2006年05月07日

慌ただしく

bb.jpg
 

BigXが始まりました!
雨も上がり、このまま天気も良くなればいいですね。

posted by wakurolosan at 11:45| 長野 ☁| Comment(43) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。BigX盛り上がってますか?こちらの天気は雨が降ったり止んだりって感じです
Posted by みそっぱ at 2006年05月07日 14:58
こんにちはー、皆さん楽しんでますか?ワクワクさんが座ってる後ろにあるのはロデオ乗り専用のS13でしょうか?その車があるって事はやはりお決まりのロデオショーって事ですよね?見たいっ!
Posted by バツまる at 2006年05月07日 15:09
天気回復してるのですか〜(^O^)終わりまでもちます様に…(^人^)
コンバーでのわくわくさんのロデオ乗り見たかった(T_T)

行ってる方々》楽しんで来て下さい(^O^)/
Posted by 高の介 at 2006年05月07日 15:13
わくわくさんろろさん楽しんでますか〜('-^*)/天気回復しましたか良かったo(^▽^)o思う存分走って来てくださーい!!

そう言えばこの前湖畔端の車やでコンバー見ましたよ('-^*)/メンテでしたか!!商品と並んでいたのでものスゴーク心配でした(((゜д゜;)))
Posted by 黄色い at 2006年05月07日 15:26
そちらは雨もあがったみたいでよかったですね。わくわく走行で皆さんをわかせてくださいね。
Posted by てんてこのり at 2006年05月07日 15:30
ワクワクさんろろさんみなさんこんにちわんこU^ェ^U &お疲れさまでございますm(__)m
午前中に写真屋さんに預けて3時に仕上がり取りに行ってきました…。
もう少し笑顔の練習しなくては( ̄□ ̄|||)!!!なんか………引き攣り笑顔になっていてShock!受けてました………(-_-|||)
でも…………一人にやけていたりしています(^_^;)v
あ……ワクワクさんろろさん今日は泣いていませんですよ。
Posted by RingRing at 2006年05月07日 15:52
こんちわぁ〜(^o^)/おつかれさまです!Big-X楽しそうですね〜いつかは行きたいっすo(^-^)oちなみに東京は雨降ってます(;_;)きのう気合いいれて洗車したのに〜!!(`ε´)


で、きょうは船橋へ買い物へ行ってきました!!欲しい物を買ってこの前開店した噂のIKEA行ったら駐車待ちの大渋滞に遭遇し断念しました(*_*)あれはスゴすぎっす…(・_・;)
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月07日 16:34
お久しぶりです!
GWも終わりですね、GW中は非常に忙しくてコメントに参加できませんでした!寂しかったです!
Posted by よっちゃん at 2006年05月07日 18:40
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

BigXお疲れ様でしたm(__)m帰り気をつけて下さいねぇ(^O^)

おいらは9連が休終わり…今日から夜勤です(T_T)
来週末の富士を楽しみに頑張りまーすp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年05月07日 20:00
お!わくわくさん!インカム?つけて、現場を仕切ってる人みたいでかっこよかばい\(^o^)/おいどんもそれぐらい足が長けりゃなぁ…その手の椅子に腰かけると、大抵おいどんの場合ビリビリと嫌な音がするか、パイプが拡がって座椅子になるとです( ̄▽ ̄;)
Posted by イケイケ at 2006年05月07日 20:13
福島なのに行けないとですああBigX見に行きたいよ
Posted by リョウ at 2006年05月07日 21:04
こんばんわ♪
今日bigX行ったんですが、わくわくさんに会うことできませんでした||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||てか、ブースに行けなかったので当たり前ですが☆ヽ(o_ _)o一人で見に行ってれば行けたんですが・・涙
でもわくわくさんの走り見れたのでよかったです♪かっこよかった〜♪
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年05月07日 22:46
飆移能者予備軍さん>
かー!勿体なかっ!!
こうなったらD1ナショナルシリーズで勝ち上がってワクワクさんに会うしかないね(笑)

風間さん>お疲れ様でした♪
温泉に入って疲れを取って下さいね!!
Posted by コマンジ健 at 2006年05月07日 23:09
わくわくサン、ろろサン、皆サンこんばんは(^-^)/
D1しか行ったことがないんで、BigX見に行きたかったです(^^;;
あと、サイドターンが少し出来るようになりました(^-^)v
Posted by マル。 at 2006年05月07日 23:49
わくわくさん、ろろさんお疲れ様でした。
BigXは一度も見たことがないんですよね(T_T)
来年こそは…。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年05月08日 00:05
質問なんですが、ナンバーを陸運局に返却したら名義人変更はしなくていいんですか?どなたか教えてくれませんか?
Posted by S15大好き男 at 2006年05月08日 00:14
S15さん!名義人変更の件ですが、各地方陸運局によって微妙に対応等違う為(本当は統一してないとおかしい)その担当陸運局に問い合わせたほうがよいですよ。誤解があると手間がかかるし。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月08日 00:43
旋盤ぐりさん》そうなんですか。わかりました、ありがとうございましたm(__)m
Posted by S15大好き男 at 2006年05月08日 00:46
おはようございます囹
長いお休みもようなく終わりやっと怪獣から解放されます週末おとーちんがプチ熱中症にかかりました今の時期結構危険らしいので裂皆さんも外出時はホント気を付けて下さいね
さてと今日から就職活動してきま〜す秊
Posted by 緋色 at 2006年05月08日 07:15
わくわくさんろろさん皆さんお早う御座います!!

