2006年05月09日

夏!?春!?暑い(*_*)

みなさんこんにちわ犬
更新がなかなか出来なくてごめんなさいm(__)m。

本日は、群馬サイクリングセンターまでホットバージョンのロケに来ていますわーい(嬉しい顔)
午前中は、霧が凄くてなかなか撮影が進まず、ちょっぴり押し気味・・あせあせ(飛び散る汗) でも、わくわくパワーで頑張ります手(グー)
皆さんも午後の眠い時間ですが頑張って行きましょうね〜。
posted by wakurolosan at 14:44| 長野 ☀| Comment(25) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろ2maさん》こんにちは(^-^)/ロケご苦労様です。頑張って下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年05月09日 15:09
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんにちは♪

ロケご苦労様デス(^^ゞホント暑いですよね…只今、工場内の気温32度です(^-^;)しかし、これが真夏になると40度位になるのです(笑)今から耐えられるように体を作らなければ…(泣)
残りのロケ頑張って下さいp(^^)q
Posted by 茶メタ at 2006年05月09日 15:30
わくわくさん、ろろさまこんにちわ〜〜!!時間に追われる毎日辛いですね。でもそれだけ充実してる毎日って事で。ロケも時間との戦いですね。いつも何かと戦い続けているわくわくさん、ろろさま、たまにはゆっくりと出来る時間はあるのでしょうか。今週末には富士戦が待っています。それを考えるとゆっくりする時間はなかなかありそうもありませんね。心配です。
Posted by あさみょん at 2006年05月09日 15:48
ワクワクさん、ろろ様こんにちは(^-^)ホントに暑いですよね、今年は。でもワクワクさんパワーなら乗り切れますよ(^^)v撮影頑張ってください(>_<")そしてなんと、僕の学校では今年から全教室にエアコンを取り付けました!ありがたや〜(ToT)/~~
Posted by バツまる at 2006年05月09日 16:04
お疲れさまでございます(^^)
確かに最近、半袖でオッケーって感じかなって思えば……寒い日が………。
風邪引かないように気をつけてくださいね(^_^;)
今なにげに祖母からアルバム見ろって渡されて見ています…。日にちが…90年………。RingRing三姉弟の七五三写真が…(。。;)!!
Posted by RingRing at 2006年05月09日 16:09
お疲れ様です☆

撮影はまた織戸さんが落ちた所でしょうか?
発売日が待ち遠しいです&#63893;
Posted by コマンジ健 at 2006年05月09日 16:10
先程祖母に、ワクワクさんの写真を見せたら、「おめさもこのわげあんこみでな人見つかればいいな〜」と言われましたです。

あ…ワクワクさんとろろさんの写真を見せたときの反応は「慌ただしく」のコメントにカキコしましたm(__)m
Posted by RingRing@再びごめんなさいf^_^; at 2006年05月09日 16:32
皆さんこんにちはです!!
わくわくさん&ろろさん>今日は群サイでHVのロケでしたか!!お疲れ様様です!!m(_ _)m
やはり山沿いは霧がすごかったのですか・・・。
無事撮影は出来ましたか?!HVの発売楽しみにしています!!(^O^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年05月09日 17:13
わくわくさんろろ社長!撮影お疲れ様です。暑かったり寒かったり忙しい天候ですね。皆さん、ドリラジの次は群サイでチャリドリやりますか!モチロン、ヘルメットとレーシングスーツ着用で♪
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月09日 17:29
私の大好きなホットバージョンのロケですか。頑張ってくださいね。見るのが楽しみです!
Posted by てんてこのり at 2006年05月09日 18:17
わくわくさん&ろろさんこんばんわんこ!
HVロケしかも群サイと言うことは、あれですね!
ヲレあの企画が一番大好きです!
発売が楽しみです!
Posted by いっちゃん at 2006年05月09日 19:01
こんばんは!
前にJDMオプションでブログをされていた時に
わくわくプレゼントで爆弾を踏んだ者です(笑)
実はこんなブログをされていることに気づきませんでした・・・
これから毎日チェックしたいと思います(^o^)

