインジャラスかめらマン(^!^)y~さすがですネ、お疲れさまでした \(^_^ )( ^_^)/
Posted by ネッシーパパ at 2006年05月06日 06:24
わくわくさん&ろろさん&皆さん おはようございます★
わくわくさん》 友達の結果は決勝単走二本目に失敗してダメでした(泣)自分は色々と走りの収穫が出来ましたが まだまだです(*_*)悔しくてリベンジ果たしたく仕方が無いです…
Posted by 茶メタ at 2006年05月06日 07:27
わくわくさま!ろろさま!皆様!
おはよぅです。今日は仕事ですが身体が拒否ってます(T_T)そうとう嫌いな仕事みたぃです(T_T)
愚痴ってすぃません。
昨日行かれたかた!お疲れさまでした(^O^)楽しかったですか?
みぇもラジコンを走らせたんですよ(^O^)
でも、ニスモで侍さまがタイヤはずれたみたぃに。走行中にはずれました(T_T)タイヤだけが走って行っちゃいました(T△T)なんでだろぅ!走らせたの2回で、タイヤがはずれたのも2回。高の介さんに笑われたし…(T_T)
Posted by みぇかなりあほ at 2006年05月06日 08:16
おはようございます&#63647;
今日も暑くなりそうですね&#xe72b;また熱にやられそうです&#63909;

明日はエビス&#63913;行かれる方の人数を把握出来ないですが沢山集まるようでしたらネッシー御一家さんがいらっしゃいますので交流会を行ないたいと思います&#63893;

ネッシーパパさん・cibiママさん》そんなわけで後程ご連絡します&#63892;

あさみょんママさん》そーゆーあさみょんさんも毎日忙しくしてますがちゃんと寝てますか&#63912;美容には睡眠が一番ですよ&#63893;

黄色いさん》ありがとうございます&#63903;&#63903;アイスですね&#63899;気を付けて食べるようにします&#63917;

イケイケ監督》ご挨拶が遅れましたが&#63914;先日は夜な夜なおとーちんと遊んで下さいましてありがとうございました&#63903;とっても楽しかったみたいで次の日の朝子供のように報告していたおとーちんは可愛かったですよ&#63899;お土産じゃがじゃがもありがとうございます&#63908;今度こそ泊まって行って下さいね&#63733;
旋盤塾長・ちぇいちゃーさん》昨日のリベンジ対決見に行けなくて残念でしたがいい練習になったみたいですね&#63893;お疲れさまでした&#63917;
次回の旋盤塾の練習日は5/21雨天中止の予定だそうです&#63893;皆さんも参加してみてはいかがですか&#63912;

いっちゃんさん》通りすがり&#63714;マンお疲れさまでした&#63893;富士ではデンジャラスいっちゃんで頑張って下さいね&#63892;
Posted by 緋色 at 2006年05月06日 09:04
…緋色さんのコメント読んだら、満足しちゃって何書くのか忘れてしまったばい(^-^; とりあえず今日も一日楽しんじゃいましょう(^o^)/
Posted by イケイケ at 2006年05月06日 10:38
みなさまこんちくわ〜!
今日も暑い位のお天気ですね。雨より良いですが。明日のエビスもお天気だときっと暑いですね。行かれる方暑さ対策しっかりと!です。日焼け止めは必須ですにゃ。
エビスに行かれる方>行けない方の分(5倍くらい?)応援増量でお願いしますね〜♪

緋色さん>ちゃんと寝てますよ〜。美容・・・。それが原因か!?
Posted by あさみょん@今日も明日もあさってもお仕事 at 2006年05月06日 11:59
ワクワクさんろろさんみなさんこんにちわんこU^ェ^U
昨日のラジドリ大会に参加されたみなさん>お疲れ様でしたm(__)mまた頑張って下さいね(^^)v
ワクワクさんろろさん>もうエビスサーキットへ向かっている頃ですかね…f^_^;気をつけて行ってきてくださいね&頑張って来て下さいね(^^)v

みぇさん>はうっ!マジですか?!またタイヤが外れちゃったんですね(;´・`)
高の介さん>外れない処置を施してあげてくださいませませ〜。

バツまるさん>不眠症ですか〜………。落ち着いた音楽を聴きながら寝るのもいいかもですよ。例えば……風や小川の音とか…。



また午後からも頑張っていきますですよ(^^)v
Posted by RingRing at 2006年05月06日 12:50
RingRingさん>アドバイス、ありがとうございます。早速今夜からやって見たいと思います(-_-)zzz音楽という手もありましたね〜
Posted by バツまる at 2006年05月06日 14:00
明日は天気予報によると午前中は雨・・・みたいです。
わくわくさん、雨ニモ負ケズ頑張って下さい。準備中の方雨降りの準備をお願いします。
Posted by あさみょん@再び at 2006年05月06日 14:08
皆さん、ラジドリお疲れ様でした(^^)
明日のBIGXはかずが仕事の為、行けないんです…(涙

行く皆様は楽しんできてくださいね★
そしてわくわくさん&ろろ社長は頑張ってくださ〜い!!
Posted by キララ&かず at 2006年05月06日 18:20
あひ〜〜〜っ。力仕事したら体が……痛いでがんす(ノ_・。)
なにせ………大型ゴミで動かない自転車に腹が立ち担いで廃自転車置場に持って行ったので腕パンパンですf^_^;
Posted by RingRing at 2006年05月06日 18:31
わくわくさん ろろさん こんばんは(^-^)/

今日は一日中ドリラジで遊んでました(^▽^)ノ
おいらのドリラジの、わくわくさん号に、今日LEDのライトのを付けましたよ(^-^)v
Posted by マル。 at 2006年05月06日 23:58
わくわくサンろろサンお早う御座います!!
岡谷は朝から雨です(-з-)エビスの天気はどうですか??

そうそうコンバーのボンネットのステッカーの意味が分かりました!!!

今日は行けませんが頑張ってください!!
Posted by 黄色い at 2006年05月07日 06:17
おはようございます(^^)v
岩手紫波支部は…今朝方雨が降り今は雨も上がりだんだん明るくなって来ています。
そういえばエビスサーキットの天気は如何ですか〜??

Posted by RingRing at 2006年05月07日 10:04
皆さんおはようございます。エビスの天気はどうですか?こちらは思いっきり曇ってます。そちらの天気が良いといいのですが…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月07日 10:54
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんにちは(^O^)/

神奈川は雨です(>_<)
BIG-Xはどうですか?(^O^)楽しんで来て下さい!
Posted by 高の介 at 2006年05月07日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