わくわくさんろろさんBig−Xお疲れ様でしたm(_ _)m


緋色さん就職活動原子力パワーで頑張って下さい!!
Posted by 黄色い at 2006年05月08日 07:48
おはようございます。こちらの予報では昨日と7度の温度差ですって!体調管理に気をつけてくださいね。緋色さん⇒就職活動ガンバッテ下さ〜い!
Posted by てんてこのり at 2006年05月08日 08:19
おはようございます(^o^)/

今日からまた仕事だす〜(*_*)この時期から通勤電車は蒸し暑さとむさ苦しさの戦いっす(`ヘ´)


緋色さん》今日から就活ですか〜一発OKもらえるといいですね是非ともガンバってくださいo(^-^)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月08日 08:30
黄色いさん・てんてこのりさん・ろびぃ〜さん≫ありがとう☆
よっしゃ!頑張ります!!!
Posted by 緋色 at 2006年05月08日 09:24
わくわくさん&ろろさん&皆さん おはようございます★

イベントご苦労様でした♪もぉ帰宅しましたか?茶メタはGWひたすら車三昧で休みが短かったです…会社に来てみると仕事が沢山ありパニック状態です(^-^;)

緋色さん》 就職活動 頑張って下さいね★
Posted by 茶メタ at 2006年05月08日 10:26
ワクワクさん、ろろ様こんにちは(^-^)僕は今学校です、授業ツラいです(ToT)皆さんは高校生の時は楽しくしてたのでしょうか?今、英語の授業中です(*_*)3時間目は体育だぁ(ToT)
Posted by バツまる at 2006年05月08日 10:41
皆さんこんにちはです!!GW明けですが、気合い入れて今週も頑張りましょう!!p(^-^)q
わくわくさん&ろろさん&エビスに行かれた皆さん!!昨日はお疲れ様でした!!楽しかったですか?!行きたかったです。(T_T)でも、昨日は両親連れて栃木へ小旅行に行って来ました。餃子やラーメンと食旅行になりましたが・・・(大汗)
緋色さん>就職活動頑張って下さいね!!p(^-^)q
Posted by まさとこ@さと at 2006年05月08日 12:09
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

夜勤から帰って来たら…
こんな時間に(´Д`)
もう昼じゃん( ̄□ ̄;)!
緋色さん》気合いで頑張って下さいp(^^)qファイト
Posted by 高の介 at 2006年05月08日 12:17
こんにちは〜。
ワクワクさんろろさん昨日はお疲れ様でしたm(__)m私もロデオ乗り見たかったです(T_T)
緋色本部長さん>就職活動頑張って下さいね(^0^)/

また午後からも頑張っていきます(^^)v
Posted by RingRing at 2006年05月08日 12:53
Big X観に行きました。
D-1菅生に始まり、エビスで再びわくわくさんとお会いする事が出来ました。
夫婦揃ってわくわくさん、ろろさんファンです。
三十路な私達にとってわくわくさんは憧れであって元気の源です。
いつも沢山のファンから囲まれ、休む間もなくお疲れでしょうに、100%笑顔で接してくれるわくわくさんに感謝です。
また機会があればわくわくさんの笑顔と走りを観て元気を貰いたいと思います。
そして嫁はろろさんにお声をかけさせて頂く事が目標だそうです。
(いつも緊張でわくわくさんと握手するのが精一杯な嫁)
Posted by つち at 2006年05月08日 13:39
わくわくさんろろ社長!連休明けの仕事は体が思うように動かなかったです。こんな時は事故が多いんですよ。気をつけねば。
緋色さん!就職活動どうでした?いいとこなければ旋盤塾専属RQでどうですか?契約書を作っておきます。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月08日 17:44
わくわくさん&ろろさん》お疲れ様でありますm(__)m いやぁ〜やっぱり わくわくさんは足 ながぁぁ〜かっこよか!!さすがですたい!

緋色さん》就活 お疲れ様でありますm(__)m あの〜俺 最近 飲んだくれ過ぎなんで叱ってもらえませんかぁ〜!コルァ〜って!!お願いしますm(__)m ロイズかドラキュラでお願いします嶺嶺嶺嶺嶺
Posted by まこりん at 2006年05月08日 20:25
ワクワクさん・ろろさん・みなさん、こんばんわんこですですU^ェ^U &お疲れさまでございます。
先程友人とスタミナを付けるため焼き肉を食べてきました(^0^)/

まこりんさん>あまり飲み過ぎないでくださいね。休肝日も必要ですよ(^^)\(゜゜)!!