HVの某企画は毎回楽しみにしています。
カッコイイ映像を期待しています^^
Posted by 午前の紅茶 at 2006年05月09日 20:31
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは。
毎日お疲れ様です&#63913;
いよいよ富士が近づいて来ましたね&#63893;
わくわくサン、ろろ様や皆さんに会えるのを楽しみに仕事に励んでおります。
皆さんも毎日、勉強やお仕事、大変でしょうが頑張って行きましょう(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー@疲れ気味。 at 2006年05月09日 20:33
わくわくさん、ろろさん、ロケお疲れ様でしたm(_ _)m
どうやら木曜あたりから天気が崩れるらしく、ちとブルーです(-"-;)
D1富士は晴れると良いですね。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年05月09日 21:33
お疲れ様です♪
ロケ無事に終わりましたでしょうか??

コメントありがとうございました( ̄▽ ̄)次こそは、ままどーるもってお邪魔したいと思います♪
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年05月09日 21:46
こんばんわであります(^o^)/


ロケは無事におわったのでしょうか??いやはやほんとおつかれさまですo(^-^)o


なにやら14日は怪しい雲行きが…(・_・;)おらは当日仲間からもらうGT-R用のマフラー取り付け等のため行けないですがDIYやりながら応援したい思います(^O^)頼むから当日晴れて〜!!
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月09日 21:56
ワクワクさん、ろろ様、皆様こんばんは(^-^)度々すいません、D1富士にはいけそうです(^^ゞワクワクさんにはどこに行けば会えるのでしょうか?もしかしたら皆様に会えるかも知れませんので、その時はどうかよろしくお願いします(^o^)/ワクワクさん撮影ご苦労様でした!
Posted by バツまる at 2006年05月09日 22:24
ワクワクさんろろさん>撮影お疲れさまでございましたm(__)m

午前の紅茶さん>ご無沙汰でした。お元気でしたか?またよろしくお願いします(^0^)/


…あ…!!!!もう寝なくてはいけない時間だ(。。||||)
ワクワクさんろろさんみなさん…おやすみなさい(__)
Posted by RingRing at 2006年05月09日 22:54
こんばんは☆
最近ホンマに暑いですよね(^-^)/皆さんお体に気をつけてくださいね!
午前の紅茶さん>お久しぶりです!またよろしくお願いします(・ω・)/
Posted by よっちゃん at 2006年05月09日 23:29
わくわくさん》ロケお疲れ様でした(^^)ゆっくり休んでくださいね(⌒‐⌒) もうすぐで夏ですね(^^)僕の教習所デビューも、もうすぐ…フフッ。バイトも決まりそうだし、夏はイベントが盛り沢山です(^^)オートポリスにも行けるかもです。
Posted by S15大好き男 at 2006年05月09日 23:59
お疲れ様(^o^)/
おいどんも最後の荷を降ろし終わって、これから家に帰るとこばい&#63917; 今夜はこれから夫婦でラーメン食べにいくとです( ̄▽ ̄;) たまには夫婦水入らずで出掛けなきゃね! こんな時間なのはちょっと問題かな(^-^;
Posted by イケイケ@ミッドナイトエキスプレス at 2006年05月10日 01:16
ロケお疲れ様でした。群サイは見ていて面白くて…発売が楽しみです。
Posted by 326 at 2006年05月10日 02:03
お久しぶりです。今日、気付きました。これからチェックします。また、よろしくお願いします。
Posted by 浩 at 2006年05月10日 02:17
お久しぶりです。今日、気がつきました。これから又、書き込みしていきますので、皆様よろしくお願いします。
Posted by 浩 at 2006年05月10日 03:32
午前の紅茶さん>お久しぶりです!!良く見つけてくれました(^O^)/これからもよろしくです。

浩さん>浩さんもお久しぶりです。よろしくお願いします。
Posted by わくわく達 at 2006年05月10日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

