2006年05月10日

おはようございます

000.jpg


今朝は早く起きて依頼されているR33の足回りの取り付け、セッティングをするため自宅を出ましたが通勤渋滞にはまってます車(セダン)車(RV)バス車(RV)車(セダン)船車(RV)車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
今日は何だか昨日と打って変ってどんよりした天気・・・曇り
でも、どんよりに負けずに頑張って行きましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 
 
 
 
posted by wakurolosan at 08:11| 長野 ☀| Comment(19) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますヽ(゜▽、゜)ノ。福岡は、大雨です!!今日も1日頑張って下さい!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年05月10日 08:35
おはようございます(^o^)/朝早くからお疲れ様です!今日も一日内容たっぷりですね(>_<)笑顔で乗り切っちゃいましょう(^o^)/わくわくまんまん1号パワー(>_<)…ん?朝ごはん食べましたか?おいどんは深夜のラーメンが重すぎて、今朝は玉子かけごはん2杯しか食べれなかったばい(;´д`)
Posted by イケイケ at 2006年05月10日 08:41
おはようございます&#63913;
こちらは小&#63649;が降っています&#63917;

連休明け体調を崩されてる方もいるので皆さんも気を付けて下さいね&#63915;

富士での交流会のお知らせですが今打ち合せをしております&#63917;アップ予定は金曜日です&#63913;しばしお待ち下さいm(__)m

イケイケさん》ハタチの仲間に入りましたね&#63893;よろしく&#xe727;
Posted by 緋色 at 2006年05月10日 08:53
RingRingさん・リョウさん≫交流会初参加の画像アップされてましたね♪

ろろ様≫ありがとうございました。
Posted by 緋色 at 2006年05月10日 10:12
おはようございますm(__)m わくわくさん、お忙しいとは 思いますが 今日も1日 頑張りましょ〜!!

でも 本土はホント暖かいですね。陽気に誘われ眠くなります&#63915;&#63915;&#63915;
Posted by まこりん at 2006年05月10日 11:22
わくわくさんろろさん皆さんコンニチハ!!

あそこの橋は確かに混みますね!!昔あそこの橋の下流に吊り橋がありましたかわくわくさん覚えていますか??
今日はどんより天気ですが頑張りましょう!!
Posted by 黄色い at 2006年05月10日 12:08
ワクワクさんろろさんみなさんこんにちは〜&学業・お仕事お疲れ様です。
緋色本部長さん>交流会の写真がアップされてましたね〜。早速ダウンロードしてファイル保存しました(^0^)/また参加したいです(^^)その時はよろしくお願いします(^0^)/
再び迷子事件勃発しないようにせねば(ーー;)
Posted by RingRing at 2006年05月10日 12:29
わくわくさんろろさん今気付いたのですが画像は運転しながら撮ったのですね!!危ない危ない気を付けて下さいね!!
Posted by 黄色い at 2006年05月10日 18:28
わくわくさんろろ社長!お仕事は終わりましたか。本日の工場は蒸し暑かったです。帰ったら自宅工場でデフ回りを組み立てますよ。一杯やりながら、まったりラジコンタイムです。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月10日 19:37
こんばんわであります(^o^)/本日もおつかれさまですo(^-^)o


きょうは33の足交換とセッティングでしたか〜33は25のタイプMでしょうか??



さっき知ったことですが植尾さんハチロクからZ33に乗り換えるそうです( ̄○ ̄;)正直言ってビックリしました!!
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月10日 20:58
僕も車のセットアップはわくわくさんにお願いしよう
Posted by リョウ at 2006年05月10日 21:19
ワクワクさん、ろろ様、皆様こんばんは。埼玉県では今頃雨が降り始めましたよ、よくわからない天気です。それと今日びっくりしたことがありまして、僕の同級生(もちろん高校一年生)が2ドア白黒のハチロクトレノを手に入れていましたΣ( ̄□ ̄;)ビックリです、激しい嫉妬を燃やしながら、ちゃっかり乗せてもらった僕でした(-_-;)
Posted by バツまる at 2006年05月10日 21:25
菅生で撮影した写真をピックアップしながらポケットアルバムに整理していたらこんな時間に…!!!しかも久々にWANDSの「世界中の誰よりきっと〜AlbumVersion〜」を聴きながらしていました。

…………また泣いてしまいました………(T_T)思い出したのと曲がかぶってしまって………。

枕を濡らしながら眠ります…。
お先にすみませんm(__)mおやすみなさい(__)
Posted by RingRing@WANDS聴きながら… at 2006年05月10日 23:05
最近良からぬ天気が続いてますよね。D1富士の予報が雨なのが心配で心配で…予報が変わらないか期待して天気予報ばかり見ています…
Posted by 326 at 2006年05月11日 00:28
わくわくさん&ろろ2maさん》今日も1日お疲れ様です(^-^)/

地元も雨が強くなってきました…。
大丈夫かなぁ〜、週末…。晴れて、いや、せめて雨は降らないでぇ!!お願いっ!!
Posted by シル吉 at 2006年05月11日 00:32
わくわくさん、ろろさん、皆さんこんばんは(^^ゞ

山梨は明日から天気が悪くなるみたいです(-。-;)

D1富士は予選と決勝に行くので、てるてる坊主を作らないとですね(^^;;
Posted by マル。 at 2006年05月11日 00:55
 わくわくさん&ろろさん、皆さんおはよう御座います。
いよいよ明日からD1富士ですね。我が家決勝日に行きます。
頑張ってください。
週末天気にナーレ!!
今日は小雨ですが一日頑張りましょう。
Posted by 信州のアオジ at 2006年05月11日 07:26
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

火曜日から風邪を引いてしまいダウンしてました(*_*)今は良くなりました(^O^)わくわくさん&ろろさん&皆さんも体調管理気をつけて下さいf^_^;
Posted by 高の介 at 2006年05月11日 19:32
高の介さん大丈夫ですか?
最近、体調崩されている方々いるみたいですね!早く良くなってくださいね。
わくわく達も気をつけます。
Posted by わくわく達 at 2006年05月11日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