緋色本部長さん>就職活動お疲れ様です。

Posted by RingRing at 2006年05月08日 21:30
コマンジ健さん>でっすよねー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||今でも心が痛いです>┼○ バタッ てか、D1ナショナルシリーズで勝ちあがって会うとなりますと、一生会えないかもですΣ( ̄□ ̄;)ぁぅ
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年05月08日 21:55
わくわくさん&ろろさん、Big Xお疲れ様でした!

週末のD1富士には家族で応援に行きます!当日参加される皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by makoto at 2006年05月08日 22:00
ワクワクさん・ろろさん・みなさん、おはようございます。今日は休みなので……歯医者さんに行ってきます……。虫歯が……(ーー;)

皆様も歯を大切に……。

今日一日お仕事に学業に頑張って下さいね!
Posted by RingRing at 2006年05月09日 08:47
わくわくさん、ろろ様、皆様、おはようございます囹
本日はガキんちょの薬をへ取りに行かなければならないので就職活動停止ちうです
おとーちんのロンバケが說秒読み段階に入ったので先手を打たなければ廉です嶺ヨイトマケ稼業はきっついですねヨイトマケがわかる人はかなりのいい年ですがねぇ〜
イケイケさん秊と振ってみた裂
働かないもの遊ぶべからすなので念早く遊びに出られるよう頑張りま〜す秊

茶メタさん・まさとこ@さとさん・高の介さん・RingRingさん》ありがとう烈頑張ります廉

まこりんさん》何故に叱るは働いている人のご褒美ですがいいんですよ

旋盤塾長》RQは身近に素敵な方がいるじゃないですか囹私がへそを出したら…切れてないですから〜の小力になります(*_*)

つちさん》初めまして秊よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 緋色 at 2006年05月09日 09:47
おはこんちわ聾
それぞれの忙しさ、それぞれの一日があると思いますが、今日も一日なんだかんだ終わったね〜(^-^;と笑顔で終われるように一生懸命やりましょう!遊びも仕事も(^o^)/
緋色さん!そんな言葉はわからんばい( ̄▽ ̄;)実はおいどんまだハタチなのかもしれんばい(^-^;
Posted by イケイケ at 2006年05月09日 10:24
イケイケさん>イケイケさんはそのような言葉を使っていますが、もしやノムケンさんと同じ地方の出身なのですか(?_?)違ってたらホントにゴメンなさい
Posted by バツまる at 2006年05月09日 10:59
わくわくさんろろさん皆さん(o゜□゜)o≪≪≪コンニチワァアアアアアア
いよいよ富士戦ですね!!
初めてのD1観戦……なんだか緊張しますー前の日寝れなそう(*_*)
カメラとかそろA準備しなきゃです( ̄Д ̄;;)
当日は始発の電車で富士に向かい一番乗りするつもりです(笑)
あとなんか自分のダチも富士に来るらしく、しかも指定席だとか………
先生に気付かれそうなんでまたあとで〜
Posted by ミソsoup@授業 at 2006年05月09日 11:48
こんにちは〜〜〜〜。久々の歯医者へ行ってきました……。虫歯の近くに親知らずが…!治療にはお邪魔だそうです…。まだ抜くかわかりませんが…。
Posted by RingRing at 2006年05月09日 13:06
バツまる さん>授業頑張ってくださいね。

つちさん>SUGO・Big・Xと、ありがとうございました。私たちを見て元気になれるとはとても嬉しいお言葉です。
実は私たちも、皆さんの笑顔で元気になれるのですよ!ご夫婦仲良くお互いいつも笑顔で行きましょうね。

飆移能者予備軍さん>来ていたのですか!!
近くに居たのに残念です(T_T)。次回を楽しみにしてます。

まこりんさん>>は、叱られたいのですか?応援団には叱りキャラの方が沢山います???ので、いつでもどうぞ。

イケイケさん>北海道の桜前線たちはどんな感じですかね?岡谷は八重桜が満開です。
Posted by わくわく達@久々 at 2006年05月09日 14:52
つちさん>おくらばせながら初めまして!よろしくお願いします(^0^)/

ワクワクさんろろさん>SUGOで一緒に撮影した写真を祖母に見せたところ…ワクワクさんは「感じのいい、わげあんこ(若い男の人)だな」ろろさんは「めんけ(かわいい)奥さんだぁ(^^)」と申しておりました(^0^)/
あと少し前ですが職員室に桜の画像送りました…報告遅くなりましてすみません(T_T)
Posted by RingRing@連書きすみませんm(__)m at 2006年05月09日 15:32
深夜の解答コーナー!ドンドンドンパフパフ♪
まず、バツまるさんへの解答…なんとノムケン兄貴の出身福岡とは正反対の北海道は十勝に生息しとるですよ!わくわくさんのブログでは最初の頃からこのキャラでいかしてもらってます(^-^;ヨロシク!
わくわくさん達へ…桜前線ですが、まだ見当たりません(^-^;函館の方は咲いてるのかなぁ?おいどんちの方はまだ咲いてません…只今気温0度ばい( ̄▽ ̄;)
Posted by イケイケ at 2006年05月09日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

