2006年05月11日

気になったけど。

image/rodex-2006-05-11T19:48:28-1.jpg只今、富士に向けて出発しました!!
明日は練習日です。頑張りますo(^-^)o

ところで、この画像…
先日サークルKにて気になった代物です。
チワワのレアチーズ と
コアラの栗モンブラン。

気になったものの買わずじまい。
誰か食べた方いらっしゃいますか?
posted by wakurolosan at 19:48| 長野 ☔| Comment(29) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわんU^ェ^U
かわいいですね〜。食べるのが……ってモンブランは食べられますか……レアチーズは……………食べられません(T_T)………苦手なんです………(+_+)。
Posted by RingRing at 2006年05月11日 19:57
わくわくさん&ろろさん&皆さん こんばんは♪ 最近、激多忙な茶メタです(笑)
見た目は可愛いですねぇ♪家の犬みたいですo(^-^)o近々 行って食べてみます☆
富士に出発しましたかぁ〜もしかして今回も下道ですか??安全運転で行って下さいp(^^)q
Posted by 茶メタ at 2006年05月11日 20:15
わくわくさんろろ社長!かわいいスイーツですね。他のコンビニにもありますかね?明日の富士は暑くなりそうですよ。しかし土日は怪しい…体調を崩さないようにお願いします。高の介さんも無理せずに!ですよ。そうだ!わくわく応援団にはブドウ糖チューンがあるばい♪
Posted by 旋盤ぐり at 2006年05月11日 20:16
わくわくさん・ろろ様・皆様こんばんは囹

いよいよ出陣ですね玲残念ながらうちの方にはサークルKがありませんそれ食べたいです囹今から旅に出ようかしら念
Posted by 緋色 at 2006年05月11日 20:56
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんわです!!(^O^)/
可愛い〜&おいしそ〜なデザートですね♪食べたいなぁ・・・しかし、只今夜9時以降飲食禁止と旦那から言われ・・・おまけに群馬はサークルKがなくトホホです。(T_T)
わくわくさん&ろろさん!!富士に向けて出発しましたね!!気をつけて行ってきて下さいね!!p(^-^)q
Posted by まさとこ@さと at 2006年05月11日 21:36
可愛いですね!まだ見てないなぁ。でもこうゆうタイプ食べるの苦手なんですよ。どこから どうゆう風に食していいやら(>_<)にらめっこしてしまいます(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年05月11日 22:13
わくわくさん&ろろさん&皆様こんばんはぁです。
また×2ご無沙汰しております。
いよいよ富士出発ですか。道中気を付けてくださいね!!
サークルKのチワワ今日私も見つけましたよ!!気になっていたことが偶然でビックリ!!
富士に持っていこうっと!!

今回名古屋からはぷに夫の会社の後輩の方々と応援に行きます!!楽しみです!!
Posted by ぷにぷに at 2006年05月11日 22:28
わくわくさん》そのスイーツはまだ見たことがありません!早く探さねば(((^_^;)それと今日実習の授業でパワステを分解していたらなんと!オイルが1bも上に噴射して体がオイルまみれになりました(涙)
Posted by S15大好き男 at 2006年05月11日 22:32
もう富士へ向けて出発したんですか!?
道中気おつけてくださいね!!
 
おいしそうですね!!今度かって食べてみます!

わくわくさん、ろろ社長さん、みなさん!!
犬を買ったんです、しかし名前が決まってないのです(TдT) そこで、みなさん
だったらどんな名前をつけますか?
もし良かったら聞かせてください(_ _)ちなみに♂です。
Posted by ZERO at 2006年05月11日 22:32
もう富士へ向けて出発したんですか!?
道中気おつけてくださいね!!
おいしそうですね!!今度かって食べてみます!

わくわくさん、ろろ社長さん、みなさん!!
犬を買ったんです、しかし名前が決まってないのです(TдT) そこで、みなさんだったらどんな名前をつけますか?
もし良かったら聞かせてください(_ _)ちなみに♂です。
Posted by ZERO at 2006年05月11日 22:33
二件もすみませんでした。
Posted by ZERO at 2006年05月11日 22:35
わくわくさん、ろろさん、今どこを走っているのでしょうか?私はいま家じゃない場所から書き込みしています。富士では皆さんにまた会えること楽しみにしています。どうやら雨みたいなのでかっぱ持参ですわ。私たちも仕事終わってから明日の夜から行きます。土曜日日曜日共に朝早く富士のゲートオープンを待ちます。今からわくわくです!!でも明日は日中は仕事。がんばりましょう、私。
わくわくさん夜間の運転お気をつけて。土曜日お会いできるのを楽しみにしています。
ろろさん、ちゃんと寝て下さいね。ろろさんの笑顔が輝く為にも。
Posted by あさみょん@怪しい場所より at 2006年05月11日 22:43
こんばんわであります(^o^)/いよいよですね〜当日は本当に晴れて欲しいです〜(`ε´)


う〜ん残念ながらサークルKが近くにないから見たことはないです(*_*)見てると食べるのが惜しくなるのは自分だけでしょうか??
Posted by ろびぃ〜 at 2006年05月11日 23:05
わくわくサン、ろろ様、皆様こんばんは&#63893;
もう富士に出発なんですね…気をつけて向かって下さい(^0^)/
それにしても、可愛いデザートですね&#63893;サークルKですか…と言う事はサンクスにも有るのでしょうか&#63912;

あっ&#63913;ついに自分のドリラジがパワーアップしました&#63893;これで、人も車もピギナークラス対応になりました〜。
次のドリミが楽しみです&#63893;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年05月11日 23:21
ぷにぷにさん>名古屋以来ですね!!楽しみにしてます。必ず見つけてくださいね!

