2006年05月10日

D1菅生にて。

先日のD1菅生では、密かにプチお泊まり会が開催されていた様です。

宿出発[1].JPG

 

交流会[1].JPG

そして、菅生での交流会ぴかぴか(新しい) とても賑やかでしたリゾート。 
みんなが楽しそうにしているのを見るのが一番嬉しいですわーい(嬉しい顔)次回の富士も楽しみですねるんるん

posted by wakurolosan at 08:00| 長野 ☀| Comment(5) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
交流会の画像UPありがとうございます!
プチお泊り会楽しかったです秊
思えば、一年前までは見ず知らずだったのが、わくわくサンやろろ様、そしてD1が好きと言うだけで、一緒にお泊りしてしまう仲間になった事は本当に凄い事ですね秊
それに交流会ではいろいろな地域の皆様とお会い出来るので、いつも楽しみです鍊
これからも、わくわくサン、ろろ様、皆様よろしくお願いします(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年05月10日 14:34
SUGO楽しかったです今度は、どうなるか分かりませんがみんなでまた見たいです
Posted by リョウ at 2006年05月10日 17:46
SUGOでは大変お世話になりました。
楽しかったです(^^)v
また参加させてくださいませませ(^0^)/
今度はお泊り会にも…参加したいな〜と思っています
Posted by RingRing at 2006年05月10日 19:43
みんないい顔しとるばい!(^.^)…おいどんもいつかは…選手で参加するばい!( ̄▽ ̄;)
Posted by イケイケ at 2006年05月10日 20:27
色々なかたちで、D1で想い出が残せるって良いことですよね!
Posted by わくわく達 at 2006年05月10日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