ZEROさん>わんこちゃん飼い始めたんですね。あまり名前のことは考えずポッと思い浮かんだ名前が一番ですよ。しばらくの間は名無しでも絶対にぴったりの名前が思い浮かぶはず!

皆さんに会えるのが楽しみです。



Posted by わくわく達 at 2006年05月11日 23:24
ちなみに、無事御殿場に到着いたしました。
Posted by わくわく達 at 2006年05月11日 23:26
ワクワクさんろろさん>お疲れ様ですm(__)m今回はお留守番組として岩手紫波支部からPowerを送ります(^^)v

ぷにぷにさん>お久しぶりです。お元気でしたか?

Posted by RingRing at 2006年05月11日 23:45
ワクワクさんろろさん>お疲れ様ですm(__)m今回はお留守番組として岩手紫波支部からPowerを送ります(^^)v

ぷにぷにさん>お久しぶりです。お元気でした?
Posted by RingRing at 2006年05月11日 23:46
あちゃー(+_+)連チャンでごめんなさい(T_T)

ZEROさん>犬の名前ですか……。「ロデックス」くんなんてどうでしょうか??それか「わく」 くんとか…って……。すみませんm(__)m
Posted by RingRing at 2006年05月11日 23:52
わくわくさん運転ご苦労様でした☆
そぅ言えば自分は御殿場に行く度に、気になる車が有ります(^-^;)河口湖だったか…お店の目の前に置いてある一見D1車両みたいな80スープラ!毎回 気になります(笑)

ZEROさん》 家の犬は自分が適当に名前を沢山 出して親が決めました♪思い浮かんだのを書いてみると良いですよ!
Posted by 茶メタ at 2006年05月12日 00:23
わくわくさん、ろろ社長さんもうついたのですか?
はやく寝て体力つけてくださいね!!

RingRingさん>「ロデックス」くん、「わく」 くんですか!!
ぼくは「ロデック」くんにしようと思うんですけどどうですか?
わくわくさんがよろしければ「ロデック」くんにしようとおもいます。
Posted by ZERO at 2006年05月12日 00:25
わくわくさん、ろろさん、皆さん(。・ω・)ノ゙ コンバンワァ♪
わくわくさん&ろろさん≫富士到着お疲れ様です〜♪ゆっくり休んで本戦日に向けて練習がんばってくださいね〜
一応自分は決勝日に行くんですが…わくわくさん&ろろさんに初めて会うのでお約束の(できればですが)面白い格好で行きたいと思います(笑)
あ、朝一に行くって言いましたけどがんばっても7時くらいに着きそうです…
Posted by ミソsoup@中間テスト5日前 at 2006年05月12日 00:27
わくわくさん、ろろさんお疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んでください。
チワワにコアラ…素敵!(>_<)
しかしサークルKは近くに無いとですよ(T_T)
残念!
Posted by ファンキーモンキー at 2006年05月12日 00:32
ZEROさん>わんこたんの名前!ロデックくん可愛いかも〜!短く呼ぶと「ロデ」くんですね!きっと「よで」とか「おで」とか呼んでもしっぽふりふりで寄ってくるんでしょうね〜「なあに?呼んだ?」って。う〜わんこ!!良いな〜。是非観戦にも連れて来て下さいね★
Posted by あさみょん at 2006年05月12日 00:46
あさみょんさん>「ロデ」・・・かわいい〜です!!
富士は決勝日に行きますんでそのときにでも!
あ、でも連れっても大丈夫なんですかね?
Posted by ZERO at 2006年05月12日 00:56
ZEROさん>結構わんこたん連れはいますよ〜。選手も連れてきてるひともいるし。でもわんこたん車大丈夫ですか?無理しないで下さいね。でもわんこたんとあそばせて下さいね!また楽しみが増えた♪
Posted by あさみょん at 2006年05月12日 01:57
わくわくさんろろさんお早う御座います!!

今日は練習日ですか!!頑張って下さい!!岡谷は寒いですが富士の方も寒いですか??
Posted by 黄色い at 2006年05月12日 07:48
あさみょんさん>連れてきてる人いるんですね!!
では連れていきます!!
Posted by ZERO at 2006年05月12日 08:36
わくわくさ〜ん!練習がんばって下さいね。逆走コースですね!わくわくさんなら大丈夫!!
Posted by あさみょん at 2006年05月12日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

